5/10 初放送D-3記事・人物関係図和訳 Lミョンス主演『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  5/13 10:10~初放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

5/10 初放送❤まで D-3ラブラブラブ ニュース記事が続々来た~アップびっくり爆  笑

 

 

 

 

5/10 TV Report記事

 

 

鉄壁男」キム·ミョンス、「直進女」イ·ユヨン、儒教ロマンスを描く(함부로 대해줘(ぞんざいに扱って))
入力2024.05.10.午前9:10 キム·ヒョンソ記者

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」の弟子師匠であったキム·ミョンスイ·ユヨンが再会した。


 

5月13日に初放送されるKBS2TVの新しい月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」が弟子と師匠の間柄だったキム·ミョンス(シン·ユンボク役)、イ·ユヨン(キム·ホンド役)が再会して繰り広げられる姿を盛り込んだハイライト映像を公開ラブし関心を集めている。

映像の中のデザインアシスタントとして働いているキム·ホンド(イ·ユヨン扮)は職場の上司から、男から、ぞんざいに扱われてショボーンおり、哀れな気持ちを醸し出している。 このように苦い人生の真ん中を通っているキム・ホンドの前に、文化財盗掘者のカムジョギを捕まえに上京したシン·ユンボク(キム·ミョンス扮)が現れびっくり二人の人生が激しい台風に巻き込まれることを予告している。

さらに、シン·ユンボクキム·ホンドは7年前にウェブトゥーン学院で出会った弟子師匠の間柄照れだったが、キム·ホンドが 6才幼い、さらに弟の友人であるシン·ユンボクを相手に 恋に落ちてしまう状況まで発生びっくりする。 キム·ホンドは シン·ユンボクの電話番号を調べるために、一緒にご飯でも食べるため孤軍奮闘するが、コンクリート鉄壁男のシン·ユンボクは断固として拒絶爆  笑2人の矛と盾の戦いは五分五分で笑いを誘発する。


何よりも「世の中の皆が私をぞんざいに扱っても 絶対に私ぞんざいに扱わないたった一人の人おねがい」というキム·ホンドのコメントで 彼女がシン·ユンボクに夢中にならざるをえない理由を推察させる。 MZソンビのシン·ユンボクとしては仁義礼智を尽くすのは当然のことだが、キム·ホンドにとっては特別さであり、小さな慰めだからだ照れ。 これに対し、鉄壁男のシン·ユンボク直進女のキム·ホンドお互いの差を狭めながら、苦味のある人生を甘く変えられるか、初放送に向けた期待感を高めている。アップ

一方、KBS2TVの新しい月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は、仁義礼智を装着したMZソンビ、シン·ユンボク(キム·ミョンス扮)と ぞんざいに扱われる人生に疲れた女、キム·ホンド(イ·ユヨン扮)の 非常に礼儀正しいロマンスドラマで、5月13日10時10分に初放送される。

写真= KBS2「함부로 대해줘」

 

 

 

 

 

5/10 毎日経済ニュース記事

 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」聞いたことはある?、キム·ミョンスイ·ユヨン儒教ロマンス
入力2024.05.10.午前10:08
ヤン·ソヨン記者


「함부로 대해줘」 写真|KBS


俳優のキム·ミョンスイ·ユヨン儒教ロマンスの魅力で視聴者を魅了する準備を終えたびっくり
              (お?事前収録てなってたからキョロキョロ 撮影終わったてと?。?)

13日に初放送されるKBS2の新しい月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」(脚本パク·ユミ、演出チャン·ヤンホ)は、仁義礼智を装着したMZソンビ、シン·ユンボク(キム·ミョンス扮)と ぞんざいに扱われる人生に疲れた女性、キム·ホンド(イ·ユヨン扮)のとても礼儀正しいロマンスドラマだ。 初放送を控えて、知ってみればさらに斬新でスリルを感じられる観戦ポイントを公開した。

 



① キム·ミョンスイ·ユヨン 愉快な胸キュンケミ

毎作品、多様なキャラクターを引き受けながら演技スペクトラムを広げてきたキム·ミョンス(シン·ユンボク役)と イ·ユヨン(キム·ホンド役)が「함부로(やたらに・いい加減に・適当に・勝手に)」予測できないキョロキョロ愉快なロマンスケミストリーを爆発させる笑い泣きキム·ミョンスは非現実的な現代のMZソンビ、シン·ユンボクという新鮮なキャラクターで演技変身に乗り出し、また別の人生キャラクターを予告びっくりK-会社員のキム·ホンドのキャラクターに扮したイ·ユヨンもリアルでディテールな演技で過没入を呼ぶ兆しを見せているラブ違ってもあまりにも違うキャラクターを通じて幻想的なシナジー効果を完成していくキム·ミョンスイ·ユヨンの活躍が期待される。アップラブラブ



② 聞いたことはある? 儒教ロマンス

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は ぞんざいに扱われる21世紀のムスリ(宮中の雑用をする女の奴婢えーんキム·ホンドの前に、彼女を絶対にぞんざいに扱わないたった一人の人、21世紀のソンビシン·ユンボクが現れ、ピンク色の気流が垂れ下がる予定ラブ。 相手を大切にするだけに、近づく女押し出す男の状況が笑いと同時に妙なときめきを与えるびっくり。 彼らの隙のない一方通行の駆け引きが予告された中爆  笑で、積極的な告白攻撃で突進するキム·ホンド礼儀正しい鉄壁守備を繰り広げるシン·ユンボクが見せる新しくて独特な儒教ロマンスが気になるアップ笑い泣き



③ 伝統派海外派正反対の面白さ

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」でしか見られない城山村カミーユというの背景がドラマをより一層豊かにする照れ。 現代社会の中で一歩歩いても朝鮮時代にタイムスリップしたように爆  笑、昔の姿がそのまま残っている城山村の風景は視線を強奪しびっくり、神秘さを引き出しますラブ。 国内はもちろん、世界的に愛される名品ファッションブランド「カミーユ」ならではの華やかで自由奔放な雰囲気と空間内の視覚的要素が城山村と対照を成してみる楽しさラブを増しています。 伝統派の城山(ソンサン)村海外派のカミーユが絡み合う多彩なエピソードで興味津々さを抱かせるびっくり함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」の初放送が待ち遠しい。アップ笑い泣き

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は13日午後10時10分に初放送される。

 

 

 

 

 

 

この観戦ポイント3つを上げる同様の記事も いっぱい来た爆  笑

5/10 KBSメディア記事

「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キム・ミョンス - イ・ユヨン、「ウェブトゥーン引き裂いて、テレビで!」

 

 

5/10 ヘラルドPOP
「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キム・ミョンスXイ・ユヨン、儒教ロマンス..観戦ポイントセット

 

 

5/10 OSEN記事

D-3「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キム·ミョンスXイ·ユヨンに魅かれる時間

 

 

5/10 韓国経済記事

「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キム·ミョンス、イ·ユヨン、「ウェブを破ってきた男女」儒教ロマンス予告

 

 

5/10 スポーツワールド記事

鉄壁男·直進女「儒教ロマンス」··· キム·ミョンス、イ·ユヨン、胸きゅんケミD-3(함부로 대해줘(ぞんざいに扱って))

 

 

5/10 ニュースカルチャー記事

[よく見るととても面白い] イ·ユヨンXキム·ミョンス、 胸きゅん誘発準備完了(「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」)

 

 

 

 

 

 

作画ポスター公開記事も!ラブラブ

5/10 ウェブトゥーンガイド記事

https://www.webtoonguide.com/ko/board/news-column/19234

 

ドラマ放映を控えたウェブトゥーン「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」作画ポスター公開

 


|イ·ハンビョル記者||2024-05-10 10:41

13日夜10時10分に初放送されるKBS2TVの新しい月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」ウェブトゥーンと実写の驚くべきシンクロ率を誇るポスターラブ公開した。拍手

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は、仁義礼智を装着したMZソンビのシン·ユンボク(キム·ミョンス扮)と ぞんざいに扱われる人生に疲れた女性キム·ホンド(イ·ユヨン扮)の 非常に礼儀正しいロマンスを扱ったドラマで、同名の人気ウェブトゥーンを原作とするお願いラブ

ファンの期待感が高まっているアップ中で、原作者であるソンウ作家が作画したポスターが視線をとらえています。 メインポスターの中のキム·ミョンスイ·ユヨンの眩しいビジュアルが作画ポスターにそのまま染み込み、ピンク色の雰囲気を漂わせており、ときめきを誘う。ラブラブ

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」製作陣は「ドラマを通じて原作ウェブトゥーンが持つロマンスムードを完全に伝えることはもちろん、キャラクターに生命力を吹き込むキム·ミョンスとイ·ユヨンの情熱で独特で新鮮なときめきを抱かせる予定だ」、「2人の俳優が完成していく儒教ロマンスシナジーを期待してほしい」として視聴を督励(見守り励ます)した。お願いラブ

 

 

 

 

 

 

あ、それと

ボロボロだけど💦 

人物関係図に和訳入れてみました爆  笑

 

字が小さすぎて見えないかグラサン

 オ・ユナ 修正しましたm(__)m

ユンボクの護衛武士 

兼 随行秘書 

 

 

 

 

 

 

そゆことやってるから

キャプ訳に手が付かない(*´艸`)

|⌔•..)チラッ

 

 

 

 

 

 

D-Day ラジオ出演のお知らせも来た!びっくり

@AlwaysIFNT69 

 


ミョンミョンが「パク·ミョンスのラジオショー」出演予定です! 爆  笑

📻 5/13 月曜日午前 11時 ~ 昼の12時    左矢印    仕事ちうだぬ(´;ω;`)ウッ…
📻 KBS Cool FM

 https://instagram.com/p/C6x-6-6Pgon/?igsh=ZWNrbTkyZDZ0c25k…

 

    下矢印

 

gpark_radioインスタ
[#5月13日_予告]

KBS の新しい月火ドラマ <#함부로대해줘(ぞんざいに扱って)>
主演俳優#キム·ミョンスさん&#イ·ユヨンさん
生放送でトークを交わしてみます❤️‍🔥


✅見えるラジオ&オープンスタジオ実施
✅気になる#質問&お願いしたい#ミッション              左矢印 おお!びっくり
ミョンス/ユヨンはOOの達人 #情報提供など
下のコメントに [ニックネーム]を付けてお願いします


#박명수의라디오쇼 #박명수 #GPARK

あとで見れるといいな照れ  あに どうしても見たい(≧▽≦) どうか見せてくらさいお願い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

@love22woo
함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)🤭大きな期待❣️

 

わぁ!びっくりラブラブラブ

 

 

 

 

 

そいぁ

夕べみょんスタも上げてくれてたんだった!

 

みょんちゃんいっぱい(人''▽`)ありがとう☆ラブ

D-Dayに向かってふぁいてぃん!グー爆  笑

 

 

 

 

みょんちゃんのお電話 KBS韓国放送スタからも来てた!びっくりラブ

5/10 mylovekbsスタ

[KBS放送]📞うりユンボギがテレビ電話もできるMZソンビです。
毎週月火KBS第2テレビで放送されるとのこと、是非ぎゅっぎゅっ! 視聴をお願いします。 それではこれで~

✅ 仁義礼智を装着した21世紀MZソンビシン·ユンボクが ぞんざいに扱われる人生に疲れた女キム·ホンドと出会って 丹念に作っていく非常に礼儀正しいロマンスドラマ #함부로대해줘

KBS2 新月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
5/13 [月] 夜10時10分に初放送

#KBS #함부로대해줘 #DaretoLoveMe #김명수 #이유영 #엘 #KBSDRAMA #KDRAMA

 

 

 

 

おぉぉ! KBS韓国放送ツベにも!!びっくり爆  笑

うりユンボギがビデオ通話もできるMZソンビです笑い泣き

 #함부로대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

 

 

貴重情報お借りしましたお願い