KBS『完璧な家族』1,2回放送 記事&ミョンスシーン和訳 Lemino独占配信開始❤▽❤ | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

うちの

INFINITE 

キム・ミョンス

特別出演ドラマ

 

 

 

KBS2 水木ドラマ

完璧な家族

8/14㈬夜9:50 初放送

8/15㈭夜9:50 2回放送

 

 

 

 

そしてなんと!!

ほぼリアルタイム(1時間遅れ)で日本語字幕が見れる

Lemino 独占配信 キタ━━━━(≧▽≦)━━━━!!

 

 

@Kstyle_news

行定勲監督による初の韓国ドラマ演出作

完璧な家族Leminoにて日本独占配信!!

            上矢印 Leminoリンク先

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ始まった『完璧な家族D-DAY!! 爆  笑

 

 

 

本家KBS公式サイトの ハイライト動画

 

◎ KBS未公開映像

  [ハイライト動画]  

 

 

 

 

に加えて 

なんと!太っ腹  こんな大放出まで えぇんですのんラブ

ビクトリーコンテンツツベ

 

   下矢印   下矢印

 

[#完璧な家族] 1-2話プリクエル(前日譚)完璧な家族予習!びっくり

|完璧な家族kbs2tv 8月14日(水)夜9時50分初放送

[#완벽한가족] 1-2화 프리퀄 완벽한 가족 예습하기!|완벽한가족 kbs2tv 8월 14일 (수) 밤 9시 50분 첫 방송

 

 

 

 

 

 

オープニングのキャスト紹介から
クラシカルな楽曲が品格を漂わせる照れ
格調高いのにおどろおどろしいガーン
いくつもの顔がはがれて行く様が象徴的な 
もう 行定ワールドに誘われてるびっくり
 
 
 

 

キム・ビョンチョル

 

 

ユン・セア

 

 

パク・ジュヒョン

 

 

キム・ヨンデ

 

 

ユン・サンヒョン

 

 

イ・シウ

チェ・イェビン

 

 

 

キム・ドヒョン

キム・ミョンス(特別出演)

 

 

 

 

 

KBS② 水木ドラマ

完璧な家族

 

 

 

 

 

 
 
 

公式ホームページ へのリンクは 下矢印

KBS2TV 水木ドラマ

完璧な家族(原題:완벽한 가족)

 

     下矢印     下矢印

 

KBS 公式ページ『完璧な家族』

 

 

プログラム紹介・登場人物 ☚ 過去記事リンク

 

 

 

 

であであ

韓国記事和訳

 

 

1回総合記事

8/15 OSEN記事

「キム·ヨンデ殺人」濡れ衣を着せられたパク·ジヒョン→揺れる「完璧な家族」[総合]
入力2024.08.15 午前8:23


【OSEN=ユ·スヨン記者】「完璧な家族」が揺れ始める

14日に初放送されたKBS2の水木ドラマ「完璧な家族」(演出:行定勲)では、平和な学校生活を送っていたパク·ギョンホ(キム·ヨンデ扮)とチェ·ソンヒ(パク·ジュヒョン扮)、チ·ヒョヌ(イ·シウ扮)の前に転校生のイ·スヨン(チェ·イェビン扮)が現れる姿が描かれた。

ソンヒのために家でサプライズを準備中のキョンホと、ちょうどキョンホの家を訪れたイ·スヨン(チェ·イェビン扮)。 スヨンはキョンホに「くだらないやつ。 やめて、こういうの。 失敗するわ」と忠告する一方、外では彼の家の前でスヨンを待つソンヒの姿が描かれた。

一方、スヨンが出てくるのを待っていたソンヒは、引き返して再び家に向かう途中、ギョンホの家から聞こえる得体の知れない悲鳴に足を止めた。 家の中ではナイフを持ったスヨンと、これを制止しているキョンホの姿が描かれている。 やがてスヨンは「なぜ人を惨めにするの。 私の人生がこうなったのはあなたのせい」とソンヒに向かってナイフを振り回した。 しかしキョンホはその前に立ちはだかり、刃物で刺されたキョンホはそのまま倒れた。



続いて血まみれになったソンヒは家に向かい、家にいた母親のハ·ウンジュ(ユン·セア扮)は血まみれになったソンヒと向き合い、驚きを禁じえない。 ソンヒは「お母さん、私が人を殺しました。 私がギョンホを殺しました」と挫折し、ウンジュは「いいえ。 あなたは絶対にそんな子じゃない。 あなたがやったわけではない」と彼女を抱きしめた。

時間は再び 1 か月前に戻った。 全校1位で優秀な学校成績はもちろん、大手法律事務所の売れっ子弁護士の父親、チェ·ジニョク(キム·ビョンチョル扮)と仲の良い母親の下で裕福な人生を送っているソンヒ。 そこに頼もしい友人のギョンホ、ヒョヌと平凡な日常を送っていたところ、学校に転校生としてスヨンが訪ねてきた。 転校初日、スヨンはソンヒを見て「久しぶりだね。 私のこと覚えてる?」と聞くが、ソンヒはスヨンに気づかなかった。 その後、スヨンは教室にソンヒと二人きり残って、マッチ箱を取り出し、過去の二人だけの思い出を言及した。

二人は保育園で縁を結んだ仲だった。 過去、男の子たちにいじめられるソンヒをスヨンはマッチの火で怖がらせいじめから救い出し、その日以後に2人は親しい友人関係になった。 記憶を思い出したスヨンは「あなたが幸せそうでよかった。 私は保育園にいた姉さんと一緒に自炊している」として近況を知らせ、ソンヒは「養子縁組に行ったんじゃなかったの」として訝しんだ。 スヨンは「私、けがをしたんじゃない。 それで養子縁組が取り消された」とし「知らなかったの?私もその時養子縁組に行っていたら、あなたのように幸せに暮らしていたのだろうか」と話した。 これに対しソンヒは「今から幸せになればいい。 私が助けてあげる」としてスヨンの手を握り、スヨンは「それなら、友達になった記念にプレゼントをちょうだい」としてソンヒがギョンホに誕生日プレゼントとして受け取ったキーリングを持って行き、意味深長な笑みを浮かべた。 



翌日、バイト中だった飲食店の廃業でお金が必要になったスヨンは勇気を出してソンヒに「準備物を買わなければならないのに、お金をちょっと貸してくれる? アルバイト代が出たら返すから」と尋ねた。 しかし、ソンヒはイヤホンをつけていて、この言葉をどうしても聞くことができず、スヨンは「あなた わざとそうしたの? ムカつくんだけど? お金を貸してってば!、お金。 もう聞こえる?」と激怒した。 ソンヒはそんなスヨンの姿に戸惑いながらも「私、今日はお金がない。 明日には貸せそう」とスヨンに配慮した。

しかし、お金を持ってスヨンを訪ねてきたのはキョンホだった。 キョンホは「僕がなぜこのお金をあなたに渡さなければならないのか教えてあげる。 ソンヒをいじめるな。 僕が黙ってない。 お金が必要なら僕に話せ。 僕があげるから」とスヨンに警告を伝えた。 するとスヨンは激怒してキョンホに拳を振り回し、「お金を持って行けと?悪い奴!」と暴言を吐いた。 すぐにスヨンはソンヒにも「あなた 私が乞食に見える?。 縁起でもない」と言い放ち、席を立った。 ただ、日が経つとキョンホは学校の読書室でスヨンを呼び出して謝罪を伝えた。 キョンホは「僕が悪かった。 僕が誤解して、僕がおこがましかったし、それで君の心を痛めた。 すまない」と真心を伝えた。 

その日の夜、ソンヒが塾を終えるのを待っていたスヨンは建物を出たソンヒに会い「私が怪我をして養子縁組に行けなかったと言わなかった?。 どこをどれくらなぜ怪我をしたんだろうか」と暗示する。 まもなくスヨンはかつらを脱ぎ捨て、その中には火傷でひどく損傷した姿が隠されていた。 スヨンは「やけどは治療費がたくさんかかるそうよ。 こんな有様の子供を誰が養子にして行くだろう。 なぜこのやけどをしたのか。 教えてあげようか? あなたが私に何の罪を犯したのか」としてその日の事件に言及した。



養子縁組の前日、ソンヒは裏の空き地で マッチで火がついたのを認知できないまま席を外した。 やがて炎はあっという間に広がり、保育園の建物全体に広がり、翌日、養子縁組を控えて別の部屋で寝ていたスヨンは後になって部屋から脱出し、火傷を避けられなかったのだ。 その後、スヨンは入院し、ソンヒはその間に養子になった。

2人の過去が明らかになった中で、キョンホの死亡とこれを巡るソンヒとスヨンの話が期待感を醸し出している。

一方、「完璧な家族」は日本の巨匠行定勲監督の初の韓国演出作で、誰が見ても幸せで完璧に見える家族が、娘の殺人によってますますお互いを疑うようになるミステリースリラードラマだ。 毎週水·木曜日の午後9時50分に放送される。

 

 

 

 

2回予告記事

8/15 Newsen記事

 

「完璧な家族」の頭皮が露出したままナイフを持って、‥このように不気味な家族ドラマは初めて
入力2024.08.15 午後2:07

ビクトリーコンテンツ提供


[ニュースエン ペ·ヒョジュ記者]「完璧な家族」の中の疑問の殺人事件がベールを脱ぐ。

8月15日放送されるKBS2TV水木ドラマ「完璧な家族」(演出行定勲/製作ビクトリーコンテンツ/ⓒハム·チャンソク、チュウン/デウォンシアイ)2回ではパク·ギョンホ(キム·ヨンデ扮)とチェ·ソンヒ(パク·ジュヒョン扮)、イ·スヨン(チェ·イェビン扮)のぞっとする対面が描かれる。

前の1回の放送では幼い頃、保育園で一緒に過ごしていたソンヒとスヨンが高校で再会し、2人の近かった過去が明らかになった。 また、ギョンホとスヨンが初めての出会いから本当の嫌悪モーメントを表わし、不穏に絡み合った3人の姿が興味をそそった。 特に幼い頃、ソンヒとスヨンが自分の失った親について話す場面は、1分当たり最高視聴率3.1%(ニールセンコリア提供)まで急騰し、話題を集めた。

その中で、今日2回目の放送を控えて公開されたスチールの中で興奮したままナイフを持っているスヨンと、これを阻止するキョンホの姿が脅威的に近づいてくる。 二人は激しいもみ合いをし、一線を越える行動で見る人たちを驚愕させる。 何がそんなにスヨンの怒りを呼び起こしたのか気になる。 その上、燃えてしまったスヨンの髪の毛に込められた事情は何かも好奇心が増幅される。

ソンヒは一方で何かを見て驚くと同時に衝撃に陥ったような姿だ。 果たして彼女の目の前に広がる場面は何であり、茫然とさせるのか、彼女が置かれた状況に注目が集まる。 また、今にも泣き出しそうな表情をしているソンヒの姿は極限の緊張感さえ抱かせる。

一堂に会したギョンホとソンヒ、スヨンが自分たちに迫ったことをどのように乗り越えていくことになるか見守らせる。 ここに彼らの前に本格的な殺人事件が発生し、追いつ追われつの追撃が始まり、その過程で繰り広げられる心理戦がぴりっとした面白さをもたらす予定だ。 午後9時50分放送。

 

 

 

 

2回放送分記事

8/16 ニュースカルチャー記事

 

キム·ヨンデ、刃物で刺されて死亡···加害者になったパク·ジュヒョン「衝撃」(「完璧な家族」)
記者名 ノ·ギュミン 記者 入力 2024.08.16 08:32
 
娘の殺人の前でも平気なキム·ビョンチョルXユン·セア
キム·ヨンデの死にまつわるパク·ジュヒョンとチェ·イェビンの今後の歩み

[ニュースカルチャーノ·ギュミン記者] キム·ヨンデが死亡、事件の序幕が上がった。

15日に放送されたKBS2水木ドラマ「完璧な家族」2回ではパク·ギョンホ(キム·ヨンデ扮)がチェ·ソンヒ(パク·ジュヒョン扮)の代わりに死を迎え、視聴者たちに鳥肌を立たせた。


「完璧な家族」 写真=KBS2

先立って1回の放送では、チェ·ソンヒが自身の幼い頃のミスのためにイ·スヨン(チェ·イェビン扮)の髪の毛が燃え、かつらを被って通った事実を知ることになった。 2回では保育園火災の内幕が一つ一つ明らかになり、この事実を全く知らなかったソンヒは衝撃に驚愕を禁じえなかった。 それに反してスヨンは「ソンヒ、借り(罪の代償)はこれからゆっくり返してもらうから」と話し、今後2人に繰り広げられる展開が好奇心を最高潮に引き上げた。

そうかと思えば、スヨンはギョンホがソンヒに告白するということを知ることになった。 これに対してスヨンはソンヒにキョンホの話を聞かないよう警告した。 しばらくしてキョンホの家に行ったスヨンはソンヒのために飾られた居間を見て怒り、二人は声を荒げ始めた。 スヨンがキョンホの家に入るのを見たソンヒは悩んだ末について入り、これによってキョンホの家は一瞬にして殺人事件現場に急変することになった。


予想できなかったソンヒの登場。怒ったスヨンは鬱憤をぶちまけるように大声を張り上げ、ナイフを持ってソンヒに飛びかかった。 これを見たギョンホがソンヒを阻んで死ぬことになり、事件の序幕が上がった。 しばらくして理性を失ったまま家に帰ったソンヒは、母親に自分がギョンホを殺したと告白し、緊張感を高めた。 しかし、母親のハ·ウンジュ(ユン·セア扮)はソンヒを落ち着かせ、翌日は何事もなかったかのように行動した。 ソンヒを守るためのウンジュとチェ·ジニョク(キム·ビョンチョル扮)が何かを企んでいることを疑わせた。

キョンホの死に続き、彼の家に火災が発生し、両親まで死亡する衝撃的な事件が相次いで繰り広げられた。 焼けた家を見守っていたスヨンが不安に震えながら逃げる不審な行動は、現場に出動した警察シン·ドンホ(キム·ドヒョン扮)とイ·ソンウ(キム·ミョンス扮)の疑いを買った。 このようにあっという間に起きた殺人と火災事故が心臓をドキドキさせる中で、なぜソンヒがギョンホの殺人事件を被るようになったのか、続いた火災の内幕まで視聴者の推理力を発動させた。

「完璧な家族」2回は本格殺人事件が発生し追跡の始動をかけた。 また、殺人事件に巻き込まれたパク·ジュヒョンと彼女を圧迫していくチェ·イェビン、娘を守るためのユン·セア、キム·ビョンチョルの繊細で深みのある演技力は最強のサスペンスを抱かせるのに十分だった。 完璧な家族を夢見ていた彼らが苛酷な運命にどのように立ち向かうことになるのか疑問が高まっている。

「完璧な家族」3回は21日夜9時50分に放送される。

 

 

 

 

 

 

みょんす君出演シーンラブ

もちろん 何言ってくれてるかわからないといけません上差し笑い泣き

動画お借りしましたお願い

 

 

@notfossil379_
#完璧な家族、キム·ミョンスが出るとは知りませんでしたが、ミョンスさんはイケメン警察です

 

 

 

 

 

きゃぷ&訳 GO!ラブ

 

 

 

火災現場だ

 

ということですよ

 

(ソンウの言葉に煙草をしまう)

(先輩見て)

クスッ

 

 

@doremiluv
火災現場だということですよ~
🔒元々原作はソンウがタバコ吸うんだったんですが。。。)

   

 

 

 

何か 出てきたか?

 

大したことはありません

 

火災発生時刻は 午前1時頃と

 

推定されました


夫婦は 事件当該夕方 夫婦二人だけで集まりの後で


泥酔状態で寝て 事故に遭ったのか


ベッドの上で発見されて


いくら泥酔しても 

一人ぐらいはしっかりして脱出しないのか?  普通


あいぅ~ ふm

 

 

 

(この時は 階段を普通に降りながらセリフ言ってるねびっくり もちろんT^T)


発火地点は?

 


息子の部屋です


原因はタバコとシンナー


と推定されます

 


シンナー? 今の時代に?


父が有名な画家だそうですが、


アトリエにあったシンナーを 

 

息子がこっそり


やったのではないでしょうか?

 

 

あぁ ほぉ~

 

あぃ ほ~ 

 

(先輩を見てると)

(その視線の先を追う)

 

 

(目標に向かって近づいてく先輩)

 

 

      視線が合うと逃げ出す?スヨン 下矢印

 

 

イ刑事

 

はい

 

息子の周辺から ちょっと調べよう

 

わかりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[3回予告] victorycontentsツベ

[3回予告] 死んだ人が増えたじゃない! |完璧な家族 kbs2tv 水·木ドラマ 夜9時50分

[3회 예고] 죽은 사람이 늘어났잖아! |완벽한가족 kbs2tv 수목드라마 밤 9시 50분

 

 

今すぐ すべてが元の場所に戻るわけではないが

 


死んだ人が増えたじゃない 



時間が経てば 

 

完璧だった あの時のように



かまわないでっつ!!!

 


もう話は終わった?





隠し事を



しているじゃないか 



 

その友達が 連絡が取れないのですが、

 

もしかしたら

 

連絡できますか?




ソンヒや 




気をつけなければならない 



君の

 

お父さんとお母さんに

 

 

 

KBS② 水木ドラマ

完璧な家族

毎週 水・木 夜9時50分

 

 

 

 

 

 

みょんす君は既にバンコクで

wvにも来てくれたねびっくり

本当にスケジュールが目白押し

どうか怪我無くお願い 楽しく照れ

リブート公演ラブ ふぁいてぃん!グー爆  笑