人物紹介・相関図 そして初放送!1回 動画❤▽❤ Lみょんす主演 ナンバーズ(NUMBERS) | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

昨夜D-DAY!

初放送を迎えた

Lみょんす主演

MBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち

おめでとう拍手爆  笑ラブ笑い泣き

 

 

 

 

いやぁ みょんちゃんが言ってたとおりラブ

すげ~~面白かったぁ笑い泣き

 

要素がいっぱいぎゅっと詰まってるのに

やっぱり人に焦点を当てたお話だよね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

凄い良いドラマにみょんちゃんが出ていて照れ

凄く嬉しかった~ラブ

 

 

 

 

 

 

そして恒例

第1回にいく前に。。(*´艸`)

 

 

3主演の第1·2回観戦ポイントびっくり と

やれてなかった💦 ドラマ紹介 の記事がありました!

 

 

 ☚ 韓国レクチャー新聞

 

金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」第1·2回観戦ポイント、キム·ミョンス、チェ·ジニョク出演「巨大会計法人の不条理に立ち向かう会計士物語」

2023.06.23 09:32

[사진출처=드라마 ‘넘버스 : 빌딩숲의 감시자들’]

[写真出典=ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」]

[韓国講師新聞チョン·ホンヒ記者] 今日23日(金)と24日(土)夜9時50分MBS金土ドラマ<ナンバーズ:ビルの森の監視者たち(演出キム·チルボン監督、脚本ジョンアン、オ·ヘソク作家)>1話と2話が放送される。

全12部作のドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」は高卒出身会計士チャン·ホウが巨大会計法人の不条理に対抗し、最も会計士らしくない方式で正義を実現していくヒューマンオフィス活劇だ。 出演陣としてキム·ミョンス(チャン·ホウ役)、チェ·ジニョク(ハン·スンジョ役)、チェ·ミンス(ハン·ジェギュン役)、ヨヌ、イ·ソンヨル、キム·ヨンジェ、ペ·ヘソン、チョン·ヘギュン、ト·ヨンジン、キム·ソンビン、ソン·ビョンスク、ナム·ミョンリョル、チェ·ジョンウ、パク·ファンヒ、ソ·ウヌなどだ。

今日初放送を控えてドラマの情報、公式映像を見に行くこと、回次情報、タイムライン、登場人物、放送時間、関連アルバム(OST)、人物関係図だけでなく数部作、再放送、作家、あらすじと結末、本ドラマのようなドラマ作品、ロケ地とセットなど視聴者の関心が熱い。

「ナンバーズ」は数字に死に、数字に生きる会計士たちの興味津々なストーリーを描き出し炭酸以上のスリルとカタルシスをプレゼントすることを予告した。 

 

キム·ミョンス(INFINITE L)、チェ·ジニョクヨヌが直接伝えた

観戦ポイントを確認してみよう。

劇中、テイル会計法人初の高卒出身会計士であるチャン·ホウ役を演じたキム·ミョンス(エル)は、新鮮で興味深い素材を観戦ポイントとして強調した。 「会計士、そして会計法人がどんな職業でどんな仕事をしているのか、この作品を通じて事実的に知ることができるという点が最も大きな差別点のようだ。 会計用語から構造、肩書きなど会計士ならではの新しい世界を見ることができるだろうびっくり」と自信を示した。

ここに「高卒出身会計士チャン·ホウが大型会計法人に対抗して彼だけの非常でしっかりした姿で事件、事故を解決していき、本人の場所を探して成長していく過程ラブが興味津々に繰り広げられる予定だ。 多くの期待をお願いする」と付け加えた。

エース会計士であり、チャン·ホウと意外な協力をすることになるハン·スンジョ役チェ·ジニョクは、劇中のキャラクター間の関係性を観戦ポイントに挙げた。 「『ナンバーズ』は本当の悪の勢力を捜し出す過程で会計士たちが感じる色々な感情、そしてその中で絡まった人物たちの関係と彼らが感じる深い感情に没頭しながら見られるようにたくさん努力し熱心に撮った。 それだけキャラクターの関係がどのように変化するかびっくりに集中しながら見てくれれば、より大きな面白さを感じることができそうだ」と愛情たっぷりのメッセージを伝えた。 各人物の叙事に共感し没入度を極大化させる「ナンバーズ」ならではの強固な構成とシナジー効果を期待させた。

最後に劇中チャン·ホウの指導役であり愛らしい魅力に実力まで兼ね備えた会計士チン·ヨナ役のヨヌは「オフィス物だが同時に復讐劇、活劇でもあり、またヨナとホウのときめきストーリーも加味されびっくり豊かな見どころがある」と明らかにし「ナンバーズ」ならではの多彩なジャンル的魅力をアピールした。

会計士を扱ったドラマが初めてなので、素材だけでも十分新鮮さと新しさを感じることができるだろう。 最初は不慣れで難しいと感じるかもしれないが、興味深く、スピード感のある展開に大きな魅力を感じることができそうだ」と耳打ちした。


-ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」の企画意図

[사진출처=드라마 ‘넘버스 : 빌딩숲의 감시자들’]

[写真出典=ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」]

 

企画意図                 (そぉだったんだ!ホウちゃんびっくり いやぁ 益々楽しみじゃんラブ

 

△乞食と成金が作り出した最近の大韓民国:数年前までは宇宙語同然だった経済用語が生活の中で聞こえ、株式専門YouTuberがテレビ芸能番組にパネラーとして登場して久しい。 今や大韓民国はホモ·エコノミクス。 経済的人間の全盛時代となった。

人間にとってお金はいつも関心の的だったが、最近ほど重要な話題になったことはなかった。 そういう点で本格的な経済ドラマ一つくらいは出てもいいんじゃないかな。 もちろん以前にも企業を扱うドラマはあったが、今はその時とは大きく変わった。 ドラマを眺める視聴者のマインドが。

△ある富は誰かの無関心を食べて育つ:企業と銀行、ひいては政府政策にまで莫大な影響力を及ぼしているが、いざ会計法人が何をしているのか知っている人は少ない。 まさにベールに包まれた存在。 持てるだけ持っていても、もっと持つために自分の力と知識を振り回す者たちに、持っているもの一つないが常識と根性一つでついに逆転勝ちを収める主人公びっくりを通じて視聴者たちに見る楽しさと共に焼酎一杯のような慰めを伝えたい。

熱心に生きるあなたの肉が大きく良くならないのは、もしかしたらあなたのせいではなく隠れている悪いやつらのせいだと.. おねがいだからこの一杯飲んで、もう肩を伸ばすのはやめてください。

 

※追記

作り手
企画ホン·ソクウ
製作 キム·ヨンソプ チョン·サンギュン キム·ドンジュン
製作統括信鉄
プロデューサー イ·デヨン イ·ヨンミン
脚本:アン·オ·ヘソク

演出 キム・チルボン

 

 

-ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」の人物関係図

[사진출처=드라마 ‘넘버스 : 빌딩숲의 감시자들’]

[写真出典=ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」]

 

 

 

-ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」登場人物

김명수 [사진출처=드라마 ‘넘버스 : 빌딩숲의 감시자들’]

[写真出典=ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」]お顔の色が日焼けジャ?びっくり

チャン·ホウ cast キム・ミョンス

テイル会計法人 ディル(取引)パート ニューステップ(新入会計士)。 高卒の会計士。

国内ビッグ4会計法人の中でも断然ワントップのテイル会計法人に入社した最初で唯一の高卒出身の会計士拍手。 優れた記憶力と観察力。 会計士なら必ず必要な数字に対する感覚があるだけでなく、普通の会計士には見られない卓越した臨機応変能力まで備えているびっくり

この世に人より重要なものはないと信じる 財務諸表の上に数字を刻んだのも人であり、その数字の後ろに隠れているのも人だと思うからだ。

他の20代と同様に、他人が何をしても全く関心がないが、これは違うと思う時は水火を選ばない。 警察を夢見たほど正義感も搭載。おばあさん、おじいさんを守るという幼い気持ちから始めたテコンドーとボクシングが今や選手級。 一度決心したのは何とかやり遂げるトルキ毒気グラサンを持っていたからこそ可能だった。

幼い頃から経験した数十回の引越しと大人の間でぶつかりながら成長したびっくりため、見知らぬ人との状況が全くぎこちなくない。 気さくさ(優しい暖かさ)とユーモア感覚はストレスを克服するホウなりのノウハウ照れ。 それに人に対する礼儀と尊重まで。キョロキョロえ?そう?どうしてもサガジな感じが拭えない爆  笑 誰でも一度見たらみな息子したくて、婿にしたくなる本当にいい青年。

 

※똘기トルキ トライ気質、またはトライ気運。 トライは良く言えば変わり者、悪く言えばほとんど狂った人と思えるほどとんでもない言葉や行動を(平気で)する人を意味する。

 

 

최진혁 [사진출처=드라마 ‘넘버스 : 빌딩숲의 감시자들’]

[写真出典=ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」]

ハン·スンジョ cast チェ·ジニョク

テイル会計法人 ディル(取引)パート シニアマネージャー

テイル会計法人ハン·ジェギュン副代表の一人息子。 別名「テイル会計法人」の聖骨。 家柄もいいし、学閥もいいし、人物もいい詐欺キャラ。 特に社交的だったり友達が多い方ではないが、手さえ差し出せば誰でも近づいてきてくれたので、生きていて一度も人が残念だったことはないびっくり。 おかげで人が貴重だという考えもあまり持ったことがない。 しかし、大学時代から付き合って5年前に別れたジスだけは、今までたった一日も忘れたことがない。

リップサービス、礼儀上言う言葉などは生まれた時から脳に搭載されていなかった。 おかげで傲慢だと誤解されたりもするが、あまり気にしない。 傲慢と言われても気にしないこと自体が、すでに傲慢だという傍証だから爆  笑

きれいで整頓されたものが好きで、仕事なら仕事、人なら人。 何であれ、2人以上の間には必ず守らなければならない明確な線があると信じるびっくり。 弁護士ではなく会計士になったことも守らなければならないのが度を越した犯罪者ではなく、きれいな善と規定だという点が気に入ったからだ。 当然、人生の座右の銘はバランス爆  笑、バランス感覚。 どんな瞬間でもバランスを取ろうと努める。

何事も、誰にも熱くも冷たくもないように36.5度で接する36.5度の存在。他人には関心がないが、自分が引いた線をむやみに侵犯することは決して許さないびっくり

 

 

최민수 [사진출처=드라마 ‘넘버스 : 빌딩숲의 감시자들’]

[写真出典=ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」]

ハン·ジェギュン cast チェ・ミンス

テイル会計法人 ディル(取引)パート 副代表  (プレミア動画でラスボスと形容されてたお方ガーン

テイル会計法人ノブレスオブリージュの象徴。 スンジョの父。 人柄の良さで名声が高いびっくり。 テイル会計法人に奨学財団を初めて作ろうとしたのも除菌だった。 会計法人の覇権を握ることには何の関心もないかのように辺境だけに回りながら奨学財団の仕事をし、障害者雇用促進事業に献身することを長く。 その後、象牙(サンア)グループをクライアントとして受け取ることになり、会計法人内で急浮上。 副代表まで滞りなく昇進することになった。

社内講演の度に会計士の倫理と社会的責務を強調してきたが、実際そのようなことには目やにほども関心がない笑い泣き。 手続きに問題と欠点がなければ、結果はどうであれ会計士の責任はないと思うからだ。 馬車が通るところに馬車の車輪につかまるアリは一人いないだろうか。 数字の後ろに存在する実在の人などはジェギュンにとって一抹の考慮対象にはならないガーン

出典:韓国講師新聞(https://www.lecturernews.com )

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので

ここで 手を付けてなかった 

 

人物紹介つづき爆  笑    (て、いきなり壮大💦 人の物語になるみたいだから 多分必須笑い泣き

基本情報知ってこそ理解しやすくなるからねウインク

 

 

진연아

진연아 チン·ヨナ  cast ヨヌ
テイル会計法人 ディル(取引)パート シニアアッソ(シニアアソシエイト)

ホウのサス(指導役)。チサン銀行頭取チン·テスの高名な娘びっくり
数字が怖いのは分かるけど、世の中が怖いとは知らない可愛くて愛らしいお嬢さん。

父親の助けなしでも豊かに暮らせるということを見せてやるという幼い気持ちでテイル会計法人に入った。
ヨナにとってホウは皆が透明人間扱いをする時も根性で勝ち抜いた人照れ
ヨナ、自分は想像もできなかった方式で人々との壁を崩し、問題を解決するホウを見て衝撃と好感を同時に感じるびっくり
ニューステップのサス(指導役)という理由だけで思わず始めることになったホウの師匠の役割。 実は可愛い魅力に実力が隠されていたヨナ。 会計関連情報をはじめ、会社生活、ビジネスの裏に隠された内幕まで。 ホウが答えを見つけるのに羅針盤の役割になってくれるびっくり。 ヨナも財務諸表の内外を行き来しながら答えを探すホウを通じて、会計士という職業の使命と役割について再び悩む機会を持つ。

 

 

 

 

テイル会計法人ディル(取引)パート
심형우
シム·ヒョンウ castイ·ソンヨル
テイル会計法人 ディルパート ディレクター

ハン·ジェギュンの腹心で年次より早かった昇進びっくり
シム·ヒョンウの名前3字のうち、心が心腹の心だという説が出回るほど、ハン·ジェギュンの中に入って出てきたように群がる。 それもそのはず、ジェギュンの後援のおかげで勉強を終えて会計士になれたからだ。 ハン·ジェギュン1号奨学生びっくり。 それがまさにヒョンウだった。
テイル会計法人の警備だったヒョンウの父親。 年取った父親が警備帽子を脱いで真っ青に幼い会計士たちに丁寧に挨拶するのを見て、ヒョンウは育ったショボーン。 父親の人事を無視して通り過ぎた数多くの会計士の中で、唯一父親の挨拶を受け入れた人がまさにジェギュンびっくり。 その時からヒョンウにとってジェギュンはなりたい存在、ロールモデルになった。

 

 

양재환


ヤン·ジェファン cast チェ·ジョンウ
テイル会計法人 ディルパート マネージャー


ホウを目の敵にしていた会計士ガーン
人々は同じパートの会計士であるヘウォンと夫婦だと聞いているが、先日結婚6年目にして育児問題と性格の違いを理由に離婚した。 しかし、ヘウォンの要求で離婚事実は口をつぐんでいる。同僚たちと気まずい状況にしたくなかったからだ。 しかし、同じ家に住む夫婦だと知らせておいて、それぞれ違う方向に退勤することもできない。 ジェファンは旧新居のマンションに、ヘウォンは新居の向かい側の棟に娘と一緒に住んでいる。

 

 

손혜원

ソン·ヘウォン cast パク·ファンヒ
テイル会計法人 ディルパート シニアアッソ

産休後復職。 「しょうがない子のお母さん」という言葉を聞かないために、誰よりも一生懸命働く。
しかしジェファンに迫った不運はヘウォンにも青天の霹靂。 ジェファンが憎いがジェファンがどれだけ熱心に暮らしたのか誰よりも一番よく知っているのもヘウォンだった。 それとほぼ同じ時期に経験した予期せぬ昇進漏れ。 その後、このすべてのことの背後にジェギュンがいたことが分かるガーン

 

 

은석민

ウン·ソクミン cast  ソ·ウヌ
テイル会計法人 ディルパート シニアマネージャー


テイル会計法人の女戦士。 スンジョとは大学同期、入社同期。 古い友人。
しっかりとした仕事ぶりで、スンジョが気楽に業務の話を交わす存在でもある。
スンジョが連絡できなければ、10日差し置いて走るのが友情のためだと勘違いするびっくり

 

 

우상현

ウ·サンヒョン cast シン·ウギョム
テイル会計法人 ディルパート マネージャー

シム·ヒョンウがジェギュンの腹心なら、サンヒョンはヒョンウの腹心びっくり
バックも持っていない奴は列でもちゃんと並ばなければならないと思う。 その点でヒョンウはとても立派なロールモデル。 ヒョンウとスンジョの間を行ったり来たりするホウが気に入らないけど
行ったり来たりするホウを受けてくれるヒョンウとスンジョはもっと理解できない爆  笑

 

 

정시영

チョン·シヨン cast ベグリン
テイル会計法人 ディルパート シニアアッソ

ジェファン、サンヒョンとは同じ大学、同じ考試クラス出身。 その中でもジェファンによく従う。

 

 

도지훈

ト·ジフン cast ヤン·ジェヒョン
テイル会計法人 ディルパート ニューステップ(新入会計士)

ホウの入社同期。
最初はホウがあまり気に入らなかったが、一緒に出たフィールドでホウが斬新な方法で問題解決するのを見て、ホウを同僚であり同期として認めるようになる照れ

 

 

왕경태

ワン·ギョンテ cast  パク·ギョンスン
テイル会計法人 ディルパート ニューステップ(新入会計士)

ホウの入社同期。
ディールパートだが、税理士の父親を見ながら税法を早期教育した税法英才びっくり

 

 

 

 

テイル会計法人 監査パート

강 현
カンヒョン cast キム·ヨンジェ
テイル会計法人 監査パート シニアマネージャー

原則主義者。ホウの最初のフィールドインチャージびっくり。 スンジョの先輩で親友。 過去のヒョンウのサス(指導者)びっくり
象牙(ソンア)グループのイ·チャンジュ会長の息子びっくり、ボソンの横領背任容疑に目をつぶってほしいというジェギュンとヒョンウの外圧ガーンを断ってテイル会計法人を辞めたショボーン。 イ·ボソンの過ちを暴けば、過去の自分のミスも一緒に暴き出すことになり葛藤したが、ホウとの対話を通じて知らないふりをするのがむしろ自分に脅威になるという事実を悟ることになるびっくり

 

 

안승연

アン·スンヨン cast ペ·ヘソン
テイル会計法人 監査パート 副代表

テイル会計法人会長職をめぐって争うジェギュンのライバルびっくり
誰にも傷つかないと生きてきた人生なので、ジェギュンさえも容易に接することができない。
持病だった心血管疾患のため病気休暇を取って退職手続きを踏む予定だったが、大切にしていた部下のカンヒョンがジェギュンの強権を断って辞職したという話を聞いて無理して会社に戻る。 ジェギュンがこのままテイル会計法人を滅ぼすのをただではいられないからだえーん。 それだけテイル会計法人に対するプライドが格別だ照れ

 

 

김종옥

キム·ジョンオク cast ハン·ギュウォン
テイル会計法人 監査パート マネージャー

仕事の処理が早く、気が利くタイプ。 融通性もある方なので、チーム内のバランスを取る存在でもある。 カンヒョンがテイル会計法人を出た後は、カンヒョンの代わりにチームを率いる。

 

 

박동호

パク·ドンホ cast キム·ジョンジュ
テイル会計法人 監査パート マネージャー

やるべきことだけさっさと終わらせて早く退勤したい普通の会社員。 目立たずに中間だけ行くのが職場内最高の処世術だと思う爆  笑

 

 

조병국

チョ·ビョングク 
cast ソ·ヨンス
テイル会計法人 監査パート シニアアッソ

不平不満なく自分の任された仕事を黙々と処理するタイプ。 チームに転がり込んできたホウに不満を抱いたが、ホウの純粋な面を発見し、ホウを違って見ることになるキョロキョロ

 

 

최경일

チェ·ギョンイル  cast  イ·ギチャン
テイル会計法人 監査パート シニアアッソ

多血質で自尊心の強い性格なので、原則主義者のカン·ヒョンとぶつかることが多い。 手を挙げて諦めてしまったことをホウがこれ見よがしに成功すると、ホウに対する感情が良くないショボーン

 

 

 

 

ホウ周辺人物

송여진

ソン·ヨジン cast ド·ヨンジン
ソウル東仁地区隊の巡査。

ホウの幼馴染であり、ホウを育ててくれた飯場(はんば)家の祖父夫妻の実孫。
空き地、工事現場の片隅でも場所のせいにせずきれいに咲く白い野花のような人びっくり。 共働きで忙しい両親のおかげで早く大人になってしまった現実主義者だが、内心情深いタイプ照れだ。 それがなぜか腹が立って損をする気分なので、荒い言葉を吐き出すが、むしろ暖かい性情をよりよく表わしてしまう。 悪口を言われても気持ちよくさせる皮肉な魅力の持ち主爆  笑

「ハンバチプ」함바집 「飯場(はんば)」が語源で土木現場の労働者などが簡単に食事をする施設

 

 

공희삼

コン·ヒサム cast キム·ソンビン
会計法人前 居酒屋<アフリカ>の店主びっくり

ホウの幼馴染で現同居人。 かつてへピッ(陽光)建設工事現場の作業員の息子びっくり
愛が多くて愛嬌たっぷりのトラブルメーカー。 冗談といたずらの中にぽつんと吐き出す、深い牛骨スープのような真心。 多才多能。その中でも一番輝くのは、義理爆  笑
ホウが会計士試験を勉強しながら食事を抜くことが頻繁になると、嫌だというホウを無理やり引きずって家に連れてきたお願い。 当初、受験期間中だけ一緒に暮らす計画だったが、なぜか会計士になった今も一緒に暮らしている笑い泣き
手早くて切れ味の良い父親に似ていて、料理がなかなか上手な方。 テイル会計法人の前に居酒屋「アフリカ」をオープンしたのも、食べたことのない料理はあるが、作れない料理はないと考えた自信のおかげだった拍手。 まだ定着していないせいでアルバイトで赤字を埋める境遇だが、仕事を終えて退勤したホウとヨジンが約束なしでも自然に集まる大人の家になることができてヒサムが感じる職業満足度は最高!グッラブラブ

 

 

장인호

チャン·インホ cast ナム·ミョンリョル
ヘピッ(陽光)建設社長、5年前死亡。

誰よりも家のない悲しみをよく知っているため、安くて丈夫なマンションを建てるのが夢だったびっくり。 そこでぶら下がったのが耐久性に優れたモジュール化(組立式建築)技術の開発。
様々な苦労の末に技術特許を取得し拍手、今や幸せなことだけが残っていると思った瞬間、思いもよらない経営難に陥る。 ヘピッ建設に資材を納品していた他社まで相次いで倒産の危機に追い込まれるガーンと、罪悪感に苦しむチャン社長。 すべてを本人が抱きかかえてホウの目の前で人生を終えてしまうえーん

 

옹천자

オンチョンジャ cast ソン·ビョンスク   (ただ、ひとつの愛でタンの腕の中で召された方!照れ
ホウの祖母びっくり。 <自負心食堂>の営業。

お腹が空いた人に食べさせて、貧しい人に無料で食べさせたくて一生ご飯屋ばかりしてきた。 しかし、残念ながら料理の実力が温かい人情に全くついていけない爆  笑。 運が良ければ肝臓が合うし、運が悪ければ悪い状況。 それでも良い材料で、自分の孫たちに食べさせるのと同じように作って食べさせるという堂々とした気持ち一つで定食屋の名前も<自負心食堂>と名付けたびっくり
"情も多くて量も多いのに味付けはよく合わない食堂"ですが、いつも門前市。 王様の食事賞を受けても肉が落ちるご飯があり、素焼きに醤油をつけて食べても肉がつくご飯があるということを、世の中に生きてみた人たちは皆知っているためだった。
顔色と記憶力は九百段、温かさと温かみは天段。 道合千九百段でホウとヨジン、ヒサム、そしてジスにまで世界で最も心強い丘になってくれる照れ

 

 

 

象牙(サンア)グループ

이찬주
イ·チャンジュ cast チョン·ヘギュン   (君主でイソンあぼじ役から再び共演爆  笑
象牙(サンア)グループ会長(象牙(サンア)グループ長男)。

貪欲はあるが能力はない財閥の金さじ💦。 戦略と戦術、原理原則もない気分派ガーン
父親から会長の肩書きは受け継いだが、会長の能力と責任感は受け継げなかった(-_-;)。
長男優先主義の家風でなかったら、次男のイ·ソンジュが会長職を受け継いだということを本人もよく知っている。 内心コンプレックスがあって役職員の前で暴走することも何度もガーン。 公式、非公式に支払った掛け金だけでもすでに数十億に達する。

 

 

이보성

イ·ボソン cast チュ·ビョンハ
象牙グループ会長のイ·チャンジュの息子。

単純ながらも多血質なのが父親のチャンジュをそっくり入れた。 事業に素質と関心もないが、財閥3世の遊びは喜ぶ世間知らず。 エンター事業に手を出して大きな損失を被ってしまうガーン

 

 

 

 

구대표

ク・デピョ cast チョウ·ヒボン
ピープルズエンター代表。


ボソンが投資したエンター会社の代表。 チャンジュが提示した投資金に目がくらんでボソンを受け入れたが、ボソンの専横で会社が厳しくなると後悔することになる。ガーン

 

 

 

 

チサン銀行

진태수
チン·テス cast カン·シンイル
チサン銀行頭取、ヨナのパパびっくり

互いに切り離せない共生関係の銀行と会計法人。 チサン銀行はテイル会計法人とそのような関係だった。 長い間一緒に業務を進め、ジェギュンと親交を深めたテス。 ジェギュンの提案でジェギュンを助けることにしたが、予想とは異なる状況を迎えて当惑しているキョロキョロ

 

 

정재기

チョン·ジェギ cast キム·ギョル
チサン銀行審査部長(融資担当責任者)。

酒好きのチェギにいい飲み友達になってくれたヒョンウびっくり。 ヒョンウが頼めば勝てないふりをして聞いてくれたこともかなり多い。 おかげで不良債権は増えたが、自分が一線にいる時に爆弾が爆発しなければ大きな問題はないと考えているガーン。 問題が深刻な負債を軽微な負債の間でこっそり混ぜて薄めるのも一つの方法だ。 本来も保身を図ったが一連の事件を目撃してより一層保身を図ることになる。

 

 

마항식

マ・ハンシク cast ソン・インヨン
チサン銀行 与信管理部部長(不良債権担当者)。

すごいゴルフマニアでヒョンウとフィールドによく出るびっくり。 ヒョンウに対する好感度も高い状態。
チサン銀行に不良債権が多いのはチェギが仕事をまともにできなくて、と思ってチェギと仲が良くはない。 一連の事件を目撃してチェギと同様に保身を図ることになるが 有り難いことは忘れない。

 

 

 

 

 

 

そして

相関図(訳) 出来た! ボロボロだにゃ💦

 

 

 

 

 

 

MBCからまた じゃんじゃん上げてくれてるけど

有難い 1回の要約編動画はこちらお願い

とにかく良すぎる ドラマ『ナンバーズ』笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

  下矢印  下矢印

 

6/24 MBC DRAMAツベ

[まとめてみる] #ナンバーズ(NUMBERS) 1回 | 数字を信じる国内最高のテイル会計法人、そして数字の向こうを見たい高卒出身新入会計士ニューステップチャン·ホウの始まり

動画貼り違いミアナムニダえーんお願い

2023/06/23

 

ツベの説明書きに詳細に書いてくれてる!爆  笑

 

[#ナンバーズ/NUMBERS | 1話要約本] 「私の怒りには力がなくて」 紙一枚の力を変えるためにテイル会計法人 核になりたい初の高卒出身会計士 | MBC230623放送

[ナンバーズ:ビルの森の監視者たち] NUMBERS
毎週金土夜9時50分 
高卒出身の会計士、チャン·ホウが巨大会計法人の不条理に対抗し、最も会計士らしいが最も会計士らしくない方式で正義を実現していくヒューマンオフィス活劇

* ナンバーズ:ビルの森の監視者たちフルバージョン(Full version)を見に行く 
✔ WAVVE: https://www.wavve.com/wavveon?referer···
✔ iMBC: https://program.imbc.com/NUMBERS


📺ナンバーズ    下矢印これ有難いラブ
==========================
00:00 建設現場で会ったヘビッ(陽光)建設社長のインホ、ホウ
02:34 ニュースを見てヘビッ建設の建設現場に到着した豪雨
03:06 乱暴なホウを防ぐために来た会計士のスンジョ


06:51 死亡したヘビッ(陽光)建設社長を発見したホウ
09:00 会計士試験に合格してテイル会計法人に入社するホウ
10:32 高卒の会計士がホウであることが判明
11:06 インチャージがプロジェクト新人アッソの構成、ずっと呼ばれないホウ
13:25 ピープルズ エンタテインメント 監査パート
18:30 引き続き仕事を受けられなかったホウ、会社の屋上でスンジョに再会
21:10 スンジョの言葉で自分がすべきことを探し出したホウ
24:36ホウを自分のチームに入れろと提案するスンジョ

 

 

 

 

 

予告も良かったねぇラブ

 

[ナンバーズ2話予告] 

「わが軍と敵軍は人ではなく、タイミングが 決めるような気がして」MBC230624放送

 2023/06/23
 

 

 

 

なんと!メイキングまで 直ぐに出たよ!爆  笑

 

《ナンバーズメイキング》 高卒会計士 チャン·ホウのドタバタテイル会計法人生存記📄 キム·ミョンスXチェ·ジニョクXチェ·ミンスXヨヌXイ·ソンヨルMBC230623放送

023/06/24

 

 

 

 

 

 

1話ニュース記事

 

 ☚ iMBC元記事

「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」キム·ミョンス、ナム·ミョンリョル「死」に衝撃! 「会計士になって背後を明らかにする!」
2023-06-23
 

あたまペシッと叩かれるホウ

iMBC 연예뉴스 사진
お前たちがなんだー-っ!
iMBC 연예뉴스 사진

 

キム·ミョンスが 父親のようだったナム·ミョンリョルの死に衝撃を受けた。


6月23日に初放送されたMBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」で、チャン·ホウ(キム·ミョンス)は幼い頃から育ててくれたチャン·インホ(ナム·ミョンリョル)が死に至った背景を明らかにしようとした


幼い頃、チャン·ホウはどこかに逃げていたところ、ヘピッ(陽光)建設工事現場で社長のチャン·インホに発見された幼いチャン·ホウを連れて警察署に訪ねて両親を探してあげようとしたチャン·インホは、身元をはじめとするいかなる手がかりも出てこなくて驚いた。 彼はチャン·ホウインホに「一緒に暮らそう」と提案した。

時間が経って高校生になったチャン·ホウは、不義を我慢できない気性で有名になった。 チャン·ホウは親友のヨジン(ト·ヨンジン)とコン·ヒサム(キム・ソンビン)をいじめる連中を殴り、警察署につかまりチャン·インホに叱られた笑い泣き

チャン·ホウは飯場の家の仕事を手伝っていたが、ヘピッ(陽光)建設現場に行ってきた会計士たちが変な話をするのを聞いた。 チャン·ホウはチャン·インホを訪ねて話そうとしたが、そんな暇もなく帰らなければならなかった。


再び飯場の家に帰ってきたチャン·ホウはニュースで「ヘピッ(陽光)建設没落」というタイトルを見て驚いてガーン現場に駆けつけた工事現場は鉄パイプを持った男たちで掌握され、チャン·ホウは彼らともみ合ったえーん

その時、テイル会計法人のハン·スンジョ(チェ·ジンヒョク)が現れ、けんかを止めた。 彼はチャン·ホウに「お前がここにいる人を皆殴り倒してもヘビッ建設は取り返しがつかない」として清算決定書を差し出した。

これは何だ、お前たちは何だ!というチャン·ホウにハン·スンジョは「企業を生かすことも、殺すこともできる生死与奪者と答えた。 そんなことあり得るか?というチャン·ホウにハン·スンジョはとんでもない! 私たちは数字だけで話すからと振り返った。

家に帰ってきたチャン·ホウは建設現場の労働者たちがチャン·インホが通帳をくれたと見せると驚いた再び工事現場に駆けつけたチャン·ホウは、チャン·インホが死んだ現場を発見し、衝撃を受けた 彼は「どういうことなのか誰も話してくれない。 僕が会計士になってテイル会計法人に入る」と誓った。

 

 

 

 

 

そして、さっき投下された

6/24 MBC DRAMAツベ爆  笑

 

この後 1:55から再放送!

 

そして 夜は

8:30 に1回の再放送

9:40 に2回の放送  続けて見れるよグッラブ

 

 

 

 

あ!

2回先行公開動画もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

#넘버스 💛 2回先行公開💛
照会書のために掲げたホウの破格条件? 💸