5/8③ 初放送までD-5インスタ祭り❤▽❤Lミョンス主演『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  5/13 10:10~初放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

5/8 初放送までD-5の本日ラブ 

なんかもぉ インスタ祭りなびっくり 大騒ぎが発動しとります笑い泣き

5/8③ となりましたグラサン

 

 

 

 

 

 

まずは、KBSスタからもまた 本日の公式スチール写真到着上差し

5/8① kbsdramaスタ

 

もっかい貼っちゃおう爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして!! KBSツイから D-5祝いがびっくり

5/8 KBS DORAMAツイ

@KBS_drama
[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] D-5💗

KBS2 新月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
5/13 [月] 夜10時10分に初放送

 

ぐはっびっくり みょんす君てば何にゃの? 可愛い~っラブ

目+唇+パー = ?

D-5の ふぁいぶぅパーの ぅ唇?

あしたはホンドススンニム?キョロキョロ 4は?びっくり

 

 

 

 

5/8② kbsdramaスタ からも!びっくり

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] D-5💗

✅ 仁義礼智を装着した21世紀MZソンビシン·ユンボクが ぞんざいに扱われる人生に疲れた女キム·ホンドと出会って丹念に作っていく非常に礼儀正しいロマンスドラマ #함부로 대해줘

KBS2 新月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
5/13 [月] 夜10時10分に初放送

 

#KBS #함부로대해줘 #DaretoLoveMe #김명수 #이유영 #엘 #KBSDRAMA #KDRAMA

 

٩(ˊᗜˋ*)و.  ふぁいぶぅ というより ちゅぅ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

5/8③ kbsdramaスタ

[EVENT] 제발 날 함부로 대해줘!!!!!!

(【イベント】びっくり どうか私を勝手に扱って!!!!!!)

 

김명수, 이유영 배우가 해줬으면 좋겠다 하는 것을 자유롭게 적어주세요!
윤복이와 홍도가 다 ~ 해 드립니다 ✨

 

キム·ミョンス、イ·ユヨン俳優にやってほしい  ことを自由に書いてください!びっくり
ユンボクホンドが全部~いたします ラブ

✔️참여방법 : 이 게시글의 댓글로 두 배우가 해줬으면 하는 것들을 적어주세요.
(ex.명수 배우님 하트 포즈 해 주세요! 유영 배우님 사랑한다고 말해주세요!)
✔️기간 : ~5/10 낮 12시까지

 

✔️参加方法:この掲示文のコメントで、2人の俳優にしてほしいことを書いてください。キョロキョロ

(ex.ミョンスさん、ハートポーズしてください!ユヨン俳優さん、愛してると言ってください!)
✔️期間:~5/10 昼の12時まで


✅ 인의예지를 장착한 21세기 MZ선비 신윤복이 함부로 대해지며 삶에 지친 여자 김홍도와 만나 차근차근 만들어가는 무척 예의 바른 로맨스 드라마 #함부로대해줘

 

✅ 仁義礼智を装着した21世紀MZソンビシン·ユンボクが ぞんざいに扱われる人生に疲れた女キム·ホンドと出会って丹念に作っていく非常に礼儀正しいロマンスドラマ #ぞんざいに扱って


KBS2 새 월화드라마 [함부로 대해줘]
5/13[월] 밤 10시 10분 첫 방송


KBS2 新月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
5/13[月]夜10時10分に初放送

 

 

ドラマOSTをまた歌って欲し~いお願い爆  笑

そぉいうお願いじゃないか。。(;^_^A

それは事前にやっててくれてるかラブ。。。て勝手に期待大アップ笑い泣き

 

すぐに出来ること。。キョロキョロ  hmm 

妄想暴走!?爆  笑

 

 

 

 

 

 

また 新たなインスタキタ━━━━(≧▽≦)━━━━!! びっくり

 

5/8④ kbsdramaスタ

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] ユンボクが伝える挨拶🎙ラブ
天のような存在である師匠にぞんざいに扱ってほしいと頼まれる21世紀のソンビ、シン·ユンボクが皆様をお伺いします!


✅ 仁義礼智を装着した21世紀MZソンビシン·ユンボクが ぞんざいに扱われる人生に疲れた女キム·ホンドと出会って 丹念に作っていく非常に礼儀正しいロマンスドラマ #함부로 대해줘

KBS2 新月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
5/13 [月] 夜10時10分に初放送

 

#KBS #함부로대해줘 #DaretoLoveMe #김명수 #이유영 #엘 #KBSDRAMA #KDRAMA

 

 

 

 

 

 

5/8⑤ kbsdramaスタ

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] ホンドが伝える挨拶🎙笑い泣き
自尊心が底をつく現実の中で、儒教男の鉄壁に向かって突進するキム·ホンドをたくさん期待してください!

✅ 仁義礼智を装着した21世紀MZソンビシン·ユンボクが ぞんざいに扱われる人生に疲れた女キム·ホンドと出会って 丹念に作っていく非常に礼儀正しいロマンスドラマ #함부로 대해줘

KBS2 新月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
5/13 [月] 夜10時10分に初放送

 

#KBS #함부로대해줘 #DaretoLoveMe #김명수 #이유영 #엘 #KBSDRAMA #KDRAMA

 

 

 

 

 

 

お宝動画までいっぱい上がってびっくり

嬉P~~ラブラブラブラブラブ

じゃんじゃん上がるから ニュースもまだ追いつかなよね爆  笑

つか、きゃぷ&訳 宿題もいっぱいで 己が追いつかな~~い笑い泣き

(戴いた홍삼(て紅参! ホンジョのホンだびっくり)でヒムネ!己グー 味がアレだけどもグラサン