L キム・ミョンス ドラマ 2023「ナンバーズ」と2024「함부로 대해줘」台本リーディング | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

いつも順序がいろいろ前後しますが<(_ _)>

今年も 思いついたまま 好きな時に好きなだけのスタンスです(^▽^;)

 

 

 

 

2023年 L キム・ミョンス、除隊後初の復帰作ドラマ

MBC『ナンバーズ-ビルの森の監視者たち-』

 

キム・ミョンス自身

『チャン・ホウの成長と問題解決能力にカタルシスを感じた』と語ってた自信作グー

 

自分はとにかく面白かったびっくり 

Leminoでも繰り返し見てるラブ

 

 

 

(ナンバーズ レビュー)

ベールに包まれた存在・会計法人に焦点を当てた初の本格的経済ドラマだそうだが、その始まりは衝撃的。夜道を走って逃げる男の子の姿だった。雪の中震えてる子を見つけたアジョッシは記憶も保護者も失くした子を引き取り、やがて高校生になったその子チャン・ホウは父親同然のアジョッシを失うことになる。 会計法人が書いた紙きれ1枚がアジョッシの会社を潰したせいで。 その訳を知らなければならないとの一念で会計士を目指すのだ。 大学をすっ飛ばして入社したのが正にそのテイル会計法人。 そこで初の高卒会計士となるチャン・ホウ。 持っているもの一つない主人公チャン・ホウだが、どんな問題にも危機にも、会計士として一つ一つ問題を解決していく能力に長けていて、その度にわくわくし爽快感に包まれる。 血縁はないものの家族同然に育った環境や、先輩アッソに支えられて楽しく温かい空気も味わいつつ、 立ち向かう相手と思った会計士はラスボスの息子であり手を組む相棒となったことも面白い。あちこちに色々なピースが散らばったパズルが、後に正解に導かれる仕組みも沢山あって面白い。すべてのピースに意味があり気が抜けない。 馴染みのない会計士用語だが、それすらもパズルの一片なので繰り返し見るとまた新たな発見が沢山ありそうだ。 とにかくよく作られているドラマだと思う。 悲劇的な部分も多いが、むしろカタルシスを感じられる(面白い興味深い)ドラマだと思う。 実は一番の立役者極悪人ハン・ジェギュンがいてこそ光る「ナンバーズ」毎回アップで切り取ってくれる顔が堪らないプロ! 全ての出演陣が良い仕事してくれてるドラマだった。

 

 

 

 

 

 

馴染みがない難しい用語が多く 取っつき難いドラマかもしれないが

喰らいついて行けば、とにかく面白い内容だったびっくり

毎回楽しみでわくわくして見てたよラブ

視聴率が振るわなかったけど 

「ナンバーズ」がグローバル人気が高いドラマとして席巻してるてニュースもあったんだよ上矢印グー

 

 

 

12/30に行われた 2023 MBC演技大賞

こちらは当日のレカペ映像

[LIVE] 2023 MBC演技大賞フォトウォールオンライン生中継

[LIVE] 2023 MBC 연기대상 포토월 온라인 생중계

43分~

当日のレカペ ホウと3人組のヨジン、監査パート副代表役の女優さんだけの出場でしたねおねがい

 

 

 

チャン・ホウを演じたみょんす君が

MBC演技大賞ミニシリーズ部門の最優秀演技賞候補になって嬉しかったおねがい


@STAR_IFNT
231230 🔸ミョンス、MBC演技大賞ミニシリーズ部門最優秀演技賞候補vcrカット

 

 

最優秀演技賞候補のサジン

MBCのサジンは下矢印コレになっちゃったんねおねがい

2017 「君主-仮面の主人-」でW受賞した時のサジンかな?グラサン

 

 

2017 「君主-仮面の主人-」でW受賞

171230 INFINITE L 最優秀敢闘賞受賞(INFINITEファン イ·スミンインタビューL) 

171230 INFINITE L win Best Fighting Spirit Award (INFINITE fans Lee Soo Min interview L) 인피니트 엘 이수민

 

 

[2017 MBCドラマ演技大賞] キム・ミョンス - キム・ソヒョンさん!

[2017 MBC Drama Acting Awards] Kim Myeongsu - Kim Sohyeon,인기상 수상!

こん時は、初の時代劇、5回ものオーディションを受け手にした賤民イソン役、ほとんど仮面を付けての演技だったし、水拷問で胃痙攣まで起こしたガーンというみょんす君の闘魂演技賞グーラブ

ソヒョンちゃんと共に人気賞のW受賞拍手お祝い

年末、初の6ぴにファンミ「Begin Again」から直行というハードスケジュールでびっくり

感謝のコメントにぴにへのメッセージが無かったことが後々までぴにっ子たちのからかいの的になった時爆  笑

 

 

@Official_IFNT
[#INFINITE] 2017 MBC演技大賞で最高のキャラクター賞部門の中で 「闘魂演技賞」と「人気賞」を受賞した#エル🏆
エル俳優さん、みんなに代わってもらう賞だそうで 顔も心もきれいで美しいものを見せてくださいました😍今年苦労したエル俳優をみんなで祝ってください😆

 

 

 

 

みょんスタには

kim_msl これからもさらに発展して
良い姿をお見せすることができる人
キム・ミョンスになるべく努力します
ありがとうございます愛しています
この賞を皆さんに捧げます

 

 

 

 

 

 

ちょうど、只今エンドレス視聴中だったびっくり爆  笑

「仮面の王イ・ソン」

 

(仮面の王イ・ソン レビュー)

真の王になる為の世子の物語であり、身代わりでチム毒に侵され仮面をつけた白丁イソンの物語。

李氏朝鮮時代、陰で暗躍するピョンス会に自ら入会することで王位に就いたイ・ユン。チムの毒でピョンス会テモクに操られた傀儡の王は、生まれた世子イ・ソンまでも毒に侵され、解毒剤と引き換えに水の権利を要求され、ピョンス会から守り世子を真の王にする為に仮面をつけて育てる。 青年になった世子は出生の秘密を知るためウ・ボを訪ねようと城外に抜け出して初めてピョンス会が牛耳る揚水庁で水が高値で売られている実情を知り、ウ・ボの教え子だったカウン(漢城府庶尹という役人の娘)と水売りのイソン(身分制度の最下層である白丁として生まれたが、天才的な頭脳を持つ)、世子の顔を知り恋したテモクの孫娘ファグンとの出会いで物語は動き始める。 科拳も受けられないのにとイ・ソンに言われると『今日の自分が明日の自分と違うという事実、勉強が自分を成長させるという感じが僕の心臓を高鳴らせる』というイソンに心を掴まれるT▽T  真の王になる為の世子の物語であり、カウンと共に流石の演技に引き込まれるが、大半は世子の身代わりとして仮面をつけチムの毒に侵されながらも、世子から王になる座をその賢さで務め生き延びる他なかった白丁イソンの物語。投げ捨てたかった身分のくびき、世子に裏切られたと思いカウンへの想いゆえに黒化してゆく切ない姿と、イ・ソンの敵であるテモクの孫娘であるが一途に世子を想い危険をも顧みずひたすら助けとなり微笑んで死んでゆくファグンのカッコいい姿だった。(いつも2人を利用する形の主人公たちに絶えず湧いてしまう不信感でしたが最後の2話でカッコよく回収されます) 終始自信に満ち溢れたイ・ソンと常に背を丸め傷つけられても当然の扱いである白丁イソンの対比。超えられない身分に焦点を当てた作品でもあり、カウンが知るイソンはどんな子であったか問い詰めると「偽物」とののしられるシーンは胸が抉られるT^T  豪華出演陣、それぞれの人物像がしっかり描かれ絡み合う見応えたっぷりの長編で、何度見ても号泣の作品です。

 

 

 

 

 

 

そして 年明け一番のお年玉プレゼントびっくり(寝てたので翌朝知った笑い泣き

X'masのミーグリでみょんちゃんがまだ始まってないと言ってた함부로 대해줘

帰国した翌朝から撮影って言ってたのはこれだったの?びっくり

年末、KBS演技大賞オンエア中に次期作ドラマ紹介があったんねぇラブ

※韓国語ドラマタイトルの和訳は「ぞんざいに扱って」に統一しました

 

 

함부로 대해줘」台本リーディングの模様 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 待ってたよ!ラブ 嬉し~~っ!!笑い泣き

 

 

@AlwaysIFNT69
KBS2上半期のドラマ「함부로 대해줘/ぞんざいに扱って」ミョンユンボク🖤

 

함부로 대해줘 第1部」の台本ラブ

 

21世紀の鉄壁(ソンビ)士人突撃直進女ディフェンスロマンス爆  笑

ソンビ(선비)とは、学識を有して礼節を重んじ、儒教理念を実現させようとした身分階級の人。

함부로 대해줘」台本リーディング開始!

 

ホンド: ちょ、ちょあへ~ I LOVE YOUハート

 

ユンボク: I'm Fine

 

모든 걸 뚫는 창  VS   뚫리지 않는 방패

どんなものも突き通す槍  VS   貫通しない盾グラサン

 

윤복아 그 철벽 좀 이제 그만 치면 안되갰니?

ホンド: あ~、あぁ、ユンボガ、その鉄壁 もう受け入れたらダメなの?

 

그럴 순 없습니다

ユンボク: そんなことはできません (眉間にしわ(*´艸`))

 

 

뼛속까지 유교 장착 성산마을 철벽 선비

骨の髄まで儒教を装着した城山村(ソンサンマウル)の鉄壁士人(ソンビ)

제자 신윤복 역

김명수

弟子のシン·ユンボク
キム·ミョンス

 

나를 스승으로만 보는 24살 신윤복을

ホンド:私を師匠としてだけ見る24歳のシンユンボクを

 

짝사랑 중이다!

片思い中だ!

 

윤복아...

ユンボカ...

 

부탁할게...!

お願いするから...!

 

제발 나를...!!

どうか私を...!!

 

함부로 대해줘!!

ぞんざいに扱って!!

 

직진밖에 모르는 저돌적 현대 여성

스승 김홍도 역

이우영

直進しか知らない猪突的現代女性
師匠のキム·ホンド役
イ·ユヨン

 

 

밝고 사랑스렵고 유쾌한 그런 드라마가 나올 것 같으니까

明るくて愛らしくて愉快なドラマが 出ると思います

 

많이 기대해 주시고 많은 사랑 부탁드립니다

たくさん期待(楽しみに)して戴いて たくさんの愛をお願いします

 

여러분  정말 재미있을 것 같습니다

皆さん、「함부로 대해줘 /ぞんざいに扱って」本当に面白いと思います

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪凄く面白いです笑い泣き

 

기대 많이 해주세요!

たくさん期待(楽しみに)していてください!

はいはい!!爆  笑/ 凄く楽しみにしてますっグー笑い泣き

 

감사합니다

ありがとうございます

照れる(/ω\)

 

「함부로 대해줘」 많은 관심과 기대 부탁드립니다!

함부로 대해줘 /ぞんざいに扱って」多くの関心と期待をお願いします!

 


「함부로 대해줘 ハmブロ テヘジュォ」

ぞんざいに扱って

2024年상반기上半期 COMING SOON

上矢印

え!? 7~8月でなく 上半期?びっくり きゃっぽ~~い笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 


記事も出てましたぁ!上差し爆  笑

@kpopstarz
アイドル俳優のキム・ミョン・スーは、この2024年についにゲームに戻ってきました。彼は、イ・ユヨンと新しいドラマ「Treat Me Amaroidely/無造作に、ぞんざいに扱って」の見出しを見せようとしています。 これがシリーズについてこれまで分かっていることです。

 

   下矢印

俳優キム·ミョンスが帰ってきた! 韓流スターカップル 
イ·ユヨンと一緒に「‘Treat Me Carelessly/私をぞんざいに扱って

 

2023年のアクションリベンジドラマ「Nombers/ナンバーズ」に続き、今年2024年には「INFINITE L」で有名なキム·ミョンスが新しいロマンスドラマでゴールデンタイムを迎える。

アイドル俳優のイ·ユヨンは、来るシリーズ「Treat Me Amarionally/私をぞんざいに扱って」で「Dr. Brain」スターのイ·ユヨンとカップリングしている これが私たちが今まで知っていることです。 読み続けてください。

キム·ミョンス、新作ロマンスドラマに出演
キム·ミョンスが近づくロマンスシリーズ「Treat Me Amarionally/私をぞんざいに扱って」に出演するというメディアの報道で再びゲームに復帰した。


(写真:ウリムエンターテインメント)


俳優キム·ミョンスが帰ってきた! 韓流スター、イ·ユヨンとカップル「私をぞんざいに扱って」
ルックメディアエンタテインメントは、アイドル俳優がベテラン女優のイ·ユヨンとカップルになる新しいショーで、彼のフィルモグラフィーを拡大していることを確認した。


同名のウェブトゥーンを原作にした「私をぞんざいに扱って」は儒教の弟子と美術教師が運命的に出会う話を追う新しいロマンチックコメディーシリーズだ。


キム·ミョンスは仁義、義、礼、知恵、信仰など5つの儒教的徳目を基にして宗教的に人生を生きていく献身的な男シン·ユンボクを描いている。

 

(写真:MBC公式インスタグラム)
キム·ミョンス、ヨヌ

 


イ·ユヨン
(写真:イ·ユヨン公式インスタグラム)


俳優キム·ミョンスが帰ってきた! 韓流スター、イ·ユヨンとカップル「私をぞんざいに扱って」
前作「ナンバーズ」や「ロイヤルシークレットエージェント」、「ミスハンムラビ」などに出演し、アイドル俳優への期待が高まっている。

ファンは、彼の新しい演技でアイドル俳優の違う一面を見ることを期待しています。 一方、イ·ユヨンは自分の夢を諦めない強烈なアートデザイナー、キム·ホンド役を演じる。

キム·ミョンスとイ·ユヨンもドラマの台本リーディングイベントを垣間見て、呼吸が合う姿を共有し、作品に対する期待感を倍増させた。

 


@kdramacasting

#キム·ミョンス #イ·ユヨンが2024年上半期に放送されたKBSドラマ<#TreatMeCarelessly/私をぞんざいに扱って>の主演を確定した。

 

 

彼らの台詞のやりとりは、視聴者にショーに何を期待すべきかを考えさせ、大いに喜んだ。 一方、KBSでは2024年上半期に放送される「Treat Me Amarionally/私をぞんざいに扱って」がある。


キム·ミョンスの以前の作品と彼についてもっと見るべき場所
キム·ミョンスは、ピとクリスタル·チョンと共にミュージカルドラマ「マイラブリーガール」に出演し、演技界で名声を得た。

 

(写真:ウリムエンターテインメント|ハンシネマ)


有望株として彼に多くの機会を与え、ユン·ソヒと共にNetflixシリーズ「One More Time」にキャスティングされた。 コ·アラ、クォン·ナラ、シン·ヘソンらとも共演した。

ドラマ「ミス ハムラビ」では、法とロマンスに対する新鮮な視点を取り入れ、表現する才能を披露しました。

 

(写真:MBC公式インスタグラム)
キム·ミョンス
これでキム·ミョンスは「Treat Me Carelessly私をぞんざいに扱って」を通じてを通じてさらに演技力を向上させて視聴者たちを迎える予定なので、放送の詳細については引き続きご期待ください。

 

 

 

 

 

 

1/1 みょんスタ

kim_msl
 
今年もよろしくお願いします。
一生懸命走ります!
2024年ファイト :)

 

 ぐふふ momentsグッズのみょんブランケット巻いちゃうみょんちゅ笑い泣き

 

 

 

1/1 日本公式みょんFC

KIM MYUNGSOO(L)JP
@LKMS_officialJP

 

 

 

1/1 公式みょんツイ

@LKMS_official
[🎥] キム·ミョンスがお伝えします2024年新年の挨拶メッセージ

オブとINSPIRITへのキム·ミョンスの新年の挨拶メッセージが届きました💌

https://weverse.io/kimmyungsoo/media/3-145099942

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい楽しみぐふふ 「함부로 대해줘」67話まできたよ(*´艸`)

頑張ってるみょんちゃん応援したいじょー!!グー爆  笑

出来る時に出来ること照れ