5/2 キム·ホンド-キャラクターティーザーLミョンス主演『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

一歩ずつ近づいてくるびっくり

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  5/13 10:10~初放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

 

 

前記事の最後 本家のKBSがクリップビデオ3つしか上げてないえーん ってぼやいてたら。。

5/2 今朝唐突に上がった キム・ホンドキャラクターティーザーびっくり

キタコレ!ラブ 感謝ハムニダ~お願い笑い泣きラブラブ

 

   下矢印

 

KBS2 ビデオクリップ④

[キャラクターティーザー-キム・ホンド]

皆なんでこんなに私をぞんざいに扱うのよ! [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] | KBS放送

[캐릭터 티저 - 김홍도] 다들 왜 이렇게 나를 함부로 대하는 거야! [함부로 대해줘] | KBS 방송

 

 

慌ててお知らせしてみたグラサン

 

だって。。ホンドススンニム 悲惨ないでたちだったのは

酔っぱらってたからじゃなかったガーン

ひどい扱われ方をして 散々な目に遭ったからだったんねえーん

(前のティーザーで「ベロンベロンに酔っぱらって。。」 とか嘘ついちゃってミアネヨお願いショボーン

 

 

 

 

 

 

さらに、同じ動画が公式ツベからも上がってたyo!爆  笑

 

KBS 한국방송(KBS 韓国放送)から と上差し 

[キャラクターティーザー-キム・ホンド]

皆なんでこんなに私をぞんざいに扱うのよ! [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] | KBS放送

[캐릭터 티저 - 김홍도] 다들 왜 이렇게 나를 함부로 대하는 거야! [함부로 대해줘] | KBS 방송

 

 

KBS Dramaから 上差し  

[キャラクターティーザー-キム・ホンド]

皆なんでこんなに私をぞんざいに扱うのよ! [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] | KBS放送

[캐릭터 티저 - 김홍도] 다들 왜 이렇게 나를 함부로 대하는 거야! [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 방송

 

 

 

 

KBS 한국방송(KBS 韓国放送)ツイからも来た!爆  笑上差し

@MyloveKBS
[キャラクターティーザー-キム・ホンド] 皆なんでこんなに私をぞんざいに扱うのよ! 

仁義礼智を装着した21世紀MZソンビ シン·ユンボク

  ぞんざいに扱われる人生に疲れた女 キム·ホンドと会って

  順々に(丹念に)作っていく非常に礼儀正しいロマンスドラマ 

#함부로대해줘

KBS2 新月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
5/13 [月] 夜10時10分に初放送

 

 

 

 

5/2 kbsdrama公式スタ からも!!爆  笑

[キャラクターティーザー - キム·ホンド] みんな、なんでこんなに私をぞんざいに扱うんですか!

✅ 仁義礼智を装着した21世紀MZソンビシン·ユンボクが ぞんざいに扱われる人生に疲れた女キム·ホンドと会って 順々に(丹念に)作っていく非常に礼儀正しいロマンスドラマ #함부로 대해줘

KBS2 新月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
5/13 [月] 夜10時10分に初放送

 

 

 

 

5/2 mylovekbs公式スタにも!!!アップ

[KBS 240513放送]

[キャラクターティーザー - キム·ホンド] みんな、なんでこんなに私をぞんざいに扱うんですか!

✅ 仁義礼智を装着した21世紀MZソンビシン·ユンボクが 

ぞんざいに扱われる人生に疲れた女キム·ホンドと会って

順々に/丹念に作っていく非常に礼儀正しいロマンスドラマ #함부로 대해줘

KBS2 新月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
5/13 [月] 夜10時10分に初放送

 

 

 

 

 

 

記事も続々上がったね!爆  笑

 

5/2 スポーツトゥデイ記事

 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」イ·ユヨンキム·ミョンスの登場に唯一無二の人宣言びっくり
入力2024年05月02日 (木) 14:37


함부로 대해줘/写真=KBS2 


[スポーツトゥデイのペク·ジヨン記者] イ·ユヨンが悲しみのこもった涙を流している。ショボーン

5月13日(月)夜10時10分に初放送されるKBS2TVの新しい月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」(脚本パク·ユミ/演出チャン·ヤンホ/企画KBS/製作ファンタジオ/原作ネイバーウェブトゥーン「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」作家ソンウ) 

キム·ホンド(イ·ユヨン扮)キャラクターティーザー映像(https://youtu.be/jij4X64ndF0) を公開し視線を惹きつけている。

公開された映像ではキム·ホンドが職場の同僚たちと疑問の男性に無視されているショボーン。 人々の無礼さに傷ついたのか、涙でマスカラまみれになったキム·ホンドおねがいはゴミ箱に物を捨てていて、果たしてどんな事情なのか好奇心を掻き立てる。キョロキョロ

また、悲しそうに涙を流しながら誰かと一緒に撮ったような写真に火までつけるガーン中で、スプリンクラーが作動すると降り注ぐ水流を避けずにその場で「心から聞きたい、みんな、どうしてこんなに私をぞんざいに扱うの」とあきらめながら泣き叫ぶえーん。 これまで彼女がどれほど険しくてつらい現実に耐えていたのか見当がつくところだ。おねがい


そうかと思えば、濡れた髪とめちゃくちゃな顔でコンビニの前をうろうろするキム·ホンド爆  笑の前に人生のターニングポイントになってくれる一人の人びっくり、シン·ユンボクが現れるラブ。 キム·ホンドは、笠をかぶって韓服を着たシン·ユンボクに気づくことができないが、すぐに誰なのか悟ってびっくり、信じられないという表情をし、怪訝さを募らせている。キョロキョロ


続いて シン·ユンボクが腰を折りながら礼儀正しく花を渡すとすぐに「世の中の皆がぞんざいに扱っても 絶対に私をぞんざいに扱わないたった一人の人びっくりと話し、2人の間に隠された縁とキョロキョロ 今後繰り広げられる話が好奇心を刺激する。ラブ


このように「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は 頼もしさが目立ったシン·ユンボクのキャラクターティーザー映像と 保護本能を刺激するキム·ホンドのキャラクターティーザー映像で、彼らが見せる儒教ロマンスをより一層期待させているアップ笑い泣き

一方、KBS第2テレビの新しい月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は5月13日(月)夜10時10分に初放送される。

 

 

 

 

 

 

5/2 THE FACT記事

 

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」イ·ユヨン、21世紀のムスリ変身···悲しみが爆発えーん
入力:2024.05.02 10:03 

ぞんざいに扱わないたった一人の人」···キム·ミョンスと出会う
5月13日、初放送


KBS2の新しい月火ドラマ「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」のイ·ユヨンのキャラクターティーザー映像が公開された。 /KBS

[ザ·ファクトㅣムン·ファヨン記者]

俳優イ·ユヨンが21世紀のムスリの悲しみに満ちた人生を演じる。


2日、KBS2の新しい月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」
(脚本:パク·ユミ、演出:チャン·ヤンホ)の制作陣は、キム·ホンド(イ·ユヨン扮)のキャラクターティーザー映像を公開した。 誰かに無視され、涙でまみれた顔をした姿が目につく。

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は、仁義礼智を装着した「MZソンビ」シン·ユンボク(キム·ミョンス扮)と ぞんざいに扱われる人生に疲れた女性キム·ホンドの 礼儀正しいロマンスドラマだ。 同名のウェブトゥーンが原作だ。

劇中のイ·ユヨンは「ケチ/節約家」な少女家長でありK会社員であるキム·ホンド役を引き受けた。 彼女は職場の先輩たちの雑多なお使いを担当し、하대를 받아/ぞんざいな扱いを受けてえーん「ムスリ(宮中の雑用係)」というニックネームが付けられたが、グローバルブランドファッションブランドデザイナーという夢を持っている。ラブ


公開された映像にはキム·ホンドが職場の同僚たちと疑問の男性に無視される姿が盛り込まれた人々はお前が何のデザインをするの?」「お前も僕にはばったもんだった、キム·ホンドとキム·ホンドに暴言を吐く。ガーン


女優のイ·ユヨンは職場の先輩たちの雑多なお使いを担当し、ぞんざいな扱いを受けて「ムスリ」というニックネームが付けられたが、グローバルブランドのファッションブランドデザイナーという夢を持っているキム·ホンドを演じる。 /KBS


傷ついたキム·ホンドはマスカラがにじんだ顔をしてゴミ箱に物を捨て、悲しそうに涙を流しながら誰かと一緒に撮った写真に火をつけるガーン。 この時、スプリンクラーが作動すると、その場で「 "진심으로 묻고 싶다. /心から聞きたい다들 왜 이렇게 나를 함부로 대하는 거야!" みんなどうしてこんなに私をぞんざいに扱うの!」と泣き叫ぶえーん


そうかと思えば、濡れた髪とめちゃくちゃな顔でコンビニの前をうろうろするキム·ホンドの前にシン·ユンボクが現れる。 キム·ホンドは 笠をかぶり、韓服を着たシン·ユンボクに気づかない、誰なのか悟ると、信じられないという表情をする。びっくり

続いて シン·ユンボクが腰を折りながら礼儀正しく花を渡すとすぐに「世の中の皆がぞんざいに扱っても 絶対に私をぞんざいに扱わないたった一人の人ラブと話し、2人の間に隠された縁を暗示する。 また、今後彼らが作っていく「儒教ロマンス」に好奇心を掻き立てる。アップ爆  笑

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」は5月13日夜10時10分に初放送する。

 

 

 

 

他、同内容の記事

スターニュース記事

「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」イ·ユヨン、マスカラだらけの涙..キム·ミョンスが花を持って登場

 

 

ヘラルドPOP

「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」 イユヨン、無視されて涙..ターニングポイントになるキム·ミョンス

 

 

シングルリスト

「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」 イ・ユヨン悲しみを込めた涙

 

 

OSEN

イ·ユヨン、♥キム·ミョンスを見て惚れた「私をぞんざいに扱わない人」(「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」)

 

 

 

 

 

 

これは きゃぷ&訳やらなきゃ! なやつ(*´艸`)