6/25 第13回総合記事/第14回スチール予告記事・和訳『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  毎週(月)(火) 10:10~放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

6/25の 第13回総合記事

第14回スチール予告記事・和訳まとめ

 

 

 

 

6/24放送

第13回 タイトル

 

第13回

過去の影

 

 

 

 

第13回 総合記事によるあらすじ

 

6/25 スポーツ傾向記事

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」イ·ユヨン、ぐっと悲しみを吐き出した[昨夜TV]えーん
入力2024.06.25.午前7:58


KBS2TVの月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」

キム·ミョンスイ·ユヨンの長年の傷癒しながら切ないロマンスの感動を与えたおねがい



昨日(24日)放送されたKBS2TV月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」(脚本パク·ユミ/演出チャン·ヤンホ/企画KBS/製作ファンタジオ/原作ネイバーウェブトゥーン<む함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)>作家ソンウ)では胸の痛む家族史が明らかになったキム·ホンド(イ·ユヨン扮)とこれを暖かく抱いてあげたシン·ユンボク(キム·ミョンス扮)の慰労が描かれ、見る人たちを感動させた。えーん


まず、城山村の首長の座を占めたイ大監(キム·ソヒョン扮)に背後がいることに気づいたシン·ユンボクが、キム·ホンド、シン·スグン(ソヌ·ジェドク扮)、カミーユ(ペ·ジョンオク扮)と背後を探すために作戦を練った顛末が明らかになった。 ごまかし用の偽契約書を作って、イ大監を騙し、シン·スグンの辞退を圧迫するように誘導したのだ。 その結果、イ大監の背後がイ·ジュノ(パク·ウンソク扮)という決定的証拠を確保したびっくり


イ·ジュノが城山村に威嚇を加えた理由は、下人/召使として留まっていた時期に体験した身分の悲しさのためだった。 何よりシン·スグンに対する恨みが大きかったので、ウリム·シン氏の家門を崩したいという恨みを抱くようになった。 しかし、シン·ユンボクはどんな理由であれ罪が正当化できないので、これ以上自らを壊さないようにと話し収蔵庫侵入が発覚したイ·ジュノは直ちに逮捕された


シン·スグンが再び城山村の首長の座に復帰し、キム·ホンドとカミーユ、フランキー(イ·ミョンホ扮)も城山村に滞在し、ファッションショーの準備に拍車をかけた。 特に、カミーユの提案でシン·ユンボクがモデルデビューをする機会ができるなど、シン·ユンボクとキム·ホンドの前に活気に満ちた日常が繰り広げられた。


そんな中、キム・ホンドが城山村に滞在している父親のキム·チルボク(キム·ビョンチュン扮)と再会した。 キム·ホンドには 詐欺に遭って家勢が傾くと、自分と弟を捨てて危険な選択をしようとした父親に向けた憎しみが残っていた。 厳しい言葉を吐き出したキム·ホンドは、憎しみと恨み、喜びが交差する複雑な心を必死に抑え、これを見たシン·ユンボクは、これまで大変だったキム·ホンドを暖かく抱いてあげた。 シン·ユンボクの胸に抱かれたキム·ホンドは、その時になってようやく寝かせておいた悲しみをぶちまけたえーん


一方、自身の背後が シン·ユンボクの実父シン·サド(ホ·ブン)を殺したのではないかという疑いを抱くようになったイ·ジュノは 直感的に自身もやはり安全ではないということを感じた。 それだけでなく、イ·ジュノが滞在した隠れ家腕にやけどの傷跡がある正体不明の人物が登場ガーン本物のカムッチョギに向けた好奇心も増幅されたガーン。 先立って、カムッチョギを確認できる決定的な証拠が 腕にある火傷の傷跡だったので、城山村と絡んだ文化財盗難事件がどのように終わるか注目が集まっている。キョロキョロ

KBS第2テレビの月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は、今日(25日)午後10時10分に第14回が放送される

 

 

 

 

6/25 ニュースカルチャー記事

 

キム·ミョンスイ·ユヨンを抱きしめた···もっと切なくなるロマンス ('함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)')
記者名 チョン·イェウォン 記者 入力 2024.06.25
 

終わっていない文化財盗難事件···本当のカムッチョギは誰だろうか
[ニュースカルチャーのチョン·イェウォン記者] キム·ミョンスがイ·ユヨンの傷を癒した。

24日に放送されたKBS2TV月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」
(脚本パク·ユミ、演出チャン·ヤンホ)で胸の痛む家族史が明らかになったキム·ホンド(イ·ユヨン分)とこれを抱きしめてあげたシン·ユンボク(キム·ミョンス分)慰め/ねぎらいが描かれた。


写真=KBS2TV함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)映像キャプチャー

シン·ユンボクは城山村の首長の座を手にしたイ·デガム(キム·ソヒョン扮)に背後があることに気づいた。 これに対し、シン·ユンボクがキム·ホンド、シン·スグン(ソヌ·ジェドク分)、カミーユ(ペ·ジョンオク分)と背後を探すために作戦を練った顛末が明らかになった。 ごまかし用の偽契約書を作って、イ大監を騙し、シン・スグンの辞退を圧迫するように誘導したのだ。 その結果、イ·ジュノ(パク·ウンソク扮)が背後だという決定的な証拠を確保した。

彼が城山村に脅威を与えた理由は、下人/召使として滞在していた時代に経験した身分の悲しさのためだった。 何よりシン·スグンに対する恨みが大きかったので、ウリムシン氏一族を倒したいという恨みを抱くようになった。 しかし、シン·ユンボクはどんな理由であれ罪が正当化できないので、これ以上自らを壊さないようにと話し、収蔵庫侵入が発覚したイ·ジュノは直ちに逮捕された。

シン·スグンが再び城山村の首長の座に復帰し、キム·ホンドとカミーユ、フランキー(イ·ミョンホ扮)も村に滞在し、ファッションショーの準備に拍車をかけた。 特に、カミーユの提案でシン·ユンボクがモデルデビューをする機会もできた。

このような中、キム・ホンドは城山村に滞在している父親のキム·チルボク(キム·ビョンチュン扮)と再会した。 彼には詐欺に遭って家勢が傾くと、自分と弟を捨てて危険な選択をしようとした父親に向けた憎しみが残っていた。 厳しい言葉を吐き出したキム·ホンドは恨みと嬉しさが交差する心を努めて押さえつけ、これを見たシン·ユンボクは彼女を暖かく抱いてあげた。 胸に抱かれたキム・ホンドは、ようやく寝かせておいた悲しみを吐き出した。


一方、自分の背後が シン·ユンボクの実父であるシン·サド(ホ·ブン)を殺したのではないかと疑うようになったイ·ジュノは 直感的に安全ではないということを感じた。 それだけでなく、彼が滞在した隠れ家で 腕にやけどの傷跡がある正体不明の人物が登場し、本物のカムッチョギに向けられた好奇心も増幅された。

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」第14回は25日夜10時10分に放送される。

 

 

 

 

 

 

本日投下の公式スチール写真

6/25 KBS DRAMAツイ

@KBS_drama
함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」
拘置所に収監されたジュノと落ち着かない面会を控えたユンボギ! この二人の男を不安にさせた事件は何なのか?ガーン

KBS2 月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
毎週月火夜10時10分放送

 

 

 

 

 

 

6/25公式みょんツイ

@LKMS_official
【NEWS】 KBS第2テレビの月火ドラマ<함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)>

拘置所に収監されたジュノと面会し、重く沈んだユンボクの表情ショボーン

二人の男に迫る予想外の衝撃展開!??ガーン

📺KBS 2TV月火ドラマ[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
🗓️毎週月、火夜 10:10

 

 

 

 

 

6/25 OSEN記事

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」カムッチョギは誰? キム·ミョンスパク·ウンソク、拘置所で対面する
入力2024.06.25.午後5:41


[OSEN=チャン·ウヨン記者]キム·ミョンスとパク·ウンソクに誰も予想できなかった衝撃的な事件が襲ってくる。??

KBS2月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」(脚本パク·ユミ、演出チャン·ヤンホ)第14回では、シン·ユンボク(キム·ミョンス)とイ·ジュノ(パク·ウンソク)を巨大なパニックに陥れる展開が繰り広げられるガーン


前回の放送でイ·ジュノは城山村の収蔵庫から玉箱(翡翠)を盗もうとしたが、シン·ユンボクに発覚、その場で文化財保護法違反と特殊窃盗の疑いで警察シン·イボク(チョイン)に逮捕された。 これでシン·ユンボクとシン·スグン(ソン·ウ·ジェドク)が没頭したカムッチョギ事件は一段落するようだったが、放送の最後に腕に火傷を負った誰かが姿を現しガーン、多くの人々を混乱に陥れた。 これに先立って、カムッチョギと推定される人物の腕にやけどの傷跡があったというキム·チルボク(キム·ビョンチュン)の証言びっくりがあった状況だ。


イ·ジュノが本当に全く分からないのかキョロキョロ、依然として多くの疑問が残る中で、憔悴した姿で拘置所に収監されたイ·ジュノの姿が公開された。 不安に満ちた目つきと暗い顔色から、イ·ジュノが感じている恐怖がそのまま伝わっている。 一方、シン·ユンボクは重い気持ちを隠すことができず、こわばった顔で面会室に座っている。

シン·ユンボクが面会室を訪れたのは、イ·ジュノとの落ち着かない面会を控えているからだ。 特にイ·ジュノは拘置所に収監されたにもかかわらず、不吉な気に少しも緊張を緩めることができないだけでなく、状況を180度覆すこととぶつかり、見る人たちを驚愕させる兆しだ。ガーン

シン·ユンボクも生まれて初めて体験する事件に戸惑いを隠せないなど、文化財盗難事件はシン·ユンボクとイ·ジュノの二人の男に忘れられない痕跡を残す予定だガーン。 これに対し、シン·ユンボクとイ·ジュノが拘置所で会わなければならなかった事情とキョロキョロ、2人の男を不安に震えさせた事件??が明らかになる今日(25日)の放送に期待が増幅している。


一方、KBS2の月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」第14回は25日夜10時10分に放送される

 

 

 

 

 

 

そして 

本日6/25放送の

第14回 予告&先公開動画

 

6/25 KBS DRAMAツイ

@KBS_drama
[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] 14回予告✨
何をするにしても師匠ニムのそばにいるでしょう

KBS2 月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
毎週月火夜10時10分放送

 

 

 

 

KBS 未公開映像

14回先公開

 

 

 

 

 

 

何だろうねキョロキョロ 何が起こるんだろうねガーン

 

 

13回の最後

ユンボギがジュノの面会に行ったときの回想

「ひょんニムが持っていたあのヨルセペ私の父が亡くなる前まで持っておられた物です

 もしやひょんニムが。。」

 バンッ!!て机叩いた

の後

まさかあの方が。。テガンマニムを殺したのだろうか?

 

拘置所に移管すると

手に縄を掛けられ 電話をさせて貰えないかと聞くジュノ

 

向かいから来る宅配?が隠し持ってる包丁?

驚愕のジュノ

 

 

一方。。

電話を取る

 

携帯を手にした右腕には。。火傷の跡

 

ドアップガーン

 

 

やっぱ『カムッチョギ』はイ・ジュノぢゃなかったんかね

タイトル『カムッチョギ』に疑いは持っていたけども。。(☚疑り深いやつグラサン

 

まさかカムッチョギが〇〇〇〇の〇。〇びっくり

 

 

 

 

 

 

みょんす君DM故障?て?💦

コメント単品でくると大変なことになるんだったね💦💦💦

やっぱまとめてくれてたのは

半分以上優しさのみょんす君だった笑い泣き