Lキム・ミョンス『24/7』ジャケット撮影ビハインドNAVERPOST | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

上げてなかったルックメディアの

『24/7』ジャケット撮影ビハインドNAVERPOST上差しラブ

 

 

 

 

 

8/16 公式みょんツイ

@LKMS_official
[📋NAVER POST🆕]

アーティストキム·ミョンスの24/7ジャケット撮影ビハインド

ルークメディア公式ポストを通じて公開されました💓

🔗https://naver.me/5gF7c0Gj

  

 

 下矢印    下矢印

 

 

 

 

可愛いっつ!! o(≧▽≦)o

 

 

シリーズKim Myungsoo
[キム・ミョンス] 24/7ジャケット撮影Behind

 

LOOKMEDIA

2024.08.16. 18:00

 

 

こんにちは。
ルックメディアです。

 


去る8月5日

名唱猫Lが

1st EP '24/7'を持って

カムバックをしました!

(パチパチパチパチ)

 

コンセプトフォト公開後、

オブ&インスピリットが

すごく嬉しくて、ひっくり返ったという噂が広まっていますが

そのジャケット撮影現場を

今公開します!

 

 

 


被写体が美男の場合
ㄴありがとうございます^_^

被写体がベッドに横たわっている美男の場合

ㄴ圧倒的に感謝しますㅠ_ㅠ

 

本当に一日だけみょんのお部屋の

ベッドになりたいですね…

 

ベッドはキムルックがします

枕と布団などなどは
どのオブピリットが されますか❓
✪ω✪
 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 可愛い(≧▽≦)

 


キム・ルック PICK
'24/7'アルバム1位カットは
まさにまさに
羽毛布団裏返したふわふわみょん!

垂れ幕をすごく大きくして
オフィスの外壁に掛けて
世界に自慢したい❕❕
うちの赤ちゃん猫が
こんなに可愛いと叫びたいです❕

 


布団をあんなに広げているから

また想像してしまいます☺

クラシック名場面を再演しようということでしょう?

あなたにとって私は夕暮れ時の夕焼けのように~ 

隣の席に入って

一緒に雨に打たれながら走れば いいですか?>_<  ☔


クマちゃんが肩組んでくれてる 歯磨きみょんびっくり

 

みょんす君が囲まれるほどの巨大クマちゃんびっくり

 

ぎゅっと抱き抱き キャハッツ 可愛いなぁラブ



  
【猫
+
ハムスター、リス、子犬、鹿、ウサギ】
組み合わせが一番よく似合うと思ったのに
猫とクマの組み合わせも
すごく可愛いです❕

 

 

ちょっと⚠

ここで持ち上がる疑問

1. クマの中に本物の人がいる。

2. 美男が近づくと、クマに人格ができた。

3. 嫉妬心で私たちが幻を見るのだ。

 

何が真実であろうと、クマのぬいぐるみを

嫉妬し、嫉妬し、

憎み、絶望し、

妬み、痛がって、

憤怒して、憤怒している...


(朝からお疲れかい?キョロキョロ


 ㅇ              
ㅇ                             O​      


私がLだったら
君は私のoveになって♥
╰◟◞ ͜ ◟◞ ͜ ◟◞ Η

私はキム·ルックnn歳ですが、
私の同年代はみんなキム·ミョンが好きです。

まだファンになる前の
この記事を読んでいる まさにあなた!
今でも遅くはありません。
一日でも先にミョンミョンを
好きになってください!

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥​​​​
♥すでにオブピリットの方は♥
♥ 私たち一生共にします  ♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥​​​​
 

 

 

 

 
みょん猫はなぜこうなのでしょう?
一人だとそうじゃないんですけど
必ずみんな一緒にいたら 唇に
牛乳つけて知らんぷりしてる♥
(事実ではない)

カーテンを引きながら
日差しで目を覚ます
好きなメニューで
朝食を作ってあげる
みょん猫の執事になりたいです✨
やらせてください、キム·ミョニャン名誉執事。
 

 

パンでぷっくり膨れた頬びっくり

 

(ぐはっびっくり エロ可愛いラブ ジタバタ)

 


いいえ❕
これはアルバムジャケットではなく、
トーストCFじゃないですか❔

 

この製品はいつ発売されますか?

モデルがとても美味しく食べて

私も食べてみたいです〜

パンがハンサムでモデルがおいしそうです!

 

モグモグするためにふっくらとした可愛い頬
パクッ!一口食べるためにパンに押された唇
なんでこんなに可愛いんですか
人の心を苦しめますか
இ௰இ

パンを食べるミョンを見ていると
パンを食べるアピーチになります···

 

 

 

(メガネみょんなのに お口ぷ~グラサン

 

(そんなに見つめて来るけどびっくり どこ座っとん?爆  笑


 

来ました~来ました~
メガネみょんがまた来ました~
 
前回のポストで
メガネみょん一枚しかなくて
とても残念がってたと思いますが
(そうでなければすみません)

私はこれくらいにします
残りのメガネミョンは
DAYバージョンのフォトブックで
鑑賞しましょう!

レジェンド写真がいっぱいです❗
ぼんやりと鑑賞する
自分を発見することになるでしょう~
(はい、自己紹介です)



おぼろげな視線(今日は左目の二重が大きくなっちゃったね(*´艸`))

 

ちょっと寄せる眉根の影



 
- キム・ミョンス支持撤回宣言文 -

今日、キム・ミョンスに対する
すべての支持を撤回します。

支持関係から抜け出して
キム・ミョンスとルック一同は
一つの体で一体となります。

キム・ミョンスに対する全ての攻撃は、
ルック一同に対する攻撃と
みなします。

 

 


攻撃はキム・ミョンス本人の
顔攻撃のみ受けます❕
(❤  ╹艸╹ ❤)
ちなみに顔攻撃は
24/7いつでも
大歓迎です~
  

 

 

(力強い視線 カラコンのドロップアイラブ 指で押されたしっとりの💋)

 


この写真は無料ですが、
お店のショッピングバッグとビニール袋が
有料な理由がわかりませんね。
( ╯^╰ )

 


ミョンジャニム もしもこのコメントを見たら

口座番号を残してください❗❗❗

 

 

写真アップするたびに
入金可能な
積み立てをするつもりなのに
考えてみると、
ただミョンジャニム の口座に
直接送る方がいいと思います❣
 

 

 

(ふぁ~ラブ 物憂げ)

 


L 1st EP '24/7'の効能
1.気分が良くなる。
2.耳が爽やかになる。
3. キム・ミョンスが可愛く見える。
4. オブピリットになる。
5. ただ聞いたら良い。


まだ聞いていない人はいるでしょうが、

一度だけ聞いた人はいないという

名盤「24/7 」 ❗

 

 

 

時の流れに従い
朝、昼、夜、夜明け
選んで聞くことができて
季節の流れに従って
春、夏、秋、冬の雰囲気も
感じられるジャンルグルメ♬


「24/7」という名前にふさわしく
毎日そしていつも
皆さんの日常にキム・ミョンスの声が
溶け込んだ 感じを与えるアルバムです! :)
 

 

カッコいいロングコートラブ

 

人か?びっくり

 


私は大学時代に주접(大袈裟)を
専攻したという事実
ミスをしたふりをしてスピーカーで再生して

「24/7」広く知らせます~
 

 

私は주접(大袈裟)で

留学まで行ってきたという事実

今日も주접문(大袈裟)文書いて「L」の名前を上げる~




青々とした草と花に囲まれたエル!
あれ?この森の妖精が出てくるアニメーション
どこかで見たような気がするけど…?
2D美もいっぱいの私たちのミョンジャニム
(∩^o^)⊃━☆



ここで挙げる一つの疑問です。
闇の間の一筋の光は
照明ですか、自体発光キム·ミョンの顔ですか?
ミョンジャさん、他の地域から来たでしょう?
起伏のない美貌がファンタジーじゃないですか!!
o(≧∀≦)o


僅かに眉根を寄せる お目目が艶々ドロップ

 

(そのぽってりな唇💋は 何を言おうとしてるん? びっくり


 
元々キム·ルックは 前髪あり派ですが
今回のコンセプトを撮影しながら
완깐 (ワンカン:全あげ)派は営業されたようです…!

 


ワンカンの良い点

ミョンジャニムがおでこ美男、
眉毛美男であることがよく現れる!

額が狭すぎたり、
広すぎたりせずに
程よい広さでなめらか。
眉毛も職人さんが一針一針
刻んだように濃くきれい。
目、鼻、唇、耳は
当然前髪がある時もかっこいいです!

 

 

改めてミョンジャさんが 신몰남神没男(神が集中投資した男)だということ
もう一度、ちゃんと
体感しているところです。
(●'◡'●)

 

 

 

残念ですが「24/7」ジャケット撮影現場
ビハインドはここまでです!


タイトル曲
'어떻게 널 사랑하지 않겠니'
’どうやって君を愛さずにいられるだろう’


これからもたくさんの愛をお願いして
近づいてくる韓国ファンミーティング
REBOOT in SEOULも
多くの関心お願い致します!!



 

 

 

 

みょんす君今日のREBOOTファンミバンコクの

公演直前に

wvでライブしてくれてびっくり

 

8/17 @ifntinfo

[VIDEO] 240817 INFINITE L (Myungsoo) "Weverse" Live

 

 

 

インスピリット13周年おめでとうまで言ってくれたねびっくり

@yeongmyungi

インスピリッツ13周年を祝って挨拶するミョンス

あぁそれから今日

うりインスピリットチングたち13周年おめでとうございますグッ までびっくり

チュッカハムニダ チュッカハムニダ~ 13周年チュッカハムニダラブ

 

 

 

出る直前のささやきみょんす君にデレデレラブ

@lkiment_
240817 ミョンスさん、INSPIRITの日におめでとうございます💛
そして今日、INSPIRITの皆さん 13周年おめでとうございます。 記念日おめでとうございます。 13周年おめでとうございます

(出発前) そしてINSPIRITの皆さん、 13周年おめでとうございます! おめでとうございます

 

 

 

 

(人''▽`)ありがとう☆みょんす君

公演ふぁいと!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

さらに

来週土曜日7時のお知らせ来た!びっくり

 

@AlwaysIFNT69
⭐️ 来週土曜日(8/24)午後7時 ⭐️
노포기
(ノーポギ/諦めない?)にミョンスが出ます🖤🖤🖤ラブラブラブラブラブ

https://youtu.be/nn-ziEy0tvs?si=sIJYBa02uk9HGQnF

 

    下矢印   下矢印   下矢印

秘密のかめ置き場OPEN、「ノーポギ」未公開

비밀 장독대 OPEN  노포기 이공개

(cr: KBS Kpop)

 

 

 

 

 

ここに追加されるんか? 5回?キョロキョロ