5/9 D-4ハイライト動画❤▽❤/記事 Lミョンス主演『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  5/13 10:10~初放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

 

初放送まで D-4 本日5/9 

NEVER TV(要VPN) 見てたら

ハイライト】動画が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!びっくりラブ笑い泣き

 

 

 

 

KBS公式함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』サイト

見に行ったら

未公開映像(日本からも見れる^^v) にも 来てたっ!びっくり

 

 

 

 

さらに

KBS Dramaツベ(要VPN) にも!爆  笑 

 

 

 

 

さらにまた

KBS韓国放送ツベ(要VPN) にも!爆  笑

 

 

 

 

そして

公式みょんツイからも 動画のお知らせ来た~~!! ラブ

@LKMS_official
[ハイライト📺]    

絶対に私をぞんざいに扱わない たった一人の人" 

仁義礼智を装着したMZソンビ、シン·ユンボクと ぞんざいに扱われる人生に疲れた女、キム·ホンドとても礼儀正しいロマンス🩷

📺KBS 2TV月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』
🗓️5月13日(月)夜10:10初回放送

🔗youtu.be/v9Qri_9AtJY?si=JE04gObXHSsBOWPS…  
(要VPN)

 

 

 

 

 

動画のコピーもいっぱい上がるけどお願い(^▽^;)

そこは 頑張って『原本』を見に

再生回数UPアップ みょんす君応援に 行くじぇ! グー笑い泣き

 

 

 

 

ドラマ制作会社?びっくり

fantagioからも NEVER TV(要VPN)のお知らせ来た!爆  笑

(共演の女優さんハッシュタグがついてるびっくり

 

@fantagiogroup
[#キムシヒョン#チョイン]

[ハイライト] 絶対に私をぞんざいに扱わないたった一人の人 えーん| KBS放送
(出典:함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)) 
▶️ https://tv.naver.com/v/50984575  


#ファンタクリップ #함부로대해줘 #KIMSIHYUN #JOEIN #DaretoLoveMe

 

    上矢印このファンタジオ?

 

3/20 MTモニトゥデイ記事

 

ファンタジオ140億ウォンKBSドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」製作契約
入力2024.03.20 午後2:35 
キム·ゴンウ記者
 
ファンタジオ5月に放映予定のKBSドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」の製作契約を締結した

総合エンターテインメント企業のファンタジオは20日、KBSドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」に対する140億ウォン規模の制作契約を結んだと公示したキム·ミョンスイ·ユヨン主演のドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は5月に初放映を予定している

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は同名のウェブトゥーンを原作とした作品で、骨の髄まで儒教を装着した鉄壁男弟子シン·ユンボク(キム·ミョンス扮)と直進しか知らない猪突的現代女性キム·ホンド(イ·ユヨン扮)のロマンチックコメディドラマだ。


会社の関係者は「持続的に作品性と話題性を呼び集めるドラマ製作に力量を集中する」とし「今回の『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』製作と編成に続き『義女チャングム(仮題)』など多様なジャンルの作品を披露する予定」と説明した。

ファンタジオは2022年から本格的にドラマ、コンテンツ制作事業に進出した。 その後、毎年ドラマ制作を続けている。 既存のマネジメント事業はもちろん、国内外の公演事業など事業領域を広げ、総合エンターテインメント会社としての地位を固めている。

ファンタジオのナムグン·ギョン会長は「長年培ったコンテンツ制作の競争力が認められ、安定したチャンネル編成の成果として表れている」とし「すでに確保しているIP(知識財産権)の制作はもちろん、トレンドに合わせた新規IPの発掘にも最善を尽くす」と述べた。


一方、ファンタジオ所属アーティストのチャ·ウヌはフィリピン、日本、シンガポール、インドネシアなど様々な地域で「Mystery Elevator」ソロファンコンサートツアー公演を行っている。 また13日、新人ボーイグループのルネイト(LUN8)がミニ2集「BUFF」でカムバックし活発に活動中だ。

 

 

 

 

 

 

そして早速に、ハイライト動画記事も上がりましたアップ爆  笑

5/9 スポーツトゥデイ記事

 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」イ·ユヨン、弟子のキム·ミョンスに完全に惚れた

ヤン·ソヨン記者
入力:2024-05-09 08:57:44


「함부로 대해줘」 写真|KBS放送の画面キャプチャー
 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」がキム·ミョンスイ·ユヨンの事故のような出会いを知らせた。びっくり

13日に初放送されるKBS2の新しい月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」
(脚本パク·ユミ、演出チャン·ヤンホ)弟子師匠の間柄だったキム·ミョンス(シン·ユンボク役)、イ·ユヨン(キム·ホンド役)が再会して繰り広げられる姿を描いたハイライト映像を公開した。

映像の中のデザインアシスタントとして働いているキム·ホンド(イ·ユヨン扮)は職場の上司から、男から、ぞんざいに扱われていてえーん、哀れな気持ちを醸し出している。 苦い人生の真ん中を通っているキム・ホンドの前に、文化財盗掘者のカムジョギを捕まえに上京したシン·ユンボク(キム·ミョンス扮)が現れびっくり二人の人生が激しい台風に巻き込まれる予定だ。笑い泣き

シン·ユンボクキム·ホンド7年前にウェブトゥーン学院で出会った弟子と師匠の間柄だった照れキム·ホンドが、6才幼いびっくりさらに弟の友人であるン·ユンボクを相手に 恋に落ちてしまう状況まで発生するラブキム·ホンドシン·ユンボクの電話番号を知るために、一緒にご飯でも食べようとするために孤軍奮闘するが、コンクリートの鉄壁男シン·ユンボクは断固として断る。 2人の戦いが激しく、笑いを誘う笑い泣き

世の中の皆が私をぞんざいに扱っても 絶対に私にぞんざいに扱わなかった たった一人の人えーん」というキム·ホンドのコメントで彼女がシン·ユンボクに夢中にならざるをえない理由を推察させるキョロキョロ。 MZソンビのシン·ユンボクとしては仁義礼智を尽くすのは当然のことだが笑い泣きキム·ホンドにとっては特別であり、小さな慰めだからだ照れ。 鉄壁男のシン·ユンボクと直進女のキム·ホンドお互いの差を狭めながら、苦味のある人生を甘く変えられるかびっくり 関心が集まっている。


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は仁義礼智を装着したMZソンビシン·ユンボク(キム·ミョンス扮)と ぞんざいに扱われる人生に疲れた女キム·ホンド(イ·ユヨン扮)の 非常に礼儀正しいロマンスドラマだ。 13日午後10時10分に初放送される。ラブ笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

同様の記事

スポーツ東亜

キム·ミョンス、イ·ユヨン、大事故級の出会い笑い泣き···「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」 ハイライト映像を公開

 

 

シングルリスト記事

「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キム・ミョンス×イ・ユヨン 弟子と師匠の間柄?矛と盾のハイライト

 

 

 

 

 

 

5/9 ブリッジ経済記事

 

キム·ミョンス、イ·ユヨン「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」作画ポスター公開びっくり···儒教ロマンス「期待」ラブ
入力 2024-05-09 14:18 

キム·ミョンス、イ·ユヨン主演のKBS2新ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」側が初放送を控えて作画ポスターを公開した。キョロキョロ

 

わぁ!びっくり笑い泣き




9日、「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」のスタッフは 主演を務めた俳優のキム·ミョンスイ·ユヨンウェブトゥーンバージョンで制作したキャラクターポスターラブを公開した。


함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は仁義礼智を装着したMZソンビ「シン·ユンボク」と ぞんざいに扱われる人生に疲れた女「キム·ホンド」礼儀正しい儒教ロマンスを描いたドラマで、今回のポスターは同名の原作ウェブトゥーンを描いたソンウ作家が直接作業したびっくり

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」製作陣は「原作ウェブトゥーンが持つロマンスムードを完全に伝えることはもちろん、キャラクターに生命力を吹き込むキム·ミョンスイ·ユヨンの情熱で 独特で新鮮なときめきを抱かせる予定びっくり」とし「2人の俳優が完成していく儒教ロマンスシナジーを期待してほしい」と伝えた。アップラブラブラブ

一方、KBS2の新ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は13日午後10時10分に初放送される。アップ

 

 

 

 

同様の記事

スポーツトゥデイ記事

「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」 キム·ミョンス、イ·ユヨン。 ウェブトゥーンを破って出てきたね

 

 

Newsen記事

「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」作画ポスター公開、ウェブトゥーンを破って出てきたキム·ミョンス、イ·ユヨン

 

 

 

 

 

 

それと! KBSからも スター芸能記事が上差しびっくり

 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キム·ミョンス-イ·ユヨン、月火病に特効、愉快爽快笑い泣きロマンスケミびっくり
2024.05.09 08:34 

 

何度見ても素敵だラブラブラブ


함부로 대해줘       上矢印カミーユ? 劇中小物かぁびっくり


キム·ミョンス、イ·ユヨンが胸キュン連発を起こす演技呼吸の秘訣を公開した。びっくり

13日(月)夜10時10分に初放送されるKBS第2テレビの新しい月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は、仁義礼智を装着したMZソンビ、シン·ユンボク(キム·ミョンス扮)と ぞんざいに扱われる人生に疲れた女性、キム·ホンド(イ·ユヨン扮)のとても礼儀正しいロマンスドラマだ。
 
特に、キム·ミョンスとイ·ユヨンが 劇中の21世紀MZ士のシン·ユンボクと 21世紀のムスリのキム·ホンド役を演じ、儒教ロマンスという風変わりなときめきを抱かせることを予告し、期待を高める。 ラブラブな恋をする駆け引きではなく、必死の鉄壁と直進で空前絶後のディフェンス型ロマンティック·コメディを披露するのだ。

何よりもシン·ユンボク、キム·ホンドのキャラクターの魅力をさらに引き上げるキム·ミョンスとイ·ユヨンは、お互いの隠れた努力を称賛し、微笑ましいケミストリーを表わした。 キム·ミョンス(シン·ユンボク役)は「イ·ユヨンはいつもキム·ホンドのことを考えている俳優のようだ。 「すべての状況にホンドならこうするだろう」を代入して役割に高いシンクロ率を見せながら演技する俳優だと思う」としてキャラクターにたっぷり移入するイ·ユヨン(キム·ホンド役)の演技情熱を褒め称えた。

ウェブトゥン通りのシーンいろいろやってくれてコマンネお願い笑い泣き  首絞めるかとおもた。。グラサン

함부로 대해줘

続いてイ·ユヨンは「キム·ミョンス俳優は演技する人物に対する把握がよくできていて、シン·ユンボクそのものだった。 また、現場で常に安定したプロのような姿に心強かったし、配慮のおかげで気楽に楽しく演技することができた」とキム·ミョンスのプロフェッショナルさと暖かい面貌を明らかにした。

さらに製作陣は「作品に向けたキム·ミョンス、イ·ユヨンの情熱によってキャラクターがより一層愛らしく具現されている」として「二人の俳優の真心が込められた濃いロマンス演技シナジーが劇をより一層おいしく作る予定なので期待してほしい」と伝えた。 これに対し、儒教男子であり鉄壁男子であるソンビと 肯定エネルギー溢れる直進女の 愛の話を盛り込んだ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」の初放送が待ち遠しい。

公開された先行公開映像からもキム·ミョンスとイ·ユヨンの幻想的な呼吸を垣間見ることができる。 弟子のシン·ユンボクと師匠のキム·ホンドの駆け引き状況を、2人の俳優が水が流れるように自然な呼吸で消化し、面白さを倍増させている。

キム·ミョンスとイ·ユヨンのぴったりの演技呼吸が期待されているKBS2TVの新しい月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は5月13日(月)夜10時10分に初放送されます。  

写真提供:KBS 2TV

 

 

 

 

 

 

こんな記事もありましたびっくり上差し

5/9 topclass記事

今週のネットフリックスは何を見るか?
入力 2024.05.09 18:47
 ソン·スヒョン記者


「ソウルの春」「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」など

 


1979.12.12 その夜、徹底的に隠された9時間
<ソウルの春>

2023年に公開され、千万人の観客を動員した『ソウルの春』は、1979年12月12日に首都ソウルで起きた新軍部勢力の反乱を防ぐための一触即発の9時間を描いた映画です。 第60回百想芸術大賞で映画大賞(キム·ソンス監督)、映画男子最優秀賞の栄誉に輝いた作品だ。


 

鉄壁VS直進! 本格ディフェンスロマンス
<함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)>

                    びっくりラブラブラブ


<함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)>は、仁義礼智を装着したMZソンビ「シン·ユンボク」ぞんざいに扱われる人生に疲れた女性「キム·ホンド」非常に礼儀正しいロマンスドラマだ。 

朝鮮特別自治区「城山村」を守ってきた両班家の宗孫で後継者のシン·ユンボクは、7年ぶりに帰ってきたソウルで 何の偏見もなく自分の面倒を見てくれた師匠だったキム·ホンドに出会うびっくりいつか素敵なデザイナーになることを夢見て ファッションブランドであらゆる侮辱に耐えていたキム·ホンドショボーンは 唯一自分をぞんざいに扱わないシン·ユンボクに惹かれてびっくり直進し始める爆  笑。 

キム·ミョンスが 外見と知徳体を兼ね備えた21世紀の士人(ソンビ)シン·ユンボク役を演じ、イ·ユヨンは 自分にぞんざいに扱う人々の中でもたくましく持ちこたえる外柔内剛のK-会社員キム·ホンド役を演じた。 キム·ホンドのすべてのフラッティング(軽い誘惑)防ぐ21世紀のソンビシン·ユンボクと、これに気にせず絶えず近づいていくキム·ホンドの「ピンポン」ケミストリーで視聴者たちに愉快な微笑とときめきを抱かせる。ラブラブラブ

 

悪夢に変わった祭りの現場を見て回る
<ファイナル:ウェンブリー襲撃>

<ファイナル:ウェンブリー襲撃>は主要大会チャンピオンの座をめぐって争うことになったイングランドサッカー代表チームの試合当日、チケットを所持していないサッカーファン6千人がウェンブリースタジアムに乱入して起きた大混乱の事件を記録したネットフリックスドキュメンタリーだ。 

 

姻戚として再会した初恋の相手
<花嫁のお母さん>

<花嫁の母>は娘の結婚式に参加するためにタイに行った「ラナ」が自身に失恋の痛みを抱かせた初恋に再び会うことになり繰り広げられる話を描いたネットフリックスロマンティックコメディだ。



未決事件を暴く犯罪ポッドキャスターたち
<ボドキン、彼らが消えた町>

ネットフリックスシリーズ<ボドキン、彼らが消えた村>は数十年前にアイルランドののんびりとした海岸村で起きたミステリーな失踪事件を調査することになったポッドキャスターたちの話を描いたコメディスリラー。 

 

 

 

 

 

 

D-4の今日はやっぱぴ ホンドススンニムだったねウインク

5/9 KBS DRAMAツイ
@KBS_drama
[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] D-4💗

KBS2 新月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って]
5/13 [月] 夜10時10分に初放送

 

やっぱぴ可愛いぃぃラブ D-4 パーほほほ

D - 4

5/13(月) 夜10時10分 KBS② 初放送

 

 

 

 

 

 

@JungSSang_H
地下鉄で会えて嬉しい😍😍😍😍
来週になるように!!!!
#함부로대해줘 #キム·ミョンス #L #イ·ユヨン

          わぁびっくり いいなぁラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

貴重映像・記事・写真お借りしましたお願いラブ

 

きゃぷ&訳 宿題がどんどん溜まってくㅋㅋㅋ

みょんドラ情報にまみれてしゃ~~わせな日々照れラブ