追記★230829 INFINITE 6ぴにの絆(〃▽〃) 帰国空港写真 コンサート記事 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

230827 INFINITECOMEBACK AGAIN」コンサート in YOKOHAMA

 

が終わって

今日で6ぴに全員が韓国に無事戻ったようですね照れ

 

 

 

 

 

そのまえに

ぴにっ子たちの仲良しさ加減ハンパないエピソードがo(≧▽≦)o

 

 

(cr:@ifntinfo)

LRT - INFINITEイニシャルとお揃いのネックレスを着用!びっくり

🐹K
🦖D
🐶W
🦌Y
🐱L
🐰J

(ファンはさまざまなファンカムを通じてドンウミョンスネックレスのイニシャル確認しました)

 

可愛すぎる6ぴに爆  笑ラブ笑い泣き

 

🐹 Kネックレス

 

🐶 Wネックレス

 

🦌Yネックレス

 

🐰 Jネックレス

 

 

追記  6ぴに全員確認できました!チョキ笑い泣き

 

(cr:lumiere@only_20100609)

230820 <COMEBACK AGAIN> 동우  
大切な心のこもったネックレスだから
しきりにドンウの胸に食い込んだみたい🥺

 

 

 

🦖Dネックレス びっくりラブ

 

 

 

(cr:@im_so_made_)

カムを撮るときは、猫のキーリングと一人でアディダスの手首バンドをしたことがわかりませんでした

「L」ネックレスも可愛いです😘

~清純~

 

🐱Lネックレス びっくりラブ

 

 

 

なんて可愛んだろ いんぴにとぅラブ

 

互いを見つめ合う目と目

互いに繋ぎ合う手と手

団子になって抱き合う姿

一緒に涙を堪える姿

そしてみんなで揃いの「しるし」を身に着けてたなんて爆  笑

 

(舞台でなむがぎゅのネックレスをそっとしまってあげてたシーンあったびっくりコレだったんか?)

 

なんて愛おしい子たち いんぴにとぅおねがい

固く結ばれた6人の子たち それが いんぴにとぅ照れ

 

 

 

 

では

全員が無事韓国に戻っていった 

6ぴに空港さじん

8/28

 

よる・じょん 一緒だったん?びっくり

 

 

 

 

8/29

 

 

この後一緒に帰って来たのか 同時刻頃に3人の動画が上がりましたねびっくり

あ 3人分の動画が上がった!

(cr:엘린이@infinitylovell)

230829GMP入国 
今週もコンサートがあるんだけど、疲れすぎるんじゃないかともう心配TTゆっくり休もう💛
#INFINITE #ソンギュ #ウヒョン #ミョンス

 

 

 

(cr:logo)

 

 

 

 

 

 

こんなツイあがりましたびっくり

8/27 韓つぶツイ

本日、パシフィコ横浜で開催 
INFINITE アジアツアー『2023 INFINITE CONCERT <COMEBACK AGAIN> IN YOKOHAMA』 
の取材に来ました。

レポは後ほど⭐︎


#인피니트
#INFINITE
#COMEBACK_AGAIN

 

 

 

 

 

そして今日上がったオリジナルレポのお知らせ
8/29 韓つぶツイ
(cr:@kantubuRG)
【オリジナルレポ】
INFINITE
アジアツアー『2023 INFINITE CONCERT <COMEBACK AGAIN> IN YOKOHAMA』 
8月27日パシフィコ横浜で開催!

#인피니트
#INFINITE
#COMEBACK_AGAIN

 

 

       下矢印    ⬇️レポ&セットリスト⬇️ 詳細載ってました上差し爆  笑

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid036G87Ud1URSdNCMuGjcx8Z1CUWHN9strzqDxJuKGtbCAMSxLLXjLoJSumJKcb3h5vl&id=100063583292631

 

 

 

 

8/28 SPOTVent.公式ツイ

@IFNT_Official_in 日本、横浜! 

私たちがどれだけ会いたかったか分かりません!私たちがあなたたちに感じている愛の量は計り知れません。私たちは何年も経って日本に戻ってきましたが、今日皆さんに会えて本当にうれしいです!ありがとう」 ♾💙 #INFINITEは述べました。

 #인피니트 #COMEBACK_AGAIN

 

 

 

  ☚ iMBC芸能ニュース

INFINITE、日本のコンサート成功···「忘れずに迎えてくれたINSPIRITありがとう」
記事入力2023-08-28 14:46

グループINFINITEが日本単独コンサートを成功裏に終えた。


iMBC芸能ニュース写真

INFINITEは27日午後6時30分、日本横浜のパシフィコ横浜ナショナルコンベンションホール(PACIFICO YOKOHAMA NATIONAL CONVENTION HALL)で単独コンサート「カムバックアゲイン(COMEBACK AGAIN)」を開催し、現地ファンと会った。

「カムバックアゲイン」はこれまでソロアーティストとして多方面で活発な活動を続けてきた6人のメンバーが2016年に開催した「その年の夏3」以後、何と7年ぶりにINFINITE完全体で共にする単独コンサートだ。 INFINITEは19日と20日の2日間、ソウルで「カムバックアゲイン」のスタートを華やかに飾った経緯がある。


iMBC芸能ニュース写真

歌謡界「レジェンド」グループの誕生を知らせたデビュー曲「また戻ってきて」から「BTD(Before The Dawn)」、「追撃者」まで相次いで披露し、横浜「カムバックアゲイン」の華麗な幕を開けたINFINITEは「本当に会いたかった。 この日が来るのをどれだけ待っていたか分からない」と現地のファンに向かって日本語で初挨拶をした。

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ニュースにも ぴにコン記事上がってました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

いるコンも成功裏に収めたと賞賛を受けるINFINITE拍手爆  笑

すぴのために戻ってきたと 一つに団結したのだと言ってくれた6ぴに照れ

きついかもしれないけど すぴが待ってるよ💛おねがい

続くアジアコンサートツアー ふぁいてぃん!グー笑い泣き

 

(それにしても3人は残って何してたんかな? キョロキョロ