5/2② 皆なぜ私をぞんざいに扱うのよ!3次ティーザーきゃぷ訳 Lミョンス主演『함부로 대해줘』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  5/13 10:10~初放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

5/2 KBSから突如上がった

④番目のクリップビデオ3次ティーザーびっくり

       下矢印

 

 

[キャラクターティーザー-キム・ホンド]

せつなさとえーん ときめきラブ が届きましたプレゼントラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

KBS 한국방송(KBS 韓国放送)ツイ上差し

@MyloveKBS
[キャラクターティーザー-キム・ホンド] 皆なんでこんなに私をぞんざいに扱うのよ! 

✅ 仁義礼智を装着した21世紀MZソンビ シン·ユンボク

  ぞんざいに扱われる人生に疲れた女 キム·ホンドと会って

  順々に(丹念に)作っていく非常に礼儀正しいロマンスドラマ 

#함부로대해줘


KBS2 新月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
5/13 [月] 夜10時10分に初放送

 

 

 

 

5/2 kbsdrama公式スタ 上差し

[キャラクターティーザー-キム・ホンド] 皆なんでこんなに私をぞんざいに扱うのよ! 

 

✅ 仁義礼智を装着した21世紀MZソンビ シン·ユンボク

  ぞんざいに扱われる人生に疲れた女 キム·ホンドと会って

  順々に(丹念に)作っていく非常に礼儀正しいロマンスドラマ 

#함부로대해줘

KBS2 新月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
5/13 [月] 夜10時10分に初放送

 

 

 

 

5/2 mylovekbs公式スタ

[KBS 240513放送]

[キャラクターティーザー-キム・ホンド] 皆なんでこんなに私をぞんざいに扱うのよ! 

 

✅ 仁義礼智を装着した21世紀MZソンビ シン·ユンボク

  ぞんざいに扱われる人生に疲れた女 キム·ホンドと会って

  順々に(丹念に)作っていく非常に礼儀正しいロマンスドラマ 

#함부로대해줘

KBS2 新月火ドラマ [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)]
5/13 [月] 夜10時10分に初放送

 

 

 

 

KBS Dramaツベ動画   

[キャラクターティーザー-キム・ホンド]

皆なんでこんなに私をぞんざいに扱うのよ! [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] | KBS放送

[캐릭터 티저 - 김홍도] 다들 왜 이렇게 나를 함부로 대하는 거야! [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 방송

 

   下矢印

 

お借りしましたお願い

@meowsoo_l
キャラクターティーザー(キム·ホンド)

https://youtu.be/jij4X64ndF0?si=7Xx4IPsVnPU-Lz6Q…

🎬"Dare to Love Me" 
🗓2024 5月13日
🕘10:10 pm kst
📺kbs/Netflix

#인피니트 #명수 #김명수 #엘 #INFINITE #Myungsoo #L #DaretoLoveMe

 

 


 

きゃぷ & 訳

 

네가 무슨 디자인을 해?

あんたがどんな/どうしてデザインをするのよ?

 

 

 

회사에서 워낙 기대가 없어서...

会社であまりにも期待がなくて...

 

 

너도 나한테는 짝퉁이었다고 김훙도

お前も僕には贋物(まがいもん)だったよキムホンド

 

 

 

   おぉぉぉおぉぉ えーん

진심으로 묻고 싶다...!

心から聞きたい…!

 

 

다들 왜 이렇게

みんななんでこんなに

 

나를 함부로 대하는 거야!

私をぞんざいに扱うのよおぉぉ! 

 

 

 

 

 

세상 모두가 나를 함부로 대해도

世の中の皆が私をぞんざいに扱っても

 

 

 

절대 나를 함부로 대하지 않는

絶対に私をぞんざいに扱わない

 

딱 한 사람

たった一人の人ラブ

 

 

びっくり

ピンクハート→ ラブ

ラブラブ함부로 대해줘ラブラブ

(ぞんざいに扱って)
5月13日 [月] 初放送!

 

 

 

 

 

 

だんだん見えてくるドラマの世界観びっくり

嬉し~い爆  笑

ドキドキラブラブわくわくラブ