VIII-③ MBC 新㈮㈯ドラマ「ナンバーズ」プレミア動画!泣ける予習編T^T きゃぷ&訳 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lみょんす主演

MBC 新㈮㈯ドラマ

20230623 21:50初放送 ついに本日!ラブ笑い泣き

 

ナンバーズ:ビルの森の監視者たち

 

 

情報まとめ VIII-③ 💦

 

 

 

 

 

 

 

6/17  ナンバーズプレミア ツベ

[ナンバーズ:ビルの森の監督者プレミア] ヒューマンオフィス活劇 新MBC金土ドラマ「ナンバーズ」ハイライト&キャラクター紹介 MBC230623放送

[넘버스 : 빌딩숲의 감시자들 프리미어] 휴먼오피스활극 새 MBC 금토드라마 '넘버스' 하이라이트 & 캐릭터 소개, MBC 230623 방송

(cr:MBC DRAMA)

 

 

 

 

 

 

6/17放送  ナンバーズプレミア

 

きゃぷ & 訳 その3爆  笑

 

 

 

 

では早速つづきにグー

 

 

 

 

 

 

反転魅力の会計士
チン·ヨナ

 

 

現在やっている業務がなくて  ショボーン

 

どんなプロジェクトでもすぐ投入可能で

 

僕はインチャージじゃないですよ

 

はっきりとした話術に
美貌まで兼ね備えている先輩

 

 

質問があります

 

質問があればまたしてもいいですか? 爆  笑

 

質問ボットの新人がしきりに気になる先輩ニム 笑い泣き

 

仕事をする時は私に会うのをやめましょう! はてなマーク

 

私がですか?

私も職場で誰かが好きだから分かるけど

 

それでも働く時は仕事にだけ集中しないといけません 

 

拒絶も本当にきれいにされるびっくり
きれいな指導役の存在だけでも

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

二人の関係も感謝するようになるかは
必ず確認してください グラサン

 

(視線感じてビクって肩動いたよね 確かに! ホウちゃんもビクリ屋だったん?爆  笑

(キョドるホウを 不審がるヨナアッソグラサン

(イム・バルンと一緒か?笑い泣き 距離に敏感なんで距離を置かないと て壁に身を寄せる!?(*´艸`))

 

 

 

父さんは子ではなく
忠誠心のある犬が必要じゃないですか

 

シン・ヒョンウのような。。

 

 

ハン·ジェギュンの右腕
シム·ヒョンウ

 

無能なCEOこそ

 

会計法人の最も有能なクライアントだ

 

名言を製造する時  息も合わせてあげて

 

帰宅途中に寂しくなるかと ステップも合わせてあげたんですが

「シム・ヒョンウ」

 

プレート投げつけた?ガーン

業務ストレス解消中ガーン

 

 

(目礼するホウ)

また現れた  怪物新人

 

 

 

シム·ヒョンウの下で仕事をするだって?

キョロキョロお口とがらせてる?)               

シム·ヒョンウって誰だと思ってるんだ?

 

知ってますよ

(やっぱ なんかサガジな態度だよなホウってばグラサン

 

 

 

キラキラ13年共にした拍手INFINITEのメンバーイ·ソンヨルキラキラ爆  笑

 

 

私のものにしたい  二人の男のケミも期待

(ねっこはご しっぷん)笑い泣き         

 

会うなりいがみ合う理由も本編で確認して下さるよう祈り             

 

一体何をしろって?

 

私が復讐でもするかと思って?

 

       (ぴにっ子ふたりが 対峙してるドラマえーん 有難やお願い笑い泣き)        

 

 (笑った! はい!よる君の負け~爆  笑 いぁ、みょんちゅも心なしかびっくり     ちゃうがなグラサン

 

 

                     ガーン うぅっっびっくりマーク

                      息が?えーん

          はぁぁ

              どしたんにゃろ ショボーン

これから  本格ストーリー大公開!!びっくり

 

 

 

本格的ストーリ公開するのでチャンネルを固定                               

準備できた?

 

生まれた時からです はてなマーク

 

 

     ??

 

 

 

~タイムスリップ~

夜更けに道を走る少年

 

 

知らないってば!

 

工事現場周辺の聞き込み捜査を行ったにもかかわらず
ちり程も出るものがないと

 

 

 

下矢印『頼もしい警察安全な国』         

 

行き場のない子を収めたチャン社長 ガーン

 

そんなホウはチャン社長の末息子として びっくり


 

新しい人生を始めることになって おねがい

 


何年か後 

 

青年になったホウは

社長の工事現場に

駆け付け?

争いになってしまった

 

 

やめろ!

 

現れたのは会計士だったが

 

この騒ぎがすべて合法だという衝撃的な話びっくりマーク


精算決定書…テイル会計法人?

 

 

 

この時間付で 陽光建設は滅びたと


そんな紙一枚が何だって!

 


お前たち 何だよーっつ!!

 


こんな安っぽい低劣な力では 何も守れない



お前、その怒り?



何の力もないということだ


よく見ろ
会計法人が書いたこの紙一枚が

今から何ができるのか!


彼の宣戦布告どおり

瞬く間に奈落に墜落したチャン社長ガーン

そして


結局、極端な選択をしてしまうんですがガーン


おじさん しっかりしてください
 

おじさんを死に追いやった真実を突き止めるために



会計法人の内部者になろうと決心したホウ



その難しいという会社試験に堂々と合格して



ついにテール会計法人に入社しましたが



始めから難関 ガーン


 

 

 

 

 

そして、入社後のホウに繋がるんね。。

始めから難関  ショボーンて 

 

 

しかも

 

スンジョ:準備できた?

ホウ:生まれた時からです  はてなマーク

 

ホウちゃんが「生まれた時から」て言ってた おねがい

これは何だろう? 

夜更けに走ってた少年に何があった!?

どんな過去が隠されてるんだろ。。キョロキョロ

 

 

ちょっとずつ明らかになる『ナンバーズ』

「ナンバーズ プレミア」もあと少し💦

 

 

 

 

 

 

昨日もザクザクいろいろ上がってるのにお願いラブ

けどもぉ D-DAY になっとるがな爆  笑

 

 

 

 

 

 

今日のスケジュール ベル

11:00制作発表会 ラブ

(クリップ公開:午後3時)

(cr:MBC DRAMAツイ)

 

 

 

 

14:00 ラジオ「2時のデート」

[INFO] INFINITE L(ミョンス)「2時のデート·ウィズ·ジェジェ」ラジオ - 公式ストリーム

🔗 https://youtube.com/live/mfeO7hDXD1M
🗓6月23日(金) 
🕝午後2時~午後4時(KST
📌「ナンバーズ」俳優チェ·ジンヒョク、女優ヨヌと共に

(cr:@ifntinfo)

 

 

 

 

そしてついに

21:50 MBC 金・土ドラマ

  『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』9時50分初放送💼!!

 

昨日投下された タイトル映像かっけ~~!!びっくり爆  笑

(cr:MBC DRAMAツイ)

 

 

 

 

(cr:@Ltheflower)有難うございますお願い         みょんす君かっけ~~ラブ笑い泣き

 

#ナンバースタイトル映像
#キム・ミョンス
https://youtu.be/QOA6PW9w3Lo
https://tv.naver.com/v/37263406

 

 

 

 

ひゃ~~! 大忙しじゃん 爆  笑

みょんす君 今日もファイト!ラブ笑い泣き