7/2放送第16回 公式動画和訳後編 [一番大切な宝物]『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

5/13(月)~7/2(火) に放送された

 

 

うりLキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

7/2放送 最終回第16回

KBS公式ツベ

動画貼り付け&和訳キャプ付き)の 後編です上差し

愛おしい過ぎるボクドカップルラブ

 

 

最終回

     一番大切な宝物(ほうもつ)

 

 

 

 

 

 

遠く離れていてもお互いの消息を聞くキム·ミョンスイ·ユヨン"韓国のデザイナーだとおっしゃいましたか? " [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me] | KBS 240702放送

멀리 떨어져 있어도 서로의 소식을 듣는 김명수와 이유영 “ 한국 디자이너라 하셨습니까? ” [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 240702 방송

 

 

 

【パリにいるホンドの事務室?】

ホンド ネットで検索

 

よくやっているねぇ

ユンボクが載ってる城山村の記事を愛おしそうに見ているホンド 笑顔になる

 

 

 

 

【城山村のユンボク】 

村でカプチーノをみかけて

 

あ、

 

これは。。

 

私がソウルから来た妻子に家に帰る時方法を教わったんですよ 

村の祭りの時、外国人も来ると思いますが、

このスジョンガとシッケの横にこれも置いてみましょう

 

そうしてください

 

はははは

村人の喜ぶ姿に笑顔になるユンボク

 

 

 

 

【スグンの部屋 新しい文化財庁長と】

戻ったユンボク 靴が3つ並んでるのを見る

 

 

城山村の変化と発展の意志は本当に素晴らしいものです 

国民の世論も良く、後援するという団体も増えています

 

会釈する3人

 

どうしてこんなに急に心を開かれましたか?

 

毎日のように孫たちがこのハラビ(祖父)を説得していじめるから

私は拒絶する才能がないじゃないですか はっはっは 

 

 

それでですね 庁長ニム 

私たちが今回収蔵庫を開けてみようかと思います

 

収蔵庫ですか?

 

これまで収蔵庫に隠されていた宝物を展示して、

その美しさを人々と一緒に分かち合おうと思います  頷くユンボク

 

 

はぁ 本当にいい考えですね!

 

あ、ここ数日前にフランスのニュースで城山村が紹介されたのをご存じですか?

 

そのカミーユで韓国出身のデザイナーが

 

!

 

新しいブランドを出すというニュースを伝えたことで

村が一緒に紹介されたようです

 

今しがた

 

韓国のデザイナーだと仰いましたか?びっくり

 

はい

あ、一度ご覧になりますか?  礼を表す所作でタブレットを受け取るユンボク

 

そこに映っていたのはホンドの記事上差し

渡されたタブレットをまじまじと見るユンボク

カミーユセカンドブランド론칭公開発表

 

イボク、スグンもそんなユンボクの姿を見つめる

 

愛おしく 食い入るように見ているユンボクおねがい

 

 

 

 

 

 

イム·ヨンジュにストーリー作家として迎え入れようとするハン·ギチャン今まで私のミューズになってくださって…」 [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me] | KBS 240702放送

임영주에게 스토리 작가로 영입하려는 한기찬 “ 그동안 제 뮤즈가 되어주셔서... ” [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 240702 방송

 

 

【居酒屋のホンハク】

[2024 今年のウェブトゥーン賞]

 

トロフィーの認証写真をネットにあげるホンハク

 

おめでとう

シーズン2はいつ出るんですか?

早速、コメントや ❤が 届く人気ウェブトゥーン作家びっくり

 

あぃ~~

この溢れる❤の中で 僕が本当に受けたいたった一つの❤は見えない

 

酒をあおるホンハク

 

と、そこへ現れたオ・ユナびっくり

はぁ~

 

ちっ

いぁ[今年のウェブトゥーン]作家が

どうしてこんなに一人で哀れっぽく振るまっておられる?

 

ユナさん!びっくり

 

受賞おめでとうございます

ありがとうございます

全てうりミューズニムのお陰でしょう

 

ユナに酒を注ぐホンハク

その。。インターネットで見ると「強い女オ・ユナ」シーズン2をするみたいだけど

あぁ

それでなんですがユナさん!

これまで私のミューズになって下さって本当に有難うございましたびっくり

 

ん?キョロキョロ(終わりを告げられるのか?)

 

どういたしまして

 

 

シーズン2では ミューズの代わりに 正式ストーリー作家としてユナさんを

お迎えしたいのですが。。

もしかして 転職する考えはありませんか?びっくり

驚くユナびっくり

 

もう僕が月給も差し上げられるくらいになったんですびっくり拍手

笑顔になるユナ

 

もっと笑顔なホンハク

ジャン(乾杯) あ~っ!

 

初心を忘れないで下さい 

手を差し出すホンハク 私がどうぞよろしくお願いします

その握手のシェイクが強すぎるホンハク爆  笑

今や 強い男になったね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

⑧" お前たちにとって最も貴重な宝物は..." キム·ミョンスチョインに宝物が何かを尋ねるソヌ·ジェドク [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me] | KBS 240702放送

“ 너희에게 가장 귀한 보물은... ” 김명수와 조인에게 보물이 무엇이냐 묻는 선우재덕 [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 240702 방송

 

 

【スグンの部屋】

ご先祖様が譲って下さったものを 姉弟が力を合わせて守るのを見ると

 

私の心がとても

흐뭇하구나満足だ、満ち足りている、微笑ましい、嬉しい、心残りがない)微笑ましいな

 

姉弟で目を見かわし笑顔になる

 

 

私はもう村を譲る時が来たようだ

 

その前に 一つだけ聞いてみよう

 

お前たちにとって 最も尊い宝物は何だ

 

ふたり声を合わせて

人です

 

再び互いを見る姉弟 

 

俯き微笑むイボク

 

ユンボクも微笑む

 

世の中には 値段が高くて貴重で 値段をつけることができない宝物も多いですが

何よりも尊いものは人だと考えます

 

そう そうだ 

凄い人でも平凡な人でも つまらなく見える人でも どんな人でも

 

ぞんざいに扱ってはならない宝物である ということを

 

いつも肝に銘じなさい

 

礼をするユンボク

 

はい

 

頷くイボク はい

 

満足げに微笑むスグン

 

笑顔になるユンボク

(え?!こっち見たラブ カメラ目線いんすか?びっくり 左矢印グラサン

 

 

 

【ウリム亭から村の夜景を望んでいるユンボク】

 

師匠ニム 今日も夜景がとても美しいです

 

どのようにお過ごしでいらっしゃいますか?

 

びっくり本当に美しい夜景ラブ

 

 

 

【一方パリも日が暮れて?。。】

    

そこに座っているのはホンド?びっくり   上矢印

 

 

 

 

 

 

⑨" 私が遅すぎることはないですよね? " ついに再会したキム·ミョンスイ·ユヨン [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me] | KBS 240702放送

“ 제가 너무 늦은 것은 아닌지요? ” 드디어 재회한 김명수와 이유영 [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 240702 방송

 

 

【パリのホンド 屋外のカフェ?】

椅子に掛けて

携帯でイボクの記事を見ていると

 

イボギが首長だと?びっくり 

 

いぁそれならユンボギは?キョロキョロ

 

あ。。

どこからか花びらが舞ってくる 

 

掌を差し出し微笑むホンド

 

そして辺りに目を向けると。。

 

眩しい光の前に姿を現したのは 

 

カッ(笠)を被りトボを着たユンボクの姿

 

また蜃気楼?を見ているようなホンドびっくり

 

 

微笑んでホンドを見ているユンボク照れ

 

ユンボクを見つめて泣きそうになるホンドおねがい 

 

立ち上がる

 

一輪のバラを差し出すユンボク

 

花を見てユンボクを見上げるホンド

 

私が

 

遅すぎるのではありませんよね?

 

はぁぁ ユンボガぁ!おねがい

 

蜃気楼ではない 本物のユンボクに抱き着くホンドおねがい

 

ホンドに会うため今日の日まで頑張ってきたユンボクおねがい

 

嬉し涙があふれるホンド

 

やっと会えたホンドの温もりを実感するユンボク

 

体を離して ユンボクを見つめ笑顔になるホンド

腰を支えて上げる ユンボクもホンドを見つめて笑顔になる

 

本物のユンボクに 喜びの涙がにじむホンドおねがい

 

師匠ニムと共にする たとえ地球の反対側だとしても

ソンビユンボク 

ついに愛する師匠ニムとの約束を果たして 目の前の 本物のホンドを見つめるえーん

 

見つめ合うふたりおねがい 

 

大切にひとつひとつ育てた儒教ロマンスに

素敵なハッピーエンディングをプレゼントして下さって有難うございますお願いラブ笑い泣き

 

 

ホンドを恋しがりながら

村の安全を守り 村の発展に尽力してきたユンボク

ついにホンドとの約束の地で再会を果たすえーん なんてソンビな愛のシン・ユンボク

オン(100)数えるまでに戻る約束を守ってくれたホンドの愛に報いることができたかな?照れ

 

みょんす君が言ってたように このあと

ホンドとユンボクは パリで幸せに暮らすんだよねラブ

 

#다시만난_윤복홍도_행복만해 

再会した_ユンボクホンド_幸せにだけなってお願い笑い泣き

 

 

 

勧善懲悪は果たされ、

登場人物それぞれ皆に似合った素敵なエンディングも用意されていましたね照れラブ

スグンもカミーユとまたパリで再開あるの?びっくり

 

 

 

本当は公式動画には載って来なかった沢山のエピソードがあるのに

まったく追い切れてないショボーン =全文訳に行くしか??笑い泣き

 

 

今また、ショート動画がKBSからどんどん上がってるしびっくり

再生回数も増えてて照れ 

なんか 終映後から人気上がって来てる気がするのはわしだけ?キョロキョロ

 

 

 

あ、あと!

今見に行ったら、第15回の音声付きFULLVODも上がってた!びっくり

やっぱぴ 全文訳を勧められてる気がする笑い泣き

 

 

なので

わしの『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』追っかけはまだまた終わらないからグラサン

 

 

 

あ! また新たなの来た!びっくりラブ

 

   下矢印

濃縮総集編だぬ?ラブラブラブ