5/8② 2次先行公開≧▽≦ 人物関係図他 Lミョンス主演『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  5/13 10:10~初放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

【2次先行公開】に 人物相関図、 他キャスト記事も 続々上がって来ました!爆  笑

 

 

 

 

2次先行公開動画

 

5/8 KBS 未公開映像 より        

【2次先行公開】やめて、お願いだからやめて!!!!!    左矢印  日本でも見られる公式動画上差し

どうかわたしを #함부로대해줘 ぞんざいに扱って~~!笑い泣き                下矢印

 

びっくり爆  笑ラブ

 

 

 

 

 

KBS Doramaツベ より

(要VPN)先公開】"あなたを男として好き!" イ·ユヨンの激しい告白攻撃? 笑い泣き|... https://youtu.be/fuEfJKgdSlw?si=fz3qakaFlFHJelqr…

@YouTube 

 

 

 

 

5/8 公式みょんツイからもお知らせびっくり

@LKMS_official
[先行公開📺]  

あなたを男として好き!
仁義礼智を装着したMZソンビ、シン·ユンボクと ぞんざいに扱われる人生に疲れた女、キム·ホンドとても礼儀正しいロマンス🩷 

📺KBS 2TV月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 
🗓️5月13日(月)夜10:10初回放送

(要VPN)🔗youtu.be/fuEfJKgdSlw?si=QvLVnTmtB8xgJ7CK… 

 

#김명수 #KIMMYUNGSOO #엘 #L #함부로대해줘 #Dare_to_love_me #신윤복 #LOOKMEDIA

 

きゃぷ&訳 の宿題来た (*´艸`)

 

 

 

 

 

 

KBS『함부로대해줘(ぞんざいに扱って)』 プログラム紹介より

人物関係図 も上がりましたびっくり上差し

 

함부로 대해줘

(ぞんざいに扱って)

人物関係図

 

各人の人物紹介は 右矢印 こちら にありますチョキグラサン 

 

 

 

 

 

 

また、新たなキャスト記事も上がっていましたびっくり上差し

5/8 韓国日報記事

 

キム·シヒョン、「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」で展開する爽やかな魅力

 

俳優のキム·シヒョンが「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」でさわやかな魅力を繰り広げる予定だ。 

ファンタジオ提供


俳優のキム·シヒョンが「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」でさわやかな魅力を繰り広げる予定だ。

キム·シヒョンが出演するKBS2の新しい月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は、仁義礼智を装着したMZソンビ、シン·ユンボク(キム·ミョンス)と ぞんざいに扱われる人生に疲れた女、キム·ホンド(イ·ユヨン)のとても礼儀正しいロマンスドラマだ。


劇中、キム·シヒョンロシファッションデザイナーのイ·ヒャンギ役を演じた。 彼女はキム·ホンド(イ·ユヨン)の会社の先輩キョロキョロであり、チーム内のエースとしてプロフェッショナルな姿と同時に弾む魅力を披露し、劇に活力を加えるものと見られる。


先立ってキム·シヒョンは「力の強い女カン·ナムスン」でヨ·スンギョン役を、「終わらせる解決師」では法律事務所の事務長チャン·ヒジンを引き受け代替不可のシーンスティーラーとして活躍した。 このようにジャンルと役割に境界なく自分だけの演技とイメージに自分だけの色を加えているキム·シヒョンが「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」ではどんな姿で活躍するか期待が集まる。

それだけでなく、キム·シヒョンは多数の作品で多彩なイメージをこなし、大衆の関心を集めています。 彼はドラマ「死の賛美」「ビッグイシュー」を通じて正反対のキャラクターを安定的に表現した。 また、ネットフリックスシリーズ「スリナム」で極秘任務を引き受けた国家情報院要員として登場したキム·シヒョンは、「セレブのジナ」では華麗な面々を誇るなど演技スペクトラムを積み上げている。

一方、キム·シヒョンが出演する「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は13日に初放送される。

 

 

 

 

5/8 クキニュース

https://www.kukinews.com/newsView/kuk202405080110

 

キム·ソヒョン、「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」「イ·デガムで出演  
記事承認 2024-05-08 14:57:52


俳優のキム·ソヒョンさん。 キアナエンターテインメント提供

俳優のキム·ソヒョンが視聴者の目を引く予定だ。

キム·ソヒョンの所属事務所キアナエンターテインメントは俳優キム·ソヒョンがKBS2TVの新しい月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」に出演すると8日明らかにした。


ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は、仁義礼智を装着した21世紀MZソンビのシン·ユンボクと ぞんざいに扱われる人生に疲れた女キム·ホンド非常に礼儀正しいロマンスドラマで、鉄壁突直球ロマンスを盛り込んでいる。

同名のネイバーウェブトゥーンを原作に すべてのフラッティング(軽い誘惑)を防ぐ鉄壁男シン·ユンボク役にキム·ミョンス、気にせず絶えず色目を使う直進女キム·ホンド役にイ·ユヨン告白拒絶を繰り返す「駆け引きケミ」を披露する。

先立ってキム·ソヒョンはオカルトシンドロームを起こし累積観客数1000万人を突破した映画「波猫」に出演し、シーンスティーラーの役割を果たしたりもした。

彼はドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」の中のソンサン村のナンバー2です。 ウリム家とともに城山村を率いてきた由緒ある李氏一族の大御所で、スグン(ソヌ·ジェドク)が村の大小事を相談するほど聡明で認められる人物である「イ・テガム(李大監?)」役を引き受け、以前の作品の配役とは異なる新しい姿を披露する予定だ。

一方、KBS第2テレビの新しい月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は月、火の夜10時10分に放送される

 

 

 

 

 

 

これで終わらない笑い泣き ③へつづく<(_ _)>