230827 INFINITE「COMEBACK AGAIN」コンサート in YOKOHAMA | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

230827 INFINITECOMEBACK AGAIN」コンサート in YOKOHAMA

 

この日はよる君のお誕生日ベル せんいるっちゅかへそんよらぁ拍手ラブ

 

 

 

 

 

Kstyleからも誕生日メッセージ来たね   ぴにっ子の日本コンサート告知動画も!爆  笑

 

下矢印 

INFINITE、メンバーの日本語通訳に爆笑!7年ぶり待望の日本コンサートに向けて大興奮


 

 

 

 

 

そして 27日0時に上がる

8/27am0:00 ぴに公式ツイ

HAPPY SUNGYEOL DAY🎉
인피니트 성열의 생일을 축하합니다-!

 
#인피니트 #INFINITE
#이성열 #LeeSungYeol
#HappySungYeolDay

 

 

 

 

日付が変わると続々上がるお誕生日ツイ

韓国では せんいるハッシュタグ トレンド1位になったそうです!拍手爆  笑

 

(cr:@ifntinfo)

[#Happy32ndLeeSungeolDay] INFINITEソンヨルお誕生日おめでとうございます🎉

INSPIRITはいつもあなたのためにいますので、安心してください💛 コンサートでメンバーとINSPIRITと一緒に楽しい一日を過ごしてください! 🥳

#인피니트 #성열 #이성열 #내_시야를뺏은_이성열_생일축하해

#INFINITE #ソンヨル #イ·ソンヨル #私の_視野を奪った_イ·ソンヨル_お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

동우어번역기/ドンウ語翻訳機ニム
(cr:@translatordw)
#내_시야를뺏은_이성열_생일축하해
#Happy32ndLeeSungYeolDay

 

 

 

 

よる君せんいるっちゅかへラブラブ拍手笑い泣き

ドラマ「ナンバーズ」も頑張って評価され

歌も頑張ってアルバム「13egin」でよる君に泣かされたえーん

 

それに OSENより

「確かに一生懸命生きてきたはずだが、与えられたことだけをしたのが後悔だった。 スケジュールを消化しながら一日に3時間しか寝ずに 活動したけど、「なんでその3時間寝たんだろう?」 他の足りない点を努力していたら、他の人生を生きていたのに」と考えるようになった。

いつも後悔ばかりしていたが、30歳になって「同じ人生を生きるのはやめよう。 一度くらいは君にもできるということを見せよう」と誓った。 何をすべきか悩んだ末、今すぐ体でも作ってみようと決心した。」

 

 そして下矢印 ここに繋がる照れ

 

よる君以外には日本公演で去年末~今年にかけて続く日本公演で会えたけど

よる君は5年前(りど兵役中)の5ぴにでのファンミ(パシフィコ横浜18/21,22どんうセンイルだったね)以来

 

 

いつもぴにっ子達にいたずらしかけて ぴにの仲良しを教えてくれてたよる君が、 

実は凄く怖がりで チェ・ミンス大先輩に指摘を受けないよう幾つものパターンを考えながら

ひたすらセリフを覚えて 人との連絡まで絶ったというエピソードも努力家よる君を物語るおねがい

タイトル曲決めで反対したのも歌詞の一部が気になるからと

けど、ぎゅったんの一言で安心するよる君照れ

 

VCRではぴにっ子のどの子に何かあっても心配で大切なんだと言ってた

6ぴに集まれば「みんな体力管理頑張ろう」「体調を崩してはいけない」

健康を気遣いみんなであれ飲めこれ飲めって

そして「みんな集まるまで苦労した。 みんな大変だったけど、本当に頑張ってみよう」と言った瞬間、皆涙を流した。 それで私たちだけで抱き合って泣いた。えーん

と教えてくれたよる君照れ

 

INSPIRITとINFINITEが生涯共にできますように 

INFINITEの健康と いつでもINSPIRITが幸せであるように 

と願ってくれる よる君 優しすぎるえーん

もぉよる君自身の願いが叶うように やりたいことをやって下さいグー

そしてINFINITEとINSPIRITといつまでもお願い

 

 

 

 

大好きな6ぴにがこんなに頑丈に結ばれてるから

ソウルコンで大泣きしたけど 予習が出来てたのか

号泣必至と思ってた横浜コンサートは

めっちゃくちゃ楽しかったんだよぉ爆  笑

 

何故って

2階席の皆さんみんな ぴに登場で立ち上がっちゃうびっくりからぁ

コンサート中ほぼず~っと よぼん3ぶんぶん振りながら

立ち上がってぴにっ子達と一緒に歌ってたんだよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すんげ~楽しかったぁ 幸せだったぁラブラブラブ

 

遠すぎてぴにっ子の表情が見えなかったから

上がって来たあっぷのぴにっ子見て

相変わらずの美しいぴにっ子達に改めて驚いたけどもびっくり

 

 

 

考えてみると、

その前年の6年前2017年12月スペシャルファンミ(東京国際フォーラム)の待ちに待った6ぴに完全体は

不安の中で6人の姿見ただけで号泣だったけど

 

今回はもぉ身も心も頼もしくて、明るい未来が開けてる安心とわくわく爆  笑

ファンミじゃなくコンサートで沢山歌って踊ってくれたからラブ

ぴにの曲たちが全て新しく塗り替えられる喜びだったんかな?照れ

まさしく「New Emotions」だったからびっくり

ここまでにしてくれたぴにっ子達に本当に感謝してるお願いおねがい

 

 

 

 

 

 

振り返り

毎度支度がギリギリな奴ですが💦

今回お手紙BOXがあると言うので

オンラインサイン会の サインが届いたこともあって

頑張ってハングルでお手紙書きましたラブラブ(なぜギリギリに書く爆  笑

 

そしたら凄い早い時間から

事前予約グッズ購入列が物凄いとツイが上がって

予定よりちょっと早めに3:30頃着いたけど

交換できた時は5時回ってて💦 

 

 

 

@ifntinfo
[PIC] 230827 INFINITE 「Comeback Again」コンサート (横浜) - オフィシャルグッズ

 

<事前予約グッズ>

Tシャツについてるトレカ

 

スマホグリップ/キーホルダーのランダムトレカ・ランダム缶バッジ        わぁ可愛い~ねラブ

 

巾着&トレカ、IDケース・ストラップのランダムトレカ

 

証明写真・タオル&うちわ

 

因みにわしは キーホルダーの為2回韓国から購入しちゃったしアルバムのトレカで重複が多く 

動物キャラランダム 缶バッジ/透明トレカランダムは棄権して💦 トレカ全員プレゼントの巾着と黒Tに 

ストラップはよる、IDケース?はぎゅ 社員証はプラスチック製でしたびっくり

 

Tシャツは韓国の白Tと キャップと同じロゴのも購入昨日着用しました照れ 

大箱はポスターービハインド動画の成果品ポスカがいっぱいラブ 小箱は名詞と証明写真厚紙仕様びっくり

   下矢印

このお写真たち丁度「ポスター撮影ビハインド」NAVER POSTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   下矢印

8/28 ぴに公式ツイ 出来る!笑い泣き

[POST]
 
INFINITE <COMEBACK AGAIN> ポスター撮影ビハインド
🔗https://naver.me/F6bICV8q

 

 

 

 

 

 

(cr:@ifntinfo)             いつもぴに情報お届けくださるifntinfo様お願い
サイン入りポスターが届きました😭            拍手おめでとうございます照れ

 

 

 

 

 

6ぴにのファン共同で企画されたこちらも参加させて戴きましたお願いラブ

 

KMSL.JAPAN
(cr:@JapanKmsl)
∞ JAPAN INSPIRIT UNION企画∞
💙ご報告💙
スタンド花▪︎楽屋花▪︎キャンディーブーケを贈りました
サポーターの皆様ご協力ありがとうございました😊✨

スタンド花豪華ですね✨
会場に来られ方は是非是非記念に撮影して下さい~

 

ぴにカラー ゴージャスびっくりラブ

プレートに名前も載せて下さってた!

 

メンバ別にも届けてくれたんねラブ

わぁ豪華!びっくり

 

 

他にもいっぱい上がってましたねびっくり

 

 

今回は特に時間がなくて見つけて下さった方以外お目にかかれなかった(;^_^A

(いつもトロイのでお声かけ控えましたお願い

見つけて下さってありがとうございましたT▽T

お会いできて嬉しかったですラブ

 

 

 

 

 

 

では本編 沢山上がってるファンカムお借りしましたお願い

下矢印は 現場では一切分からなかった美しいぴにっ子達 2階席って4Fだったよ笑い泣き

    帰ったの日付変わってたけど 2度おいしいぴにっ子コンサートでしたラブ

 

(cr:@ifntinfo)
[INFO] 230827 INFINITE "Comeback Again" Concert (横浜) - セットリスト

 

 

 

 

(cr:@gyul_313)
230827 横浜 BTD 

 

 

 


(cr:made in L@madeinL)
230827 COMEBACK AGAIN in YOKOHAMA

😭 Dilemma
😭 Toki 

 

 

 

 

(cr:made in L@madeinL)
230827 COMEBACK AGAIN in YOKOHAMA

🎶BACK 

1:58秒 超激辛ダンスやばい🔥🔥🔥
キム·ミョンスの関節絶対守って🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

(cr:made in L@madeinL)
230827 COMEBACK AGAIN in YOKOHAMA

🎶テルミ
 レジェ---ンド
振り付けをかけようとして表情可愛いね(笑) 
汗びっしょりになったミョンスの表情 ㅣ良い❤️🔥❤️🔥❤️🔥

 

 

 

 

(cr:@nodengyu)
Dilemmaジレンマ (1) 

Dilemmaジレンマ (2) 

 

 

 

 

(cr:made in L@madeinL)

230827 COMEBACK AGAIN in YOKOHAMA

🎶時差

(照明をつけてください🥲)

 

 

 

 

まっきょで会場を回ってくれる

(cr:@vdthanhha)

 

 

 

(cr:made in L@madeinL)
230827 COMEBACK AGAIN in YOKOHAMA

🎶 NEW EMOTIONS 

ダンス、超上手ㅓㅓㅓㅓㅓㅓ

 

 

 

 

(cr:LOEYEOL@loeyeolcom)
230827 #성열 
ソンヨル、誕生日おめでとう🎂🎉🎊❤️🎁

 

 

 

 

最後の挨拶

(cr:@madeinL)
230827 COMEBACK AGAIN in YOKOHAMA

💬 여러분의 영원한 남자친구 엘..😭
みなさんの永遠のボーイフレンドエルでした✨

 

 

 

(cr:dangdo_zero)

みょんすエンディングメント

 

まずお久しぶりにINFINITEのコンサート COMBECK AGAIN来てくれて皆さん本当に有難うございます

 

実は、僕は本当に緊張したんですけど はは え? 事実です はい

対人に?会える瞬間から リハーサルをして皆さんに会えるまで 色んなことを思い出しました

日本横浜で本当に久しぶりにする あ~完全体の公演ということで

実は緊張もしてすごくどきどきしていました

でも一人一人と目を合わせて 本当に力湧いた気がします

 

あぁ まだ見せていない新しい姿もこれからもっとお見せしたいと思います   歓声拍手

はい、これは本当です 

あ~(オシアシテンイヨンハドラゴテゲ?~の時使おうとしても凄く?)日本語難しいですよねハンサン/いつも

でも頑張っています マンガとか映画とかドラマとか沢山見ますから ちょっと はい

 

でも近いうちにすぐ戻ってきますから これも本当です ははは

ほんの少しだけ待ってくださいね みなさんありがとうございます

以上 みなさんの永遠のボーイフレンド エルでした

 

 

 

(cr:@kimk428)

 

日本でもスローガンメッセージ来たよおねがい

🐹   🦖    🐶   🦌   🐱   🐰 

今 この時間を 共にする 私たちは 変わらず 美しい

 

 

 

 

(cr:@nodengyu)

日本コンサートソンギュの最後の感想😭
私がいる場所はいつも永遠に皆さんのそばです

 

最後の最後 不慣れな日本語で全部話してくれたぎゅったんの言葉で泣くえーん

 

 

 

 

24時間 

ぎゅったんはステージを守り

(cr:@_k428_)

230827 𝐂𝐎𝐌𝐄𝐁𝐀𝐂𝐊 𝐀𝐆𝐀𝐈𝐍 in Yokohama
24時間 (そんぎゅFocus) preview

 

みんな腰に何か下げてると思ったけど これ確かにギュチだしょ?びっくり

みんな 自分のキャラのキーリング付けてるよねラブ 可愛いったらない爆  笑

 

 

会場を回ってくれるめんば

(cr:@_11220218)

 

 

 

 

最後に 手をつないで挨拶に回る6ぴにおねがい

(cr:@buena_mujer)

230827 CBA in Yokohama

 

 

 

 

 

 

8/27pm10:56 ぴに公式ツイ

[PHOTO]
 
20230827 @ 2023 INFINITE CONCERT <COMEBACK AGAIN> in YOKOHAMA
 
こんにちは、日本のINSPIRITE~!
皆さんの熱い愛に感謝する一日でした! ♥️ 
INFINITEはいつもINSPIRITEと一緒だということを忘れないでください! 😘

 

今日もこんなに綺麗だったとは分らんかったよえーん

豆粒ぴにと遠くのスクリーンで会ったぴにっこたち照れ 楽しかった笑い泣きありがとうお願い

ほらやっぱり 上矢印 自分のキャラのキーリング下げてる 可愛いなラブ

 

5000人ホールを埋め尽くしてまだ足りないINFINITE

次はもっと公演日増やしてくらさいお願い

2階席って4Fだった笑い泣き 遠すぎる筈だった💦

 

 

 

 

(@ifntinfo)                  惜しげもなく公開して下さって感謝ラブ
カードの裏もとっても可愛いです🥹🥹🥹                  本当だ!びっくり

 

可愛すぎるぴにっ子達ラブ

 

 

 

 

8/27 よる公式ツイ

@LSY_official_
◾ ◾ 2023 INFINITE CONCERT <COMEBACK AGAIN> IN YOKOHAMA

誕生日に会えてもっと幸せだった今日🥰💛
いつも一緒にいましょう🫶

 

 

 

 

KMSL.JAPAN
@JapanKmsl
楽屋花をミョンス君がIGにアップしてくれました💕
パネルのメッセージ翻訳は画像の通りです。

 

 

 

 

 

日本にも本当にバンドで来てくれると思ってなかった

本当に有難うございますお願い ぴにっ子がはけた後、最後の演奏も最高でした!笑い泣き

 

(cr:@ifntinfo)
[ビデオ/写真] 230828 INFINITE 関連インスタグラム更新 - キーボーディスト チャズ - 「カムバック アゲイン」コンサート (横浜)

#인피니트 https://instagram.com/p/CweQhBWJ7Cl/

 

 

 

 

 

 

 

終わらない旅INFINITEラブ 毎日が幸せ照れ