[キム・ミョンス] Momentsジャケット撮影Behind NAVER POST | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

手付かずだったこちらのNAVER POSTも

覚えてる内に上げとこ(*´▽`*)

 

 

 

 

12/7 @LKMS_official
[📋NAVER POST🆕]

アーティストキム·ミョンスのMomentsジャケット撮影ビハインドが
ルークメディアの公式ポストで公開されました🌟

🔗https://naver.me/xLJ5R094

 

 

 

 

 

シリーズKim Myungsoo
[김명수] Momentsジャケット撮影Behind

LOOKMEDIA

2023.12.07

 

こんにちは。ルークメディアです。
世間の話題だった
爆竜的ロックスターに変身した
天才アイドルエル!!
宇宙の綱紀を掴んで行ったんですね
その現場にみんなで一緒にgo go~

 



はい、皆さん······そうなりました。
今日は監獄の中で
挨拶しますね。
(違います)

監獄の名前はミョンス監獄
監獄でしなければならないことは
一生キム·ミョンスだけを見ること
↖(^▽^)↗
  

ひぇ~~~ラブラブラブ ソバカスモクッキリびっくり 


人生は遠くから見れば喜劇
近くで見ると悲劇ですが
ミョンスターの顔は
遠くから見ても近くから見ても喜劇

マレットカットが大好きで
涙が出る人たちは皆
前方に313秒間
力強い歓声を発射
( ≧ㅁ≦ )
 

ふぁ~~ラブ

見てくるびっくり アホ笑い泣き


気分が低気圧の時は
お肉の前に行きなさいと言っても
私たちはミョンスの前に行けばいいんです

超面白いキム·ミョンスの顔
笑いが絶えないです


 
ふわふわニットのぬいぐるみ❗❗
春、夏、秋は
空気を読んで
温度調節しないといけないと思います。

お金が最高の世の中で
あえてそばかす+半ズボンみょんが
最高だと所信発言をしてみます。

 

ひゃぁ~~ んなぢっつと見つめては。。びっくり


一日だけ君の部屋の鏡になりたい♪♩
ミョンスの家の鏡はいいな
柔らかい赤ちゃんのすっぴんみょんから
何気なくハンサムを飾ってるような飾ってないようなミョン
そして。
あれこれ一生懸命悩んだはず
かわいいククク(気合い入れておしゃれしたけど、ダサイ)ミョンまで
全部見れるから

 


 
号外です、号外!!!
❄「氷のプリンス」イ・ヒョンスが帰ってきました❄
♥( >﹏< )♥

すぐにでもギターを直して
コンサートを止めてくれそうな感じ
ああ、想像しただけでも極楽ですね。
「極楽島ROCKです」
 


かっこいい人を見ると
記憶を失うそうです。
かっこいい人を見ると
記憶を失うそうです。
かっこいい人を見ると
記憶を失うそうです。
.
.
.
私は誰でしたっけ?

消えたnn年の記憶です
もったいないですが、大丈夫です。
エルとキム·ミョンスに関する記憶で
いっぱい満たせばいいんですよ~

※ご注意※
次の写真は脈拍が急速に
早くなる可能性があるので注意してください。

 

びっくり


 下腹見せてる 脈アップ


みんな胸の中にクロップTみょん
一つずつ抱いてるじゃないですか
心の片隅が暖かくなるようにㅎㅎ
あっ! クロップTみょん カイロより熱い!!

でも······ 私たち、これ
無料で見てもいいんですか?
有料で見ないといけないと思います
データでもつけてください
鑑賞中のことは秘密にしていません

 

舌先メーテルmomentびっくり


 
おめでとうございます。 ミョンスさん
2023
ルック
オブ
INSPIRITE
選定
マレットカットがぴったりな人物1位に
あがられました

負傷で
ロックスター的momentsを
長く残せるように
これからもピース貼って
自撮り313枚が撮れる
恩恵を受けます~~~●_<
  

はぁぁラブ


今まで知らなかったんですが
私、高所恐怖症でしたね···

@@: 今どこにいるんですか?

ポストは今
キム·ミョンスの鼻の半ばくらいです❗
高すぎて急なので
降りるときはケーブルカーに乗って
降ります^_^

 



ハンサムな男、セクシーな男
かわいい男 清純な男
魅力的な男、かっこいい男
優しい男、愛らしい男
派手な男、芸術的な男
そして「オブフィリットの男」

まさにキム!ミョン!ス!

 


 
韓国初の電気税0ウォン世帯
それはまさにミョンスzip✌
美貌から輝くから
電灯をつける必要がないですね~
✨人間照明、キム·ミョンス✨

太陽の光、月の光が元々
僕たちが感じるほど明るくないんですが
ミョンミョンの顔から噴出した光が
太陽と月に反射して
明るいと感じるんですって!
 


一体どうしてまだキム·ミョンスに
国がないんでしょう?
今すぐ建国してください。

みょんじゃさんの朝のルーチン
묭バック묭バックテラスに出て
全国民に묭にゃんがあいさつする
✋( ̄⌣ ̄)

 

じっ びっくり

吸い込まれるびっくり


 
今日も頑張って働いたエルジャさんの美貌
影もすべて勝つ
うちの赤ちゃん、にゃんロックスター

オブ&INSPIRITE
これ一つずつもらって行ってください❗❕
(ごそごそ)


§§§ 角膜認証書§§§§
氏名: オブ、INSPIRITE
上の人は
エルへの無限の愛で
角膜が認証されましたので
この証書を授与します。
 


묭스타の顔を見てください
口が閉まらない
医師先生に
賞賛されながら治療可能です!

痛みまで忘れさせる
超絶美男
ちなみに、名唱猫⭐
胸が壮大になる
一日です。

――――――

このカットもあのカットも
全部お見せしたい気持ちで
ぎゅっと詰め込みました
今日のポストでした。
眼球浄化になりましたか❔


次のポストも楽しみにしていてください
エルとキム·ミョンスのすべての活動に
多くの関心と愛をお願いします。


 


本ポストはルックメディアが制作したコンテンツです。
無断修正は禁止し、コンテンツ移動時に出所表記をお願いします。
また、所属アーティストに対する悪質、虚偽のコメントはですね
事前通知なしに削除される場合がありますので、ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

目が幸せになるラブNAVERPOST

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

 

 

つか、貴重な新しいみょんちゃん情報を

あまりに沢山享受出来ることに

あり得ないくらいな贅沢に (*゚Д゚)

慣れてきてしまってるのがこあい。。 (๑º ㅿº)ハッ!!