8/5 L 1st EP´24/7´❤カウントダウンライブ/7/22みょんweverse訳 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

ついに明日!!ベル爆  笑 

 

 

 

INFINITE  キム・ミョンス 

の 1st EP アルバム

 

L(Kim Myungsoo

1st EP '𝟐𝟒/𝟕'  

      (いしpさ すらっしゅ ちr)

 

愛おしいロゴだラブ

 

 

❤️2024.08.05. 6PM (KST) 発売まで

 

D-1アップ となった本日 

 

カウントダウンライブのお知らせ 

キタ━━━━(≧▽≦)━━━━!!

 

 

 

 

8/4 公式みょんツイ

@LKMS_official
[📢] L 1st EP '24/7' COUNTDOWN LIVE

⏰2024.08.05. 5PM (KST)

#キム·ミョンス #KIMMYUNGSOO #L #L 
#L_247 #KIMMYUNGSOO_247 
#どうしたら_君を_愛さずにいられる

 

 

L            1st EP         24/7

 

COUNTDOWN LIVE

2024.08.05.  5PM  (KST)

びっくり ピンクハートドキドキ ラブ

 

 

 

 

8/4 1theKツイ

@1theK
今日みたいに風がいい日🎶 #엘 #エルを思い出す日🍃
カムバックと共に#아이돌등판#アイドル登板に訪れたミョンミョンイを
どうやって愛さないでいられる (✿´꒳`)ノ°🩵


#キムミョンス#KIMMYUNGSOO

#어떻게_널_사랑하지_않겠니 どうやって_君を_愛さずにいられる 
#L's [#IDDP] Coming Soon! 
l

#김명수 #KIMMYUNGSOO #어떻게_널_사랑하지_않겠니 #L's [#IDDP] Coming Soon!

@LKMS_official

 

アンニョンハセヨ、皆さん。 INFINITEのエルです

안녕하세요 여러분 인피니트 엘 입니다

 

私エルが カムバックと共に ワンザケイI-DLE登板 に来ました

저에 엘이 컴백과 함께 원더케이 아이들 등판에 왔습니다

 


私が検索するエルが知りたければ 

제가 검색하는 엘이 궁금하시다면

 

すぐ明日 ワンザケイ アイドル登坂で会いましょう あんにょ~ん

바로 내일 원더케이 아이돌 등판에서 만나요 안녕

 

 

 

1theK 아이돌등판(アイドル登板)で会いましょう って言った?

[#IDDP]  #아이돌등판 ハッシュタグもついてた上差しびっくり

 

   下矢印   下矢印   下矢印 

 

IDDP 아이돌등판(IDDPアイドル登板)これかな?  ライブはどこでやるんか?・?

 

 

 

 

 

 

そして

今頃の

みょんwv VoiceOnlyおねがい 抜粋>

 

7/22は、無限大集会の後 初めてという1週間の休み最終日

(頭回ってないとか あくび出たり 放送中に寝ぼけてたガーン とか 凄いお疲れの様子だったのに)

 

翌朝早く、休み明け初のお仕事  

『 7/23AM10:30 VikiCafeライブ    』に行く

という タイミングでも話に来てくれたみょんす君おねがい

 

 

みょんす君の今後の活動や 

怪我の事おねがい 

無限大集会のことにも触れて

いっぱい話してくれてたね照れ

もちろん、明日発売になる1st EP '𝟐𝟒/𝟕'の話も

ティーザー口ずさんでくれたびっくり

 

 

 

 

김묭(きむみょん照れ
KIM MYUNGSOO(L)
07.22. 21:38

9시 37분입니다.

   下矢印   下矢印   下矢印

 

抜粋>

 

 

2'40

あ、私は今日は少し早く 寝ようと思います 普段はちょっと
最近、生体パターン パターンが ほとんど夜中だと言ってたんですが
今日は不思議と疲れていて 今日はちょっと明日、どうせまた 
早く、どうせ明日また出て行くでしょう?
ビキ、それを最初のスケジュールで しに行かないといけないので
この始まりは11時か10時半か、まあそうなんですけど 
実際にそこまで行って、準備して 起きて 何かをして
こういう時間があるので、 明日は少し早く起きないといけません

 

 

はぁ、だから今日は少し早く 寝ないといけないんです
明日はちょっと早くしないといけないし 頭が回らないですね うびっくり
あ、昨日アップされたように
私が8月5日にミニ  ミニでしょう?  
ミニアルバムを出すと思います じゃなくて、8月5日に出ます はい。 爆  笑
もう話してもいいんです それでです 
とにかく

出す、出すって言ってたんですが
初めて、国内でしっかりとした フィジカルアルバムが出るんですが 

 

 

@L_etter313
あ、ミョンスのソロアルバムの ショーケースがあるみたい

 

多分、アルバムは8月5日当日に 
あれやこれやと何か説明する時間があるはずです
その時  詳しい内容は 
曲紹介とか それがなんとか···まぁ

 

 

その場でやりたいと思います 
まずは簡単に話をしますと
これからそうなったから、 これからずっと出てくると思います
なので8月5日前まで、 何かがずっと出てきます 

 


その次に、何を言おうとしたんですか?キョロキョロ
うん、ああ
あ、そうだ。 そして今回のアルバムに入る歌が 
もちろん私の好みの曲もあるんですが
皆さんが好きそうな曲の構成を 中心に一度
やってみました。なので聞いたら 分かると思います
それでも少し遅く  残りわずかじゃないですか 2週間、残り2週間くらいでしょう?
だからお聞きになったら、 多分すごく喜ばれると思いますラブ

 

 

はい、そうです。詳しいことは多分 一日一日何か出ると思うので
その時に公開されたら 徐々に話をしていきたいと思います

 

 

 

@L_etter313
ミョンスのプロフィールまた撮るんですって!! (一ヶ月以内に)

 

そして私が  なぜなのか分からないけど  まずプロフィールをまた撮ることになりましたびっくり
なのでプロフィールもまた撮ると思うし、 多分また新しいものがあると思います?
でもまだそれは今すぐではありません
まあ、とにかく一ヶ月以内、近いうちではなくて 一ヶ月以内ですキョロキョロ
とにかくそうやってプロフィールも 新しく撮ると思うし、多分新しい写真が 
もう各サイトごとにまた変わるでしょう

 

 


そして…あ、また…あ、そうです
何だっけ?びっくり 最近は
まずはアルバム関連で あれこれ撮らないといけません
なので今週から…来週、再来週 
多分、公開される日程は すぐには出ないと思います
アルバムが出たことで、 その後に出るかもしれません 
当日に出るかもしれません 

 

 

 

7'05

まあ、とにかくそうだと思います はい、それからです。えーと。
ごめんなさい。 私が今、少し寝ぼけいて おねがい
そして、あ、そう 
そして来月は海外にたくさん行くでしょう? 私がです
それで台湾も行って、フィリピンにも行って そして
プロモーションをしに行かないといけない 国もあると思うので、行って
うーん…はい。 多分、たまに
今年は月に1回ずつ、9月はたくさん行くんですけど、その後は月に1回ずつ
そうやって出ると思います はい、もちろん仕事で行きます
それはスケジュールが一つずつ出次第、 多分分かるんじゃないかと思います 。はい
すでに決まっているものなので、 できれば出てくると思いますし

 

 

 

8'15

そして、その間に元々私が 
元々9月に入ろうとしてた作品があったんですが、 滞ったと言ったじゃないですかびっくり
なのでまずは何かをしようと思っているんですが、 時期が合わないようです
色々と私の体力もそうですし えーん
あぁ、そして状況的に条件が合わなくて 
多分、少し大変だと思いますが でも今年中に入ることをしないとキョロキョロ
することはすると思います それが…実は決まったこともあるし びっくり


うーん、凄く大変ですね。 

何かある程度の線を置いてびっくり、話をしないといけないということ自体が?
次からはちょっと整理をしてこなきゃいけないですね うん

 

 

とにかく それで短くできる いい 時期が合わなくて、私が ちょっとできないと思うし、

多分今年が過ぎたら なぜそうしたのかは全て分かると思いますキョロキョロ ?
びっくりすることもあるかもしれませんしびっくり


なので元々は来年の3月頃の予定だった?んですけど、 それを少し早めて 
やるかもしれないしキョロキョロ、そうでなければ それが少し遅れて?
そして、そうでなければまた今年末に ちょっと入ることができるようです?
その時にやらないと。 はい、その時はやらないといけない?んですキョロキョロ 


とにかくすごく曖昧に話していますが
私は今、最善を尽くして 話をしているということでびっくり 

時間が経つほど 新しい内容がアップデートされるキョロキョロので それはもう 
聞いてくださればと思います

 

 

 

 

14^33

なので元々、私が短い休憩を終えて 
休息とは言いましたが、この前言った通り 私がDMで言った通り
その、在宅勤務をしました とても爆  笑
今週、来週、再来週など これからあるものに そういうこともしていて キョロキョロ


また  曲も決めないといけないことがあって、 そういうことも決めて…はい。 キョロキョロ

なので多分、元々は いつも何かが後を絶たない、 キョロキョロ

あることについて 日程を進行していたんですが 
そうしてこそ決まったシーズンに 出ことになるけど、 

それが上手くいかない時もありますキョロキョロ


どんなことにすごく強い 何だ? 重要度がもっと高ければ、 

それを完全に集中しないといけないし
そうすると仕方なく 少し先延ばしになる場合があるんですが
それで今回はちょっとこれだけ、これだけ、これだけ、

こういう感じで 進めてみようかと思います


すごく包括的で、まとめて話しているみたいですが 

多分出てくるのを見ると今年 多分、分かると思います。?

その中でも今年の末には やらないといけないから、キョロキョロ

そうやって重なって 物事を行うんじゃないかと思います

 

 

 

1601

はい、それで来週からは本当に

ソウルにクラスがあって 外国にクラスがあると思います はい。
そしてリブートを2部に分けて 今やってるじゃないですか
なので構成も 今はすっきりと話すことができます 


もう8月5日にアルバムを発売するので、 発売される曲に少し 
曲に変化を与えるべきだと思います 
とにかく、2回目の話もして、だからといってその枠組み自体を変えることはできないでしょう?
リブートタイトルが、それでも他の国にいらっしゃる方々は 元々システムをご覧になれなかった方々もいるので
なのでいいものは維持しながら、 違うものは少し
これはまだ話が出ていません
これは私がそういう風に 一緒に話をちょっと
やらないといけないんじゃないかと思って、 少し変動があるかもしれません
違うかもしれません爆  笑
それはどんな歌がお好きなのか、 こういうものから変えることができるので 
そしてそうじゃなくても、多分現場でも 簡単にでも歌えばいいので
一生懸命楽しくライブをしてみたいと思います照れ

 


17’30

タンダダンダンダンダンダン  バムバムバムバム バムバム   パパパパパ音符びっくり
こうやって始める はい
とにかくそういう風にまずは進行されると思います えーと。
一度見ながら、あ、これは何ですか?
これは昨日出た、何て言えばいいんですか? ティーザーって言うんですかね?


8月5日にEPアルバムが出ます  出たプロローグのような映像に 
多分、スケジュールやなどなど アップされると思います
もうそれは大丈夫だと思います。 分かりました
でもそのああ、まあ24/7、まあ8月5日に 
でも多分、ある程度は 上がったと思うんですが 
あ、それはちょっとまともに整えられたある席で 一度話をしてみたいと思いますキョロキョロ

 

 

 

 

21&52

ヒステリーラップみょんの背景の話をして下さいびっくり


あ、これは…ウヒョニひょんが 僕たちがもう すぐ習う順番がありました
またリマインドリワインドする 順番があったんですが 
その最初にTikTokがあって、 その次にヒステリーがあったと 僕は覚えています
僕の記憶が少し違うかもしれませんが もし間違えたら、ウリ違う メンバーたちが

ここで訂正してくれます でもとにかく
TikTokヒステリーの順番は合ってます。 でもTikTokにウヒョニひょんが ギャップがありました
でもとにかく普通の構図で そういうものが決まるんですけど、 

その構図で上手くできる人が 僕しかいないんです びっくり


それでやることになりました はい。大きな意味がある訳じゃなくて、 ただの構図上
僕がやった方が一番いいそうです。 なので振付を見てくださる先生が 
そういう風にやることになりました そんなに大きいものがあるわけではありません照れ

 

 

 

25’48
おっぱ、あのMVを撮った日、ティラミスケーキチャレンジ。 びっくり

あ、そうです。はい。その日に
また服があるんですか? 
ありました。すごく新しい服が。 それで 


私は偶然でしょう? でもそのスタッフたちは 偶然じゃなかったみたいですびっくり
なので全ての状況が 全て準備されていたそうです爆  笑
そのステージと服と歌と
なので…はい。とにかく そうすることになりました拍手 グッジョブグッ笑い泣き


 

 

 

2631

あ、それで最近うちの会社が とても忙しく回りますびっくり
あれこれと俳優の枠組みを基盤に 今、会社の方々なんですけど
一生懸命勉強もしてくださって、 これについて実は私が一番よく知っているんです照れ
とにかく僕は14年目のプロアイドルなので 普通は知ってるんですがグラサン


あ、本当に今回の進行を とてもよくしてくださって 
それでもこんなにアルバムがよく出て まだ出てないですが 
上手く出ることができると思います
えぇ、本当に易しくないと思いますが 
みんなすごく苦労してくださって 
一つ一つ全て選択して、何かをして この前の日本のアルバムの時も お願い
そうでした。はい、多分今回も そうじゃないかと思います

 

 

 

28’40

とにかく、私が今日お話したのは いつでも変わるかもしれませんびっくり
いつでも変わる可能性があります その変わるのが明日かもしれません  
 でもまず、今日の私のバージョンまでは そうだということです 爆  笑

あ、今年も多分あれこれ忙しく流れてラブ 来年もそうだと思いますびっくり
そうしてこそ、お見せ出来るよう たくさん出すことが出来るので爆  笑
 

何か
準備された過程がすごく多いんです 最初のコンタクトから始めて その前に。。


これは私たちの仕事だから 会社の仕事で、私の仕事なので 
皆さんが過程が完璧にあるということを 知る必要はないと思いますが ハハ



ちょっと話をしますと
その準備過程が多いです  作品もドラマもそうですし、 でなければ
当然アルバムの作業もそうですし 外見的なものが当然 公演だとか  

でなければ 何かをするすべてのことが全部 
最初に提案書 こういう物から 多いので 
いつも色んなことを進行していると 
これがこういう風に重なって 何かそういう時があります

 

 

@L_etter313
🐈⬛実際に見えるものは準備過程なしに良い姿をお見せしようと映像でも音源でも残そうとするので皆さんはこういうのは(過程)考えないで良いことだけきれいなことだけ見てくださればと思います
メイキングにある程度出ると思いますが、僕を含めた メンバーたちもかっこよくて 可愛くてきれいな姿を見ています

 

でも実際に見えるものは、準備過程なしで
すごくいい姿をお見せしようと思って、 映像でも音源でもそういうものを
残そうとしてるんですから
皆さんはこういうことは考えずに、 

すごく良いものだけ、綺麗なものだけを 見てくださればと思います

もちろんメイキングの進行過程が ある程度出ると思いますが
私を含めたメンバーたちもそうだし、 

かっこよくて可愛くて綺麗なものを見てください はい
 

 

 

32’29

はい。まずは今日はここまでにします。 これからある程度新しいものが
出てきたり、修正される事項があったりすると、 合間合間に来て一度ずつ
こういう機会を通じて お知らせしたいと思います

まずはいつも私がお話差し上げることは 変わる可能性があるという仮案ですから
そう思ってくださればと思います。 これから出るものを 楽しんでいただければと思います 


はい、今日は月曜日ですが、一週間が始まりでしょう 今日一日も本当にお疲れ様でした
明日からまた雨もずっと降ってます
今夜から来るって言いましたよね。 そしてさっき台風も来るって言ったんですが
ああ、気をつけていただきたいです 健康にも気をつけてください。 それではまた近いうちに 
他のもので会いに来たいと思います

皆さん、今日一日お疲れ様でした

おやすみなさい。あんにょ~ん


ピ~ンピ~ン
素晴らしいタイミング

除湿機の水筒がいっぱいになりました  本当に笑い泣き
除湿機の水も変えに行かないといけません  はい あんにょ~ん ピャ(bye)

 

 

 

 

 

 

 

 

未だに無限大集会の続きに行けてないけども💦

あの無茶した 不安な状況から

休みあけて初仕事の前に

(なんかくたくたなのに)お話しに来てくれたねお願いおねがい

打ち明けてくれるのは とても嬉しいおねがい

 

 

本格的な治療は公演後と言っていて

お休みに入って少し安心したけど

 

初の1週間のお休み 休み方が分からないとか

好きなドラマ・映画・漫画見るとか

通院はあって 休み中にリハビリも運動に入るという話聞いてたけど

 

調子は良くなくて 運動に入れなかったってえーん

 

 

スケジュールはずっと埋まってるらしい

当然活動すれば無理せざるを得ないんだろな。。

大雑把に話してくれ過ぎてよく分からなくなってるドラマ情報💦

 

いつも最善を尽くしてくれてることは分かってる

いつも(人''▽`)ありがとう☆

会社の方への感謝の想いもいっぱい伝わって来た

並々ならぬお仕事をされてるんだろな

 

 

分けてくれて有難うお願いおねがい

みょんす君の優しさがこうして積もってくんだな

多分本人の忙しさは想像すら出来てないけど

凄い人生を歩んでるんだねおねがい

 

 

少なくとも

『本当に  日常生活で歩く時に痛いというのはすごいストレス』

これが一日も早くよくなりますようにお願いおねがい

 

 

1st EP ’24/7’ おめでとう拍手ラブ ありがとう照れラブラブ