KBS『完璧な家族』初放送D-DAY Lemino配信来た! /ハイライト動画 キャプ&訳 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

うちの

INFINITE 

キム・ミョンス

特別出演ドラマ

 

 

 

KBS2 水木ドラマ

完璧な家族

8/14㈬夜9:50初放送

 

 

ついにD-DAY!笑い泣き

 

 

しかもなんと!!

Lemino 独占配信 キタ━━━━(≧▽≦)━━━━!!

 

 

そりぁそうだよね 流石天下の行定監督作品!

いぁほぼリアルタイム(1時間遅れ)で

日本語字幕付くなんて

感謝ハムニダぁぁお願い笑い泣き

 

 

 

@Kstyle_news

行定勲監督による初の韓国ドラマ演出作

完璧な家族Leminoにて本日より日本独占配信!!

上矢印 Leminoリンク先

 

凄い! 日本語タイトルのポスターだぁびっくり笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ハイライト動画来ましたねT▽T 

 

 

いや分かってる分かってるけど

効果音 クラシカルな旋律 明暗 音 響き 光 影

スピード感と 時の流れが 一様でなくなる

なんだか 時と空間が歪む感じがするのは

怖がるからなのか。。キョロキョロ ドキドキドキドキ

 

 

であ 恒例のキャプ&訳

 

 
ビクトリーコンテンツ ツベ
[ハイライト]誰が死んだのだろうか? 誰が殺したのだろうか?  ガーン
|完璧な家族kbs2tv 8月14日(水)夜9時50分初放送

 

 

クラシカルな楽曲が品格を漂わせる照れ
格調高いのにおどろおどろしいガーン
いくつもの顔がはがれて行く様が象徴的な 
キャスト紹介でもう行定ワールドに誘われてるびっくり

 

 

キム・ビョンチョル

 

 

ユン・セア

 

 

パク・ジュヒョン

 

 

キム・ヨンデ

 

 

ユン・サンヒョン

 

 

イ・シウ

チェ・イェビン

 

 

 

キム・ドヒョン

キム・ミョンス(特別出演)

 

 

 

 

 

KBS② 水木ドラマ

完璧な家族

 

 

 

完璧な家族

 

 


君の家は本当に

 

完璧だ

 

 

 

 

ハッ

 

グツグツ

 


あんにょん


私はイ・スヨンというの

 


どんな子なの?

 

 


何だか


 見覚えがある気分だったんです

 

ヴォーン ヴォーン

 

 

 

 

 

 

コンコン

 

ソンヒや

 

 


今日の夜明け頃、


一家全員が死亡したと知ら...

 

 


イ刑事



 あの子にちょっと

 

会ってみないといけないな

 


なんの用ですか?

 

 

 

最近キョンホから

 

何か話を聞いたことは

 

ありませんか?

 

 

 

 



 

警察はスヨニが

 

関連があると思っているのか?  

 

 


じっくり考えてみたら 

転校した後から少しずつ全てが

 

 

ずれているようで

 

 

 

 

覚えてない?

 

 

 

 


その友達が連絡が取れないんだけど、

 

 

もしかしたら連絡できますか?
 


スヨニ!

 

 


あぁ!来るんでしょう?

 


スヨナ

 

 


その日が

 

 

運命なのか?

 

離して!!

 

 

その日、私が

 

 

見たものだけ話すよ

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きてるんだよぉっ!! 

 

 

 

 

 

 

誰が殺したのだろうか?

 

 

 

ソンヒや

 

 

気を付けないといけない

 

 

 

俺は君を助けたい 

 

 


その人は 

 

 

隠れた顔を持つ人だと思う

 

 


最近 あなたの周りで

 

 

 

変なことが起きていないか?

 


これ 私にくれるプレゼント

 

 

 


怖がることはない

 

お父さんがいるじゃないか

 

 


お母さんとお父さんが 

 

そんなはずがない 

 

 

 

 

 

予定を少し

 

繰り上げたほうがいいでしょう

 


ソンヒや

 

 

 

ここでお待ちください


気になることがあって来ました 


その 2階の部屋について

 

ご存知でいらっしゃいますよね?

 

 

 

何があっても

 

この部屋には入るな

 

絶対に

 

 

 

やかましいっ!!! 

 

このっ!! 

 




あなたが

 

手伝わなければならないことがる

 

おじさん

 

 

私を助けてください

 

 

 

 

なぜ2階の部屋に入った?

 

 

 

みなが望む

 

 

 

 

知ってるだろっ!!

 

 

 

 

 

すごく怖いです


 

 

 

完璧な家族の話が始まる

 

 

 

私はお前が怖い 

 

 

 

 

 

人を殺しました

 

 

 

 

これは全部あなたのせいよ 

 

 

 

 

 

 

お母さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

既に 第1回放送されたLemino

こんだけのパズルの山びっくりお願い

どうやって収拾するんだろう 監督ニムキョロキョロ