D-1≧▽≦ ハイライト動画 キャプ&訳③ Lミョンス主演『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

イ・ユヨン Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  

5/13 10:10~初放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

 

初放送まで いよいよ D-1 

キャプ&訳の宿題 進めてます ㅋㅋㅋ

 

 

その②で ロマコメと油断していたら 不覚にも胸を掴まれえーん

いよいよハンカチが必要な展開となってまいりまひた A(´;ω;`)ウッ…

え? 号泣するドラマだったの?目

 

 

 

 

 

公式【ハイライト】動画より ラブ笑い泣き

 

NEVER TV(要VPN)

 

 

 

KBS公式

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』サイト

 

未公開映像(日本からも見れる^^v) 

 

 

 

KBS Dramaツベ(要VPN) 

 

 

 

KBS韓国放送ツベ(要VPN)

 

 

 

 

 

 

ハイライト】動画 キャプ&訳 その③

ハンカチのご用意を上差し

 

 

 

大丈夫だって!えーん

 

あなたが何よ!えーんえーん

 

どうしてしきりに現れて

 

助けてくれるのよ!えーんえーんえーん

 

 

 

私にとって師匠ニムはびっくり
 

世の中で一番すばらしくてラブ

 

 

尊い/大切な方ですえーんえーんえーん

 

 

 

 

私  雨に打たれるのが好きびっくり笑い泣き

 

私の方が

 

もっと

好きです

びっくり??

 

 

 

びっくり

びっくりびっくり

세상 모두가 나를 함부로 대해도

世の中の皆が 私をぞんざいに扱っても

 

びっくりびっくりびっくり

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

びっくり

절대 나를 함부고 대하지 않는

絶対に 私をぞんざいに扱わない

 

びっくりびっくり

爆  笑

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

!おねがいえーん

 

えーんえーん

 

えーんえーんえーん

딱 한 사람

たった一人の人

 

 

 

 

                    キム・ミョンス

 

 

 

               イ・ユヨン

 

 

 

 

              ソヌ・ジェドク

 

 ペ・ジョンオク

 

 

 

              パク・ウンソク

 

 

                 チョイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界のどこにもない

礼儀正しいロマンス

 

 

KBS2 月火ドラマ

ラブラブ함부로 대해줘ラブラブ

ぞんざいに扱って)

5月13日(月) 夜10時10分 初放送❤

 

 

 

 

 

 

 

まだ 宿題はいっぱい残ってる(*´艸`)

けど、

ず~っと楽しみに待ってた함부로 대해줘が始まる!!ラブ

わくわく ドキドキ あぁ~笑い泣き 明日の夜だよ~(≧▽≦)

 

あ! 次の先行公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!びっくりラブ笑い泣き