おしてもないのに、ひいちゃだめ。 | しあわせな結婚をつくろう♡名古屋 結婚相談所 I AND I の婚活応援ブログ

しあわせな結婚をつくろう♡名古屋 結婚相談所 I AND I の婚活応援ブログ

「しあわせな結婚をつくろう」
名古屋 結婚相談所 I AND I 和泉ひとみの婚活応援ブログ♡

あなたが大好きな彼に、

自分の気持ちをひた隠しにしているその横で、

 

 

モテるあの子は

好きでもない人にさえ、気をもたせる素振り。

 

 

 

あなたが大好きな彼の前でさえ、

あえての地声で話すのに、

 

 

モテるあの子は、

男の前では1オクターブ上の猫なで声。

 

 

 

自分には魅力がないと落ち込んでいるあなたと

 

 

『私に落とせない男はいない!』と思い込んでいるあの子。

 

 

 

 

 

あなたの良さ、知ってるよ。

 

 

 

性格もいいし、謙虚だし、控えめ。

 

 

ちょっと頑固なところはあるけど、

真面目だし、正直だし、なにより優しい。

 

 

 

 

それなのに!

 

 

 

ワガママで、自分勝手で、

あざとくて、すぐ泣いて、超めんどくさい。

 

 

そんなあの子がモテてる秘密。

 

 

 

 

 

モテは、技術!

 

モテは、作れる!

 

すべては、思い込み。

 

モテも、思い込み。

 

 

 

 

モテ女がいるわけじゃなくて、

 

モテると思い込んでいる女がいるだけなんじゃ?

 

 

 

 

 

かけひき上手なあの子は、

 

おしてダメならひいてみる。

 

 

 

 

照れ屋なあなたは、

 

おしてもないのに、すぐひいちゃう。

 

 

 

P1150820.JPG

 

 

 

モテは、技術!

 

 

教えてあげます。笑

 

 

 

指輪まずは、無料カウンセリングをどうぞ~!

3カ月お試し婚活3,000円

おかげさまで好評いただいておりまして、
新規の方は1か月ほどお待ちいただいております。


 

安心な婚活パーティーはじめました!

 


名古屋駅を中心に、

年齢、企画別に月間100回の婚活パーティを

開催しているアグパの婚活パーティー
と、共同開催契約を締結いたしました。


『クーポンコード:3865
を入力いただくと、すべてのパーティー600円OFFです音譜


リボンCLASSY.7月号に掲載されました~♪
⇒ 記事はコチラ

ダイヤモンドラジオパーソナリティとしても活躍中!
⇒ 聴取はコチラ

花火Amazonランキング1位になりました!
⇒ 非モテ男性が幸せな結婚をするための5つのステップ