6/26記事和訳/メイキングショート&14回ツベ動画❤▽❤『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  毎週(月)(火) 10:10~放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 
 
 
6/26に上がった記事和訳びっくり
メイキングショート動画ラブ笑い泣きラブラブ
 
 
 
 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」 キム·ミョンス、イ·ユヨンまた危機ガーン···カムッチョギ処断しようか

入力2024年06月26日午前10:30


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」 写真|KBS放送の画面キャプチャー


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」俳優のイ·ユヨンがキム·ミョンスと共にする未来を悩み始めたショボーン


25日に放送されたKBS2月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」
(脚本パク·ユミ、演出チャン·ヤンホ)14回では、城山(ソンサン)村の変化のために孤軍奮闘するシン·ユンボク(キム·ミョンス扮)と 彼とパリ行きを夢見たキム·ホンド(イ·ユヨン扮)の 人知れぬ悩みが描かれ、「ボクカップル(ユンボク+ホン)」の未来にまた別の危機を予告したガーン

シン·ユンボクは、伝統継承という名分に押されて暮らすソンサン村の子供たちを見て、自分の幼い頃を思い出した。 彼もやはり村の首長の座を続けなければならないという義務感にウェブトゥーン作家の夢を함부로/勝手に広げることができず、依然として行き詰っている城山村の現実を見てもどかしさを感じた。シン·ユンボクは、「伝統が時代に追いつかなければ、どうせ崩れるでしょう。 新しいことを賢く受け入れることこそ、伝統を守る道ではないでしょうか」と祖父のシン·スグン(ソンウ·ジェドク扮)に城山(ソンサン)文化教室を開くことを提案した

試験運営が許されると、シン·ユンボクはキム·ホンハク(ハン·ギチャンさん)にウェブトゥーンをオ·ユナ(イム·ヨンジュさん)に護身術をイ·ヒャンギ(キム·シヒョンさん)にコーヒー作りの授業を頼み、自分はキム·ホンドと礼節教室を開いた。 城山(ソンサン)文化教室は老若男女を問わず、村の人々から多大な関心を受け、新しい経験をさせてくれたシン·ユンボクに村の人々は感謝の意を表しました。拍手

これを微笑ましく見守っていたキム·ホンドの心が重くなり始めたシン·ユンボクと一緒にパリに行く未来を描いていたが、城山文化教室を通じてシン·ユンボクが村に必要な存在であることに気づき、考えが複雑になったのです。 キム·ホンドは地球の反対側にいても一緒に行くというシン·ユンボクの約束彼がいてこそ変化を成し遂げることができる城山村を見て深い考えに浸ったショボーン


シン·ユンボクはヨ・ジュテク(イ·セランさん)を通じてイ·ジュノ(パク·ウンソク氏)が自分と会うことを望んでいるという話を聞き、拘置所に向かった。 しかし、イ·ジュノは正体不明の何者かに襲われ、シン·ユンボクに会えないまま病院に搬送されたガーンイ·ジュノがシン·ユンボクを訪れた理由は何であり、イ·ジュノの命を狙った者は誰なのか文化財泥棒のカムッチョギと関連した残った真実に好奇心が増すキョロキョロ

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は毎週月、火曜日の午後10時10分に放送される

 

 

 

 

 

 

6/26 ニュースカルチャー記事

ためらうイ·ユヨンキム·ミョンスとの未来を描くことができるかえーん(「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って」)
記者名 チョン·イェウォン 記者 入力 2024.06.26 08:28
 
[ニュースカルチャーのチョン·イェウォン記者]

イ·ユヨンがキム·ミョンスとの未来について悩み始めた。ショボーン

25日に放送されたKBS2月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」
(脚本パク·ユミ、演出チャン·ヤンホ)14回では城山村の変化のために奮闘するシン·ユンボク(キム·ミョンス扮)とパリ行きを夢見たキム·ホンド(イ·ユヨン扮)の人知れぬ悩みが描かれ、また別の危機を予告したガーン


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)映像キャプチャー

シン·ユンボクは、伝統継承という名分に押されて暮らすソンサン村の子供たちを見て、自分の幼い頃を思い出した。 彼もやはり村の首長の席を続けなければならないという義務感でウェブトゥーン作家の夢を함부로/勝手に広げることができずショボーン依然として行き詰っている城山村の現実を見てもどかしさを感じた

これに対してシン·ユンボクは、「伝統が時代に追いつかなければ、どうせ崩れるでしょう。 新しいことを賢く受け入れることこそ、伝統を守る道ではないか」と祖父のシン·スグン(ソヌ·ジェドク)に城山(ソンサン)文化教室を開くことを提案した。 試験運営が許されると、彼はキム·ホンハク(ハン·ギチャンさん)にウェブトゥーンを、オ·ユナ(イム·ヨンジュさん)に護身術を、イ·ヒャンギ(キム·シヒョンさん)にコーヒー作りの授業を頼み、自分はキム·ホンドと礼節教室を開いた。 城山(ソンサン)文化教室は老若男女を問わず、村の人々の多大な関心を集めた。 村の人々は新しい経験をさせてくれたシン·ユンボクに深い感謝の意を表した。拍手


しかし、これを微笑ましく見守っていたキム·ホンドの心が重くなり始めたシン·ユンボクと一緒にパリに行く未来を描いていたが、城山(ソンサン)文化教室を通じて彼が村に必ず必要な存在であることに気づきびっくり、考えが複雑になったのだ。 キム·ホンドは地球の反対側にいるとしても一緒に行くびっくりというシン·ユンボクの約束ラブと 彼がいてこそ変化を成し遂げることができる城山(ソンサン)を見て深い考えに浸ったショボーン


そうかと思えば、シン·ユンボクはヨ・ジュテク(イ·セランさん)を通じてイ·ジュノ(パク·ウンソク氏)が自分と会うことを望んでいるという話を聞いてびっくり拘置所に向かった。 しかし、イ·ジュノは正体不明の何者かに襲われガーン、病院に搬送されたえーん。 果たして彼がシン·ユンボクを訪ねた理由は何であり、イ·ジュノの命を狙った者は誰なのか疑問が増幅している。ガーンえーん

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」毎週月、火曜日の夜10時10分に放送される

 

 

 

 

 

[ショート]社内恋愛が最高だ。刺激的🔥 びっくり(feat.気に障るソロチーム長)

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me] | KBS放送

[숏츠] 사내 연애가 최고야 짜릿해🔥 (feat. 심기 불편한 솔로 팀장님) [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 방송

 

 

 

 

[ショート] アッパがなんでここから出てくるの…? 義父と意図しない初めての出会い笑い泣き

 [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me] | KBS放送

[숏츠] 아빠가 왜 여기서 나와...? 장인 어른과 의도치 않은 첫 만남😨 [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 방송

 

 

 

[ショート]恋愛を始めたらもっと甘くなった💗ボクドカップル集💗 [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me] | KBS放送

[숏츠] 연애 시작하니 훨씬 달달해진 💗복도 커플 모음💗 [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 방송

 

 

 

 

 

 

14回もツベ動画上がった!!(≧▽≦)

 

 

[14回ハイライト]城山村文化教室大作戦!"ウェブトーンから演劇まで!🤓"

[14회 하이라이트] 성산마을 문화교실 대작전! "웹툰부터 연극까지!🤓" [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 240625 방송

 

 

 

 

①"自然に歩いてみてってば!" てきぱきするキム·ミョンス🤖が可愛いイ·ユヨン ロボットか笑い泣き

"자연스럽게 걸어보라고!" 뚝딱대는 김명수🤖가 귀여운 이유영 [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 240625 방송

ユンボギ出来ないことがあるのね笑い泣き

 

 

 

 

②イ·ユヨンとすべてを共にすると決めたキム·ミョンス、"何でも師匠ニムと共にします" びっくり

이유영과 모든 걸 함께 하기로 마음먹은 김명수 "무얼 하든 스승님과 함께 할 것입니다" [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 240625 방송

地球の反対側だとしてもびっくりラブ

 

 

 


③アボジのことを考えると深く陥るキム·ミョンス、共感するイ·ユヨン"本当にいい方でいらしたみたい

아버지 생각에 푹 빠진 김명수, 공감하는 이유영 "진짜 좋은 분이셨나 봐" [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 240625 방송

村が新しく生まれる今日を必ず覚えておけおねがい

幼い(あの)日、父に言われた言葉を思い出すユンボク

 

 

 

 

④"カミーユナンジャは何をしているのか!" イ·ミョンホに嫉妬するソヌ·ジェドク

"까미유 낭자는 뭘 하고 있길래!" 이명호에 괜스리 질투 나는 선우재덕 [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 240625 방송

フランキーの電話を盗み聞きして心穏やかでないスグン笑い泣き

 

 

 

 

⑤ペ·ジョンオクに対する誤解、完全にひっかかったソヌ·ジェドク、"フランキーとどんな関係ですか?" 

배종옥에 대한 오해, 딱 걸린 선우재덕 "프랭키랑 무슨 사이요?" [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 240625 방송

フランキーなしに何もできない。。キョロキョロ 

待って!あなたまさか びっくり

嫉妬?笑い泣き

 

 

 

 

⑥"あなたはソンサン村の顔よ🙂" イ·ユヨンの応援にますます発展するキム·ミョンス アップ拍手爆  笑

"넌 성산마을의 얼굴이야🙂" 이유영의 응원에 점점 발전하는 김명수 [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 240625 방송

だから平素のあなたらしく優雅なソンビの姿勢を見せればいい照れ

 

 

 

 

⑦イ·セランに何か囁くパク·ウンソク " オンマ、二度と来ないで!

이세랑에게 무언가 속삭이는 박은석 "엄마 다시는 오지 마!" [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 240625 방송

いや村の外にも出ないでガーン

 一体お前どうしたの?えーん

 ヒソヒソ

 

 

 

 

⑧"こんな礼儀のない者を見たか!😈" 村の住民のために演劇をするキム·ミョンスとイ·ユヨン 

"이런 예의 없는 자를 보았나!😈" 마을 주민을 위해 연극을 하는 김명수와 이유영 [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 240625 방송

一番美しい挨拶ラブ

一番難しい謝罪 ショボーン

劇で解くソンビ上差し拍手笑い泣き

 

 

 

 

衝撃エンディング】刃に刺されて倒れたパク·ウンソク、出来ることがないキム·ミョンス、"どうしたんですか" ガーン

[충격 엔딩] 칼에 맞고 쓰러진 박은석, 할 수 있는 게 없는 김명수 "어찌 된 것 입니까" [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 240625 방송

駆け付けたイボクとユンボクガーン

戻らないユンボクを不安に待つホンドおねがい

 

 

 

 

 

 

REBOOT/横浜の疲れを引きずってか

寝てばかり💦💦

 

昨日みょんちゃんのwv見てびっくりラブすぐ果てるとは。。深くorz