8/28 インフィニット ポスター撮影ビハインド NAVER POST | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

出来るINFINITEかんぱにー

ポスター撮影ビハインドNAVER POST が到着!

ポスター&ポストカードに採用されてます

ポスカにたっぷり!ラブ

あ! ポスターも買ったんだった爆  笑

 

 

 

 

8/28pm7:00 ぴに公式ツイ
@IFNT_Official_
[POST]
 
INFINITE <COMEBACK AGAIN> ポスター撮影ビハインド
🔗https://naver.me/F6bICV8q

 
#インフィニット #INFINITE
#CONCERT #COMEBACK_AGAIN

 

 

 

 

   下矢印

インフィニット ポスター撮影ビハインド NAVER POST

 

こんな綺麗でカッコ良くて可愛くて美しい子たちラブ

どうすればいい!?笑い泣き ジタバタ

 

インフィニット
COMEBACK AGAIN
ポスター撮影ビハインド

 

INFINITEカンパニー    
2023年08月28日 19:00 

 

 


こんにちは.
INFINITEカンパニーです!

先週盛況裏に終了した
INFINITEコンサート<COMEBCK AGAIN>!

その後遺症にいまだに
正気でない人
私だよ、私

みんな同じ状況ですよね?
この残念な気持ちは
当然ビハインドでなだめるべきですよ!

INFINITE <COMEBACK AGAIN>
ポスター撮影ビハインド!!

今始まります!

 

こんにちは
少し小さいソンギュです

みかんか人間か
人間か、みかんか
 

 

たやすく見られない
いたずら/Beautyたっぷりのソンギュ

ソンギュ is 最高だけど

ソンギュと明るい色のニットは
宇宙最強の組み合わせ

 

ぎゅっぎゅっ

メンバーたちの惜しみない
応援と愛をもらうドンウは
 
 

 

メンバーたちの
あふれる愛に報いる
あふれるハンサムさを見せてくれます

ハンサムだな、チャン·ドン·ウ

 

いたずらっ子でいっぱいの
うひょん

パーカーを一つ着ただけなのに
大学の先輩に変身
 
 

 

優しくて面白くて
人気もすごく高い
そういう先輩の素質···

告白したい男1位···

 

 

もうソンヨルの撮影が
始まったと知っていたら
間違っていました

じっと撮影コンセプトを
聞いているソンヨルです

でも画報みたいなのが落とし穴

 

 

ぎゃ~~カッコいいラブラブ

ポーズ職人
アウトドア画報、トントン

ヒップなコンセプトも
ぴったり消化するソンヨル

 

チョンチョンミョンス登場~!

青々と清々と清純に清楚の
青青清清みょんすかな?
 

 

感動的なミョンスのビジュアルに
今日もINSPIRITは決心する

死ぬまでミョンスを守ることに···

 

ヒトクールトンい・そんじょん

青がこんなにぴったりなことか
こうやって青い色もぴったりくっつく

正直似合わないものはないよね
 
 

 

世界で最も完璧な被写体?
それはソンジョンだ

写真ごとに違う目つきで
撮影現場を掌握してしまうソンジョン

 

 

 

 

それぞれに見てもいいけど
INFINITEはやっぱり一緒にいる時が
一番いいですよねグッラブ

見ているだけでも
笑いがこぼれる仲良し家族❤️笑い泣き

 

 

 

次は野外に出てみましょう!
スーツソンギュが歓迎してくれるここ

ソンギュがまぶしくて
まともに見ることができません
(/▽\)

 

はい、皆さん。ソンギュの美貌に
自動的に起立拍手が爆発しますよね?

本当に拍手をしないわけにはいかない
ソンギュの雰囲気、美貌、スーツフィット

私たちが
愛してるって言ったんですか?
 
 

 

同じ場所、同じポーズ、違う表情
これがまさに才能のかたまりだ

世界で一番才能のある男として
ギネスブックに登録してみよう~!

 

少し振り返ってみると

キャ~酔う、酔う
チャン·ドンウのかっこよさに

今日もドンウに泥酔
(★ ω ★)
 
 

 

ホワイトスーツウヒョンが来ました~~

ウヒョンの笑顔一つ、笑顔二つ
ウヒョンが笑ったら僕たちは天国行き

天国、それは遠くないんですよ

 

やっぱりINSPIRITの彼氏。 そうだ、そうだ

INSPIRITEが
ウヒョン…!
と呼んだ

ウヒョン
ああやって振り返る···

 
 

 

スーツとイ·ソンヨル?

これをどうやって我慢すればいいですか?
我慢できる人がいますか?

王子様がここにいる

 

 

王子様の御容眼のおかげで
世界中が明るくなったようです

光とソンヨル
顔の福祉あふれる
INFINITEワールドに来てください
 
 

びっくりラブ

 

シャープな横顔と
輝く前の姿を加えると

神が没入投資する男 キム·ミョンスの誕生です~

 

みょんすがビタミンで滋養強壮剤だ
反論はみょんす高画質の写真でしか受け付けられない

頭からつま先まで
完璧そのものの
スー·ツ·フィット

 

 

 

ハロー
私はレモンの妖精だよ

妖精、そうだ、そうだ
妖精じゃないはずがない

ソンジョン本名「Lee Beautiful Seong Jong」

 

今にも涙が
トンと落ちそうな

おぼろげソンジョン···

目に宝石が刺さったんじゃなくて
ソンジョンの目が宝石そのものですびっくり


 

 

みなさま
息をしてください

しばらく呼吸する方法を
忘れさせるスーツ INFINITE

皆さん、この人たちが
うちの歌手です

自負心が溢れてくる...!ラブ

 

夜になりました
貴公子のソンギュは顔を上げてください。

まるで中世時代の絵から
すぐに飛び出したようなビジュアル
 
 

デレデレラブ

ソンギュがポケットに手を入れただけなのに
あちこちから湧き出る感嘆詞

このお店ビジュアルのおいしいお店、 雰囲気のいいね

 

チャン·ドンウ··· 半端ないな?
これは本当に半端ない
 
どれだけ半端ないかというと···
本当に半端ない笑い泣き
 
 

ズキューン!びっくり

※心臓注意※

ドンウのカリスマ的な目つきに
INSPIRIT心臓破裂注意

 

いすにすわって
ポーズをとる右舷

そんなにかっこよくないで···
毎瞬間惚れるのも大変だから···
 
 

 

致命的であっても
笑顔一度に
世界中が明るくなる感じ

ウヒョン、君が僕の星だ··· ☆★おねがい

 

 

イ·ソンヨル特
 じっとしていても
ハンサム

ヴィジュアルで
映画一本さっさと
 
 

 

ソンヨルがこういう表情をするたびに
私たちは心がとても辛いです
 
大好きで
あまりにも好きで心が苦しい{{(>_<)}}}

 

びっくりラブ

キングゴッドゼネラル、どうしてミョンス登場

切られそうな
横線に
キングみょんす立証
 
 

びっくり

おねがい

皆さんご用心
鋭いミョンスの鼻筋とあごのラインに 
ケガをする恐れがあるので 
気をつけてご覧ください。

 

雰囲気が大騒ぎになった
末っ子ソンジョン

いつこんなに大きくなって
INSPIRIT心に火をつけるのか
 
 

 

 美男とは
どんな姿勢をしても崩れない
彫刻のような美貌を維持する人が
本当のイケメンだと思います。

まるでソンジョンのように···

 

美しいラブ。。けどお胸が(/ω\)

 

集めてみたら609倍かっこよくて

INFINITEという自分が
胸いっぱいで誇らしくなる

INFINITEの最後の団体写真で
すべての撮影終了! 

 

 

 


まだ心だけは
KSPO DOMEに閉じ込められている
INSPIRITE!

その気持ちが
今回のビハインドで
少しは癒されましたか?

INFINITEカンパニーより
INSPIRITEへ
小さな力になったらいいですね!

それでは今回のビハインドは
ここで挨拶します!

みんな、また会いましょう
あんにょ~ん!

 

 

 

 

 

有難うございますお願い爆  笑

ぜひぜひすぐにでもラブ