8/8マニラ出発前のミョンスWeverse LIVE訳/8/7第1回ファンサイン会  | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 


もう既にマニラ公演から戻ってきて

wvにも何度も来てくれてるみょんす君照れ

 

 

 

明日

ついに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

完璧な家族初回放送がやってくる!笑い泣き

 

 

 

のタイミングで とても遅れたけどグラサン

 

みょんす君の アルバム「24/7」発売から リブート公演に続く

みょんす君の心がいっぱい詰まってるびっくり

マニラ公演出発前夜のWeverse LIVE(voice only)訳と

その時、話に出ていた ファンサイン会まとめです爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

マニラ公演に出発する前にラジオ点けてくれたと言うみょんすびっくり

 

 

また咳してるし(´;ω;`) しんどいて言いながら来てくれる

サタンはプロポリスてグラサン

けど妙にハイテンションでびっくり 可愛い~ぃみょんす君の巻爆  笑

 

 

8/5 D-DAYに発売となった

みょんす

L 1st EP24/7(イシpサ スrレシ チr/トゥウェニフォr  セブn)

 

最善を尽くして届けてくれたプレゼントアルバムなだけに

みんなが喜んでる反応に

楽しくて幸せを感じてくれてる様子で

嬉しくなるラジオだったねラブ 

 

 

(ただ、ハイテンション過ぎていつもに輪をかけて早口で ×0.75倍速で普通位の早さだったけども笑い泣き

 

 

 

 

8/8 weverse(voice only)

🎧  https://weverse.io/kimmyungsoo/live/3-173924686…

6시 26분입니다. /6時26分です。

김묭

artist

KIM MYUNGSOO(L)

08.08. 18:26

 

 

 

 

アハッ n バタン 

 

(いきなり 水飲む中継入り爆  笑

あ~っ あ ゴク アハッ

アンニョンハセヨ アンニョンハセヨ(管制官か?)

ゴク あ~っ

あひゅ~ アンニョンハセヨ アンニョンハセヨ~

パンガpスムニダ パンガpスムニダ~(お会いできて嬉しいです)

あはっ う~m

 

ジュルル あ~ そうです

はい 水を飲んでいます

あ~ぁ ひmどぅろ(しんどい)

 

ジュルル あ~ 私はもう仕事を終えて あ~ 家に入って来て間もなくて

はい それで お~ウウン 

 

 

マニラ 明日

明日マニラに出国するんですが 

マニラに行く前に一度 ラジオをちょっとするのもいいでしょ?

それで久しぶりに~ 一度来るのがいいと思って

(そういう)意味も兼ねて こうしてラジオをちょっと点けてみました

 

無論マニラに行ってもできることはできるそうです

それでも コホッまぁ して行くのと しないで行くのと ちょっと違うので 感じ的に(*´艸`)

 

明日マニラに行くんだね / はい、マニラに行きます

最高だ

歌とても良い 好きです

は~本当に凄く良い みょんラ / マニラ~

こんにちは / あぃ、こんにちは!

あぁぁぁ 

あついね / あぃ、あついですね~ あついですよね~

きゃ会いたかった あんにょんオッパ

オッパ度々来てくれてありがとう

声を聞けるのがとても良い / 声 カムサハムニダ カムサハムニダ~

いつも私はただお兄さんに向かう私の心それ自体なんですよ / 最近ですか? 
歌もすごくいいし、写真もすごく。。   

/ あ~ このアルバムもまた…ウンッ、ウンッ

あ、今週中に発売になって していますが、いかがですか? みなさん 
すごく良いという話が多いんですが、ただちょっと 大丈夫ですか? ッコホ ウンッ

 

 

声に苦しんでいる中? 今回の歌、すごくいいです 
ニイハオ / アnニョンハッセヨ~ びっくり

いや、私のこの話し方がこれ  昨日
あ、ちょっと待って。 この話を先にしてから進めます

私が昨日、今年ほぼ初めて 一番たくさん話したと思います
あるプログラムも一つやったし、 その次に 
ヨントン(映像通話)のファンサイン会もして 対面ファンサイン会もして 
その前に、今回のファンミーティング衣装の時に着る フィッティングもして 
こういう…凄く昨日 一日中忙しかったんです   忙しかったです

とにかくコホッ それをやったんですけど、私が 私も知らないうちに 急に
アnニョンハッセヨ~ン 爆  笑
こう言うんです。ハハ  言葉を 

そうしたから 
お?私が、どうしたんだろう?って 思いながら  
ああ、そうしてたんです。 なぜそうしたのかは分からないけど 笑い泣き

 

 

@3__13th
240807 ライジングスター(対面ファンサイン会)
ラパン(ライブ放送)を聞いて、 「なんでこんなに聞き覚えがあるんだろう…」って 思ったら
オッパが私にしたあいさつ方法だった ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

 

 

あぁ、はい。その깡?(楽しさや活気を感じさせる要素)のテンション 
いや、テンションがそうなんじゃないですが。 とにかく はい そうです はい
Hi Hi Hi Hi とにかくそうです はい

MBTIは変わった。。 / いいえ そのままだと思います 

ただ若干社会的なものが変わるかもしれませんが  私の本質は変わらないような気がします 
 

Thank you for com here / どこに行きますか?
ああ ここに きてくれて ありがたいと?  あ、はい。すみません。私が 忙しなくて 
タイのファンたちを応援します。 来週またタイも行くんですが

バンコクに行きますよね / はい。 沢山期待して下さって  

香港 / はい

 


あ、はい。また本論に戻って 
イントロからインストゥルメンタルまで完璧なアルバム / キャ!
今日ファンミーティングのチケットが来ました

 / あ、もう配送が始まったんですね ソウルリブートすること 韓国のファンたちも応援します 

あ~もちろんです。あい、ありがとうございます

 

仕事中です。お~メガ凄く暑い 

本質  久しぶりに聞く言葉です
今日テンションがちょっと高いですね  / あ、私がさっき仕事して帰ってきたので 
やはりソロアルバムなので ミョンスの声だけが たくさん入っていていいです
アッ、アhッ、アhッ。 

コーラスにもミョンスの声があって 声が重なって歌達がとても綺麗です  / 感謝します 
말하고 싶어요(言いたいです)  夜明けに聞くと気が狂いそうです

/なぜですか? そうしいないでください 爆  笑

ハローフロムインドネシア ソウルリブート初公演 最終公演二つとも行きます

/ ウェルカムです。 お会いできて嬉しいです リブートで(ヴぁよ~ん爆  笑)会いましょう

新しいプロフィール写真きれいね  / あ、はい、会社で一生懸命選びました はい びっくりエ?ドコニ?

 

 

5’05

今日私はタッカルビを食べました 最近タッカルビがすごく美味しいんですよ
それで私はタッカルビを食べて来ました はい、うーん
ハローフロムベトナム  アイラブブルーサマー
ハローフロム香港 
 / お会いできて嬉しいです コホッ はい
いろんなみょんすの声に魅力が込められていてとても良いです
明日サインの発表 当たることを願います 
私もタッカルビ食べた 
 
 

/ あぁ、そう  ちょっと サイン会の話をすると 私が今回

今回の週末もそうですし 
私が週末ごとに、私が海外に行くことになりました
私は今週末はフィリピンがあって 来週末はバンコクで
リブートツアーですね? 2部リブートツアーです 
 

そしてその次の週は 私がソウルでリブートをして ソウル公演をします 
あ、そして次は… 色んな所に行くと思います
海外に私が日程(スケジュール)たちがあって 海外に行くと思うんですが 


なので皆さん、もしかして…これが今…それで平日に行われています
なのでこのファンサインもそうですし、 ヨントン(映像通話)もそうですし
それで、とにかくみんなが働いている期間でもあるし、そうでしょう?
平日は仕事をしているので、もしかして、

今回のファンサイン会で行われたのが今月 今、ずっと水曜日ごとにやっているんです

私が海外に出ることになって 
それでもしかして、週末はダイジョ。。平日出て行きますか? 週末出て行きますか? 
はい、そうです。あ、だから平日なんだ。 はい、そうです
それで平日に私がやってます
その 週末ができない理由がありました

 

 

7’00

オッパ、私はスケジュール良いです 週末です 週末出て行きます / 週末出ますか 

週末、週末、当然週末
平日もいいですよ
 / そうだね。

もうファンたちがみんな 仕事をする年だよ。学生たちじゃないです 
あ、オッパが良い日 オッパに全部合わせます 

/ いや、私は 皆さんが望む日にやっってこそ 凄くいいんじゃないかと思って
まずは私が日程のために こうしたんですけど、来週も 
学生もいる  学生もいれば休みが可能なのに

/ なんでみんなこんなに優しいんですか? みんな    (爆  笑みょんすが優しいからだよ)


週末、ミョンスが週末に忙しいから仕方ないよ
あ、それなら週末でしょう
みんな働く年齢 休暇
 / う~ん
週末は会社員たちが死にます/ う~ん、週末の方がもっと

じゃあ、OK! まずは平日がまずあるので
私が まず会社に話して、9月になっても  
あ、もう私が…9月の週末は それでも大丈夫な日付があるので
週末なのか、まずは会えるように 一度話をしたいと思います

 

 

8’17

週末にもっと反応が多かったみたいなので… はい、そうです。じゃあ 
週末に席を用意してほしいと 話してみます
 

他にまた望むことがあれば、 話していただければと思います 
グッドグッド

今、やりました カッコいいキム·ミョンス 
猫はとても優しいです
ミョンスのコンディションで見ましたよ
 / あ、私は大丈夫です。 はい、私は大丈夫ですキョロキョロ
 

小学生だった私が大学生になりました 自由です、もう
24/7(トゥウェニフォー セブン) 本当に好きです 
夏に繰り返し聴くくらい。 とにかく幸せでよく楽しむスタイルです
ありがと ミョンスオッパ本当に本当に好きです。プレゼントみたいで
おお、オッパ、チェゴ ミョンス
 / ありがとうございます とんでもないです びっくり照れ

 

 

 9’07

おほ~、

雲の写真またお願いします 

/ あ、はい。雲の写真はきれいな時になると 私がパシャパシャ撮って無条件に上げるでしょう
あ、昨日たくさん話したら 今日は喉が少し横になっていますびっくり


わぁ、お兄さんの英語の発音が本当に良いです/ そうですか?サンキュー
虹も撮ってください/虹が見つかったら必ず撮ります  
他の国の雲もたくさん撮ってください ねんねん
海外サイン会もありますか?
/  わからないでしょう? www はい お~
ソングがとても良くてミョンスの声と合わさって 

仕事帰りに聞きながら感動涙が出ました。台湾のファン
ミョンスのすべてが好き 


ファンサイン会のアイテムなどに気に入ったものがありましたか?
 / あ、これは気に入ったんじゃなくてただ。。 最近すごく文化が変わったんです

新鮮でした  なので私は正直、対面が初めてなんです 
私がソロで こうやってしっかり準備して 出したアルバムは今回が初めてなので ソロを 
それで、はい、そうですね。まず、すごく気を使いました。

それで、質問は何でしたか? ごめんなさいね
何でしたっけ? 目を覚ましてみよう。

どれどれ。あ、そうそう。 そうでしたよね? そうだったでしょう? 

そのペンサのアイテムが気に入ったか でしたか? 
それで、今回 どうやってやる方式かよく分からなくて 

最近はたくさん変わったそうです それでスタッフたちに聞いたりもしたので 
 

私がペンサアイテムを全部着用したんです びっくり

ふふ、はい。それで今回はそうする予定です  やって。。
人数も最近、コロナ以降に人員が大幅に減ったんですよ
だから30人とかだと思います 

いずれにせよ、いらっしゃるんですが ある程度、時間もある程度持って 
それでも持って来られるものは できれば全部やる予定なので 
実際そういう場じゃないですか。 なのでしようと思います
なので昨日、本当にどうしよう一人残らずみんなが一つずつ 持ってきたので 
それで、これは誰のもの~?って言いながら、これを一つ撮って、

アハッ、次は誰のものですか? こうしながらこれを撮って あ~そうでした 
準備したものはただ顔だったのです。あぁ

 

 

12’00

ククククククク 

誰がキム·ミョンスを漢字で書いてくれましたね/そうです 金明洙です
まだ私をご存じないことがあります
これをどうやってもっとこのアカウントが私なのか 話をすればいいんですか? キョロキョロ
名前を色々と書いておかなければ あ~

ミョンスの飾りつけ

/ あ、そうです。 そうお話されていたんです。 みょん こういうのを話をされてたんです
なので…はい。なので今回… そう。私がまたいつやるのか 分からないので
そうだね。思いっきりやれって言いながら 全部やっているから
思いっきり、はい、昨日 一度やってみるならやってみろという風に 昨日しました はい


はい。ピービーピービー。 これ、そうなんですけど?私がやった はい
なのでとにかく今回、さっき話した通り そのペンサに関して週末に関連していて 
週末は私が会社に話をしてみます なので週末にできるように 
あ、近いうちに早くしろと言ってみるので

分からないですね。私がしろと言ってできることではないですが 
まず、これは今日ここ 今 ラジオを切ってから
会社にすぐに電話して一度提案してみます はい、このようにして

 

 

13’30 

マニラ演技が順調に進むことを願ってます/  ありがとうございます  アハッ、うーん

声の強さが違うので何人もみょんすがいるようでとても楽しいです

 

마일라 연기 준조롭게 진행되길 바랍니다  감사랍니다 네 음

목소리에 강력이 달라서 멷 명이나 명수가 있는 것 같아서 즐겁다

 

地方 みょんすや、地方にも一度来てくれるのはダメですか? / それは聞いてみます 
それはできるか? でもそれは普通全部決まってると思います
でもひとまず話は一度してみます。 可能であれば します
まずは週末が優先的に これがたくさん出たので やってみて、

無理しないで/  なのでこの時じゃないと、またいつこうやって 
皆さんに近くで会って こうするんですか って言わないと  (おねがい優しい子だね)

 

 

14’09
今日に限って言葉が本当に早いみたい

 / はい 今日、私が最近… 昨日私が話を どこだった?
どうして何のために話を 一度早くしたことがあったんだけど?
それ以来
あぁ、そうです。アルバムを出した時、 その時以降に やることがすごくあれこれあって
その短い時間に7つのコーナーを 準備してくださったじゃないですか
なので その時から何か  早くやることになりました
余り見られない姿なのですごくいい/ お楽しみください エンジョイ爆  笑 あぁ (キョロキョロお疲れ?)

 

 

14’50 
それから さぁ、そして質問! 質問を受けます 質問を受けます
2倍速で聞く気分だよ 
韓国人に合わせた速度
 
なんだ?なんだ? 

韓国人「안성맞춤?ぴったり」、ぺちゃくちゃかわいいです/ はい~


今日のTMI/ タッカルビを食べてきました~ 

あ、TMIは何だった? あ、私今日 病院に行って そして、あれこれ管理して、カルビしてびっくり

あ、タッカルビして って何だ?笑い泣き
タッカルビを食べてきました


オッパ、次のリース楽しみにしてます/   あ、次のリース。ん~はい、分かりました~
中国に沢山いらして下さい /  あ、行くことも。。?びっくり  はは
オッパ、今日は 3つの/世界の?オッパの日だよ。 セルカ、セルカをください 
/  はい。その写真、ビハインド写真チョアッス/いいですよ。 

バハインド写真も とりあえずこれを終えてアップしたいと思います


タッカルビ、この前も食べなかったですか? 

/ はい、私は最近タッカルビが好きなので キムチチゲとタッカルビを 両方食べています
鉄板に火がつく/  鉄板です

 

 

16’07
とてもテンションが高いんですけどお酒を飲んで··· / いいえ 私はすごくしらふです  
えっと、鶏ガルビのうどんを追加する方?しない方ですか?

/ 追加する方です 私はタッカルビは絶対にうどんサイド?みたい。 

あれかもチーズは追加しません。 その時その時違うけど

 

 

16’29
フォトカードがとてもレジェンドを更新したけど とても求是?(物事の真相を探求すること) 
/ その 教育をよくしてくださって それでそのフォトカードをしても 

普通写真をセルカで撮ったら そのフォトカードを作ったら、 何て言えばいいんだろう? 

上の部分が少し切れています それなので 
余裕を持って撮ってほしいという話も昨日聞いたので あ、写真も上手く撮らないといけません 
ライブ制限時間があるんじゃないですよね? /うん、そうかも。。コホッコホッ

 

 

16’54
ウォアイニー / ウォアイニーウォアイニー
はい、皆さん。この言葉が速いテンションが 今日はこう(こんな感じ)です 

楽しんでください。 タノシミニシテネ エンジョイ
オッパ ヨアジョン(요아정ヨーグルトアイスクリームの定石)食べたことありますか? 

/ 食べました  チョコモシギ(チョコをお迎え?)して
あ、声が ウッウm あ  ジュルル あ~っ
ウォアイニー / ウォアイニーがたくさんありますね

 

 

17’25

あぁ、喉の管理に気を付けてください。 / そうです。あ、ちょっと待ってください 
話が出たついでに ありがとうございます  私があの…何だっけ? 

そのアメをちょっと食べながらやっても大丈夫ですか? 
そのプロポリスキャンディーが 私たちの家にあるんですが  
アハッ、スタッフたちがかける プロポリスをすごく 嫌いなんですが、アイゴちょっと待って。

 

どこにいった? これどこだ? う~ん♬ オホッ オホッ オホッ オホッ 

わ~う おぅや~ アハッ うわぁう おぅ ん~いぇっ えぇ? おぅ強い。 

うm その次にちょっと 飴を ちょっと


あぁ、スタッフたちがなんで嫌いなんですか? まずくて? / はい、まずくて嫌いです 

私がたまに口にかけてあげるんですけど、 その度に反応がすごく悪かったんです。 

いや、最近ミョンスのお陰で来て?
/ あ、私も皆さんのおかげで すごく最近楽しくて幸せです 人生がびっくりラブ


飴/キャンディーもプロポリスですか? / はい、飴もプロポリスです
あぁ アイゴ あぁぁ(飴なめてる)
あぁ リブートだけ待ちながら生きています /待ってください 面白いと思います

 

 

 

19’19
飴は食べるだけ? /はい。プロポリスキャンディー 普通は蜂蜜が入っています。うm

そうですね 何が入るんでしたっけ? 私はそのコンビタガー?そのプロフリスキャンディー製品を食べています 気になるかもしれないので 

喉は大丈夫です。管理しないと 今日は少し静かにしましょう(*´艸`)


たくさん話したら、これは普通ご存知ですか? 皆さん、たくさん話すと 喉が早く枯れるんです
その話が一番 何を言わなきゃいけないかな? 喉をたくさん使います 
私も買って食べないと 喉がよくないから 食べてください 美味しいです すごくおいしいです 


なんだかこれも使えそう /いいえ、これは使いません 
カラオケに集まって / あぁそうでしょ? たくさん話したらまず使うから 
フォトブック すごく可愛い 奇跡の32歳ラブ / あ~ハッハッハ あぁ あぁ サンキュー
う~m 個人コンサート 
/個人コンサート 後で、もう曲が積まれているので、ある程度できるのではないでしょうか? 

うm、ああ

 

 

20’46
まず あ ホスの感じではありません。 涼しいわけではありません
ありがとう ピビ ネッ アnニョンハッセヨ~ びっくり
 /  あぁ、そう。癖のように、アnニョンハッセヨ~笑い泣き 

なぜこうするんだ? 何だコレ? これはおかしくなったみたいだ グラサン あぁ

 

 

21'04
皆さん。とにかく今回、私が初めて EP 今ミニアルバムを出したんですが  
昨日ファンサインでもたくさん おっしゃってくださって、 

アルバムの曲がすごく良いと 
とても気に入ってくださって 私が感謝申し上げます


今回は海外のスケジュールも たくさんあって
そして私があぁ 今回、ある程度… バラエティーやこんなことについて
ある壁があったんですが、私にとって 今回、少しずつ進行してみたんですびっくり


でもとにかく、あぁ今回入って ちょっと考えが変わりましたキョロキョロ
なので、そういうプログラムや こういうYouTubeに関連したものを 
これから次に何か進行されたら、少しやらなければならない

時間があれば スケジュールが無条件に合えば、ある程度
チニョンを。。何て言った?びっくり  チネン/進行をしてみないといけない グラサン


無論ある程度、私も今は そのステップ/段階が必要なので 
無作為に/何も考えずに こうやって急にやることはないですが 
少しずつ、私も開かれている最中です 
 

それなので 次に作品をやるとかそういう時 そういうものを
もちろん、いろんな状況がありますが 今回はちょっと たくさん開けておいて
やってみたいと思います はい


なので今回のアルバムを私も出したこと自体が、 色々と私にとっても新しいものなので 
オープンについてたくさん出来たし、 そして私が出した
私たちが一生懸命準備した、うちの会社と私と とにかくみんな一緒にしてくださった
このアルバムを手伝ってくださったすべての方々が 頑張って準備したものを

皆さんが本当に好きになってくれるんだなぁ

 

なので私もすごく嬉しいし、なのでちょっと、こうなるなら 本当に何か

私が何かたくさん会える。。 やらなければならないのにという 残念さがありますが
これを試して(作って/縁を結んで)から 以後に何かをしたら、もっと何か多様な 
多様性をたくさん自分のものにしたいと思います

 

 

23'10
活動は本当にたくさんこのようにしてくださって 本当に心からありがたいし、

ソロでこのようにするのは初めてです 


実は 初めてでしょう? 活動こういう事をすること自体が 

なぜならその前にやった方向性は コロナ期間もあったし、

それに、ちゃんとした そういう準備ではなく、言葉通り皆さんに対する
ありがとうというサービス、 ファンサービスという概念です

 

なので本当にありがたくて このアルバムを 出して

軍隊に行く フウン こういう感じでしたが、

とにかく今回は本当に あ 好きになって戴けるほど一生懸命準備してやってみよう。

 

私がそのお話を差し上げたことも あると思いますが、

皆さんの意見が とても多く反映された意見なので 実は私の意見も入ったと思いますが、 

そういうものを最大限収集しようとしたアルバムなので
色んなものをそうやって準備したんですけど、喜んでくださって 余りにも感謝します

 

 

24’08
本当に大きな力になります 有難うございます。
なので本当にとても幸せで。。 
好きです。あ、私もです。 / 感謝します ありがとうございます 本当に。
何か私が皆さんに会うので すごく楽しかったです


歌詞たちも良い /はい、歌詞も良いです  歌詞も一生懸命 私が書いてみませんでしたが びっくり 

歌に合わせて一生懸命  その季節感や流れに合わせてよく選んびました 修正もたくさんして 
 

ミョン짱/チャンイさん  

24/7(イシpサ スrレシ チr)、本当にいいですね

ミョンスがやりたいことを 全部やってください
/  OK!だからその週末は 必ず私が話してみたいと思います


後で歌詞も書いてみよう /  歌詞、私が書いたものもありましたびっくり  INFINITEのアルバムに 
その[지난..] お? 違うグラサン そうでしょう? はい。

その以前、発売がされなかった歌も あったんですけど、そこにもびっくりびっくり
私が本当にその歌詞を上手に書いたものが 一つあったんですがラブ 。。はい


はい。おっしゃった通り、歌詞も 機会があれば やろうと思っていて
 

すごく良い 何ぃ スポ(ネタバレ) 何ぃ

/ いや、昔 昔です  何かネタバレではありません。 どうせ昔のことだから
はい、違うといったら 違うんです はい  あ~ うm


オッパ歌って 一声だけ歌ってください

/ 何だった? blue summer

Swimming in the sea

海で泳ぐ
여름날 Fantasy

夏の日 Fantasy
그냥 몸을 맡겨

そのまま体を任せて
At this timing

このタイミングで
붉게 타오르는 햇빛

赤く燃え上がる陽光
주체할 수 없는 Feeling

どうすることもできないFeeling
고민 따윈 없어

悩みなんかない
물들어가 Blue Summer
染まっていく Blue Summer

 


その 昔の声ではない 最近のバージョンの声で
その丁度初めて 導入を聞いた時、 その、昔の私の声をパッと思い出しませんか?

 

はい、とても良くて聞きやすい/ かmさはmにだぁ かmさhmにだぁあ

かmさhmにだ かmさhmにだぁあ(やっぱ妙なテンション笑い泣き

今日は何だ? ちょっと早すぎて

 

 

26’32

ハハ、ところでオッパ今日は 何だ? 

/あ、ちょっと待って。 とても速すぎて ゆっくり、みんなゆっくり書いてよ


ところでオッパ、今日なんでこんなに 忙しないんですか? テンションどうしたんですか 
/ あ~ はぁ今週はこういう予定、次の週は分からないけど、私ちょっととても気が気でなくて 
あ、はい。でもすごく 気に入ってくださって幸いです
今回のアルバムをこういう風に やってみようかと思います いぇ~ぃ  
かmさhmにどぁ かmさhmにどぁ  / 何だ?グラサン

 
あ、足は少し大丈夫になっています
/ ああ、皆さんの足が? うーん  急にこのテンションで こうするのはあれなんですけど… 

あ、はい。まずはですね (声が裏返る笑い泣き
ちょっと…はい。 地道にやらないといけません これは短期間でできるものではないので 
これから生涯しっかり 管理しないといけない そういうことですガーン 
筋肉をたくさん鍛えないといけないし、 私が前にお話し差し上げましたが、

一旦 まずは 追ってお話し申し上げますキョロキョロ

 

 

27’45

このアメ効果なのか、喉がちょっと良くないから そういうのもあると思います
中国語ができます。 ダジャハオ·?・ミンジュ 
はぁぁ お兄さん、正直に言って。お酒を飲んで.. 

/ いいえ。今、低いです。 はい。私はタッカルビを食べてきました
飴が本当に大きいんです。 これが その はい


遊泳する私たちどこでもいいですよびっくり

/  あ! これその 凄くこれを こういう部分が凄く良い/好きだそうです


なので、もう少しこういうことに反応を聞いて、 ある次に何か進行することになったら 
あ、こういうものを集めて集めて ああいうスタイルに 
それで今回ちょっと多様性をちょっとたくさん置こうと努力したんですよ
なので斬新的にもう少し、他のものもあれこれ ありますが まずは楽しんで


今、まずは楽しんで楽しんで。 

元々ブルーサマーが ハッピーフライデーなんです ?ん?びっくり
일단 질러!  해피 프라이데이音符

まずは叫んで! ハッピーフライデー音符 これだったんです 笑い泣き 
 

これもすごく良かったんですが、私たちは季節に合わせて はい
ああああああ、
大したことないです。ただこのテンション、 今の私のテンションを皆さんが 楽しんで

ということです  何でもないです 
はぁ はい、そうです。はっはっは~


花金のための歌が全部きれいです  
/ あ、それもすごくよかったです。 よかったけど、もう少し私と合わせて 

 

最後タイトル 

 

아니? 넌 목소리가 참 예뻐

いや、君は声がすごくきれい

날 부를 때마다
僕を呼ぶたびに

 

괜한 상상을 해
つまらない想像をする

 

너와 손을 꼭 잡고

君と手をぎゅっと握って
 

거리를 걷는 모습을

街を歩く姿を


넌 눈치 못 챘겠지만

君は気づかなかったけど

 


さぁ、今日はここまでにしたいと思います。 あ~
とにかく明日マニラに出国するんですが 早朝に、それでちょっと早く 
うん、ちょっと寝ないといけません そうなんです 
眠れるか分かりませんが 寝ようと思います  お願い寝チクリ
週末ごとにもう私は韓国にいないと思いますが、よく守って下さい


はい。私はマニラでも楽しく うりマニラにいらっしゃるINSPIRITと OVEと楽しんできて
バンコクでも楽しく遊んできます 


まずは今日はここまでにしたいと思います ありがとうございます。
あ、それとさっき言った通り、

週末のファンサイン会には 私が一旦電話を切ってすぐに話をしてみるようにします


そして、さっき写真が上げて欲しいというのもありましたが、

それも私がビハインドやっておいたものがあるんです。 

それも今、終わってからすぐにアップします。 かmさはmにだ!
今日はここまで、かmさはmにだぁ~ピンクハート    (笑い泣きテプンみたいに猛スピードで通り過ぎた)

 

 

 

 

 

 

みょんちゃんが言ってたように 

今回は一度 本当によるしみ装着したという 目拍手

8/7 第1回ファンサイン会

ファンサイン会の衣装&小物 と みょんす君ラブ

 

@Monchouchou_L
240807 ライジングスター ファンサイン会

 

 

 

@Monchouchou_L

 


 

 

 

@Monchouchou_L

 

 

 

@Monchouchou_L

 

 

 

@Monchouchou_L

 

 

 

 

@madeinL
240807 ライジングスター ファンサー #エル #ミョンス 

アイスホッケー部の名手先輩🏒🥅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/7 公式みょんツイ

@LKMS_official
【📷】ライジングスター対面ファンサイン会

今日もオブピリッにいろんな魅力を発散されたミョンジャニム!
どうやって_ミョンスを_愛さずにいられる😸

 

 

 

 

 

みんなの声を拾ってくれるし

みんなの声を最大限生かそうとしてくれてるの 凄いなびっくり

 

今回は特にそういう方式を取ろうとしてるんだね

みんなに近づいて 意見を生かそうとしてくれてる上差し

 

意見があったら残して行って とwvでも言ってくれてるし

最近のみょんす君はどんどん変化してってるびっくり

多様性て言ってたね 

 下矢印 これが新しい試み? グー爆  笑

 

 

 

 

8/9 公式みょんツイ

@LKMS_official
【🎥】#社内ビュー工業 

大学の組別課題 無賃乗車希望編

🔗https://youtube.com/shorts/VEjvQgxymOE

 

 

 

 

 

 

そして

発売にならなかった自作詩曲キョロキョロ の話 &

ブルーサマーが ハッピーフライデイだった!びっくり スポ

 

だけど とにかく(咳出てるのに)早口&ハイテンション 笑い泣き

 

 

なにより みんなが喜んでくれてることを幸せと感じてくれてることおねがい

こんなに力を注いでくれてるみょんす君こそ

お返ししきれないよラブ

 

家にもアルバム届いたよ

大きな フォトブックすごぉいラブラブラブ

初めて付けた 新世界と言ってたカラコンみょんす君の

瞳に吸い込まれる笑い泣き

 

アルバムの曲達も感激だったけど

可愛い&美しいみょんす君のお写真・ポカ・ぽすたー

にまみれてくふふ笑い泣き

 

(人''▽`)ありがとう☆

豆にwvやDMにも来てくれて

美はいんどおさじんまで置いてってくれて。。

 

 

 

有難すぎるお願い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

つか、 リブート追っかけも全くなのに

「完璧な家族」が迫って来てるぅ

 

 

 

 

 

わしに出来ること! 今日もコツコツ

 

MV視聴

音源視聴

ドラマ視聴

 

関連ツベ視聴

投票サイト ❤集め&投票

 

 

CD再生機器無い方もいらっしゃる昨今

有難い Rising & EVER タイプは

早速貰って頂いてりゅ(*´艸`)

 

 

マイペースだけど

追っかけるから待ってて

みょんす君 足が速い

待ってぇ~~爆  笑ラブラブラブラブ  

 

 

 

ぴに・グラビア・アルバム

それぞれの撮影ビハインドも

そもそも無限大集会のまだなの忘れてはいない

つかリブート2部はおろか1部も手付かずだったけどぉ。。びっくり笑い泣き

 

 

 

 

「完璧な家族」が来る!!!ラブラブラブラブラブ