ついにD-DAY≧▽≦ 5/13記事 Lキム・ミョンス主演『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

イ・ユヨン Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  5/13 10:10~初放送❤▽❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

ついにD-DAYがやって来た~~!! o(≧▽≦)o

今日届いたニュース記事をまとめてみましたyo爆  笑上差し

 

 

 

 

日付変わると上がってた記事びっくり

5/13 トップスターニュース記事

 

ウェブトゥーン原作「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」、今日(13日)初放送···人物関係図→OTT関心
2024.05.1300:17
(トップスターニュース イ·スヒョン記者)

 

ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」が初放送を控えた中で、人物関係図に注目が集まるびっくり


13日に初放送されるKBS2の月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は、仁義礼智を装着したMZソンビ、シン·ユンボクと ぞんざいに扱われる人生に疲れた女性、キム·ホンドとても礼儀正しいロマンスを描いた作品だ。

2020年から2021年まで連載されたソンウ作家の同名のウェブトゥーンを原作とする。

 


KBS2「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」


7日に終映したドラマ「胸ぐらを一回つかまれましょう」の後続で放送される爆  笑アップ。 前作の最高視聴率は3.8%(ニールセンコリア、全国基準)だった。キョロキョロ


演出はチャン·ヤンホPD、脚本はパク·ユミ作家が担当した。

放送に先立って公開された人物関係図によると、主人公のシン·ユンボクキム·ホンドの他にも多様なキャラクターが登場する


俳優キム·ミョンス(エル)が演じるシン·ユンボクは、ソンビの国朝鮮がそのまま受け継がれてきた朝鮮特別自治区「城山村」を守ってきた両班家ウリム·シン氏28代孫で城山村の後継者だ。

また、密輸される文化財を取り戻した文化財返還のスペシャリストでもある。


イ·ユヨンが演じるキム·ホンド国内中小ファッションブランド「ロシファッション」デザインチームの補助だ。 早く世を去った母、家を吹き飛ばして夜逃げした父のせいで分別のない弟を一人で世話しながら暮らしていく少女家長だ。

彼女はグローバルハイエンドブランド「カミーユ」のデザイナーを夢見て悲しい日々を耐えている

自尊心が底をつく泥沼のような現実の中唯一自分をぞんざいに扱わない弟子シン·ユンボクの登場キム·ホンドの心が揺れる


その他にも、ペ·ジョンオク『カミーユ』のCEO兼首席デザイナー、カミーユ役を、ソヌ·ジェドク城山村の首長、シン·スグン役を演じた。

パク·ウンソク韓国料理店の城山館の社長イ·ジュノを、チョイン疑問の女性シン·イボクを演じる。 


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」が何部作なのかにも関心が集まる中で、16部作アップ爆  笑で編成された

毎週月、火曜日の午後10時10分に放送され、OTTではWavveネットフリックスで視聴できる。

 

 

 

 

 

 

5/13 Newsen記事 びっくり上差し

 

鉄壁男キム·ミョンスにしがみつく直進女イ·ユヨンどうか私を함부로 대해줘/ぞんざいに扱って」 [TV報告書]
入力2024.05.13.午前5:49
[ニュースエン チャン·イェソル記者]

 

KBS提供

 

ソンビに変身したキム·ミョンス彼に片思いするイ·ユヨン儒教ロマンスが繰り広げられる

5月13日に初放送されるKBS2TVの新しい月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」(脚本パク·ユミ/演出チャン·ヤンホ)は、仁義礼智を装着したMZソンビのシン·ユンボク(キム·ミョンス扮)と ぞんざいに扱われる人生に疲れた女性キム·ホンド(イ·ユヨン扮)の 非常に礼儀正しいロマンスを描く。 同名のネイバーウェブトゥーンを原作としている。

キム·ミョンスが演じるシン·ユンボクは、時間が止まったように朝鮮時代の姿をそのままとどめた大韓民国城山村の後継者であり、家門の使命を担う文化財返還スペシャリストだ。 また、絵のような顔に品格のある性格、文武の実力を兼ね備えた尊敬される両班家28代の宗孫として、カッ(笠)とドポ(朝鮮時代のソンビの上着)が誰よりもよく似合うが、21世紀に生きていく人物らしく、MZ文化に慣れていて現代の衣服もぴったりと消化する美を兼ね備えている


KBS提供

 

このようなシン·ユンボクがウェブトゥーン作家という夢を追って家出したソウルで 運命の相手キム·ホンドに出会うイ·ユヨンが扮したキム·ホンドはケチな少女家長であり、過没入を呼ぶK-会社員で、笑う時はきれいだが、なかなか笑うことのない国内中小衣類ブランドデザインチームの契約職補助だ。 職場の先輩たちの雑多なお使いを担当するにもかかわらず、粗末に扱われて「ムスリ」というニックネームが付けられたが、自分をぞんざいに扱う人々の中でもたくましく持ちこたえる外柔内剛のキャラクターだ

キム・ミョンスとイ・ユヨンの「21世紀儒教ロマンス」は出会いだけで話題を集めたところだ。 特にティーザー映像では屋上で本を読むシン·ユンボクをほのかに眺めていたキム·ホンドがあの、ユンボク、私はね、あなたが好きとしてためらうことなく心を表わすと、シン·ユンボクは大丈夫ですとしてきっぱり断る姿が盛り込まれた。 過去の特別な縁で結ばれた二人だ。 しかし、シン·ユンボクの徹底した線引きにキム·ホンドは結局どうか私をぞんざいに扱ってと哀願して笑いを誘う


KBS提供

 

人々の無礼さにいつも傷つきながら心から聞きたい、皆どうしてこんなに私をぞんざいに扱うのよと叫ぶキム·ホンドが 自身が片思いするシン·ユンボクにだけはぞんざいに扱ってくれと要請する状況。 礼儀正しい21世紀の士人シン·ユンボクと K-会社員の現実を見せてくれるキム·ホンドの甘じょっぱいロマンスが期待感を高める

「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」を頼もしく支える脇役ラインナップも目を引く。 ペ·ジョンオクはブランド品ファッションブランドのCEO、カミーユ役を演じ、ファッション業界の巨匠の強烈なフォースと、弾けるようなストレートな話し方で興味津々さを引き上げる予定だシン·ユンボクの祖父であり、城山村の首長であるシン·スグンは、ソヌ·ジェドクが演じる。 シン·スグンは、真面目でどっしりとした雰囲気で、孫のシン·ユンボクと一緒に城山村を守り、保存するためにあらゆる努力を繰り広げる

また、パク·ウンソクは高級伝統韓国料理専門店「城山館」社長イ·ジュノの二重的な面貌を細かく描き出す。 城山村出身のイ·ジュノは、他人が見ない時に表わす冷たい表情と自責の念が感じられる言葉遣いを使い、欲望で固く固まっていることを悟らせる。 ジェントルでいたずらっぽく見える愉快な外見の中に隠されている深い劣等感が、何の理由で生じたのか気になる


KBS提供

 

2024年上半期のKBS月火ドラマは 去年の影響のせいか不振から抜け出せずにいる。 編成時間も午後9時45分から10時10分に変更したが、無用の長物だ。 パク·ジフン、ホン·イェジ主演の「幻想演歌」からキム·ハヌルの復帰作で話題を集めた「胸ぐらをつかまれましょう」まで2~3%台低調な視聴率と低い話題性で物足りなさを残した。

キム·ミョンスは2021年、KBS2TVで放送された青春時代劇「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」で主人公のソン·イギョム役を演じ、最高視聴率14%をリードし、名にふさわしい活躍をした。 約3年ぶりに同じ場所に戻ってきたキム·ミョンスが、イ·ユヨンとのときめくロマンスでKBS月火ドラマの残酷史を断ち切ることができるのか、成り行きが注目される。びっくり

一方、「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は13日午後10時10分に初放送される。ラブアップ

 

 

 

 

 

 

5/13 MBC芸能記事

 

「ソンジェ」が笑う月火劇の競争···「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』」キム·ミョンス「私たちは違って」
入力2024.05.13 午後3:02
ペク·スンフン記者

俳優キム·ミョンスが「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」に対する期待を呼びかけた



13日午後、ソウル九老区ザ·セントでKBS2月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って」(脚本パク·ユミ、演出チャン·ヤンホ)製作発表会が行われた。 行事にはキム·ミョンスイ·ユヨンパク·ウンソクチョ·インチャン·ヤンホPDが参加した。


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は仁義礼智を装着したMZソンビシン·ユンボク(キム·ミョンス)と ぞんざいに扱われる人生に疲れた女キム·ホンド(イ·ユヨン)の 非常に礼儀正しいロマンスドラマだ。 ぞんざいに扱われる21世紀のムスリキム・ホンドの前に、彼女を絶対にぞんざいに扱わないたった一人の人、21世紀のソンビ、シン·ユンボクが現れ、ピンク色の気流が垂れ下がる予定だ。

キム·ミョンスは劇中、家門の代代に韓国のノブレス·オブリージュを誇り、仁義礼智が人を作るという哲学で高潔なソンビの性分を持って生まれたシン·ユンボク役を演じた。


TvN「ソンジェ背負って走れ」等、月火ドラマ同時間帯競争が激しくなった現在、キム·ミョンスは覚悟を固めた。 「各自ジャンルが違うのではないか。 私たちはラブコメで現代劇だが 史劇要素も入っている。 シノプシスを見ながらもおもしろかった。 このような韓服を着た朝鮮時代儒教精神持っているシン・ユンボクというキャラクターが大韓民国に上がってきて体験する事もそうだ」と耳打ちした。

また「事前に公開された、クラブの前での姿とかキオスクを使う姿とか、このような部分が新鮮でおもしろかった。 このような部分をタイムスリップ物というが 私たちは現代にある状態だ。 こうするとアイディアもたくさん出てきた」と思い出させた。

それと共に「このように監督様と俳優たちが作った結果がどうか期待される照れ」と強調した。 特にイ・ユヨンとの呼吸に対しては「半年以上撮影を共にしたが、呼吸とケミの両方が良かった。(一般的な)現代のロマンティック·コメディとは違うホンドを刃物のように断ったびっくりユンボクが ホンドと近づいて本人だけの枠組みを破る姿爆  笑がこのドラマのおもしろい要素ではないかと思う」と話した。

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は13日夜10時に初放送されるアップラブラブ

 

 

 

 

 

 

5/13 10asia 製作発表会ツベ動画お願い笑い泣き

[FULL] ぞんざいに扱うが、礼儀正しいロマンス I KBS2「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」 製作発表会

 

 

 

 

 

 

5/13 ブリッジ経済記事

 

[Bグラウンド] こんなにぴったりなキャスティング 見たかな?びっくり··· KBS「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」製作発表会が開かれる


生涯初のコメディに挑戦するイ·ユヨン儒教ロマンスを繰り広げるキム·ミョンス
入力 2024-05-13 15:40


午後2時、九老区に位置したザ·セイントホテルでドラマの中の設定を活かしてフォトタイムを行うイ·ユヨンとキム·ミョンス。(写真提供=KBS)
 

朝鮮時代の有名画家でありびっくり 友人先輩·後輩だったシン·ユンボクキム·ホンド恋物語が現代劇に戻ってくる13日、KBS2の月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」の制作発表会が開かれた。 同名のウェブトゥーンを原作としたこの作品は、仁義礼智を装着したMZソンビ、シン·ユンボク(キム·ミョンス)と ぞんざいに扱われる人生に疲れた女、キム·ホンド(イ·ユヨン)の礼儀正しいロマンスドラマを標榜する(看板とする)。

劇中のキム·ミョンスは「現代劇だが時代劇要素が入る独特な要素の競争力があると思う」とし「先時代の世界観を持っているキャラクターなので他の現代ロマンスとは違う。 序盤には師弟関係が、そうするうちにますます進行し、シン·ユンボクも変わりキム·ホンドと近づく姿が面白さポイント」と強調した。 21世紀のソンビ一族であり、ノブレス·オブリージュを誇り、仁義礼智が人を作るという哲学で高潔な性格を持っているキャラクターに、キム·ミョンスの容姿は何よりもぴったりだ。 照れ


 

함부로 대해줘
ウェブトゥーンの溌剌さを奥の間に持ってきたドラマの公式ポスターだ。 写真提供=KBS)

 

これに対し生涯初のコメディジャンルに挑戦したイ·ユヨンびっくりは「やってみたいジャンルだったが、あまりにも壊れたら捕まえてくれと言った。 予告編を見ると、結果が怖いながらも楽しみです」と明るく笑った。 劇中のイ·ユヨンは、国内の中小衣類ブランドデザインチームの契約職補助であり、ケチな少女の家長の役割を引き受け、特有の根性のある演技力を披露する予定だ。

特に、ドラマ【哲仁王后(チョルインワンフ) ~俺がクイーン?(シン・ヘソン氏チェ・ジュニョク氏出演の超面白いドラマ演出された?びっくり、「酒飲みな都会の女たち」など特有の言葉の味と面白さを盛り込んだ作品を作ったチャン·ヤンホPDが演出を引き受け期待感を加えるアップ爆  笑。 この日、彼は「面白くて愉快なドラマ」と「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」を定義した後「礼儀正しいシン·ユンボクと屈しない直進女キム·ホンドの成長期の他にも 家族、夢、希望など多様な素材を豊富に盛り込んだラブ笑い泣きアップと話した。 13日午後10時10分の初放送だ。

イ·ヒスン記者

 

 

 

 

 

 

うわぁ楽しみ倍増グーアップラブ 嬉しい情報カムサハムニダお願い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ラジオもあったんだよね 見れんかったけども(´;ω;`)ウッ…

5/13 iMBSツイ

@imbc_news
キム·ミョンス、イ·ユヨン「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」たくさん見てほしい…···現代物なのに時代劇有」(ラジオショー)
#キム·ミョンス#Kim Myungsoo#イ·ユヨン#Lee Young 
#함부로대해줘 #KBS #ラジオショー #iMBC 

キム·ミョンスは「今日10時10分に初放送します。 たくさん見てほしい」とPRしました。

⬇️記事 Click Plz⬇️
https://adenews.imbc.com/M/Detail/417605

 

 

   記事和訳 上差し爆  笑 下矢印

 

キム·ミョンス、イ·ユヨン「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」たくさん見てほしい…···現代物なのに時代劇有」(ラジオショー)


記事入力 2024-05-13 11:49
함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キム·ミョンスとイ·ユヨンがパク·ミョンスと会った。



13日(月)に放送されたKBSクールFM「パク·ミョンスのラジオショー」に俳優キム·ミョンス、イ·ユヨンが出演した。

この日、DJパク·ミョンスは「今日初めて放送される月火ドラマ『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』の主人公キム·ミョンス、イ·ユヨンが出てきた」として出演陣を紹介し「同名の人に会ったのは久しぶりです」として歓迎した。



続いてパク·ミョンスは「イ·ユヨンは初対面ではなく『ハッピートゥゲザー』で見た。 覚えている」と言及すると、イ·ユヨンは「9年ほど経ったようだ」と答えた。 これに対しパク·ミョンスは「そのままです。ちょうど調べてみた」と付け加えた。

パク·ミョンスは「『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』どんな内容を持っているのか紹介してほしい」と尋ね、イ·ユヨンは「私たちのドラマ『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』は同名のウェブトゥーンを原作としており、依然として朝鮮時代の儒教思想の生き方を維持している村出身のソンビとは全く違う世界を生きている女性のロマンスです」と説明した。

これに対しパク·ミョンスは「ドラマが時代劇なのか」と尋ねると、キム·ミョンスは「現代物なのに時代劇が現代にもあるという世界観です」と答えた。 パク·ミョンスは「最近ウェブトゥーンを土台にしたドラマが多いが、やはり人気ウェブトゥーンなので内容もしっかりしているのではないかと思う」として期待感を示した。



以後、ドラマの話を頼まれたキム·ミョンスは「まずどうしても初放送なので、実はたくさん見てほしいという話をたくさんしに来た」として「キャラクターたちがコミック性をたくさん持っていて、他の作品では見られないドラマです。 時代劇的要素+現代物ですが、楽しくご覧ください」と率直に語っています。

続いてパク·ミョンスは「他のドラマに比べて『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』はどんな違いと面白さがありますか」と尋ね、イ·ユヨンは「ただ退屈で見え透いたロマンスではない」と答えた。 キム·ミョンスは「ひとまず他のドラマでは現代物と時代劇と一緒に出てくる要素は普通タイムリーフだが、私たちは現代状況で起きることなので韓服を着て繁華街にいるとか、現代で時代劇の言葉遣いが新鮮ではないかと思う」と付け加えた。

パク·ミョンスはキム·ミョンスとイ·ユヨンに「二人は何の関係で出てくるのか」と尋ねた。 これに対しキム·ミョンスは「師弟関係であり、師匠と弟子として会うことになる」とし、「ますます染み込んでいく関係です」と説明した。



続いてパク·ミョンスは「初めてこの作品を提案された時どうだったか」と尋ねると、キム·ミョンスは「本当に楽しかったし、積極的に(やりたいと)話した」と答えた。 イ·ユヨンもやはり「私もとても楽しかったし、可愛くてロマンスではあるが、とても独特だった」として「作家さんが芸能作家もされていました。 とてもコミカルで面白いです"と語っていました。

最後にパク·ミョンスはキム·ミョンスとイ·ユヨンに「お互いどんな人だと思いますか」と尋ねた。 イ·ユヨンは「キム·ミョンスは第一印象の時もそうだったが、いつもどこに行っても他人を配慮する習慣が染み込んでいる人のようだ。 責任感もはっきりしており、現場で配慮も多く受けた」と称賛した。

これに対しパク·ミョンスは「何の配慮を受けたのか」と尋ね、イ·ユヨンは「大変なことがあれば本人がすると言って家にも先に帰るようにいつも早く終わらせようとして遅くまで残っていました。 周りの人の面倒を見るのが本当に上手ですびっくり」と説明した。



感謝の気持ちを伝えたキム·ミョンスは「イ·ユヨンは最初はとても静かだったが、撮影をすればするほど同じように配慮もとてもよくしてくれて楽にしてくれて私もさらに配慮するようになったようだ照れ」として「放送モニターのようなものを見ないですか。 僕がいないシーンで、 とてもたくさんのことをしました。 第1話がとても楽しみです」と賞賛した。

パク·ミョンスは"今日何時にするのか"と尋ねると、キム·ミョンスは「今日10時10分に初放送する。 たくさん見てほしい」とPRしました。

「パク·ミョンスのラジオショー」は毎日午前11時から12時までKBSクールFMで放送され、パソコンやスマートフォンのアプリケーション「KBSラジオコング」でも聞くことができます。

iMBC ユ·ジョンミン | 画面キャプチャー 見えるラジオ

 

 

 

 

 

 

新しいおさじんも来た!(≧▽≦)

5/13 公式みょんツイ

@LKMS_official
【NEWS】 KBS 2TVの新しい月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」

弟子と師匠として始まった縁、尋常でないユンボクとホンドの7年前の初出会いに注目!

📺KBS 2TV月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』
🗓️5月13日(月)夜10:10初回放送

 

 

 

 

 

公式スチール写真も来た!!爆  笑

5/13 KBS DORAMAツイ

@KBS_drama
함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」
廊下カップルびっくり 縁の始まり💗 二人の運命的な初めての出会い!!ラブ

KBS2 新月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
5/13 [月] 夜10時10分に初放送

 

 

 

 

 

 

 

5/13 THE FACT記事

 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キム·ミョンス、イ·ユヨン、師弟関係で初めての出会い…···ときめき↑びっくり
入力2024.05.13.午前11:17
ムン·ファヨン記者


13日夜10時10分、初放送


KBS2の新しい月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」の主演俳優キム·ミョンス(左)とイ·ユヨンの初めての出会いが公開されました。 /KBS


俳優のキム·ミョンスとイ·ユヨンが弟子と師匠として縁を結ぶ。

13日、KBS2の新しい月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」(脚本:パク·ユミ、演出:チャン·ヤンホ)の制作陣は初放送を控えて、シン·ユンボク(キム·ミョンス扮)とキム·ホンド(イ·ユヨン扮)の初出会いの現場を公開した。 普通ではない身なりをしたシン·ユンボクとこれを見て微笑むキム·ホンドの姿が目につく。


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は、仁義礼智を装着した「MZソンビ」シン·ユンボクとぞんざいに扱われる人生に疲れた女性キム·ホンドの礼儀正しいロマンスドラマだ。 同名のウェブトゥーンを原作としている。

劇中のキム·ミョンスは、大韓民国城山村の後継者であり、家門の使命を担う文化財還収専門家シン·ユンボクで、イ·ユヨンは先輩たちの雑多なおつかいを担当し、ムスリというニックネームを得たが、グローバル名品ファッションブランドデザイナーという夢を持つキム·ホンドに扮する。

公開された写真には制服に笠をかぶったシン·ユンボクの独特な身なりが盛り込まれた。 血気盛んな10代、夢を探すために生まれ育った城山村を後にして夢を探してソウルに上京したシン·ユンボクの目つきには、見慣れない空間に置かれたぎこちなさと覇気が同時に位置している。びっくり

彼はウェブトゥーン作家になるという夢を抱いて、派手に塾に登録したが、生涯生きてきた城山村とは正反対のソウル生活に困難を感じる。 さらに、彼の身なりは人々の笑いものになりガーン、夢にも難航する。ショボーン

この中でキム・ホンドはシン・ユンボクに初めて温かい手を差し伸べるおねがい。 ウェブトゥーン塾で子供たちを教えているキム·ホンドの明るい笑顔ラブは、ソウル生活を始めたばかりのシン·ユンボクに大きな慰めになる。 お互いを凝視している二人の優しいアイコンタクトは、視聴者にときめきを抱かせる予定だ。ラブラブラブラブ

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は13日夜10時10分に初放送される。

 

 

 

 

 

 

ついに!!爆  笑

待ちに待った『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』ラブ

D-DAYだよぉ笑い泣き 

 

みょん・ユンボクまで

もうすぐ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ