5/13初回放送 面白過ぎた≧▽≦ Lキム・ミョンス主演『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

 

ヤッターグー(≧▽≦)

凄い面白いコレ!!

 

みょんちゃんが

先ずは見て下さいってお願いお願いしてたけどびっくり

 

ペ・ジョンオク氏の言葉通りだったラブ笑い泣き

(視聴者の皆さんもあまり深く考えずに

 私達がする話に ただついて来ていただければ

 うわぁ凄く面白い この作品何だろう?

 と思われると思います)

 

待ちわびた甲斐があり過ぎたラブ笑い泣きアップ

要素がぎゅぎゅっと箱詰めされててびっくり わくわくする爆  笑

早く続きが見たいラブ 今夜も楽しみだぁ笑い泣きラブラブアップ

 

 

 

 

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  5/13 10:10~初放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

本編見た後

すぐさま上がって来たびっくり

クリップ映像見て

1回 Full VOD見て

ハイライト映像見て

2回予告映像も上がってアップ

 

何だろコレ??

何度見たってまた見たくなるねぇ笑い泣き 

 

 

 

 

 

 

早くも エピソードがいくつか記事になってました爆  笑上差し

 

 

5/13 スター芸能記事

 

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] 朝鮮特別自治区の両班家28代孫、ソンビ、キム·ミョンスの堂々とした現代社会適応期!爆  笑
2024.05.13 23:24 


함부로 대해줘キャプチャー

現代社会と朝鮮時代が共存する特別な世界観の儒教ロマンスが幕を上げた


シン·ユンボク(キム・ミョンス)は朝鮮時代のソンビ精神を継承している朝鮮特別自治区「ソンサンマウル/城山村」両班家のウリム·シン氏28代孫だ村の後継者であり、密搬出される文化財を取り戻す文化財還収スペシャリストとして活動中だ

ユンボクは国宝級の文化財を密かに持ち出し、外国のVIPを対象に競売を行う現場を襲ったびっくり。 顧客は朝鮮時代の服装をして登場したユンボクを「次の競売品か?」とからかい始めた爆  笑

暴力を振るう外国人を一気に制圧したユンボクラブは、返還した文化財から見て回ったキョロキョロ。 数十億が行き来していたキム·ホンドの作品(? 号は檀園(タンウォン、단원)キム・ホンド
李氏朝鮮後期の画家(1745~1806?)びっくり)を確認していたユンボクは、一目で가품(コピー商品や偽物)だということに気づいた拍手。 続いて現場から逃走する今回の事件の主犯ガーンがソウルに向かうことを確認するキョロキョロ


城山村に帰ったユンボクは、祖父で村の首長シン·スグン(ソンウ·ジェドク)に競売の件を報告し、密輸犯を追うためにソウル行きを決心するグーユンボクは護衛武士オ·ユナ(イム·ヨンジュ)と一緒にソウルへ向かうびっくり

ターミナルでバスを待っていたユンボクは、涙を流している女子学生に事情を尋ねます。 病気の母親に会うために急いでいた学生は、カバンを失って絶望した状態であり、これを残念に思ったユンボクは自分のチケットを譲る。照れ



KBS2TV月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」(脚本パク·ユミ、演出チャン·ヤンホ、製作ファンタジオ)は、仁義礼智を装着したMZソンビシン·ユンボクと ぞんざいに扱われる人生に疲れた女キム·ホンドの 礼儀正しいロマンスを描く。 朝鮮時代のソンビとファッション会社の職場人という相反する組み合わせで繰り広げられるティキタカロマンス愉快なシナジー効果を与える

毎週月、火の午後10時10分に放送される。

 

 

 

 

5/13 スター芸能記事

 

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] ファッション業界の底辺、 現代社会のムスリイ·ユヨンの涙ぐましい日常おねがい
2024.05.13 23:43 


함부로 대해줘キャプチャー

世の中にぞんざいに扱われるキム·ホンドの 涙なしには見られない日常が公開された。えーん


文化財還収スペシャリストとして活動中のシン·ユンボク(キム・ミョンス)は、ソウルに逃走する密輸犯を逃したガーン。 城山村に帰ったユンボクは、祖父で村の首長シン·スグン(ソンウ·ジェドク)に競売の件を報告し、密輸犯を追うためにソウル行きを決心するグー。 ユンボクは護衛武士オ·ユナ(イム·ヨンジュ)と一緒にソウルへ向かう。

ターミナルでバスを待っていたユンボクは、涙を流している女子学生に事情を尋ねる。 病気の母親に会うために急いでいた学生は、カバンを失って絶望した状態であり、これを残念に思ったユンボクは自分のチケットを譲る。照れ


キム·ホンド(イ·ユヨン) 全財産を失い、夜逃げした(妻を亡くした)父親の代わりに、幼い頃から弟の面倒を見て、少女家長の役割を忠実に果たしてきた中小ファッションブランド「ロシファッション」デザインチームのアシスタントとして働いている彼女は、グローバルハイエンドブランド「カミーユ」のデザイナーを夢見てラブ、自分をぞんざいに扱う世の中に耐え抜いているおねがい

セレブとデザイナーの雑用をしながら、現代社会のムスリとして孤軍奮闘するホンドの唯一の楽しみは、同じ会社に通うイ·ドヨン(ソ·ビョクジュン)に会う時だけだびっくり。 ホンドは仲間たちの目を盗んで、ドヨンと密かにサム(友達以上恋人未満の関係)をしていました照れ

ドヨンに直接作ったプレゼントを伝えたホンドは、ドヨンがカミーユの服が好きだという情報を入手する。 ドヨンは素朴なプレゼントを恥ずかしがるホンドに「君が僕には一番大きなプレゼントだよ。びっくり」と言って優しさを見せた。

ホンドは中古取引を通じてカミーユのTシャツを購入し、ドヨンの誕生日に直接プレゼントを渡した。 喜ぶドヨンに胸がいっぱいになったホンドラブは「今日私がフルコースでおごるわ。」と食事デートを提案したが、ドヨンは家族の先約があると言って席を避けたショボーン

 

 

KBS2TV月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」(脚本パク·ユミ、演出チャン·ヤンホ、製作ファンタジオ)は、仁義礼智を装着したMZソンビシン·ユンボクと ぞんざいに扱われる人生に疲れた女キム·ホンドの 礼儀正しいロマンスを描く。 朝鮮時代のソンビとファッション会社の職場人という相反する組み合わせで繰り広げられるティキタカロマンス愉快なシナジー効果を与える

毎週月、火の午後10時10分に放送される。

 

 

 

 

5/14 スター芸能記事

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] 「アイスアメリカーノください」時代をリードするソンビ、キム·ミョンスの キオスク音声注文
2024.05.1400:09 


함부로 대해줘キャプチャー

現代文明に当惑するソンビ、シン·ユンボクのハプニングが笑いを誘った。笑い泣きアップ

カバンをなくした学生にソウル行きのチケットを譲ったシン·ユンボク(キム・ミョンス)は次のバスを待つためにカフェを訪れた。 キオスクに向き合ったユンボクは「これが人に代わるAIということなんだな」として堂々と売り場の注文画面をタッチした。

ユンボクは「私がするのをよく見て学びなさい。」として護衛武士オ·ユナ(イム·ヨンジュ)に冗談を言い、メニューが広がっているキオスクに向かって「アイスアメリカーノ一杯ください」として音声注文を試みた。爆  笑

反応がないとユンボクは「ア!メ!リ!カ!ノ!」と声を高め、人々の耳目が集中するとユナは急いで画面をタッチして「こうするようです。」拍手として注文を急いだ。 ユンボクは「まだ機械が人を完全に代わりをすることはできないんだな。」とつぶやきグラサンながら照れくさそうにした。

ソウルに到着したユンボクはユナの事前調査をもとに密輸犯が出入りするというクラブに到着した。 入口を管理する職員は韓服を着て列に並んだユンボクを呼び込み、門前払いをした。爆  笑

狼狽してかっとしたユンボクは、いつの間にかクラブの服装に着替えて立ったユナのあられさに仰天したびっくり。 ユナは「私の一身を犠牲にして犯人を必ず捕まえてきます。」と言ってクラブの中に悠々と消えた。グラサン



KBS2TV月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」(脚本パク·ユミ、演出チャン·ヤンホ、製作ファンタジオ)は、仁義礼智を装着したMZソンビシン·ユンボクと ぞんざいに扱われる人生に疲れた女キム·ホンドの 礼儀正しいロマンスを描く。 朝鮮時代のソンビとファッション会社の職場人という相反する組み合わせで繰り広げられるティキタカロマンス愉快なシナジー効果を与える

毎週月、火の午後10時10分に放送される。

 

 

 

 

5/14 スター芸能記事

 

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] 21世紀MZソンビ、キム·ミョンス、人生初のクラブ挑戦~ トゥルマギを翻しながら入口カット!笑い泣き
2024.05.1400:24

 


爆  笑アップ 自信満々に身分証提示するユンボク そぉいう理由で入場拒否ぢゃなかったねグラサン

함부로 대해줘キャプチャー

シン·ユンボクキム·ホンドの運命のような初めての出会いが公開された。ラブラブ



ソウルに到着したシン·ユンボク(キム·ミョンス)は護衛武士オ·ユナ(イム·ヨンジュ)の事前調査をもとに密輸犯が出入りするというクラブに到着した。 入口を管理する職員は韓服を着て列に並んだユンボクを呼び込み、門前払いをした。グラサン

狼狽してかっとしたユンボクは、いつの間にかクラブの服装に着替えて立ったユナのあられさに仰天したびっくり。 ユナは「私の一身を犠牲にして犯人を必ず捕まえてきます。」と言ってクラブの中に悠々と消えた。

数時間後、クラブを出たユナはVIPルームに関連者が出入りするのを目撃したが、入場を断られたと報告した。 ユンボクは「VIPはどんな者達なのか?」と尋ね、ユナは「彼らを죽돌이 チュクトリと呼びます。 敷居がすり減るほど出入りする者を称するそうです。」と説明した。 ユンボクは「私がそのチュクトリに一度なってみるびっくり」と誓ってクラブの入場を手伝ってくれる師匠を探しに出た。 


イ·ドヨン(ソ·ビョクジュン)にすっぽかされたキム·ホンド(イ·ユヨン)は、予約しておいた食堂で一人で酒に酔った。 聞き慣れた声に周りを見回したホンドは、商社デザイナーのイ·ヒャンギ(キム·シヒョン)と浮気をしているドヨンを目撃するガーン

暴れまわって失恋の痛みを癒していたホンドは、花を持って自分を訪ねてきたユンボクに喜びを表した。 7年前、塾の先生弟子として縁を結んだ二人の再会は新しい縁を予告した


KBS2TV月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」(脚本パク·ユミ、演出チャン·ヤンホ、製作ファンタジオ)は、仁義礼智を装着したMZソンビシン·ユンボクと ぞんざいに扱われる人生に疲れた女キム·ホンドの 礼儀正しいロマンスを描く。 朝鮮時代のソンビとファッション会社の職場人という相反する組み合わせで繰り広げられるティキタカロマンス愉快なシナジー効果を与える

毎週月、火の午後10時10分に放送される。

 

 

 

 

5/14 TVDaily記事 (総合)記事

 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って) イ·ユヨン/ キム·ミョンス キャラクター 勝利の知らせ!?びっくり 初放送 総合


テレビデイリー イ·ギウン記者

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」がイ·ユヨン、キム·ミョンスの2人の俳優の弾ける魅力とキャラクター性を質料で溌剌として砲火を放ったびっくり


13日夜に放送された第2ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」の初放送の1回では、城山村の後継者である最近のソンビ青年、シン·ユンボク人生に疲れた女、キム·ホンド初めての縁が火ぶたを切った


キム·ホンドは貧しい家庭の状況の中で生き残るために孤軍奮闘してきたが、依然として社会生活であらゆる屈辱を受けながら生きている境遇だった。 あるファッション会社のアシスタントとして働く彼女は、自分をぞんざいに扱う人々の中で、いつも怒り、悲哀を感じた。


この中、朝鮮特別自治区山城村の後継者で、現代版のソンビであった。 彼は隠密に不法搬出される文化財を探すスペシャリストでもあった。




二人の間の縁も明らかになった。 思春期の頃、彼はソウルに家出を敢行し、その時お世話になった女がキム·ホンドであった。 7年ぶりにソンビとなった彼は、ソウルで師匠格のキム·ホンドと再会した。 二人はどんなケミでお互いに感化されるのだろうか。

 

 

ドラマは仁義礼智を装着したソンビ、シン·ユンボクと ぞんざいに扱われる人生に疲れた女、キム·ホンドの とても礼儀正しいロマンスだ弾ける独特な男女キャラクターのケミストリーがメロの主軸になった。                     びっくり評価されてる?

 

 

 

 

 

 

KBS『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』公式サイト より

1回 Full

 

 

 

 

2回予告 楽しみなシーンもいっぱいラブ

 

 

 

 

 

 

みょんちゃんお写真もいっぱい上げてくれた

5/13 公式みょんツイ

@LKMS_official
[📷] #パク·ミョンスのラジオショー

ミョンス&ミョンスの出会いはどうでしたか?        
Wみょんす 見たかったタラー
今夜のユンボクとの初出会いもお見逃しなく💗

 

爽やかラブ

ちょっと顎を上げると幼く見えるびっくり 可愛いな(*´艸`)


 

 

 

 

5/13 公式みょんツイ

@LKMS_official
【📷】#함부로대해줘(ぞんざいに扱って) 制作発表会

現代服 しっかり着て現れたユンボク🥰
数時間後に会う韓服を着たユンボクもお楽しみに!

 

ポケットに手を。。一気に大人みょんす君爆  笑上差し

 

フォトタイムでもいっぱい❤してたねグラサン


 

 

@kooloves_l
いや、思ったよりたくさん足を引きずっています···
ㅠㅠㅠㅜㅜㅜㅜ

 

普通に動いてるように見えてたけど

顎しゃくれる程我慢して歩いてたんだね 

特に階段  えーん

(長くかかるって言ってたけど。。つか無理しちゃいけないんじゃなかったっけガーン

 

怪我無く健康を維持して撮影終えるのは本当に難しいことなんだねショボーン

 一日も早く良くなりますようにお願い(´;ω;`)ウッ…

 

 

@inyourlight313
【함부로 대해줘】制作発表会の中で🎥🫧

KBS2 新月火ドラマ [함부로 대해줘]
5/13 [月] 夜10時10分に初放送

 

 

 

 

 

可愛いみょんユンボクびっくり

5/13 公式みょんツイ

@LKMS_official
【📷】#함부로대해줘(ぞんざいに扱って)

多彩な姿のユンボクコレクションだった初回!びっくり
その中で最高は毎日来ない大切な高校生ユンボク👍 

 

可愛いなぁコレラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

あ、護衛武士ユナ氏の記事も上がった!びっくり

5/14 スポーツ傾向

俳優イム·ヨンジュ、「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」オ·ユナ役出演[公式]
入力2024.05.14.午前5:41
ソン·ボンソク記者
びっくり可愛い

俳優イム·ヨンジュ ブレイドエンターテインメント


俳優のイム·ヨンジュが「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」に登場した。

13日に初放送されたKBS2の新しい月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は、仁義礼智を装着したMZソンビ、シン·ユンボク(キム·ミョンス扮)と ぞんざいに扱われる人生に疲れた女、キム·ホンド(イ·ユヨン扮)のとても礼儀正しいロマンスドラマだ。


劇中のイム·ヨンジュはユンボクの護衛武士兼随行秘書であるオ·ユナ役を演じている。 忠誠心が空を突くユンボクの右腕であり影のような存在で、率直で堂々とした魅力の中のガールクラッシュ女丈夫の面貌を披露し、視聴者の目を虜にした

イム·ヨンジュは「朝鮮精神科医ユ·セプン」、「純情ボクサー」等、多様な作品を通じて優れた消化力を立証し「演技期待主」として跳躍しました。 それだけでなく、イム·ヨンジュは韓米合作映画「アブロード」にも出演し、お茶の間劇場とスクリーンを行き来する幅広い歩みを繰り広げたりもしました。


ユンボギに女丈夫の護衛武士とは!爆  笑

うちのトリョン宜しくお願いですお願い爆  笑

俳優イム·ヨンジュ ブレイドエンターテインメント


毎作品のキャラクターを立体的に描き出し、今後をさらに期待させたイム·ヨンジュが「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」で新しく書き下ろす活躍に帰趨が注目される。

イム·ヨンジュが出演する「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は、毎週月、火曜日に放送される。

 

 

 

 

 

 

素敵なキャラクター・ロケ地・演出そして世界にどこにもない儒教ロマンスラブ

本当に素敵なお話だね함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」笑い泣き

 

みょんす君の言ってた通り

「このように監督様と俳優たちが作った結果がどうか期待される照れ

本当に期待大!アップラブ  今日もわくわくで幸せ笑い泣き