【2次先行公開】キャプ&訳その② どうか私を함부로 대해줘(ぞんざいに扱ってよ~)(>ㅅ<) | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  5/13 10:10~初放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

前記事上げたところへ

みょんす君からお電話来た!? びっくりラブ笑い泣きアップ

 

すげ~な祭りアッププレゼントお宝じゃんじゃん届く

 

ほいで キャプ訳の宿題が 山積みと化してく~~o(≧▽≦)o

 

みょんちゃんがいっぱい上がるって

言ってたとおりだぬ

(人''▽`)ありがとう☆お願い笑い泣き

 

 

 

 

今日は金曜日!

BS日テレ×Lチャンネルも来たじぇ爆  笑笑い泣き

 

 

 

 

 

 

なので早速 

前記事の続き GO!

2次先行公開】動画 キャプ&訳  

 その②  チョキグラサン

 

 

 

 

5/8 KBS 未公開映像 より        下矢印日本でも見られる公式動画上差し

2次先行公開やめて、お願いだからやめて!!!!! 

どうかわたしを #함부로대해줘 ぞんざいに扱ってよ~おnおnえーん

 

 

 

 

KBS Doramaツベ より

(要VPN)【先公開】"あなたを男として好き!" イ·ユヨンの激しい告白攻撃? 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

2次先行公開やめて、お願いだからやめて!!!!! 
どうかわたしを #함부로대해줘 ぞんざいに扱ってよ~おnおn!

キャプ & 訳 その②

 

 

 

 

ユンボガ

 

その鉄壁 本当にもう

 

  やめるのはダメなの? おねがいお願い

 

 

 

キャプ&訳 前回の つづき

下矢印

 

 

 

そうすることはできません

 

 

はぁぁ

 

もう一度申し上げますが

 

私は本当に 大丈夫です笑い泣き

 

やめ!!! (被せて言うびっくり


どうか やめて~~~

~~~~っつ

あぁ~~っ !?

 

 

 

師匠様!! 

 

スカーフに手が届き

 

ぎゅっと掴んで止まる!!

 

 

とっさにスカーフ掴んだ手を

ぐいっと引き寄せる

 

はぁぁ 

 

はぁぁ

 

 

すると。

無礼に気づいて

ぱっ! 手を放すユンボク

 

睨むホンド

 


後ずさるユンボク

 

 

頭を下げると

恐れ多くも、師匠様の御首に

 

私の手を出すことができず、

 

急ぎ、

掴んだことなのですが 。。

 


再び頭を下げ。。

また頭を下げ

無礼をお許し下さいますか?

 

 

御身なりを

私が整えさせて戴きます

 

 

私は30歳のキム·ホンド

 

私を師匠とだけ見る

24歳びっくりのシン・ユンボクを

 

片思い中だ照れ

 

 

ユンボガ

ユンボクの両手を掴むホンド

 

なせですか?

 

お願いするわ

 

 どうか 私を~~

 

ユンボクの腕を握りしめガシガシ揺すりながら

 

ぞんざいに扱ってよぉ

~~~ぉnぉn!!! 。°(´•人•̥`)°。

 


ピンクハート

 

ラブラブ함부로 대해줘ラブラブ

(ぞんざいに扱って)

5/13(月) 10:10~初放送❤

 




 

タイトルでもある

『함부로 대해줘』は

 

 

夢見たデザイナー会社ではムスリ(宮中の雑用を行う女の奴婢)とあだ名されて

会社からも、男からも ぞんざいに扱われる人生を歩んできて

 

6歳年下で、弟の友達で、

礼儀作法が人を作ると宣う儒教男シン・ユンボクの鉄壁 に向かって放つ槍 ―→ 

 

それでも無礼に扱ってほしいキム・ホンドの願い

それが

 『함부로 대해줘』

(ぞんざいに扱ってよ~!!T^T)

 

 

だって、

「世の中の皆が私をぞんざいに扱っても

 絶対に私をぞんざいに扱わないたった一人の人」

に恋に落ちたからラブ

 

 

 

 

 

はてさて、この戦いの先には何が待ち受けてるのか

もうわくわくドキドキ楽しみで待ちきれないアップ笑い泣きラブラブラブ

 

だから みょんす君から届く大事な贈り物プレゼント ひとつひとつを

分かりたい照れ欲につられて

毎日頑張れてる(? とは限らないか💦)笑い泣き

なんにせよ 嬉しくて幸せをくれて有難い存在なんだな。。照れ

 

みょんす君も何があっても頑張ってるから

わしも真似っこする

限りはあるけど出来る応援をしたい

함부로(勝手に)(*´艸`)

 

 

コピーが賑わうのも人気の証拠だけど

なるべく『原本』を見に行く照れ

함부로(勝手に)(*´艸`)

(∞じゃないから今が大切

 あ優先順位が色々間違ってるか?)