3次ティーザーKBS水木ドラマ『完璧な家族』/8/5Lミョンス1st EP´24/7´発売 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

1st EP '𝟐𝟒/𝟕' 発売ラブ ついにD-Day!

 

カウントダウンライブのお知らせと

1thekの「アイドル登板」の出演のお知らせも届いて

 

 

一日みょんす君のアルバム・イベント追っかけて

次々に上がる みょんす君のおさじん達や

未だに歌詞訳も途中なのに(*´艸`)

アルバムの曲たちがが良すぎて ヘビーリピートラブ笑い泣き

 

 

 

上げ損なってた こちらを先に爆  笑上差し

 

   下矢印    下矢印

 

 

 

 

うちの

INFINITE 

キム・ミョンス

特別出演ドラマ

 

 

 

KBS2 水木ドラマ

完璧な家族

8/14㈬夜9:50初放送

 

 

 

こちらも いよいよ近づいて来てた

3次ティーザー 来てたyo!!びっくり

 

もちろん 期待を裏切らない

背筋も凍る 怖さ満載!ゲッソリ (無論褒めてますグッ 怖すぎるけどもガーン

そして特別大放出!?  ピースがいっぱいびっくり

 

予習バッチリで 初放送 本送死守行くジェ!グー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

KBS公式サイトの 3次ティーザーへ

 

KBS未公開映像

 [3次ティーザー] 完璧な日常にひびが入り始めた https://program.kbs.co.kr/2tv/drama/perfectfamily/pc/board.html?smenu=108745&bbs_loc=T2024-0449-01-200385,read,,3,845707… 

#完璧な家族[#완벽한가족] 8/14夜9:50初放送 

人を殺しました ゲッソリ

怖がることは無い ゲッソリ

心配しないでオンマが解決するからゲッソリ

 


KBS2 新水木ドラマ [完璧な家族]
2024年8月14日水曜日夜9時50分初放送

#KBS#キムビョンチョル#ユン·セア#キム·ヨンデ#パク·ジュヒョン#ユン·サンヒョン#チェ·イェビン#イ·シウ#キム·ドヒョン #キム·ミョンス

 

   下矢印   下矢印   下矢印

 

KBS公式サイトの 3次ティーザーへ

 

 

 

 

いつものように シーンたちは時系列は定かでなく

騙されないで 注意深くキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ガーン

 

 

人を

 

殺しました

 

 

完璧な日常に

 

怖がることは無いゲッソリ

ガーン

 

心配しないで

 

 

ゲッソリ

オンマが

 

解決するからガーン

 

 

ひびが入り始めた

 

 

一家族全員が

 

死亡したことを知られて。。

 

 

あなたが殺したじゃない

 

何か言って見なさいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

バンッ バンッツ! プファーー

 

ーーッツ

 

 

 

俺は君を

 

助けたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに

 

また始める

 

ことが出来ると

 

 

アッツ

 

ウッツ

 

オンマァ

 

 

そう 考えなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

8/5 スポーツ傾向

「完璧な家族」ユン·サンヒョン、尋常でない登場ガーン···パク·ジュヒョン「人を殺しました」ゲッソリ
入力2024.08.05 午後8:56
ソン·ボンソク記者


KBS


前代未聞の殺人事件がお茶の間劇場を占領します。

14日午後9時50分に初放送されるKBS2の新しい水木ドラマ「完璧な家族」(演出幸貞功/製作ビクトリーコンテンツ/ⓒハム·チャンソク、チュ·ウン/デウォンシアイ)が苛酷な運命の壁の前に立つことになったチェ·ジニョク(キム·ビョンチョル分)とハ·ウンジュ(ユン·セア扮)、チェ·ソンヒ(パク·ジュヒョン扮)の絶望的な瞬間を盛り込んだ3次ティーザー映像を公開した。

5日に公開されたティーザー映像は、今にも泣き出しそうな目と血がいっぱいついた制服を着たまま、人を殺したというソンヒの告白ゲッソリから始まる。 怖いことはないと話す父親のジンヒョクガーンとソンヒをぎゅっと抱きしめるウンジュの姿からは、何とか娘を守るという意志が感じられる。 ジニョクとウンジュは娘を保護するという一念一つで事件に飛び込み、これは劇の緊張感と予想を覆す破格の展開を導いていく見通しです。


一家死亡事件が発生し、お互いを疑うパク·ギョンホ(キム·ヨンデ扮)とイ·スヨン(チェ·イェビン扮)、そして雨の中で黒いレインコートを着た疑問の人物が登場し、事件はますます迷宮の中に陥る。

誰かを救いたいというチェ·ヒョンミン(ユン·サンヒョン扮)の登場びっくりは、彼の正体を混乱させ、予備視聴者たちの推理力を発動させます。 また、ソンヒと意味深長な目つきを交わすヒョンミンは、ソンヒと絡み合いながら事件の流れを牛耳ると言って、2人の関係にも耳目が集中する。キョロキョロ

頭がはげているスヨンの衝撃的な姿ゲッソリが明らかになり、事件とどんな関係があるのか気になります。 その上、ソンヒの家族写真の上に炎が上がる場面ガーンは、彼らが自分の前に迫った危機を無事に抜け出し「完璧な家族」の姿を取り戻すことになるか見守るようにする。

「完璧な家族」はすべての人物が劇の緊張感を左右しゲッソリ、最強の没入感を与える予定です。 人物の感情についていきながら事件の真実を類推して見ることもまた観戦ポイント上差しです。

同名ウェブトゥーンが原作である「完璧な家族」は、誰が見ても幸せで完璧に見える家族が娘の殺人によってますますお互いを疑うようになるミステリースリラードラマで、日本の巨匠行定勲監督が演出を引き受け話題を集めている。 新しい水木ドラマ「完璧な家族」は14日夜9時50分に初放送されます。

 

 

 
 
 
 
こっちも昨日 ツベも上がりましたね上差し
[3回次ティーザー] 完璧な日常に··· ひびが入り始めた! [完璧な家族/Perfect Family] | KBS放送
[3차 티저] 완벽한 일상에... 금이 가기 시작했다! [완벽한 가족/Perfect Family] | KBS 방송

(cr:KBS Drama)

 

 

【3次ティーザー】 心配しないで、お母さんが解決するから・・・|完璧な家族 KBS 2TV 8月14日水曜日夜9時50分初放送

[3차 티저] 걱정하지 마, 엄마가 해결할께...|완벽한 가족 KBS 2TV 8월 14일 수 밤 9시 50분 첫 방송

(cr:ビクトリーコンテンツ)

 
 

 

 
 
 

公式ホームページ へのリンクは 下矢印

KBS2TV 水木ドラマ

完璧な家族(原題:완벽한 가족)

 

     下矢印     下矢印

 

KBS 公式ページ『完璧な家族』

 

 

プログラム紹介・登場人物 ☚ 過去記事リンク

 

 

 

 

 

こっちも継続して追っかける所存でっす!爆  笑