VIII-② MBC 新㈮㈯ドラマ「ナンバーズ」プレミア動画!予習編だったYO!v( ̄Д ̄)v | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

 

Lみょんす主演

MBC 新㈮㈯ドラマ

20230623 21:50初放送 まで いよいよ あと1日!爆  笑

 

ナンバーズ:ビルの森の監視者たち

 

 

情報まとめ VIII-②

まで来ちゃったけど

 

 

 

 

 

 

その前に!! ☚ 出た!(≧▽≦)

 

 ☚ MBC公式サイトから  届いてたプレミア放送のニュースを 先ずベル

 

テイルニュース
「ナンバーズ」の魅力発散·ネタ予告···本日(15日)「キラキラナンバーズプレミアキラキラ」放送

記事入力 2023-06-15 13:12

 

'넘버스' 매력 발산·떡밥 예고…오늘(15일) '넘버스 프리미어' 방송

MBC新金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」が今日(15日)「ナンバーズプレミア」を放送する。

「ナンバーズ」の魅力発散·ネタ予告···本日(15日)「ナンバーズプレミア」放送

23日(金)に初放送されるMBC新しい金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」(演出キム·チルボン/脚本ジョンアン、オ·ヘソク/製作タイガースタジオ、A2Gエンターテインメント/以下「ナンバーズ」)が今夜11時40分、ドラマをあらかじめ楽しめるスペシャル放送「ナンバーズ」プレミアを披露する。 「ナンバーズ」は高卒出身会計士チャン·ホウが巨大な会計法人の不条理に対抗して最も会計士らしいが、最も会計士らしくない方式で正義を実現していくヒューマンオフィス活劇。 会計士と会計法人を素材にした興味津々なストーリー、そしてキャラクターと完璧なシンクロ率を誇る俳優たちの熱演が強力なシナジー効果を発揮し、視聴者を一気に魅了させるものと期待されている。


これに対し「ナンバーズ」側が初放送を待つ視聴者の期待に応えるために「ナンバーズプレミア」を準備し耳目を集中させる。 知ってみればドラマの面白さを一層倍加させる「ナンバーズ」だけの核心キーポイントで充実に構成し、本番死守欲求を無限上昇させる予定だということだ。

まず今回のスペシャル放送には「ナンバーズ」が巨大な会計法人を背景に数字に死に、数字に生きる会計士たちの話を扱うだけに、見慣れないが新鮮な興味を刺激する会計士と会計法人に対する細かい情報が盛り込まれる。 会計法人が具体的にどんな仕事をするのか、そしてすべての会社に職級が存在するように会計士世界で通じる職級まで一発で理解できるようドラマの中の場面を多彩に活用して説明してくれる。

ここに多様な個性と魅力で武装した会計士として熱演を繰り広げる俳優たちの活躍にも焦点を合わせる。 高卒出身会計士チャン·ホウに変身したキム·ミョンス(INFINITE L)、エース会計士ハン·スンジョ役のチェ·ジニョクテイル会計法人のノブレスオブリージュハン·ジェギュン役のチェ·ミンス、そしてチャン·ホウの専担指導者となるビタミン魅力あふれる会計士チン·ヨナを演じるヨヌまで、それぞれの叙事を持っているキャラクターたちの紹介とキャラクターと完璧なシンクロ率を見せてくれる俳優たちの熱演モーメント、ここに彼らが一緒に作っていくバラエティーなケミストリーまで多彩に盛り込み期待感をさらに高める見通しだ。

これと共に「ナンバーズ」の内容をあらかじめ垣間見ることができるハイライト映像と会計士になったヨヌのスペシャルVlog映像まで加わり、どこでも見られない興味津々な内容で満たされるものと期待される。 これに対しスタッフは「ナンバーズ」の魅力を今日放送される「ナンバーズプレミア」から感じられると思う。 初放送を待ってくださる予備視聴者のために、より豊かな面白さで満たした。 おそらく「ナンバーズプレミア」の放送を見れば、23日(金)に初放送される「ナンバーズ」をより充実して楽しく楽しむことができるだろう」と伝えた。

一方、MBC新金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」は6月23日(金)夜9時50分に初放送され、今日(15日)夜11時40分には「ナンバーズプレミア」が放送される。

iMBCユ·ジョンミン | 写真提供 MBC

 

上矢印 これって 先に上げた『ヨナのV-log』だよね  なら翻訳済みOkay!(チェ・ミンス氏風)爆  笑

 

 

 

 

 

 

では、いざ本編へ

 

      下矢印     下矢印

 

 

6/17  ナンバーズプレミア ツベ

[ナンバーズ:ビルの森の監督者プレミア] ヒューマンオフィス活劇 新MBC金土ドラマ「ナンバーズ」ハイライト&キャラクター紹介 MBC230623放送

[넘버스 : 빌딩숲의 감시자들 프리미어] 휴먼오피스활극 새 MBC 금토드라마 '넘버스' 하이라이트 & 캐릭터 소개, MBC 230623 방송

(cr:MBC DRAMA)

 

 

 

 

 

 

6/17放送  ナンバーズプレミア

 

きゃぷ & 訳 その2チョキ すた~と

 

 

 

 

 

(これが親友に見せる顔?・?キョロキョロ



早くも
豪雨(ホウ)注意報の予報 びっくり

 

 

 

ヨンジン:それで 胸きゅんでもした? びっくり

上矢印

(お? びっくり  これがかの有名な3人衆か!?)

   左の二人と親友3人衆ってなってる   ホウ周辺人物                   

そぉまだ登場人物とかドラマ詳細やってなかったんだYO💦

 

 

 

やめろ!

 

よく見ろ、会計法人が書いたこの紙一枚が
 


今から何ができるのか!

 

 

秘密を持った実力派会計士
ハン・スンジョ

 

 

ハン・スンジョSM?
お父さんがテイル会計法人副代表ならば  気分はどうでしょうか?

 

 

生け垣だろう

地もいいし、家もいいんだから

金のさじに 学閥はもちろん

 

しかも 完璧なスーツフィットまで!

 

 

それでサガジ(礼儀)がないのかな? キョロキョロ

 

 

 

 

ウィンカーなしで入ってくる 父の小言

 

 

人々がお前を配慮するのが

全部お前のおかげだと思うか?
 

配慮ではなく 排除でしょう
 

それが全部お父さんのおかげだということは よく知っています

 

父への反抗で 

 

    高卒会計士チャン·ホウを採用した 張本人びっくり(そぉだったんかぁ)

 

 

 

お前  僕のチームに入ってこい! びっくり

 

どうしてしきりに私の計画に割り込むんですか キョロキョロ

 

 

 

     チャン·ホウの前に立つと心が弱くなる  ハン·スンジョ びっくり(なじぇ?)

 

 

ニューステップよく選んだよ?

 

本心が分からない

ハン·スンジョの本当の目的は何か?

 

(!よる君?びっくり

ガーン

 

 

冷徹な会計士 & 助っ人を行き来しながら

 

(お?びっくり 見てる)

 

立体的なキャラクターを完成させた俳優 チェ·ジニョク

 

 

 

敵軍とわが軍を区別できずに
僕を非難したってことか、今?

 

ところで、わが軍と敵軍 という話です

 

あえて区分する必要があるでしょうか?

 

 

 

一つの目標のために協力する
ユニークなブロマンス、お見逃しなく!びっくり

 

 

(割って入ってるん?ホウ? 助けようと?)

 

オーケー はてなマーク

 

 

 

テイル会計法人  ハン·ジェギュン副代表をご紹介します

 

 

 

テイル会計法人の
最上位捕食者 ガーン

ハン·ジェギュン

 

 

今回新人たちをブラインドで選んだのが
副代表だったんだって?

 

社内カフェに聴覚障害バリスタを利用したのも

 

 

(ホウちゃんの手(*´艸`))

ノブレス·オブリージュを自ら実践?

(noblesse oblige)⸨ノブレスオブリージュ⸩☚コトバンク
身分の高い者はそれに応じて果たさねばならぬ社会的責任と義務があるという、欧米社会における基本的な道徳感。

 

 

 

横領背任で
検察のフォトラインに立つようになったのに!

 

そうしないで

 

私たちがいるんじゃないですか?

 

クライアントの前では横領背任も防いでくれると思ったら

 

イソンのあぼじ 今回は敵なのかぇ?( ノД`))

 

 

誰かが金持ちの仲じゃないかと思って
父と息子が五十歩百歩だな

 

跳ね返りを打つ 悪党のラスボスガーン

(そしてよる君もラスボス側?(´;ω;`))

 

 

ガスライティングいや, 会計ライティング(?)不思議な力を使う

 

 

 

これからお前がやるべきことがちょっとあるんだが

 

 

 

人々はお父さんが欲のために
どんなことまでできるのか想像もできないでしょう

 

 

利益だけを考える姿で

息子さえも損切り(損害をこうむって縁を切る)するが

 

 

 

人がすべき事があって

 

してはいけない事というのが あるんです!

 

 

骨を折る息子のペクポク※にも 私は気づかない

팩폭 : 言い返せない事実で反撃すること

 

 

ブレーキをかけて登場した 新入会計士 チャン·ホウ
 

 

 

方法があります
 

高卒のくせに

 

果たしてホウは ハン・ジェギュンに
カウンターパンチを飛ばすことができるか?

 

 

 

血も涙もないハン·ジェギュンキャラクターを
完璧に消化した俳優 チェ·ミンス

 

 

 

獲物の襟首をかみちぎって

 

罪悪感を感じる猛獣を見たことがあるか?

 

 


名言製造機
 

 

眉間まで演じる チェ·ミンス

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

そして、もぉD-1になった本日

みょんちゃんから

明日初出勤です 動画届いちゃったよぉびっくりラブ

 

6/22 MBC DRAMAツイ

#넘버스 💛D-1💛
ニューステップチャンホウがついに明日初出勤します🌟

#넘버스 #넘버스_빌딩숲의감시자들
明日の夜9時50分初放送💼

#김명수 #엘 #최진혁 #최민수 #연우 #김유리  
#mbcdrama #MBC드라마 #MBC

 

 

テイル会計法人最初の高卒出身の新入会計士、チャン·ホウが
明日の夜9時50分! 
MBCナンバーズから初出勤です!
ニューステップ チャン·ホウの活躍を皆さん楽しみにしていてください!
Ð-1!
あしたお会いします あんにょん
 バイバイ

 

 

 

 

 

 

いよいよだねぇラブ わくわくドキドキラブラブ

みょんす君ふぁいてぃん!

(どこまで出来るかわしも時間との闘いファイト!!)