6/24放送 公式動画・記事和訳から知る 第13回あらすじ『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  毎週(月)(火) 10:10~放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

(毎度おなじみ、まだ公式ツベが上がっていないので)

6/24放送の 

公式動画

記事和訳から探るx

 

感動巨編だったえーん

第13回あらすじ上差しラブ

 

 

 

 

KBS TVクリップ 下矢印リンク

" イ大監様の背後がジュノ兄さん…" パク·ウンソクがキム·ソヒョンの背後だということまで知ったペ·ジョンオク |

 

 

 

 

KBS TVクリップ 下矢印リンク

“私がここでどのように暮らしてきたのか...! ”自身と違った家で育ったキム・ミョンスに怒るパク・ウンソク

 

 

 

KBS TVクリップ 下矢印リンク

" その家で唯一心をくれた人が··· " チョインに自分の気持ちを話すパク·ウンソク

 

 

 

KBS TVクリップ 下矢印リンク

パク·ウンソクに父の死について尋ねるキム·ミョンス“ 私の父の死と関連が…··· ” | KBS

 

 

 

KBS TVクリップ 下矢印リンク

" 僕が顔じゃないですか? " ファッションショーでメインモデルを提案されたキム·ミョンス | KBS 240624放送

 

 

 

KBS TVクリップ 下矢印リンク

" 私の彼女の補助だと聞いたが··· " ガールフレンドのイ·ユヨンに外助をしっかりするキム·ミョンス | KBS

 

 

 

KBS TVクリップ 下矢印​​​​​​​リンク

" 子供を捨てて去ったら··· " 悔しいイ·ユヨンを慰めてくれるキム·ミョンス | KBS 240624放送

 

 

 

KBS TVクリップ 下矢印​​​​​​​リンク

幼い頃、父親と良い思い出の場所にイ·ユヨンを連れてきたキム·ミョンス | KBS 240624放送

 

 

KBS TVクリップ 下矢印​​​​​​​リンク

【驚きのエンディング】拘置所に移監される途中、不審者に出くわしたパク·ウンソク | KBS 240624放送

 

 


 

 

 

KBS TVクリップ 下矢印​​​​​​​リンク

[13回ハイライト] 暴走するパク·ウンソクを制止するキム·ミョンス | KBS 240624放送

 

 

 

 

 

 

6/24 スター芸能記事

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]キム·ミョンス脚本ペ·ジョンオク演出、演劇界にだまされたパク·ウンソク
 

2024.06.24 23:19

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)キャプチャー

イ·ジュノを捕まえるためのシン·ユンボクの機知が光を放ったびっくり

城山村出身のイ·ジュンホ(パク·ウンソク)は奴婢の身分という理由で村の首長シン·スグン(ソンウ·ジェドク)の差別を甘受しなければならなかった。 不条理に耐えられなかったジュノは城山村を出て、韓国料理店の城山館を成功させて成功させ、復讐のために虎視眈々と機会を窺った。

世界的なファッションブランド「カミーユ」の代表、カミーユ(ペ·ジョンオク)は、スグンを説得するのに成功し、韓国で初めて城山村でファッションショーを開催することになった。 ジュノは裏調査を通じて過去のカミーユとスグンが恋人同士だったことを把握し、これを利用してスグンを首長の座から引きずり下ろすことに成功する。

ファッションショーが失敗に終わる危機に直面すると、カミーユは新しい村の首長イ·デガム(キム·ソヒョン)にファッションショーの収益配分を提案し、危機を乗り越えた。 カミーユの行動を裏切りだと思ったキム·ホンド(イ·ユヨン)は不満を提起したが、カミーユはこれを無視したままファッションショーを推進した。


しかし、これはすべてシン·ユンボク(キム・ミョンス)が仕組んだものだったびっくり。 まんまと騙されたイ·デガムはカミーユにジュノの助力に言及し、これに接したスグンは「ジュノがどうしてそんなことまで…?」とつぶやきながら怪訝さを表わした

親しくしていたジュノの裏切りが確実視されると、ユンボクは虚しさを感じたショボーン収蔵庫の近くでユンボクを慰めたホンドは「城山館のたんすの中で見た絵と同じ。」と収蔵庫を指したびっくり

KBS2TV月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」
(脚本パク·ユミ、演出チャン·ヤンホ、製作ファンタジオ)は、仁義礼智を装着したMZソンビシン·ユンボクと ぞんざいに扱われる人生に疲れた女キム·ホンドの 礼儀正しいロマンスを描く。 朝鮮時代のソンビとファッション会社の職場人という相反する組み合わせで繰り広げられるティキタカロマンスが愉快なシナジー効果を与える。

毎週月、火の午後10時10分に放送される

 

 

 

 

 

6/24 スター芸能記事

僕がどうやって生きてきたか 分かるか?」 身分差別に未練が残るパク·ウンソクの復讐戦
2024.06.24 23:33

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)キャプチャー

<抜粋>

ウリム·シン氏の家門に復讐を図っていたイ·ジュノシン·ユンボクによって逮捕されたびっくり


その時になってユンボクはジュノが村の元老会を抱き込み、スグンを首長の席から引きずり降ろした理由を把握するスグンが管理していた収蔵庫の管理が疎かになった隙を狙って侵入に成功したジュノは、文化財級の宝物を探していたところ、ユンボクと向き合う

ユンボクは「私が必ず捕まえると言ったじゃないですか。 もうすべて終わりました」とジュノの前に立ちはだかった。 「今回はかなり頭を使ったな」と皮肉るジュノにユンボクは「文化財を売ってお金を儲けたのですか?」と挑発した。

かっとなったジュノは「坊ちゃんのその偉そうな頭で考え出した理由がたかが金? 召使いだった私がここでどのように生きてきたのかお前が分かるか?」としてユンボクにウリムシン氏の召使いとして迫害を受けた過去の歴史を明らかにした。

 

 

 

 

6/24 スター芸能記事

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] 「ひょんニムヨルセペ(鍵札)、私のお父さんの物です」 キム·ミョンス暴露に パク·ウンソク瞳孔が揺れる···
2024.06.24 23:49

 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)キャプチャー

 

<抜粋>

シン·ユンボクが17年前、父親の死にまつわる真実を暴き始めた。上差しびっくり


ジュノは過去、シン·スグン(ソンウ·ジェドク)に徹底的に無視され、いつも頭を下げる母親に自尊心を傷つけられた傷を明らかにした。 ジュノは「お前のおじいさんが大切にしているものを全てなくしたかった!」として今回のことを作戦会議で謀議した理由を明らかにした。えーん

ユンボクは「どんな理由であれ、ひょんニムの罪が正当化されることはありません。 もう止めましょう。 これ以上自分を壊さないでくださいえーん」と叱ってジュノを警察に通報した。


ジュノの逮捕の知らせに、彼の実母であるヨ・ジュテク(イ·セラン)は責任を持って城山(ソンサン)村を離れると宣言した。 スグンの引き止めを振り切って荷物をまとめていたヨ・ジュテクは、ユンボクの心からの慰労に感動し、城山村からジュノが帰ってくるのを待つ 決心をする。

 

 

 

 

6/24 スター芸能記事

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] 「お父さんがなんでここに···?" 子を捨てて逃げたキム·ビョンチュンの再会に衝撃+怒りを感じるイ·ユヨン
2024.06.24 23:51 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)キャプチャー

突然の実父との再会に苦しむキム·ホンドシン·ユンボクが暖かい慰めを伝えた。 



ジュノに面会に行ったウンボクは「ひょんニムがいない間、私がオモニのように仕えますので、心配せずに元気に過ごしてください。」としてヨ・ジュテクの安否を伝えた。 続いて「もしかして17年前の私の父の死と関連がありますか? ひょんニムが持っていたそのヨルセペ(鍵札)はお父さんが持っていたものです。」と尋ねた。 感傷に浸ったジュノはヨルセペ/鍵札の声に喜びガーン、「私は知らないことだ」ときっぱりと線を引きながら面会室を抜け出した。


カミーユ(ペ·ジョンオク)は城山村に本部を建て、本格的にファッションショーの準備に突入した。 フランキールワ(イ・ミョンホ)はシン·ユンボクをモデルに推薦しびっくり、カミーユの積極的なダッシュでユンボクはファッションショーのメインモデルに選ばれた笑い泣き

ユンボクとホンドの関係で過去の自分とスグンの切ない思い出を思い出したカミーユは、ウォーキングの練習を口実に2人が一緒に過ごす時間を与えたびっくりユンボクは毎日、ホンドと一緒にランウェイウォーキングの練習に突入した。笑い泣き


カムッチョギの顔を知っている唯一の目撃者、キム·チルボク(キム・ビョンチュン)は身辺保護のために城山村で隠れて過ごしている。 ユンボクと対話を交わすチルボクを目撃したキム·ホンド(イ·ユヨン)は「お父さんがなぜここにいるの?」として意外な出会いに衝撃を受ける。ガーン

 

 

 

~これまでの事情をみなユンボクに打ち明けるチルボク~

子供たちの所へ行かなきゃとしたんだが。。

うちのホンドがあのように怒るのは 私はみな理解できます

なのでトリョンニムが うりホンドよく世話してください

 

どうかお願いします

 

何度も頷くユンボク

 

 

 

子供を捨てて逃げた父への怒りが収まらないホンド

 

ホンドの元に来たユンボク

ユンボガ 今日は一緒に行って来て疲れたでしょ 早く行って休んで

 

師匠ニム 大丈夫ですか?

 

もちろん 大丈夫じゃない事 何がある?

 

強がるホンドを痛々しく見るユンボク

 

はぁ 幼い時私たちを置いて逃げた人よ

~薬を飲もうとして子を思い 薬を散らばして泣く父 その様子を見て涙した幼いホンド~

一人で死のうとして出来なくて

 

~荒らされた家に帰宅したキム姉弟~

子供たちを捨てて逃げた人なのに。

 

さっきは これまでホンハクと生きてきたことが思い出されて ちょっと泣いたのよ

私は本当に大丈夫だから

気にしないで 行って休んで

 

強がるホンドが心配で 守ってあげたいユンボク

 

その手を取り

 

とても

 

辛かったですね (ホンドの心に寄り添い目を潤ませるユンボク)

 

ぎゅっとホンドの手を握るユンボク

 

ユンボクの温かい心に触れ 

涙がこぼれる やっと泣くことが出来たホンド

 

ホンドの痛みを優しく包んで

 

分かっています

みな分かっていますえーん

 

声を出して泣けたホンドえーんえーんえーん

 

ホンドの傷を痛みを優しく抱いて

とんとんしてあげるユンボクおねがい​​​​​​​

 

 

 

 

 

そして14回予告

14回プレビュー

 

14回プレビュー
誰かがジュノの命を狙っている! 一方、村を回っていたユンボクは亡くなった父の足跡を感じて、村のために何かしなければならないと 誓う。 ホンドはそんなユンボクを見て分からない不安を感じるが···

 

 

 

 

 

流石のパク・ウンソク氏 ジュノの心の叫びを爆発させるシーンが凄かったガーンえーん

そして、チョイン氏との 切ないシーンも胸が痛くて泣けたねえーん

カミーユの裏切りで今後どう展開してくのかハラハラしてたら

まさかの演出びっくりだったとは しかもユンボク脚本!?笑い泣き拍手ラブ

 

ホンドとチルボクの再開 びっくり

傷ついてるが強がって見せるホンドの切なさおねがい

’分かってるみな分かってる’と肩を抱きとんとんして 

ホンドを泣かせてあげるユンボクの優しさえーん

 

 

本当に、シン・ユンボクの優しさはキム・ミョンスの優しさにリンクしてると心から思うおねがい

キム・ミョンス演じるシン・ユンボクだから 

その優しさ温かさが 本物に感じられる キム・ミョンスの本物の心だから照れ

 

 

心だけじゃなく 声が本当に優しい声だよね 

歌ってる声も 本当に優しい声

 

 

昨日のwvもえーん 

優しくて強いびっくり キム・ミョンスは 一体何で出来ていて あんなに優しいんだろうキョロキョロ

(バファリンは半分は優しさだけども

 キム・ミョンスは半分以上が優しさで出来てると思う!キッパリグーラブ ☚ナンノコッチャ)