INFINITE「Flower」NAVERPOST [無限大集会Ⅳ] ライブストリーミング★▽★ | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

みょんドラ追っかけ中毒でラブ

すっかり溜め込んでしまったお願い

ぴに情報まとめ!笑い泣き

 

 

 

 

6/9 INFINITE デジタルシングル [Flower

 

[Official Live Clip] INFINITE(인피니트) 'Flower'

 

 

1theK からも上差し

 

歌詞和訳 ☚ リンク

 

 

 

 

6/9 @genie_kt

 Flower アーティスト:インフィニット(INFINITE)

@IFNT_Official_

今すぐGenieから聞いてください

 

 

 

 

6/10 @IFNT_Official_
[POST]
 
デビュー14周年

インスピリットに感謝を伝えて。インフィニット'flower'
🔗https://kko.to/c-6sbGT4Gb

 

   下矢印  下矢印  下矢印

 

2024.06.10 - デビュー14周年、インスピリットに感謝を伝え。インフィニット「Flower」

 

Special Infinite 'Flower' 録音シーン

インフィニットがデビュー14周年を迎え、DIGITAL SINGLE ALBUM 'Flower'を持って帰ってきました!

大切な人に向けた感謝の気持ちを花で表現した可愛らしい曲「Flower」インフィニット6人6色のボーカルと清涼さが出会い、今夏に涼しく聴けるとても魅力的な曲です!

それでは、インフィニット「Flower」レコーディングシーンに一緒に行きましょうか?

 

シングルインフィニットFlower

2024年6月9日デビュー14周年を迎え、インフィニットがインスピリットの変わらぬ愛に感謝を伝えるために、デジタルシングル「Flower」を発売する。

'Flower'は香り高い、'香りで来て私に咲いた'という比喩的表現で特別な意味を持つ相手に対する感謝を込めた。この特別な歌はファンに暖かく柔らかい上から、純粋な喜びのときめきまで様々な感情を呼び起こす。

単純な歌以上として、「Flower」は変化無双なK-POPの歴史の中でインフィニットを導いてくれたファンを覚えてくれる。

デジタルシングル「Flower」を通じて愛、音楽、思い出など忘れられないプレゼントを準備したインフィニットは、今や近づくファンミーティング[無限大集会Ⅳ]祭りのための舞台を準備中だ。
 
ストーリーインフィニット「Flower」録音シーン
 

デビュー14周年を迎えたインフィニットのポカポカ新曲DIGITAL SINGLE ALBUM 'Flower'!

みんな聞いてみましたか?

「Flower」は聞くだけでも気分が良くなるそんな曲ですよ!そんな「Flower」がどのように誕生したのか!今すぐ録音シーンに行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



このように「Flower」の誕生過程の中で最も重要な録音ビハインドに会ってみました!中毒性の強い「Flower」は今メロンで鑑賞できますから!

インフィニットと「Flower」多くの関心と愛をお願いします!

 

Official Photoインフィニット 'Flower'

 

From インフィニットTo Melon

 
 

 

 

 

6/10 @bugs_official_

インフィニットの新新曲「Flower」が発売されました!  今夏、涼しく聴きやすいインフィニットの「Flower」を今バックスで鑑賞してください! 

 

 

 


 

6/10 @SpotifyKR

 

INFINITEのSpotifyカット

 

 

 

 

 

 

 

そいあこんなんもあった!びっくり そしてIDカードセットが勝手にキャンセルになったのて売り切れ?キョロキョロ

  下矢印

6/10 公式ぴにツイ

[NOTICE] 2024 INFINITE FAN MEETING [無限大集会Ⅳ ] MD予約販売D-2 

 

予約販売日時 2024.06.06 (THU) 12PM~2024.06.12 (WED) 11:59PM (KST) 

販売先 https://dhtne-store.com/category/infinite/47/…

 

 

6/11 公式ぴにツイ

[NOTICE] 2024 INFINITE FAN MEETING [無限大集会Ⅳ ] MD予約販売D-1  

予約販売日時 2024.06.06 (THU) 12PM~2024.06.12 (WED) 11:59PM (KST) 

販売先 https://dhtne-store.com/category/infinite/47/…

 

 

6/12 公式ぴにツイ

[NOTICE] 2024 INFINITE FAN MEETING [無限大集会Ⅳ ] MD予約販売D-day

予約販売日時 2024.06.06 (THU) 12PM~2024.06.12 (WED) 11:59PM (KST) 

販売先 https://dhtne-store.com/category/infinite/47/…

 

 

 

 

6/17 BIGC moment |  ビックモーメント
@bigc_moment
2024 INFINITE ファンミーティング  [無限大集会Ⅳ]
ライブストリーミングオープン📡

 

🎁ライブ購入者特典ユニットフォトカード

🗓️ライブ日時
DAY1 - 2024.07.13 (土) 午後6時
DAY2 - 2024.07.14 (日) 午後 4時

ビックONLY🔗https://go.bigc.im/3xo8Jpt

 

無限大集会IVポスター

 

BIGCストリーミングOPEN

 

ONLY FOR INSPIRIT

ビック特典

インフィニットユニットフォトカード

 

 

 

 

 

 

6/19 公式ぴにツイ

@IFNT_Official_
[POST]
 
INFINITE[Flower] ジャケット撮影ビハインド
🔗https://naver.me/xf54RwnB

 

   下矢印   下矢印   下矢印

 

 

6/19 NAVER POSTより

INFINITE(인피니트) 'Flower' 製作ビハインド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/22 公式ぴにツイ

@IFNT_Official_
[ビデオ]
 
[ビハインドフィルム] INFINITE(인피니트) 'Flower' 製作ビハインド
🔗https://youtu.be/5XtTfA-WfS4

 

 

   下矢印   下矢印   下矢印

 

[Behind Film] INFINITE(インフィニット)「Flower制作ビハインド

[Behind Film] INFINITE(인피니트) 'Flower' 제작 비하인드

 

 

 

 

 

 

7/3 @bigc_moment
∞ 
INFINITEの招待状が届きました💌
2024 INFINITE FAN MEETING [無限大集会Ⅳ
D-10💛 10日さえ耐えれば無限に会えます!😍


7年ぶりに開かれる完全体ファンミーティング、お見逃しなく!
ライブストリーミングで一緒に参加しましょう💛
    下矢印          下矢印
さっそく参加する▶︎https://go.bigc.im/4cLYx98

 

毎回買えるところまで 手続きかちゃんとできるかドキドキする

買えて良かったぁ笑い泣き(どんよるファンミんときはVOD見れる期間過ぎてたしガーン

特典もちゃんと忘れずに見ないとな わしグラサン

 

 

 

 

 

 

7/4 公式ぴにツイ

@IFNT_Official_
[POST]
 
INFINITEFlowerライブクリップ撮影ビハインド
🔗https://naver.me/GQ1oGPWf

 

 

   下矢印   下矢印   下矢印

 

NAVER POST

 

INFINITEの「Flower
ライブクリップ
ビハインド


INFINITEカンパニー   
2024.07.04.18:00

 

 

 


こんにちは.
INFINITEカンパニーです。

今日は2024年6月9日
INFINITEデビュー14周年に公開された
デジタルシングル「Flower」のライブクリップ
ビハインド現場を持って帰ってきました~!

青々と
清涼感が可能だった
「Flower」ライブクリップ現場!

今すぐ始めます!

 

〇〇〇〇〇



 

頭からつま先まで清純、そのもの···
清純ソンギュは世の中を明るくする··· 
 

 
黄色いひまわりの間に咲いた日差しのソンギュ
撮影に集中するあの目つきと表情
一生ソンギュになるしかない理由···



かわいいブイで
INSPIRITの心を全て盗んでしまうこの男性



切れるような高い鼻筋で
INSPIRITの心を容赦なくかき回すこの男性
存在だけでわくわくするということです

 

 

 



黒髪+青
必勝の組み合わせで
僕たちを歓迎してくれるドンウ



ラップならラップ
ボーカルならボーカル
オールラウンダー万能ドンウは

 



こうやって愛嬌も上手いということ
いや、どうしてこんなに可愛いのか···

 


 
プロモードON
しばらくドンウの天才アイドル力
鑑賞していきましょう~
 

 

 


次は眩しいビジュアルを誇るん
ウヒョンの撮影です



どこで肉球のにおいがこんなにする···♥
そしたらここに子犬がいるじゃない

 



ウヒョナ、あれ知ってる?
はい、明るい笑顔が
私の未来よりもっと明るい

 



本当です、今日も
ウヒョンのビジュアルは眩しかった···★

 

 


 
純然たる美貌の
ソンヨルの登場!



いや、どうして人がスンドゥブなんですか?
今日に限ってもっと柔らかい豆餅



そしてこうやってハートを飛ばす
危険な男にもなるんですよ 



二言目は口が痛いですが
毎日叫ぶ言葉
ハンサムだイ·ソンヨル!!!
 

 

 
彫刻ではありません。
人形でもありません。
INFINITEのエルです。



エルのハンサムさに可愛らしさをスプーン1杯加え
INSPIRITをもっと幸せにしてくれています···



美しいひまわりとエル
一幅の絵が他にないです
国宝級の美貌、そう。そう



こんなものを無料で見てもいいの?
お金を払って博物館で見なければならないようなビジュアル
ビジュアル天才エルの撮影終了…!
 

 

 
(パチパチ)(パチパチ)(パチパチ)
起立拍手がおのずと出る末っ子ソンジョンの登場



おすましウサギのような気もして
可愛いウサギのような感じもする
ソンジョンイのすごく大きな魅力



世界で一番高い宝石より
きらきら輝くソンジョン···
こんなに輝いたら天才アイドルしかできない···

 



黄色黄色 ひまわりの間でも
自己主張をはっきりと表現するソンジョンの目鼻立ち

 

 

 



INFINITE花畑にお越しの皆さん、 ようこそお越しくださいました♥

 

 



INFINITE、INSPIRITと共に過ごした14年
そして、これからも一生一緒に!

すべての日が
今日のINFINITEの姿のように
笑いがいっぱいの花道でありますように!

 

 

〇〇〇〇〇〇

 


デジタルシングル「Flower」のライブクリップ
ポスト皆、ご覧になりましたか?

INFINITEと共にする毎日が
新しくて胸がいっぱいになる一日一日

そしてその胸きゅんが
歓声で沸き上がる
2024 INFINITEファンミーティング「無限大集会Ⅳ」


私たちがまた会うその日が
もう残りわずかですが

すでにときめいて
毎日が待ち遠しい
7月13日と14日!


それでは私たちはその日を待ちながら
今日はこれで挨拶してみましょうか?

皆さん、今日一日も
INFINITEでいっぱいになりますように~ラブ

 

 

 

 


7/6 公式ぴにツイ

@IFNT_Official_
[VIDEO]
 
[Behind Film] INFINITE(
인피니트) 「Flower」ライブクリップビハインド
🔗https://youtu.be/4aSXrcrZiKY

 

   下矢印     下矢印

 

[Behind Film]INFINITE(インフィニット)'Flower'ライブクリップビハインド

[Behind Film] INFINITE(인피니트) 'Flower' 라이브 클립 비하인드

 

 

 

 

7/7 公式ぴにツイ

@IFNT_Official_
[VIDEO]
 
2024 INFINITE FAN MEETING 
[無限大集会Ⅳ]D-6🧑🧑🧒🧒

可愛いなこんなことしてたんねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ここまでの ぴにの総まとめになって

溜め込んでまって みあねよお願い

 

 

 

 

 

 

さっきみょんす君がwvに来て約束だからとラジオ点けてくれて

また咳してるし風邪がひどかったとかガーン(話が出たから薬飲むとか💦)

(近づいてる無限大集会) ダンス踊れるか聞かれて

話すついでに話しましょうと 足の事を詳しく話してくれたけど。。T^T

 

現状では痛いというのに ちゃんとした治療は公演後

コンサートじゃなくファンミだから大丈夫じゃないかと。。えーん

大丈夫です て言うみょんす君

痛いけど。。心配しなくていいて。。T^T 

(ちゃんと出来ないとしても)やろうとしている

久しぶりにするファンミだからじっとしていることは出来ないと

メンバーたちも良くしてくれてると

 

 

いつもそうだけど 自分が大変なのにみんなの心配してくれるみょんす君おねがい

コメント(チャット)に来てくれて 素敵な言葉と

DMで 月の光を届けに来てくれたえーん

 

 

何だろうかな。。キョロキョロ

やっぱ天使ふんわりウイングなんだと思うおねがい

無理しなきゃいけない状況だろうけども 

出来るだけ負担を減らして どうか無理しませんようにT人T

痛くしないでねえーんお願い