6/17 公開スチール・記事和訳/11回先公開・番宣動画『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  毎週(月)(火) 10:10~放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

本日 6/17放送の 

第11回

本日公開された

スチール写真&記事和訳 先公開動画

 

 

 

 

まずは

6/17 公式みょんツイびっくり上差し

@LKMS_official
[NEWS] KBS 2TV月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」

憂鬱なホンド自尊心守護者に変身したユンボクラブ

ジュノの前では余裕のある笑いの後に隠された冷徹さ! びっくり

📺KBS 2TV月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』
🗓️毎週月、火夜 10:10

 

 

 

 

 

 

 

 

6/17 KBS DRAMAツイ 公式スチール写真

@KBS_drama
[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] ホンド自尊心守護神、ユンボク💗
年下男の必殺技は?!

KBS2 月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
毎週月火夜10時10分放送

 

 

 

 

 

6/17 GPKorea記事

 

キム·ミョンス、イ·ユヨンの自尊心を守る人に変身..年下男の必殺技は?びっくり함부로 대해줘(ぞんざいに扱って))
記者名 ジーピーコリア 入力 2024.06.17 9:50


 

キム·ミョンスがイ·ユヨンだけの自尊心を守る人に変身する。

KBS第2テレビの月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」第11回で、シン·ユンボク(キム·ミョンス扮)落ち込んでいるガールフレンドのキム·ホンド(イ·ユヨン扮)のために必殺方法を動員するのだ。

キム·ホンドはカミーユのデザイナーとして責任感を持って城山館で開かれるポップアップストアを用意した。 しかし、ポップアップで展示するピチョヘを乗せて城山館に向かう途中、謎の男に襲われ、城山館で文化財の密売組織が騒ぎを起こし、ポップアップはまともに進めずに終わった状況だ。


そんな中、キム・ホンドがカミーユ(ペ·ジョンオク扮)の一言に傷つき、一層落ち込む予定だ。 体も心も疲れているはずのキム·ホンドのことを考えて、「会社に出てくるな」というカミーユ(ペ·ジョンオク扮)の言葉をしっかりと曲解するのだ。 枯れていく植物を見て、自分の境遇と同一視し、感情移入するなど、彼女の気分は果てしない下向き曲線を描く兆しだ。 

これに対し、シン·ユンボクが元気を失ったキム·ホンドのために積極的に乗り出す。 シン·ユンボクはキム·ホンドの安否を確認するだけでなく、気力回復に良い食べ物を食べさせるために心を込める。 また、自尊心が落ちたキム·ホンドに「自分を世の中に出させてくれた素晴らしい人」とし、真心を尽くして彼女の価値を確認させるなど大きな慰めを与える。

他にも、シン·ユンボクは心のこもった言葉でキム·ホンドの傷ついた心に絆創膏を重ねるのはもちろん、終わりを知らずに湧き上がる優しさは女心までとろける予定だ。 キム·ホンドの一挙手一投足に気を配り、無限の愛ピンクハートを与えるシン·ユンボクの必殺技の慰め方が気になる。 

愛するしかないキム·ミョンスと守ってあげたいイ·ユヨンに会えるKBS2TVの月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は17日夜10時10分に11回が放送される。


/ジーピーコリア パク·ハンヨン記者 qkrgks77@gpkorea.com 、写真=KBS 2TV

 

 

 

 

 

 

6/17 グローバルエピック記事

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キム·ミョンスVSパク·ウンソク、対峙状況を捉えた二人の男の間に流れる妙な緊張感
2024-06-17 17:00:00

 


[グローバルエピック ユ·ビョンチョル記者]

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」のキム·ミョンスパク·ウンソク対峙状況に置かれる

17日に放送されるKBS2の月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」第11回では、シン·ユンボク(キム·ミョンス扮)とイ·ジュノ(パク·ウンソク扮)が文化財の密売事件をめぐって妙な緊張感を形成する。

前回の放送でシン·ユンボクはイ·ジュノを不審に思い、彼の家に潜入した。 イ·ジュノが文化財泥棒のカムッチョギがの取引場所が城山館だという点をよく知っていて、これを不審に思ったのだ。 シン·ユンボクの推測に力を入れるようにイ·ジュノの家から盗まれた접선(摺扇)関連文書が発見され、彼がまさにカムッチョギがではないかという疑問が大きくなっている。

心証はさらに確実になったが、物証はない中で今回はシン·ユンボクがイ·ジュノを訪ねて城山館を訪問する。

写真の中の予告もなく訪ねてきたシン·ユンボクを警戒するイ·ジュノとは異なり、シン·ユンボクは余裕のある笑いでイ·ジュノに向き合っており、妙な緊張感が流れる。

この日、シン·ユンボクはわざと城山館とカム·チョギの関連性に言及し、イ·ジュノを挑発する予定だ。 危険を察知したイ·ジュノは密かに立てておいた作戦を一つ二つ変更し、シン·ユンボクはイ·ジュノを鋭意注視しながら尾行もためらわないなど積極的な態勢でイ·ジュノを圧迫する。 2人の間にしっかりと火花が散る予定であること。

それだけでなく、キム·ホンド(イ·ユヨン扮)が偶然にもイ·ジュノの秘密を知り、文化財盗難事件は急流に乗る予定だ。 これに対し、キム·ホンドが発見したのは何であり、シン·ユンボクは確実な証拠を確保し、心証どおりイ·ジュノを捕まえることができるのか疑問が増幅される。

キム·ミョンスパク·ウンソク槍と盾の戦い17日夜10時10分に放送されるKBS2の月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」第11回で確認することができる。

 

 

 

 

 

 

6/17 KBS DRAMAツイ

@KBS_drama
[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] 11回先行公開
師匠!大丈夫ですか!?😨


📍https://youtu.be/r4E2YIjYq7E?si=cYxo1zryrVDpdokm

KBS2 月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
毎週月火夜10時10分放送

 

   下矢印

KBS韓国放送ツベ

[11回先公開] 師匠ニム!大丈夫ですか?😨【함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me】 | KBS放送

[11회 선공개] 스승님! 괜찮으십니까!?😨 [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 방송

 

 

 

 

 

 

6/17 KBS DRAMAツイ

@KBS_drama
[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] 11回プレビュー

KBS2 月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
毎週月火夜10時10分放送

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事の

公式スチール写真も上がりました^^b

 

6/17 KBS DRAMAツイ 公式スチール写真

@KBS_drama
[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] 共感過剰誘発者って聞いたことありますか?

中では同僚たちとデザイナーに、外では有名人にやられるムスリそのものだったホンド…···🥺 あ、共感できます··· ホンドの人生..........✨

KBS2 月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
毎週月火夜10時10分放送

 

 

 

 

 

 

 

6/17 KBS DRAMAツイ 公式スチール写真

@KBS_drama
[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] 未公開スチール公開

ボクカップル愛であるしかない理由😍

KBS2 月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
毎週月火夜10時10分放送

 

 

 

 

 

 

 

そいあ 番宣動画もあった!!

 

6/13 KBS Dramaツイ

@KBS_drama
「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」

!! こうやって鉄壁を叩いていた ユンボクです···🥹
ホンドへの思いを認めて
本当にLOVEを始めたというニュースをお伝えします💓

KBS2 月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
毎週月火夜10時10分放送

 

 

 

 

 

 

Wavve ウェーブ

うりソンビニム、実はドラマ、芸能(バラエティ)の天才漫才ですか??🤔

#ピックウェーブ | 함부로 대해줘 (ぞんざいに扱って)| ウェーブ(Wavve)

우리 선비님, 알고 보니 드라마 예능 천재만재??🤔 #픽웨이브 | 함부로 대해줘 | 웨이브

 

 

 

 

 

 

SINGLES KOREA シングル

[ENG] 함부로 (好き勝手に)대해드렸습니다(対応させていただきました)😆#イ·ユヨンの#キム·ミョンスいじりIピンポンインタビュー

[ENG] 함부로 대해드렸습니다😆 #이유영 의 #김명수 몰이 I 핑퐁 인터뷰

 

 

 

 

 

 

みんな訳したいけど時間が足りない(≧▽≦)

あぁ もう11回が始まる!!びっくり

 

みょんす君wvにも来てくれて 今日の美ハインド写真もありがとうお願いラブ

今日はどんなかなぁラブ笑い泣きピンクハートラブラブ わくわく(≧▽≦)