第9回動画和訳・前編【ユンボギが何故そうなのか】함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/始球式❤▽❤ | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

みょんす君が届けてくれた素敵なドラマ照れ

KBS2 月・火ドラマ

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)ラブ

 

みょんドラが愛おし過ぎて

何て言ってくれてるのか解りたい欲のために

無謀に始めた エピソード動画和訳グラサン

9回も死守するど!グー笑い泣き

 

 

 

 

6/10放送

第9回

   【ユンボギが何故そうなのか】びっくりキョロキョロ

 

 

 

 

まずは 予告・先公開動画から上差し

KBS 韓国放送ツベ

[9回予告] 行かないでください

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me] | KBS放送

ユンボギが変わった

まさか! ユンボギが本当に私を?

 

僕は違うと思います
尊敬心だけでもいくらでもできる行動だね。ただの勘違いに過ぎないでしょう


もしかして 私がユンボクが大好きで幸せ回路を回しているんだろうか?


行かないでくださいえーん

 

 

 

 

KBS 韓国放送ツベ

[9回先公開] お気をつけていってらっしゃいませ

おい、構図が合わないじゃないか。 構図が
私は、女性の気味を表現しようとしたんですが
ただしっかり埋めているからだよ。 しっかり埋めているから 


いや、これ 水をなんで全部塗るんだ
シャワーを 服を着てする人がどこにいるんだよ ガーン

あぁ私が 見るのが少し恥ずかしいです。 すみません ん 笑い泣き



いや、服着てシャワーをしたら 洗濯もできるしいいでしょグラサン
そうでしょ?ヨンボガ


にこっ


私は時々、服を着てシャワーを浴びるんだけど? びっくり
やー、あんたは作家だからそんなに固定観念が深いのよ
いい作品が出ると思う?

 

まったく

ここの余白も お? かっこいいじゃない  何を。。
ユンボクの 並々ならぬ創造力を踏みにじらないで!お願い


ユンボクには笑顔を見せるホンド
行ってくるね

お気を付けて行ってらっしゃいませ

 

 

自分のマフラーを見ると !ピンときたユンボク

師匠ニム! 

 

ホンドにマフラーをかけて上げるユンボクびっくり

ユンボクの笑顔に 笑顔になるホンド

 

今日は寒いと聞きました

それでは お気を付けて行ってらっしゃいませ

 

お辞儀すると笑顔になるユンボク

ユンボクの変化に戸惑うホンドキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

では

本編 第9回 

エピソード動画和訳

 " ごめんなさいという言葉はもうやめましょう"誤解が解けた姉と話し合うキム·ミョンス

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me] | KBS 240610放送

実は 私もたくさん泣きました

ヌイ(お姉さん)が100数えるまでに 来ると仰ったじゃないですかえーん

約束を守れなくてごめんなさい

 

ヌイを見て首を左右に振り 笑顔で言うユンボク 

恋しい心で99までだけ数えてオン(온/100)はまだ数えませんでした  (´;ω;`)ウゥゥ

涙でユンボクを見るヌイ

 

ヌイの手を取るユンボク

ヌイは約束を守って下さいましたえーん

 

ユンボクの手に手を重ねて

ユンボガ

両手でヌイの手を取り 笑顔で頷くユンボク

 

振り返って母の遺影を見るふたり

姉弟で手を取り合ってる姿を オモニが見守ってるえーん

 

 

ふたりして納骨堂に立つ 

オモニとヌイの写真の隣に切り抜いたユンボクの写真も並んでる(´;ω;`)ウゥゥ

オモニと写真一枚撮れなかったことが後悔になります

私がもっと早く探しに行かないといけなかったんだけど。。ごめんなさい

 

ごめんなさい という言葉はもうやめてください

ユンボクを見上げるヌイ

 

そのように詫びられると 私がもっと申し訳なくなります

 

笑顔が出るヌイ

そうする もう謝らないわ

それなら私たち いつ一緒に写真撮ろうか

オンマに見せればきっと喜ばれるわ

 

頷くユンボク

そうしましょう

 

 

オモニ これからはオモニのお言葉通り 生きていきますおねがい

なので その場所で よく見守って下さいお願い

 

 

 

 

" 実はちょっと大変でした 😭" イ·ユヨンに正直に自分の感情を語るキム·ミョンス

オモニの手紙で 

城山村から母と姉を追い出したのは祖父だったと知り

祖父がさせてた全てのことから逃げ出すことだえーんと叫んだ

傷心の帰り道 

 

雨の中待っていてくれて、自分に傘を持たせて去ってくホンドをおねがい

差しかけてくれた傘を手放して、捕まえに走ったユンボクだったえーん

 

 

凄く辛そうに見えたけど

葬儀はうまく行ったのかな?
私が行ってみたらよかったかな?

いやいや、行かなくてよかった。 おせっかいでしょ
それでも私が行くべきだった 


さっきからなんで立ったり座ったり 立ったりスクワットをするんだ 
さっきから。。  行って、行って


そうだよね。行ってみる方がましだよね?
じゃ、行ってくるわ

 

 

 

家を出ながら携帯を鳴らすホンド

 

電話が鳴り携帯を見るユンボク

ホンドからと分かると嬉しそうびっくり

 

 

ちょうどホンドの目の前に来ていたユンボク! ホンド電話を切る

ユンボガ

 

ホンドの顔を見ると笑顔で走り寄るユンボク

師匠ニム!

どちらに行かれるところですか?                 (吐く息が凄く白いTT)

 

お?

オモニを良く送り出せたか 気になって

行ってみようと出てきたの

 

あ、そうであられましたか?

私が先にご連絡差し上げねばなりませんでしたのに

このことで ご心配お掛けするかと 申し訳ありませんでした

 

いいえ 大変だったろうに

あなた 大丈夫なの?

 

はい、大丈夫です

笑顔を見せて言うユンボク

 

はぁ 俯くホンド

 

実は 少し辛いです

なので 大丈夫なように努力していますおねがい

 

あぁ そうだったのね

何か私が出来ることない?

何でも言って

 

それでは

今のように こちらへ傍にいらしてくださいびっくり

 

お?

ホンドを見る切実な眼差しのユンボク

 

おぉ それなら

当然でしょ

 

わぁ!笑顔満開になるユンボクおねがい

 

 

ユンボギが変わったびっくり

 

 

 

 

" まさかユンボクが私を?!"キム·ミョンスが自分を好きだと思って喜ぶイ·ユヨン

おい、構図が合わないじゃないか。 構図が
私は、女性の気味を表現しようとしたんですが
ただしっかり埋めているからだよ。 しっかり埋めているから 


いや、これ 水をなんで全部塗るんだ
シャワーを 服を着てする人がどこにいるんだよガーン

あぁ私が 見るのが少し恥ずかしいです。 すみません ん
(/ω\)



いや、服着てシャワーをしたら 洗濯もできるしいいでしょびっくり
そうでしょ?ヨンボガ


にこっ


私は時々、服を着てシャワーを浴びるんだけど? 爆  笑
やー、あんたは作家だからそんなに固定観念が深いのよ
いい作品が出ると思う?

 

まったく

ここの余白も お? かっこいいじゃない  何を。。
ユンボクの 並々ならぬ創造力を踏みにじらないで!お願い照れ


ユンボクには笑顔を見せるホンド
行ってくるね

お気を付けて行ってらっしゃいませ

 

 

自分のマフラーに目が行くと !ピンときたユンボク

師匠ニム! 

ホンドにマフラーをかけて上げるユンボクびっくり

 

 

だけど何より一番だくさん変わったことは

 

今日は寒いと聞きました

それでは お気を付けて行ってらっしゃいませ

お辞儀すると笑顔を見せるユンボク

 

私を見る ユンボギの顔びっくり

 

 

 

ホンド 出勤すると。。

ユンボクが巻いてくれたマフラーの匂いを深く嗅いでびっくり

あぁぁラブ

 

 

マフラーをなんで巻いてくれるの? マフラーを~  うぅぅわぁぁラブ

自分の首に巻いたものを~ 笑い泣きジタバタ

 

バックハグの瞬間を思い出すホンドびっくり

 

まさか! ユンボギが私を?びっくり

はぁ おも!  わぁぁっ

そうじゃない筈なのに 

ただ弟子として もう少し優しくしてくれたのかな?キョロキョロ

 

 

再びマフラーの匂いを吸い込んで ふ~~ん と酔いしれてると。。

 

ルルワ氏も匂いを吸い込みながら寄ってくるびっくり

何かしら

あぁっ

 

この馴染みのない男の香り?

何がですか?

 

う~ん 彼氏出来たの?

はっ そんなはずが

 

ならこれは誰が巻いてくれたのかしら?

私がです 私が巻いてあげたんです

ホンドが ホンドに ははは(*´艸`)

 

 

ふ~~ん まぁひとまず 好みは合格!

うん?右差し

ふふ左差し

うぅん ふふん 

 

ルルワ氏が立ち去ると

ほぉぉ 胸をなでおろすホンド

うん ふふっ またマフラーの匂いを吸い込むラブ笑い泣き

 

 

 

 

" 幸福回路を回すのだろうか? " キム·ミョンス、イ·ユヨンのエゴマの葉を取ってあげる? グリーンライト信号?!びっくり

 

あぁ 夕食は召し上がりましたか?

まだ~

あぁっ

あなたも食べた?

ああっ おぅっ わ 私もまだです笑い泣き

 

んふっ

沈黙。。

 

 

 

あぁ それなら一緒に食べようか?

はいっ!!!

その即答 その勢いに びくっとするホンド爆  笑

 

もう一度

はいっ!笑い泣き

 

はっ

んふ

んふぅ

 

 

 

ホンハクも交えて3人で食事中

もう キョムサン(一つの卓で食事すること)も自然にするね

 

卵焼きに箸を伸ばすホンハク

その箸を箸で遮り 豆の器へ移動させるユンボクびっくり

 

その卵焼きを箸で挟み

師匠ニム

と言って ホンドのお椀に乗せるユンボク

たくさん召し上がって下さい

 

目をむくホンハク

おぉ ありがとう

 

笑顔になるユンボク

つまんだ豆を見ながらくすっと笑うホンハクグラサン

 

 

ホンド、卵焼きを食べながら

もしかして 私がユンボギとても好きで幸福回路を回しているのかな?

幸福回路:不幸な状況を乗り越えるために、幸せな想像をさせる脳の中にある神経回路。または、幸せな想像をする状態。

 

ホンドがエゴマの葉に箸を伸ばすと 

素早く重なってる葉を上手にはがして自分のお椀に乗せるユンボクに 驚くホンドびっくり

 

 

食器を片付けると

あっあっあっ

お腹を押さえながら姿を消すホンハク

 

りんごの皮をむいてるホンド

残ったおかずを冷蔵庫にしまうユンボク

 

 

エゴマの葉を取ってくれたシーンを思い出すホンド

まさか!びっくり

 

 

お皿が。。

お? お皿出そうか? 

ホンドが シンクの上の開き戸を開け背伸びをして取ろうとすると

 

私がいたします

うん

ホンドに接近するのも物ともせずに お皿を取り出し扉を閉めるユンボク

驚きに固まるホンド

いや 幸福回路を回すというには ユンボギの行動がとても変だ キョロキョロ

はぁびっくり

 

りんごを運ぶホンド

戻って来たホンハク

 

師匠ニム ここにお座りください

隣に?びっくり

はい

おぉ

テーブルにリンゴを置く

 

はっ まさか ユンボギが本当に私を?ラブ

 

 

師匠ニム 召し上がって下さい

リンゴを刺したフォークを差し出すユンボク

ありがとう あなたも食べて

お先に召し上がって下さい

 

 

りんごにフォークを伸ばすホンハク

そのフォークをフォークで弾くユンボクびっくり

睨みつけるホンハクに

 

分かってる さぁ

といって リンゴを刺したフォークを差し出すユンボク

あ~んとお口に入れて貰って 嬉しそうなホンハク爆  笑

 

 

師匠ができた弟子だ  

僕の弟子 礼儀作法しなきゃ  I say 礼儀 You say 作法笑い泣き

 

 

 

 

" あなた 体調が悪いたびにこれ探したじゃないですか"体調不良のチョインを気遣うパク·ウンソク

 

城山館の厨房

咳をしてるイボクおねがい

 

同僚?の言葉

大変なことをしてきたんじゃないですか?
気をつけて

を 陰で聞いていたジュノ



咳き込みながら食器を磨いてるイボク
疲れているから こうなのかな? 
首を回していると。。

 


さぁ! 

ジュノが何かを運んできたびっくり

 

あなた、具合が悪くなる度に これを探したじゃないですか 


これはお母さんが作ってくれたものですおねがい
暖かいうちに食べなさい

ありがとう

 

ジュノが食器を磨き始めると
私がやるわ


それを作るのが凄く面倒だったよ 
だから 残さず最後まで食べなさい照れ

ふふ

 


私たちこうしてると 昔を思い出す
あの時私たち。。本当に良かったのに、でしょう?びっくり

 

 

 

~回想~

雨の中、川を渡す石を飛んで渡る少年と少女 少年が少女に手を差し出す

東屋?に座って 雨宿りするふたり

少年の肩にもたれかかる少女

きちんと手を膝に置いている少年

 

熱にうなされる少女

医者?が入っていく

 

その様子を見てシン・スグンが少年にびんたするガーン

こいつ!、お前が身の程知らずに あの尊い子をあの様に病気にさせたのか



眠ってしまったイボクに話しかけるジュノ
よかったね。君にはいい思い出で 
( 私には消せない傷だけど )ショボーン

 

 

 

 

 

 

そして 6/12の記事 びっくり

 

6/12 トップスターニュース記事

INFINITEエル(キム·ミョンス)、俳優·歌手が熱心に働くing→13年ぶりに始球式まで拍手爆  笑

 イ·スヒョン記者承認2024.06.12 23:56
(トップスターニュースのイ·スヒョン記者)

 

歌手兼俳優のエルキム·ミョンス)が韓国で13年ぶりに始球式に参加した

12日、エルはソウル松坡区の蚕室野球場で行われたプロ野球のハンファ·イーグルスと斗山ベアーズの試合の始球式を担当した。

この日、キム·ミョンスの公式アカウントには「斗山ベアーズの勝利祈願、始球式オブピリットベアーズに指名します インピでキム·ミョンス.. 始球式も得意なエース、キム·ミョンス」という書き込みが掲載された。


くふふ可愛いっ!ラブ笑い泣き

キム·ミョンスの公式アカウント

(凄く緊張したびっくりんだってwvに言いに来てくれたよね

 足のケガを押しての始球式おねがい 本当に頑張ったねおねがい ちゃれっそ、すごへっそ拍手

 後で痛くなったて 心配だよぉえーん

 


 

エルが韓国で始球式に参加したのは2011年が最後だった。 当時、起亜とキウムの試合の始球式に臨んだ。

最近、KBS2함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」に出演中のエルは、久しぶりに始球者としてマウンドを踏んだ。


1992年生まれ、満32歳のキム·ミョンスは2010年、グループINFINITEとしてデビューしました。 2021年にはソロアルバムをリリースしている。

彼は歌手だけでなく俳優としても活発に活動している。 代表作としてはtvN「黙れイケメンバンド」、SBS「僕にはとても愛しすぎる彼女」、MBC「君主-仮面の主人」、JTBC「ミスハムラビ」、KBS2「ただひとつの愛」、「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」等がある。

キム·ミョンスは最近、「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」でシン·ユンボク役を演じ、熱演を繰り広げている



INFINITEとしても活動を続けている。 INFINITEは9日、デジタルシングルフラワー(Flower)」を発売した。

7月13日、14日にはソウル蚕室室内体育館で「2024 INFINITE FAN MEETING[無限大集会IV]」を開催、ファンに会う予定だ。

 

 

 

 

 

 

6/12 公式みょんツイ

@LKMS_official
【📷】斗山ベアーズの勝利祈願始球式

オブピリットベアーズを指名します インピでキム·ミョンス..❤️🖤
始球式も得意なエース、キム·ミョンス⚾️

 

 

 

@gbckii

いや、本当に嘘.. 間に13年あるんですか?嘘をつくな........... 少年が男になる、始球式ver.なんて

 

 

 

@casstomoニム
🌻debut:5119日
ミョンスは元気に育っているよ(始球式もそうだけど…🤭🤭)

 

 

 

@Monchouchou_Lニム
240612 斗山ベアーズの始球式⚾️

投げ終わり ボールを受け取って 声援に応えて ほっとした瞬間の表情おねがい

 

 

 

各社沢山の写真が上がってる中にも その姿を捕らえた写真が上がってるびっくり 

@ifntinfoニム
[PIC] 240612 INFINITE L(ミョンス) 「斗山ベアーズVS。 ハンファ·イーグルス「野球試合始球式」#3

#인피니트 #엘 #명수 #김명수 (cr. logo)

 

本当に凄く緊張してたんねおねがい 只でさえ足の心配があったんだものえーん

 

そんな時でも 綺麗なみょんす君ラブ

 

 

 

@ifntinfoニム

[PIC] 240612 INFINITE L(ミョンス) 「斗山ベアーズVS。 ハンファ·イーグルス「野球試合始球式」#2

#인피니트 #엘 #명수 #김명수 (cr. logo)

左足に全体重がかかる(´;ω;`)ウゥゥ  左矢印当然だけど。。

そりぁ 痛くなるよねえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

さらに翌日びっくり

6/13 公式みょんツイ

@LKMS_official
【📷】斗山ベアーズの勝利おめでとうございます

斗山ベアーズの勝利、おめでとうございます🎉
2024年シーズン最後まで怪我なく良い結果が出ることを願います! 斗山ベアーズ、ファイト
💪

(その言葉全部みょんす君に返したいおねがい

(「最強最強」のスローガン

 昨日も興奮してwvに報告に来てくれたみょんちゅ可愛すぎる

 凄く嬉しくて気分良かったんだね照れ

 

 

 

 

この写真を撮ってる風景動画びっくり

さすがの @madeinLニムお願いラブ

240612 斗山ベアーズの始球式

エル❤️うちわを持ってきたチョルウン(철웅)とフォトタイム📸
集中して試合を見てびっくりするのがかわいい

3時間もいたそうな 当日はとても残念がってたから

昨日は喜び勇んでwvに来てくれたんだね照れ (寝ててミアネヨお願いT-T)

 

 

 

 

 

第9回動画和訳は

後編へつづくグラサン