6/25放送 公式動画・記事和訳から知る 第14回あらすじ『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  毎週(月)(火) 10:10~放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 
 
 

6/25放送 

KBS公式動画

記事和訳から探る

 

第14回あらすじ上差しラブ

 
 
 
第14回
共にすることが出来るか?
 
 
 
 
 

 

公式ツベがまだなので

KBS TVクリップ動画より

 

KBS TVクリップ14回 下矢印リンク

"自然に歩いてみてくださいよ!" てきぱきするキム·ミョンス🤖が可愛いイ·ユヨン | KBS 240625放送

 

 

 

 

KBS TVクリップ14回 下矢印リンク

イ·ユヨンとすべてを共にすると決心したキム·ミョンス " 何をしようが師匠ニムと共にします " | KBS 240625放送

 

 

 

 

KBS TVクリップ14回 下矢印リンク

アボジ考えに深く陥ったキム・ミョンス、共感するイ・ユヨン"本当に良い方でいらしたのね" | KBS 240625放送

 

 

 

 

KBS TVクリップ14回 下矢印リンク

"カミーユナンジャは何をしているんですか!" イ·ミョンホになんだか嫉妬するソヌ·ジェドク | KBS 240625放送

 

 

 

 

KBS TVクリップ14回 下矢印リンク

ペ·ジョンオクに対する誤解、完全に掛かったソヌ·ジェドク、"フランキーと何の関係ですか?" | KBS 240625放送

 

 

 

 

KBS TVクリップ14回 下矢印リンク

"あなたはソンサン村の顔だよ🙂" イ·ユヨンの応援に徐々に発展するキム·ミョンス | KBS 240625放送

 

 

 

 

KBS TVクリップ14回 下矢印リンク

イ·セランに何かささやくパク·ウンソク " オンマ、二度と来ないで! " | KBS 240625放送

 

 

 

 

KBS TVクリップ14回 下矢印リンク

"こんな礼儀のない者を見ましたか!😈" 村の住民のために演劇をするキム·ミョンスとイ·ユヨン | KBS

 

 

 

 

 

KBS TVクリップ14回 下矢印リンク

[衝撃エンディング] 刀に当たって倒れたパク·ウンソク、できることがないキム·ミョンス " |

 

 

 

 

 

 

KBS TVクリップ14回ハイライト 下矢印リンク

[14回ハイライト] 城山村文化教室大作戦! "ウェブトゥーンから演劇まで!🤓" | KBS 240625

 



 

 

 

記事和訳から知る 第14回あらすじ

 

6/25 KBSメディア

 

才能寄付文化教室のアイデアで城山村の呼応を得たイ·ユヨン
入力2024.06.25.午後11:32


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)キャプチャー

城山村で開催されるグローバルラグジュアリーファッションブランド「カミーユ」のファッションショーの準備が大詰めを迎えている。

カミーユ(ペ·ジョンオク)は、かつて恋人だった城山村の首長、シン·スグン(ソンウ·ジェドク)の助けで、城山村内にファッションショー本部を構えた。 カミーユのメインデザイナー、キム·ホンド(イ·ユヨン)はスタッフと一緒にショーの準備に拍車をかけた。


シン·ユンボク(キム·ミョンス)優れたルックスと城山村を代表する人物として認められ、カミーユファッションショーのメインモデルに選定されるカミーユはホンドにユンボクのウォーキングコーチを頼み、恋人同士の二人の関係を応援した

ウォーキングがぎこちないユンボクにホンドは「あなたができないこともあるのね?」と反応し、めちゃめちゃ喜んだ。 ユンボクはホンドの反応を楽しみながら、久しぶりに二人だけの幸せな時間を過ごした。ラブラブ


ホンドは城山村の子供たちのための文化教室のアイデアを提案したカミーユは「グッドアイデア! 思う存分才能を寄付してきなさい」と言って、ホンドに頭を冷やす時間を許した

弟のキム·ホンハク(ハン·ギチャン)とデザイナーの先輩のイ·ヒャンギ(キム·シヒョン)に連絡したホンドは、子供のためのウェブトゥーンクラスと城山村の青春のためのコーヒークラスを提案した

快くホンドの提案を受け入れた二人は、才能を思う存分発揮した文化教室で、村人たちから大きな反響を呼び出した。拍手


KBS2TV月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」
(脚本パク·ユミ、演出チャン·ヤンホ、製作ファンタジオ)は、仁義礼智を装着したMZソンビシン·ユンボクと ぞんざいに扱われる人生に疲れた女キム·ホンドの 礼儀正しいロマンスを描く。 朝鮮時代のソンビとファッション会社の職場人という相反する組み合わせで繰り広げられるティキタカロマンスが愉快なシナジー効果を与える。

毎週月、火の午後10時10分に放送される。

 

 

 

 

6/25 KBSメディア記事

「あなたはこの村の顔だ」イ·ユヨンの激励に支えられ、ますます成長するキム·ミョンス
入力2024.06.25.午後11:47


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)キャプチャー

<抜粋>

快くホンドの提案を受け入れた二人は、才能を思う存分発揮した文化教室で、村人たちから大きな反響を呼び出した。 シン·ユンボク(キム・ミョンス)は仁義礼智を強調する演劇を舞台に上げ、これによって次世代村の首長として認められる。

ホンドは、ユンボクのために城山村の人々とサプライズパーティーを準備した。 子供たちが直接送った激励と応援のメッセージにユンボクは大きく感動した


用事を済ませて城山村を離れようとしたホンハクを呼び止めたユンボクは、遠くからホンハクを見守っていたキム·チルボク(キム·ビョンチュン)を指差した実父のチルボクを一気に見抜いたホンハクは「会いたかった。 アッパ!」と喜びをあらわにした。

チルボクはホンハクを抱きしめて嗚咽し「今までお前のウェブトゥーンを全部見ていた。」としてできなかった安否を交わした。 ホンハクは「なぜこんなに老けたのですか?」と言って、数年ぶりにすっかり老けたチルボクの印象に胸が張り裂けそうになった

 

 

 

 

6/26 KBSメディア記事

 

二度と来るな!」収監後不安症状に苦しむパク·ウンソク、すべての面会拒否
入力2024年06月26日午前12:04


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)キャプチャー

収監生活を始めたイ·ジュンホが極度の不安症状を見せ始めた

シン·スグン(ソンウ·ジェドク)家の下人/召使として生まれたイ・ジュノ(パク·ウンソク)は、時代に合わない身分差別と逼迫に耐え切れず、城山村を出て韓国料理店「城山館」をオープンした。

城山村の食材を独占的に納品してもらうコンセプトで、食堂は大成功したが、ジュノは復讐を抱いて城山村を出入りし、虎視眈々と機会をうかがっていた。 スグンの収蔵庫への侵入に成功したジュノは、シン·ユンボク(キム·ミョンス)に後ろ首をつかまれ、警察に逮捕される。

ジュノに面会に行ったユンボクは「ひょんニムのヨルセペ(鍵札)は私の父のものです。」と明らかにし、17年前の父親の死と関連があるかを尋ねるこれに対しジュノは何か悟ったように急いで面会室を避け、疎通を拒否したまま拘置所に閉じこめられた


スグン家で一生を奴婢として過ごしたジュノの実母のヨ・ジュテク(イ·セラン)は、ジュノが犯したことの責任を代わりに負うとし、城山村を離れるために荷造りをする。 ユンボクは帰ってくるジュノのために席を守ってほしいとヨ・ジュテクを慰め、結局ヨ・ジュテクは城山村に残ることになる。

息子の安否が気になるヨ・ジュテクはキム·チルボク(キム·ビョンチュン)に同行を頼み、面会を申請した。 ほっそりとやせたジュノの痛ましい姿に、ヨ・ジュテクは涙を流し、ジュノは二度と来るな。 城山村も離れるなと言って不安な行動を見せた

 

 

 

 

6/26 KBSメディア記事

 

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] 看守に刺されて救急室に運ばれた パク·ウンソクガーン··· 捕まえたようで捕まえることのできない真実にもどかしいキム·ミョンスショボーン
入力2024年06月26日午前12:06


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)キャプチャー

シン·ユンボクに真実を明らかにしようとしたイ·ジュノが刃物で刺されて重体に陥ったガーン

<抜粋>

ヨ・ジュテクはユンボクに「一度だけ会ってくれと伝えてほしい」というジュノのメッセージを伝えた。 面会を拒否していたジュノの思いがけないメッセージにユンボクは外出を急いだ

ユンボクの面会の知らせを聞いて移動していたジュノはCCTVの死角地帯で刑務官の刃物に当たって倒れたガーンジュノを待っていたユンボクは、非常ベルの音に事がこじれていることを直感するキョロキョロ



救急室に運ばれたジュノは生死の境をさまよったユンボクと姉のシン·イボク(チョイン)は手術室の前を守った。 キム·ホンド(イ·ユヨン)は、すぐ用事を済ませて帰ってくると言っていたユンボクが一日中連絡がつかなかったので、不安を感じたショボーン

 

 

 

 

ホンド・ユンボクまとめ記事

6/26 ヘラルドPOP記事

 

[アゲインTV]「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」 キム·ミョンスに勇気を与えるイ·ユヨン… 「あなたは村の顔よ」
入力2024年06月26日午前5:30
イム·チェリョン記者


KBS2TV「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キャプチャー


[ヘラルドPOP=イム·チェリョン記者] 村のためにイ·ユヨンとキム·ミョンスが乗り出した。

25日夜10時10分に放送されたKBS2TV「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」
(演出チャン·ヤンホ/脚本パク·ユミ)14回では一層自然になった姿を見せるシン·ユンボク(キム·ミョンス扮)とこれを称賛するキム·ホンド(イ·ユヨン扮)の姿が描かれた。


この日の放送でシン·ユンボクの歩き方を見てあげたキム·ホンドは「自然に歩けと言ったじゃない」として自身が直接示範を見せながら努めた。

以後、再びシン·ユンボクはキム·ホンドの前で歩いてみて、これを見たキム·ホンドは「練習をちょっとしたようだ」として「かなり良くなった」と褒めた。 これに対しシン·ユンボクは「立派な師匠ニムのおかげです」と話した。 キム·ホンドは「それでは今日はポーズの練習をしてみよう」とし「ターンポーズはランウェイの端でターンする前に取るポーズのことを言う」と提案した。

キム·ホンドは直ちにお手本を見せ、これを見たシン·ユンボクは「ポーズは私が別に勉強しておいた」と自信を示した。 これに対しキム·ホンドは「それでは一度やってみよう」と言った。



KBS2TV「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キャプチャー


しかし、シン·ユンボクが勉強してきたというポーズは変なポーズしかなく、慌てたキム·ホンドは「あなた、何を見て勉強したのか」と話した。 続いてキム·ホンドは「あなたは城山村の顔として舞台に立つのだ」とし「だから普段のあなたらしく優雅なソンビの姿勢を見せればいい」と話した。

この言葉にシン·ユンボクは、「もう一度やってみる」と言いながら、自然になったウォーキングとポーズを披露し始めた。 これを見たキム·ホンドは親指を立てて"まさにそれだ"と言いながら褒めた。 その後、二人は村の住民のために人形劇を準備することになった。

住民たちが一人二人集まると、シン·ユンボクとキム·ホンドは熱心に演劇に乗り出し、住民たちをこれを見て楽しんだ。 その上、教訓まである演劇だったので、住民たちにシン·ユンボクは「皆さんもこれから誰にでも先に挨拶をする人になってほしい」と話した。

 

 

 

 

 

 

KBS 15回予告

15回プレビュー
昨夜の事件以後、皆にそれぞれ異なる感情が交差する。 ユンボクはジュノを傷つけた容疑者を捕まえるために頭を悩ませ、ホンドは悩んだ末に決断を下す。 混乱の中、ファッションショーの当日が明けてきて、隠してきた真実が頭をもたげるが…···

 

ガーンえーん

 

 

 

 

KBS韓国放送ツベ来た!!

[15回予告] そのヨルセペ(鍵札)はあの時のあのアジョッシ?? [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS放送

[15회 예고] 그 열쇠패는 그때 그 아저씨? [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 방송

 

 

 

 

 

 

14回FULL VOD

 

 

 

 

 

 

 

村人に囲まれはやし立てられて。。

沢山の子供に囲まれてる二人の未来想像シーンがなんとも。。笑い泣き

気まずくなったよねふたり(*´艸`)

 

お顔ひきつるホンド

第14回
共にすることが出来るか?

 

けど。。そこで出たタイトルが

また不安を掻き立てるおねがい