5/14 2回放送❤▽❤ ホンドの❤ハートが開く瞬間 『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  5/14 放送分❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

第2回

 

 

 

 

エピソードがぎゅっと詰まって

もぉ溺れそう笑い泣き

恋に落ちてくしかないびっくり『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』❤▽❤

2回

 

 

 

見つめる視線が温かくて優しい

ホンドが心を開いてく素敵なシーンだラブ

 

 

 

 

とにかく面白要素がいっぱいで笑い泣き

 

@myaongiee
笑って死にそう
先生に背中を絶対見せない儒教ポーイ.. 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

エピソードも盛り沢山なら笑い泣き

ニュース記事も大量に上がっててお願いラブ

 

一部だけど ぼちぼち 記事和訳上げてこグー爆  笑アップ

 

 

 

エピソード動画 & 記事

5/15 KBSメディア

リンクm.entertain.naver.com

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] ぞんざいに扱う世の中に疲れたイ·ユヨンの前に登場した仁義礼智装着MZソンビキム·ミョンスびっくり
入力2024.05.15.午前12:19


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)キャプチャー
 

"じゃぁ、さようなら。あんにょん!" キム·ミョンスの前で恥ずかしくなったイ·ユヨン | KBS 240514放送


師匠と弟子の仲だったキム·ホンドとシン·ユンボクが7年ぶりに再会した。

イ·ドヨン(ソ·ビョクジュン)の二股に裏切られたキム·ホンド(イ·ユヨン)は、腹立ちまぎれに酒に酔って、ドヨンとイ·ヒャンギ(キム·シヒョン)の前で暴れた。 文化財密輸犯「カムッチョギ」を追うためにソウルに到着したシン·ユンボク(キ·ミョンス)は 体を支えられず倒れるホンドを助けびっくり、二人は7年ぶりに再会した。

朝鮮特別自治区城山(ソンサン)村のウリム·シン氏28代孫のユンボクは、7年前に家出をしてびっくり塾に登録した。 学生たちは朝鮮時代の言い方を使い、カッ(笠)にこだわるユンボクをからかったのだショボーン。 当時、塾の先生だったホンドはユンボクをかばってびっくり、ユンボクが現代社会に適応するのに大きく役立った。照れ

ユンボクは、へべれけになったホンドの世話をしながら事情を尋ねたが、ホンドはまともな対話が不可能だった。 「必要なものはないでしょうか?」と尋ねるユンボクに ホンドは「じゃあ花でも買ってくれるとか!」びっくりという言葉を吐き出した。

数日後、失恋の痛みで台無しになったホンドの前に花束を持ったユンボクが現れた。 数日前のことを覚えていないホンドは爆  笑「どうして花なの?」と驚きながら「私たち7年ぶりでしょう? 元気だった?」と言って、ユンボクを歓迎した。

ユンボクが安否を伝えている間、ホンドはコンビニのガラスに映った自分の姿を確認してびっくりするガーン。 戸惑ったホンドは、「私はちょっと疲れているので、この辺で行くね。 あんにょん!」と言って、急いで座を外した。爆  笑

翌朝、屋根部屋の庭から伸びをしていたホンドに耳慣れた声が聞こえてきた。 「師匠様、一晩中安らかに休まれましたか」ホンドはすぐ隣の建物の屋上部屋できれいに韓服を着て挨拶をするユンボクを発見し、もう一度びっくりする。びっくり



KBS2TV月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」(脚本パク·ユミ、演出チャン·ヤンホ、製作ファンタジオ)は、仁義礼智を装着したMZソンビシン·ユンボクと ぞんざいに扱われる人生に疲れた女キム·ホンドの 礼儀正しいロマンスを描く。 朝鮮時代のソンビとファッション会社のサラリーマンという相反する組み合わせで繰り広げられるティキタカロマンスが愉快なシナジー効果を与える。

毎週月、火の午後10時10分に放送される。

 

 

 

 

5/15 KBSメディア

リンクm.entertain.naver.com

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] 「礼儀作法が人を作る方法だ」ソンビキムミョンスのセコい男対処法グー爆  笑

入力2024.05.15.午前12:46


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)キャプチャー
 

"礼儀が人を作る " 危機のイ·ユヨンの前に現れたキム·ミョンス?! | KBS240514放送


キム·ホンド(イ·ユヨン)の職場上司のイ·ヒャンギ(キム·シヒョン)はホンドに、イ·ドヨン(ソ·ビョクジュン)とのデートのために韓国料理店の城山館の予約を頼んだ。 ホンドが「私がですか?」と不機嫌な表情をすると、ドヨンは「会食の準備をしようと思います」と急いで言い回した。

長い長い待ち時間を勝ち抜いて予約をしていたホン·ドヨンは、イ·ドヨンの名前で2人ではなく20人を予約し、職場の同僚たちに「イ·ドヨン代理が会食をおごります!」という携帯メールを送った爆  笑。 デートのために城山館に入ったドヨンとヒャンギは職場の同僚たちの歓迎とものすごい会食費に驚く。

ドヨンは夜遅く、ホンドの家を訪れ、ひざまずいて過ちの許しを乞う。 ドヨンはホンドとヒャンギに二股をかけた罪を謝り、ホンドは哀れを感じたおねがい。 しかし、ドヨンは「謝ったから会社を辞めてくれガーン。 お前のせいで会社に通うのが大変だ。」と無理強いした。

最後まで卑怯なドヨンの態度に激怒したホンドは「私は絶対に会社をやめないプンプン。 不便なら君が辞めてよ!」と声を張り上げた。 ドヨンはホンドの手首をつかんで威嚇的な態度で退社を勧めた。

この時、ドヨンの暴力を防ぐシン·ユンボク(キム·ミョンス)が登場しびっくり「(恐れ多くも)誰の体にみだりに手を出すことかプンプン」とドヨンを怒鳴りつけた。 ユンボクは一気にドヨンを制圧し「二度とこの方の玉体にみだりに触れるな」と頼んだ。

ドヨンは「お前も男がいたんだな! じゃあ、僕だけ悪いことをしたわけじゃないじゃないか!」と言って、ホンドに暴言を浴びせた。 ユンボクは依然として正気に戻らずに暴力を行使するドヨンの足をかけて倒しびっくり、「肝に銘じよ、礼儀作法が人を作る方法だ」という名言を伝えた。拍手

KBS2TV月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」(脚本パク·ユミ、演出チャン·ヤンホ、製作ファンタジオ)は、仁義礼智を装着したMZソンビシン·ユンボクと ぞんざいに扱われる人生に疲れた女キム·ホンドの 礼儀正しいロマンスを描く。 朝鮮時代のソンビとファッション会社の職場人という相反する組み合わせで繰り広げられる ティキタカロマンスが愉快なシナジー効果を与える。

毎週月、火の午後10時10分に放送される。

 

 

 

 

 

 

総合記事もいっぱい上がってる!お願い爆  笑

5/15 ジーピーコリア

 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キム·ミョンスが世の中に堂々と出ることができたイ·ユヨンという理由びっくり
記者名 ジ-ピーコリアパク·ハンヨン記者 入力 2024.05.15 12:50


キム·ミョンスとイ·ユヨンがお互いに慰めの存在になった。照れ

14日に放送されたKBS第2テレビの月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」の第2回では、シン·ユンボク(キム·ミョンス扮)とキム·ホンド(イ·ユヨン扮)、二人の縁が7年ぶりに再び動き始めたびっくり


短い再会で終わると思っていたシン·ユンボクとキム·ホンドの縁は隣人として再スタート爆  笑し、シン·ユンボクの前で壊れる姿だけを見せたキム·ホンドは 粗末きわまりないシン·ユンボク回避に突入した。 そんな中、キム·ホンドの元彼のイ·ドヨン(ソ·ビョクジュンさん)が酒に酔って彼女を訪ねてきて、会社を辞めろと武力を行使する事件が起きたガーン。 甘くないキム·ホンドの態度にイ·ドヨンがさらに荒くなろうとする瞬間!、彼女を救ったのは他でもないシン·ユンボクだった。照れ


キム·ホンドは みすぼらしくて大変な瞬間のたびに現れるシン·ユンボクが ありがたいが、満ちてくる羞恥心と悲しみにえーん怒りシン·ユンボクは自身の誤りを振り返ってみて、彼女の前で(석고대죄)席藁待罪(罪人が処罰を待つ事)するに至ったびっくり。 シン·ユンボクを止めるために キム·ホンドは恥ずかしさに耐えられず、彼を避けて回ったと告白おねがい、お互いに対する誤解を解いてようやくまともな再会の喜びを分かち合った。照れ


過去、シン·ユンボクは 自分の身なり(行動・態度)を偏見なく見てくれたキム·ホンドびっくりのおかげで 世の中に堂々と出ることができ、その恩恵を忘れずにいた照れ。 シン·ユンボクにとってキム·ホンドは天のような師匠だったためびっくり 再会をしたにもかかわらず、彼女と겸상(兼床、キョムサン:一つの卓で겸상一緒に食事をすること)不可、電話番号交換不可という鉄則を掲げて キム·ホンドを当惑させた。 たとえシン·ユンボクの鉄壁はコンクリートだったとしても、キム·ホンドの日常えーんに ささやかな幸せ一つが定着する瞬間だった。照れ


しかし、キム·ホンドは 職場の同僚イ·ヒャンギ(キム·シヒョン扮)が自分のカバンのデザインを盗用したガーンだけでは足りず、イ·ヒャンギを守ろうとするイ·ドヨンの嘘ガーンガーンに守勢に追い込まれ、職場のすべての人々から叱責を受けたガーンガーンガーン。 世界中がキム·ホンドを叱るようだったが、ただ一人、シン·ユンボクだけはキム·ホンドをぞんざいに扱わないおねがいところかまわず(四六時中)雨が降り注ぐ彼女の人生にえーん 傘をささげたびっくり



このようにシン·ユンボクキム·ホンドは相手の人生で重要なタイミングに適切な慰労と優しい手を差し伸べ、見る人の心まで暖かく染めたラブ。 これに違うようで似ている2人の前にどんな話が繰り広げられるか期待が高まっている。アップラブラブ


一方、シン·ユンボクは文化財盗掘者カムッチョギを追いかけていたところカムッチョギの手に自分の父親が付けていた鍵飾り
ヨルセペ(열쇠패があるガーンという事実を知ることになった。 鍵飾り(ヨルセペ(열쇠패)が盗掘者の手に渡った理由が気になる中キョロキョロで、シン·ユンボクは カムッチョギの腕に火傷の跡があったびっくり という重要な手がかりを得ることになっただけに、カム·チョギの追跡に弾みがつくことになるか関心が集まっている。グー爆  笑アップ
(カムッチョギは。。。〇〇〇〇?・?)


キム·ミョンス、イ·ユヨンのヒーリングケミを吟味できるKBS第2テレビの月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は毎週月、火曜日の夜10時10分に放送される。

 

 

 

 

5/15 mydaily記事

 

イ·ユヨンキム·ミョンスに♥(ハート)オープンしたびっくり絶対に私をぞんざいに扱わない『1人の人』」[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)](総合
入力2024.05.15.午前6:27
コ·ヒャンミ記者


KBS2TV月火ドラマ「함부로 대해줘」/KBS2TV月火ドラマ放送キャプチャー

[マイデイリー=コ·ヒャンミ記者] イ·ユヨンがキム·ミョンスに心を開いた。

14日午後に放送されたKBS2月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」(脚本パク·ユミ/演出チャン·ヤンホ/企画KBS/製作ファンタジオ/原作ネイバーウェブトゥーン「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」作家ソンウ)2話イ·ヒャンギ(キム·シヒョン扮)と浮気したイ·ドヨン(ソ·ビョクジュン扮)は泥酔したままキム·ホンド(イ·ユヨン扮)を探した。


イ·ドヨンは続けて「僕、お前のせいで 会社生活がバラエティーなんだ」とし「ごめん、キム·ホンド。 だから、お前 会社をちょっとやめろよ、頼む。僕お前が不便で会社に通えないんだよ」と言ってひざまずいた。 しかし、キム・ホンドはこれを拒否し、イ・ドヨンはキム・ホンドの腕を荒々しくひったくった。ガーン

この時、シン・ユンボク(キム·ミョンス扮)が現れ、キム・ホンドを助け照れ、キム・ホンドは「また、ユンボギだ」 「私がみすぼらしくて大変な瞬間にユンボクが現れる」おねがいと心の中でつぶやきながらも急いで場を離れた。 これに対しシン·ユンボクは キム·ホンドを訪ねて席藁待罪 (석고대죄罪人が処罰を待つ事)をしびっくり、キム·ホンドは「あなたが間違って避けたんじゃないわ。 恥ずかしくて…」と打ち明けた。照れ


KBS2TV月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」放送キャプチャー

続いてキム·ホンドは イ·ヒャンギが自身の福袋ポーチを盗用したという事実を知り「先輩! もしかして、これは直接デザインされたんですか? どう見ても私のデザインと同じですからプンプン」と追及した。 しかし、イ·ヒャンギはこれを否定しガーン、キム·ホンドは証拠写真を差し出した。

世論が反転しようとする刹那、イ·ヒャンギは「私はキム·ホンドがSNSをしていることも知らなかった」と反論したが、キム·ホンドは「実物をご覧になったと思います? イ·ドヨン代理の誕生日に私がプレゼントしたもの」と明らかにした上差し。 これに対しイ·ドヨンは「はい、そうです。 私、ホンドさんに会いました。 ホンドさんが広報資料の代わりに書いてくれるというので会ったし、誕生日プレゼントをくれるというのでまた会いました」と口を開いた。

イ·ドヨンは続けて「でもそれをホン·ドさんが誤解したようです。 そして、私がヒャンギさんと付き合ってると言ったら······ 私たちこの前、その会食も実はヒャンギさんと二人で食べようとしたんですが、ホンドさんが嫉妬心か何か団体会食で予約をしていたんですよ」とし「ヒャンギさんにとても申し訳なかったんです。 二人だけの甘いデートを私が約束したんですよ」と涙声で話した。ガーン


KBS2TV月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」放送キャプチャー

イ·ドヨンの謀略プンプンに福袋ポーチのデザインまで完全に奪われガーン、突然イ·ドヨンストーカーにまで追い込まれたキム·ホンドショボーンは、弱り目にたたり目で退勤途中に突然降り始めた雨を避けて通り過ぎる人とぶつかってカバンを落とした。 これに対しキム·ホンドはうずくまったまま雨に降られながら悲しい涙を流したえーん

まさにその時、シン·ユンボクが現れびっくり 自身は雨に降られてまでキム·ホンドに傘をさしかけてくれて、キム·ホンドは「世の中の皆が私をぞんざいに扱っても 絶対に私をぞんざいに扱わない たった一人の人おねがい」と心の中で話してシン·ユンボクを見つめた。

一方、KBS2TVの月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は、仁義礼智を装着したMZソンビのシン·ユンボクと ぞんざいに扱われる人生に疲れた女性キム·ホンドの非常に礼儀正しいロマンスだ。

 

 

 

 

 

 

 [2回] 함부로 대해줘 Full VOD

 

 

 

 

KBS プレビュー 

3回 5月20日の予告編/ 22:10放送  あ!ユンボギガーンえーん

 

 

 

[メイキング] 骨身を惜しまない俳優たちの熱演💥 1-2話ビハインド  

メイキング動画まで上がった!びっくりお願いラブ

 

 

 

 

公式みょんツイ

@LKMS_official
【📷】#함부로대해줘(ぞんざいに扱って)

ホンドが危機に瀕する度にどこかでぴょんと現れるスーパーマン解決師ボディーガードユンボク🫢

#キム·ミョンス #KIMMYUNGSOO #L #L 
#함부로 대해줘(ぞんざいに扱って) #Dareto love Me #シン·ユンボク 
#面白くて_かわいい_私たちの_儒教ボーイ 
#ユンボギ__のため_スポンジボブに_なる_月曜日_好き🎵

 

びっくり笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あぁ 愛するしかない 素敵なみょんドララブ

面白い笑い泣き わくわくびっくり 切ないえーん 愛らしいラブ

全文訳したい(≧▽≦)  左矢印 無理! 欲が深いグラサン