VIII-① MBC 新㈮㈯ドラマ「ナンバーズ」プレミア動画!予習編だった(≧▽≦) きゃぷ&訳 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

 

Lみょんす主演

MBC 新㈮㈯ドラマ

20230623 21:50初放送 まで2日爆  笑

 

ナンバーズ:ビルの森の監視者たち

 

 

情報まとめ そのVIII-①

 

 

 

 

5次ティーザー 一般公開!になったびっくり カムサ爆  笑お願い と思ったら

 

 

5次ティーザー

[ナンバーズ:ビルの森の監視者たち5次ティーザー] キム·ミョンスXチェ·ジニョク 「人の命よりお金が重要だ?」" |ナンバーズ:ビルの森の監視者たち6月23日初回放送!、MBC

(cr:MBC DRAMA)

 

 ☚  きゃぷ & 訳

 

 

 

 

 

 

5/15 深夜11:40からMBCで放送された「ナンバーズプレミアベルまでもびっくり

ツベに上がりましたラブ 一般公開ちょんまる かむさはむにだお願い笑い泣き

 

(これ 暗行御史の時みたいなナレーション入りだぬ? 聞き取れないけど💦  

 結構な人材を使って結構大がかりなドラマなの?。。キョロキョロ ちょっとずつ明らかになってく色々びっくり

 とにかく かっけ~~ナンバーズ!どぉしよ笑い泣き )

 

      下矢印     下矢印

 

6/17  ナンバーズプレミア ツベ

[ナンバーズ:ビルの森の監督者プレミア] ヒューマンオフィス活劇 新MBC金土ドラマ「ナンバーズ」ハイライト&キャラクター紹介 MBC230623放送

(cr:MBC DRAMA)

 

 

 

分らないまま進めない性につき💦(ナレーションはよく分らん(´;ω;`)) 

恒例の

 

 

 

6/17  ナンバーズプレミア

 

きゃぷ & 訳 笑い泣き

 

 

 

국내  최고

国内最高

 

숫자에 죽고 사는

数字に死んで生きる

 

국내 최강

国内最強

 

회계사들의 이야기

会計士たちの話

 

태일회계법인의 일원이 되신 것을

テイル会計法人の一員となられたことを

 


진심으로 환영합니다

心から歓迎します

 

(四男よる君と共演グッ笑い泣き

 

 

저 이상한 놈 아니고

私は 変なやつじゃなくて

 

회계사예요  회계사!

会計士です 会計士!

 

 

 

 

고졸 주제에     여기가 어디라고

高卒のくせに   ここはどこだと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

장호우 선생

チャン・ホウ先生

 

장호우 선생

チャン・ホウ先生

 

야 장호우!

おい チャン・ホウ!

 

한참 찾았잖아요

しばらく探したじゃないですか

 

 

 

 

 

태일회계법인의 핵심 인재가 되는 게

テイル会計法人の核心人材になるのが

 

제 목표입니다

私の目標です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ショートムービー終わった後に

ここからが 「ナンバーズプレミア」本編だぬ?

     下矢印     下矢印

 

 

 

 

観戦ポイント

会計士 彼らは誰なのか?



会計士という職業を前面に押し出した 
<ナンバーズ:ビルの森の監視者たち>

 

 

 

 

先輩、アンニョンハシムニッカ!

 

 

新入会計士ニューステップ


 

新入会計士教育担当
チン·ヨナ シニアアッソよ

(어쏘:어쏘시에이트 로여/アソシエイトロイヤー?)

 

 

3~5年目の会計士 シニアアッソ


 

10年目前後の部長級会計士 シニアマネージャー

 



こんにちは

シム·ヒョンウ  ディレクター

 

 


理事(取締役)職級
の会計士 ディレクター

 

 

 

テイル会計法人パートナーになれたら

 


何でもする奴

 

 

(イソンのあぼじも共演!お願い照れ

会計法人の収益を分かつ株式保有会計士 パートナー






 

 

フィールド 会計法人が業務依頼を受けた会社






 

 

中卒でも高卒でも 何の関係もない君が
私のチームに入って 私のポケットに影響を及ぼすか?

 


お金のことですか?







 

 

必要ならやらないと!

 

 

 

 

 

 

続けろ~

 

 

 



観戦ポイント
ナンバーズの注目すべきキャラクター



今回高卒の会計士が入ってきたことをご存じでしたか?

 

 

高卒出身の会計士

チャン・ホウ

 


面接フリーパスビジュアル



財務諸表を一度だけ見てもいいですか?





生まれ持った数字感覚 & 卓越した臨機応変能力 搭載



やいっ! お前らっ!!

 

 

 

 

ありがとうございます




あの人も新入会計士じゃないの?


 

 

でもファイルが一つもない




掃除機ホウ



複写機ホウ


分別
ホウ



人たちが君を何と呼んでいるのか知って こうするのか?


ホグ、チャンホグ?

(호구ホグ:おめでたい人、漢字=虎口解説:うぶな人 他人によく騙され、利用されやすい人)

 

 

 

ホグ扱いも 耐える理由があったので





ホウ先生は なぜ会計士になったのですか?


私の怒りには 力がないからです



果たして彼は巨大法人に立ち向かって


正義を実現できるだろうか?




 

 

僕がやります

 

(cr:@Ltheflwer)



除隊後最初の作品で 

思い通りな演技に変身するという キム·ミョンス




爆  笑ラブ

 


 

 

運がよかったです





(...( = =) トオイメ目

 

 

 

 

 

 

ここで制限につき💦 つづく<(_ _)>