[キム・ミョンス] DAZED 10月号・UP LIFE広告撮影ビハインド NAVER POST | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

今頃の、上げてなかったNAVER POST上差しグラサン

2つまとめて行っちゃいます(*´艸`)

 

 

 

 

10/5 公式みょんツイ

@LKMS_official
[📋NAVER POST🆕]

キム・ミョンス俳優の DAZED10月号撮影ビハインドがルックメディア公式ポストで公開されました😆

🔗https://naver.me/GgPxHhGI

 

 

   下矢印

 

 

 

シリーズKim Myungsoo
[キム・ミョンス] DAZED 10月号 Behind

 

 

こんにちは。ルークメディアです!
皆さん秋夕の連休は楽しく過ごしましたか?
何ですって?
後遺症に苦しんでいらっしゃるんですって?

それならよくいらっしゃいました。
今から万能薬を配ります!
オブたち、INSPIRITEたち 目を大きく開けてください!!
DAZEDビハインドカット入ります~

びっくり

 
フリルシャツ、私も大好きです!
まるでミョンスの前世を見ているようですね。

ある王国の
みんなに尊敬されながら
すべての女性の心を魅了する
そんな王子様♥

お出ましの途中
民衆一人一人目を合わせながら
微笑んでくれる優しい王子様
かわいいブイはおまけ❗ v ^_^ 

 

ラブ


  
キム·ミョンス素肌スーツ無限提供事件
今日私たちが横になる場所
まさにここです。

ミョンス、상탈 サンタル (上半身の服を脱ぐこと)を守ってください~~
VS
ここで…しないで
二つが共存するこの気持ちは何でしょうか…?
しかし、素肌のスーツには我慢できません。 うんうん。
  

ほんのり赤い頬びっくり かすかに眉根を寄せ首を傾けるラブ 業師上差し

 


旬のニットみょんです
写真1枚で本格的に4D体験をしましょう
ふんわりと柔らかさです
そして柔軟剤の香りまで🌸

今日から糸を買って
あらゆる色のニットを編んで
ニットみょんすでカラー表を作る
オブとINSPIRITを探しています

 


 
普段も多彩な表情とポーズで
カメラを虜にしました
小物の活用度も313点
写真職人のキム·ミョンス

これは全部ミョンスさんの努力と才能
両方備えた被写体ですから

 


 


@@: ミョンスさん、もしかしてTですか?
はい。皆さん、ミョンスさんはT(ゾーン美男)です。
 
めっちゃかっこいい額からまっすぐ伸びた鼻筋まで
これがまさにTゾーンイケメンの定石
みんな並んでください~
ミョンTゾーンでT字駐車の練習ができます
⌒▽⌒b


あっ! キムミョンスTゾーンは私の未来よりはっきりしています···
  

びっくりラブ

綺麗なお顔×筋肉びっくり


最後の衣装はまさにですね~
男性美が溢れています
ニットキャミソールに革ズボン✨
このままバイクに乗りに行けば、神·完璧。


腕の筋肉にひかれ
フィットした革ズボンにひかれ
何よりも顔にひかれた人はこちらのトラック1台
キム·ミョンスさん責任取ってください!

 

―――――


今日のポストはここまでです!
画報カットとインタビュー内容が知りたいなら
今すぐDAZED10月号で
ご覧いただけます。



本ポストはルークメディアが制作したコンテンツです。
無断修正は禁止し、コンテンツ移動時に出所表記をお願いします。
また、所属アーティストに対する悪質、虚偽のコメントはですね
事前通知なしに削除される場合がありますので、ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/23 公式みょんツイ

@LKMS_official
[📋NAVER POST🆕]

キム·ミョンスの広告撮影ビハインドがルックメディア公式ポストで公開されました🙂

🔗https://naver.me/xhKDctNU

 

 

   下矢印

 

 

 

シリーズKim Myungsoo
[キム・ミョンス] UPLIFE広告撮影Behind

LOOKMEDIA
2023.11.23

 


こんにちは.
ルークメディアです。
元気いっぱいで活気に満ちた姿がプンプンだった
ミョンス様の広告撮影現場へ
Let`s go!



 
目鼻立ちすべて
自己主張が激しいですが
調和のとれた大きさと配置
そして。
脱人間級上下体比率

なので黄金比率が
1992年3月13日以降
キム·ミョンスの顔と身体の比率で
再定義された事実
皆さんご存知でしたか?
(♥ ´ 艸`♥)
 


《衝撃実話》
"キム·ミョンスの顔グラスより小さいです!!"


これから自己管理をしようと
ダイエットは絶対禁止です。
このままじゃ顔が消滅します ㅜ_ㅜ
1gも消えないでください···

いや、でも水を飲む姿が
こんなにセクシーなことですか?
唇…あごのライン··· 手首…
kijul
 


何かあったんですよね
お悩み相談してくれるというキム·多情さん
そんな目つき有罪です!

悩みなど忘れて
ただ顔を鑑賞するだけです
そして一人で繰り返す言葉

 


大したことはありません
ただ


あなたの顔が無責任で
心が少し辛いだけです···

 

 


  お口びっくり
 

 

[○○代の代わりにお伝えします]
体教科11年生のキム·ミョンス先輩です!
私たち今週MTに行くんですが
レッドカーペットを敷いて待ってます >.<

 


こういう風に毎日言及されたと思います
キャンパスホットガイに違いありません❗❗


芸能界に来てくださって
無限にありがとうございます。ミョンス様お願い
一般人として生きるには
国家的損失が大きいです。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 


いいえ、これはスポーツウェアのグラビア❔❗
スポーティなコンセプトも
ぴったり消化する
天才、満載、ミョンス様を
今すぐモデルで! ✪ ω ✪


本当にそんな日が来たら
その日はオブピリットが不買する日
飛ぶように購入
火のように熱く購入
不満のあるふりをして素早く購入
不眠症に勝って購入
突然購入

 


 
Q。 世界で一番くりくり
かわいいものは何でしょうか?
A。 ころころ転がしてよく作った
モルティーザーズのキム·ミョンスの頭の形

~今日の仕事~
モニターにまん丸みょんを浮かべておいて
アメリカーノ を飲むこと

チョコレートをあえて食べなくても
甘苦い組み合わせがとても素晴らしいです ^0^b

 

 


今日のポストはここまでです。
次のポストは
すごく可愛い、チャンミョンスのせいで
すべてのスタッフがひっくり返った現場です!
オブ&INSPIRIT お楽しみに♥

 



本ポストはルークメディアが制作したコンテンツです。
無断修正は禁止し、コンテンツ移動時に出所表記をお願いします。
また、所属アーティストに対する悪質、虚偽のコメントはですね
事前通知なしに削除される場合がありますので、ご了承ください。

 

 

 

 

 

時の流れで筋肉のつき方体型も変わったかな?キョロキョロ

見るたびに変わる表情 醸し出す雰囲気からも

引き出してくれるプロ×演じるプロの作品なのだなと思う照れ

 

今日またUP LIFEの新しいさじんがいっぱい上がったねびっくり

出てくるものが沢山あると言ってたみょんちゃん上差し

本当に沢山お仕事してて凄いなラブ