6/14スチール&記事 ミョンスをどうやって함부로 대할까(ぞんざいに扱おうか)動画訳/画報❤ | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  毎週(月)(火) 10:10~放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

本日 KBS公式から投下されたスチール写真びっくりラブ

6/14 KBS Dramaツベ

@KBS_drama
[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] ロマンスタイムライン

これから続くユンボクとホンドのロマンスが気になるなら
毎週月曜日火曜日の夜10時10分
KBS 2TVで会いましょう
🫶

KBS2 月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
毎週月火夜10時10分放送

 

 

 

 

 

 

6/14 KBS Dramaツベ

@KBS_drama
今日はキスデーなんでしょう..びっくり

KBS2 月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
毎週月火夜10時10分放送 


#KBS #Dareto love Me #キム·ミョンス #イ·ユヨン #ペ·ジョンオク #ソヌ·ジェドク #パク·ウンソク #チョ·イン #エル

 

 

 

 

 

 

公開スチールからの記事

6/14 スポーツ東亜記事

 

師弟から恋人へ♥」キム·ミョンス-イ·ユヨン、気を揉んだ儒教のフラッティング(함부로 대해줘(ぞんざいに扱って))
入力2024.06.14. 午前7:34



 

キム·ミョンスイ·ユヨン世界でたった一つの儒教のフラッティング(相手に好意を持って誘惑すること)を披露している。

KBS 2TV月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」
(脚本パク·ユミ/演出チャン·ヤンホ/企画KBS/製作ファンタジオ/原作ネイバーウェブトゥーン「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」作家ソンウ)で、シン·ユンボク(キム·ミョンス扮)とキム·ホンド(イ·ユヨン扮)が師弟の間柄から恋人の間柄に発展し、人生最高の糖度の時間を過ごしているラブ。 しかし、心が繋がるまで気をもんだ瞬間が多かっただけに、ロマンスタイムラインを探ってみた。びっくり


ウェブトゥーン学院で弟子と師匠として初めて会ったシン·ユンボクキム·ホンドは7年後、シン·ユンボクが文化財泥棒を追うために上京し再会した。照れ

シン·ユンボクは7年前も今も 世の中を偏見なく眺めるキム·ホンドを尊敬する師匠として仕え、謙譲どころかキム·ホンドの影を踏まないために努力した。

一方、キム·ホンドは 少年から青年になったシン·ユンボクが気になり始めた。 天性が優しく礼儀正しいシン·ユンボクを知りながらも、しきりに彼に向かう心を止められなかった。ラブ

決定的に 職場の同僚も、元彼も、まして通行人まで自分をぞんざいに扱う時、ただ一人の人シン·ユンボクだけはキム·ホンドぞんざいに扱わなかったキム·ホンドの努力を察知し、心を慰めてくれるシン·ユンボクの優しさはキム·ホンドを陥落させ、孤独な片思いが始まった。びっくり

シン·ユンボクキム·ホンドがそれぞれ異なる心の重さを持ってショボーン一緒に時間を過ごしていたところ、シン·ユンボクの傷が暴かれることが起きたおねがい。 幼かった自分を捨てて帰ってこなかった母親と姉の消息を知ったのだガーン。 慰めが必要だったシン·ユンボクが訪れたのは、他でもないキム·ホンドだった。 キム·ホンドもやはり一気にシン·ユンボクの悲しみえーんに気づき、彼のそばで悲しみを半分に分け合ったおねがい

何よりもキム·ホンドシン·ユンボクを慰めるだけでなく、信頼まで植えた。 去った後、帰ってこなかった母や姉とは違い、キム·ホンドは他の人々の偏見に満ちた視線から一様にシン·ユンボクのそばを守り、ありのままの姿として受け入れた。

決定的に、キム·ホンドは母親の死で悲しむシン·ユンボクの傷を抱きえーんシン·ユンボクを完全に武装解除させたびっくりシン·ユンボクキム·ホンドに慰めだったように、キム·ホンドシン·ユンボクに力になる存在になり、シン·ユンボクは溢れる感情に勝てずキム·ホンドを抱きしめたえーん。 これは常に礼を重視していたシン·ユンボクが線を越えてキム·ホンドに近づいた信号弾びっくりでもあり、彼の変化は多くの人々をときめかせた。ラブラブ


たとえキム·ホンドシン·ユンボクの心を愛ではなく尊敬心と誤解するハプニングがあっても、シン·ユンボクの直進告白アップで ついに2人は一緒にご飯を食べて並んで歩くことができるようになった。 このように目が合うだけで幸せな恋愛初期カップルになったシン·ユンボクキム·ホンドは見る人まで甘さに浸る照れ予定で、彼らのラブラブな恋愛びっくりに関心が集まる。

キム·ミョンスイ·ユヨンの儒教ロマンス毎週月、火曜日の夜10時10分に放送されるKBS第2テレビの月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」で確認することができる。上差しアップ


写真提供:KBS 2TV

 

 

 

 

 

 

さらに投下されたのがびっくり

6/14 KBS Dramaツイ

@KBS_drama
[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] 視聴者たちは
ユンボクホンドをどうやって ぞんざいに/無礼に/好き勝手に 扱おうか?~?!

今すぐ視聴してください📺✨
✅https://instagram.com/p/C8MIAS6gWMg/
✅https://instagram.com/p/C8MHuO-pKjI/

KBS2 月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
毎週月火夜10時10分放送


#KBS #Dareto love Me #キム·ミョンス #イ·ユヨン #KBSDRAMA #KDRAMA

 

  下矢印   下矢印   下矢印

 

6/14 kbsdramaスタ

 

 

「大丈夫です✋」
しきりに会いたくなるユンボクの鉄壁モーメント


[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] 視聴者たちは
ユンボクをどうやって 
함부로 대할까(ぞんざいに)扱おうか~?~?!びっくり
今すぐ視聴してください📺✨


-------

@kbsdramaをフォローされて、グッ
KBSドラマの新しいニュースを受けてみて下さい💌 上差し
いいねとコメントは愛です💗 ラブ

KBS2 月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
毎週月火夜10時10分放送


#KBS #Dareto love Me #キム·ミョンス #イ·ユヨン #ペ·ジョンオク #ソヌ·ジェドク #パク·ウンソク #チョ·イン#エル #KBSDRAMA#KDRAMA

 

 

下矢印    下矢印    下矢印

함부로好き勝手に)出した お願いを聞いてもらう コーナーらしいびっくりラブラブラブ

 

 

どうか私をぞんざいに扱って宝石赤

みょんす俳優ニム 手ハートして下さい!

 

 

 

どうか私をぞんざいに扱って宝石赤

ユンボギバージョンでモーニングコールして下さい!

 

もしもし 今が何時で今まで

 

こうして寝ているのか

 

早く 起きて下さい

 

お~ほっ!

 

 

どうか私をぞんざいに扱って宝石赤

ヌナの為の応援の一言!!!!!!

 

toヌナ

ヌナ頑張って下さい 

 

いつも私が居ますびっくり

 

ファイティン!グー

fromユンボク

(恥ずかしい)

 

 

どうか私をぞんざいに扱って宝石赤

手のひらを出し

「大丈夫です」して下さい!

(暑い て手で扇いでる)

 

パー大丈夫です

 

 

 

どうか私をぞんざいに扱って宝石赤

바래다줄게!!!      바래? 다 줄게

(どこかまで)見送るよ照れ    欲しい? 全部あげるよ びっくり

 

(どこかまで)見送るよ照れ

 

    欲しい? びっくり

 

全部あげるよびっくり笑い泣き

 

YES! と言って立ち上がる笑い泣き拍手

 

 

 

可愛いイ・ユヨン氏のも上がってるラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

さらに

6/14 公式みょんツイから Singles NAVER POST のお知らせがびっくり

@LKMS_official
[📋NAVER POST🆕]

俳優キム·ミョンスSINGLES 6月号撮影ビハインドがルックメディア公式ポストを通じて公開されました🤩

🔗https://naver.me/xmxjNAX1


#キム·ミョンス、KIM MY UNGSOOです 
#엘 #L #LOOKMEDIA 
#함부로 대해줘(ぞんざいに扱って) #Dareto love Me #シン·ユンボク

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

シリーズ Kim Myungsoo

 

キム・ミョンスSINGLES 6月号 Behind

LOOKMEDIA

 

こんにちは.
ルックメディアです。


こちらはドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)
ボクカップルSINGLES 6月号
撮影現場
です!

なんか懐かしいようで新しいみょんす君びっくり

あぁっ 刺さる!刺さる!ガーン 

 

 

 

 

 

 

あっそれに!!

Vikiの番宣動画も来てたんだった!びっくりラブ

 

 

6/14 @Viki

食べ物で遊んではいけません…···#キム·ミョンスと一緒じゃない限り😏

#Dare To Love Me #イ·ユヨン #Viki

 

ちょうど訳したところだったから 貼っとこ

 

卵焼きをのせたげるユンボクびっくり       高い場所にある皿を取ってあげるユンボクびっくり


 

ホンドと接近しても厭わないびっくり       自分の隣に座って下さいと言うびっくり

 

リンゴを刺したフォークを差し出すユンボクびっくり ホンハク師匠ニムにもあ~んしてあげるびっくり

そりぁ 悉く変だよね  ホンドが合ってるグッ笑い泣き

 

 

 

 

6/14 @Viki

どちらも私にとっては本物です。 😭 
#『Dare to Love Me』のスター、#キム·ミョンスと#イ·ユヨンが#Viki plushieで演技チョップを披露😂

 

Reality vs. Kdrama

 

Reality 

あぁ

ここです

ありがとうございます

 

 

Kdrama

おも!

拾おうとして手が触れる

見つめ合う

 

隙が無いと思ったのに

思ったより世間知らずですね

 

最近心に余裕が無くて ありがとうございます

 

(行きかける腕を掴んで)

このまま行くんですか?

名残惜しいです

見つめ合う

 

 

こりは コント?びっくりキョロキョロ

みあんお願い 素敵な仕立てのお芝居ですね(´ー`*)

 

 

 

 

 

 

みょんす君が何度も押してくれるので

Vikiの[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]

何とかした笑い泣き ゼイハァ orz

 

今日上がった分だけでも凄い情報量

(載せきれてない💦)

 

みょんす君がありったけの番宣してくれてるの頼もしいラブ

わしも できること ひとつずつ応援するよ!グー

 

 

あっと 動画和訳。。 進めないと(*´艸`)