ついにD-DAY!21:50初放送 VIII-④MBC 新㈮㈯ドラマ「ナンバーズ」プレミア動画! | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lみょんす主演

MBC 新㈮㈯ドラマ

本日6/23㈮ 21:50初放送 ついにD-DAYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑い泣き

 

ナンバーズ:ビルの森の監視者たち

 

 

 

情報まとめ VIII-④ グラサン

 

 

 

 

長かった「ナンバーズプレミア」動画! きゃぷ&訳も

ついに これで終わる筈チョキ  間に合った💦爆  笑

 

そして最後にまた 

今日上がったスペシャルな動画が 2つもびっくり!カムサハムニダお願い笑い泣きラブ 

 

 

 

 

6/17  ナンバーズプレミア ツベ

[ナンバーズ:ビルの森の監督者プレミア] ヒューマンオフィス活劇 新MBC金土ドラマ「ナンバーズ」ハイライト&キャラクター紹介 MBC230623放送

[넘버스 : 빌딩숲의 감시자들 프리미어] 휴먼오피스활극 새 MBC 금토드라마 '넘버스' 하이라이트 & 캐릭터 소개, MBC 230623 방송

(cr:MBC DRAMA)

 

 

 

 

 

 

6/17放送  ナンバーズプレミア

 

きゃぷ & 訳 その4爆  笑

 

 

 

 

 

ついにテイル会計法人に入社したが

開始から難関 ショボーン

 

 

 

の つづきですグー

(左詰めはナレーション少し入ってますチョキ

 

 

 

ライアンプロジェクトチームを構成します

 


ライアンプロジェクトなら、「可愛い子ライオンに似た私ではないか」とびっくり

 

呼びもしなかったのに待機グラサン


あふれるように立ち上がったチャン・ホウびっくり


しかし 。。


チョン·ユジョン先生 

 


あの、  マネージャーニム  

 

私の割り当てはありません

 


それで?

 


はい?ガーン



そっちの割り当てがないのが 僕と何の関係があるんだよショボーン

 

時間が止まる!


それとなく引き離す雰囲気


感知 その理由は彼が演出のない高卒出身を会計士だったからだが

 


そのチャン·ホウを忙しく過ごした人が  

 

まさに息子のハン·スンジョだという事実を知った副代表 


職権で合格だったようです

 


このような内幕を知っているのかどうか

露骨に透明人間扱いされるホウ

何ですか?

 


私がお手伝いすることはありませんか?

 


結構です
自分の仕事をして下さい

 


自分の仕事 。。

 


自分のやることがなくて仕事がしたい  要請です

 


 


仕事がないって? 

 

原因のない結果を見ましたか?ガーン

 


どのチームでもチャン・ホウ先生を必要としないというのは
それだけの理由があるとは思いませんでしたか?

 


その理由は何でしょうか?

考えてみてもよくわかりません  先生

 

誤解があるみたいだけど、呼称が先生だということであって 

私が教えるという意味ではなかったのに

 


こうなると分かってたらチングや!って言えばよかったのに 

 

と思ったのもつかの間、

 

本当に見慣れた後ろ姿

 

あれほど探して回って

 

 

ハン·スンジョを発見し、すぐに後を追うのではなく、             (涙目💧)

 

 

屋上に行ってくださると知って やっぱり一発勝負かと思ったが

お前が高卒でも中卒でも

ここにいる会計士たち?
何の関心もない

 


じゃあ、なんで


チームメンバーとしてお前が
果たして一人の役割をしっかり果たすのかという

立証次元の話だ!

 

立証?

 

 

閉じ込められたんじゃなくて、じっとしてたんだ・・・

 

 

 

今までも努力していたが

 

もっと努力しろというお言葉に

 

あらゆる雑用を任された結果、

 

より多くの雑用を任される先輩たちのおかげで、

 

何日も目が回るほど忙しくなった

 

業務メールも送ることが出来ますか?

 

はい! 出来ます

 

 

人たちがお前を何て呼んでるか知ってるのか?

 

透明人間に比べると本当にすごい発展だけど?

 

ここまでしてここに残ろうとする理由は何だ?

 

私に教えてハン・スンジョ会計士さんが得るもの

 

それは何ですか

 

 

お前 僕のチームに入ってこい!

 

(ふん?鼻で息を吐いて? 目を閉じ。。爆  笑

 

突然のスカウトにアッサー!となるかと思ったのに

 

答えは。。

(目を開けると)

嫌です 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(そら 笑っちゃうとこだよねwww)

 

二人が駆け引きをする仲

 

 

 

それでも受けなければならないだろ!

どんな手を使っても!

 

雑種の犬訓練させる職員たちに
尾でも振らなければならなかったということですか?

 

必要なら やらなきゃいけないだろ!

 

 

一言の声の為に大騒ぎになる監査チーム まさにその時!

私がやります びっくり

 


ニューステップのチャン・ホウです

 

許可してくだされば、 僕が今すぐクムヤン市に行って
金融機関の照会書を責任を持って受け取ってきます

 

 

 

ソウルにあるテイル会計法人で

 

番号札を取ってください
 

ピープルズエンターの預金残高と出金額が
 

 

番号札を取って待ってと言うことば聞こえませんか?

                                   固まる(*´艸`)

 

さぁさぁ!通帳でお金を引き出したり
他のところにお金を送りたいお年寄りたち

 

私が全部お手伝いします!

 


私は 変な奴じゃなく

 

会計士です、

 

会計士!

 

お年寄りに合わせたサービスであっという間に
大幅に減った待機番号

 

 

 

462番の  お客様

 

忙しい仕事はもう終わったようですが
金融機関の照会書をお願いします

固まる(*´艸`)

 

 

 

果たして豪雨は無事任務を終え

存在を立証するのか?
 

 

 

テイル会計法人の核になりたいです

 

 

 

核になりたい新人のために
巨大会計法人が大騒ぎになるか?

 

この次は?

 

 

 

 

<6月23日金曜日 夜9時50分> 本番 死守

 

 

 

MBC 金土ドラマ

NUMBERS

ビルの森の監視者たち

 

 

 

 

 

 

新しいスチールカット

記者発表会と 見えるラジオ

動画もさじんもニュースも

沢山上がって盛りだくさん過ぎて 幸せピンクハートだけどラブ上矢印

 

 

 

 

今日上がった 

ハイライト動画が良すぎるぅ 笑い泣き

 

 

[ナンバーズハイライト] 幽霊より怖い出勤が来る <ナンバーズ:ビルの森の監視者たち>、MBC230623放送

[넘버스 하이라이트] 귀신보다 무서운 출근이 온다 <넘버스 : 빌딩숲의 감시자들>, MBC 230623 방송

(cr:@MBC DRAMA)

 

 

 

 

さらに 今 

 

1話先公開動画も上がって びっくり

 

[ナンバーズ1話先行公開] 屋上で会ったキム·ミョンスxチェ·ジニョク 「お前が中卒でも高卒でも何の関心もない」今夜9時50分初放送!MBC230623放送

[넘버스 1회 선공개] 옥상에서 만난 김명수x최진혁 "니가 중졸이든, 고졸이든 아무 관심없어" 오늘밤 9시 50분 첫방송!​, MBC 230623 방송

(cr:@MBC DRAMA)

 

 

 

 

やぁどうしよぉq(≧▽≦)p 良すぎるぅこのドラマ ベルベル

本当に番宣で聞いていた通り

すごく沢山の要素があって 面白そうなのに 爆  笑

今までになかったという 会計士に焦点を合わせたドラマだっていうのに びっくり

やっぱり 登場人物たちの 人の物語だね えーん

 

凄い いいドラマに出たね  みょんちゃん!! お願いラブ

うんと推したくなるの分かったよ 照れ

 

第2章のきむ・みょんすのドラマが見れる ワクワクラブラブラブラブ

嬉しいっ! 笑い泣き

ありがとう❤ ラブ

 

 

おんとに、みょんちゃんのドラマが大好きなんだな わしおねがい

 

 

 

 

 

 

ありがとうみょんちゃんお願いラブラブラブ

 

ちょっとずつ散らばってたピースがだんだんつながってくんだねびっくり

 

本当に初放送が楽しみだよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き