20230609 INFINITE’s 13周年 Anniversary Party (≧▽≦) | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

長い軍白期を超えてえーん

(cr:@AlwaysIFNT69)

いつも誰かが欠けてた団体写真(´;ω;`)ウッ…

 

様々な困難を乗り越えてびっくり

INFINITEかんぱに の設立えーん

 

INFINITEの独立を応援…Woollim代表、グループ名の商標権を無償で譲渡お願い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

何度でも会える 嬉しい楽しいラブ

INFINITE完全体 が帰って来た!笑い泣き

 

 

 

[♾] 「INSPIRIT」星が輝く13番目の夏の夜 🌙 あんにょんはせよ、「INFINITE」です炎INFINITE’s 13th Anniversary Partyベル

[♾] ‘인스피릿’ 별이 빛나는 열세 번째 여름밤 🌙 안녕하세요, ‘인피니트’입니다│INFINITE’s 13th Anniversary Party

(cr:INFINITE Official

 

2023/06/09 公開公開決定 #INFINITE #デビュー_13周年 #パーティー
2023.06.09. Fri AM 00:00 (KST)
INFINITE's 13th Anniversary D-Day!


僕たちが共にした「あの年の夏」びっくり
僕たちが共にする「今年の夏」えーん
そしてこれからも共にする 「僕たちの∞夏」笑い泣き

夜が更けるほど星キラキラはもっと輝くもの、
いつものようにINFINITEINSPIRITEらしく
輝く13番目の夜を迎えてみましょう


Here's to INFINITE & INSPIRITCheersシャンパンロゼワイン

#인피니트 #데뷔_13주년 #파티 #라이브
#INFINITE #デビュー_13周年 #パーティー #ライブ 
#INFINITE #INFINITE_13th_Anniversary #Party #Live
#キム·ソンギュ #チャン·ドンウ #ナム·ウヒョン #イ·ソンヨル #キム·ミョンス #イ·ソンジョン
#来たじゃん、INFINITE完全体えーん #僕たち同士でいんぴっぱむ #これより良いことはない

 

 

 

 

なぜか6/8、0時から起きてまって💦 

頑張ってきゃぷったりしたけど 25時間過ぎたらたまに寝てたよねガーン  

言葉の壁もまだまだ厚いおねがい けど一緒に爆笑したりしたの楽しかったぁ笑い泣き

 

 

 

 

あ! 事前に上がった

みょん公式ツイ

🎉 𝐈𝐍𝐅𝐈𝐍𝐈𝐓𝐄 𝐃𝐄𝐁𝐔𝐓 𝟏𝟑𝐓𝐇 𝐀𝐍𝐍𝐈𝐕𝐄𝐑𝐒𝐀𝐑𝐘
🎉 𝐊𝐈𝐌 𝐌𝐘𝐔𝐍𝐆𝐒𝐎𝐎(𝐋) 𝐃𝐄𝐁𝐔𝐓 𝟏𝟑𝐓𝐇 𝐀𝐍𝐍𝐈𝐕𝐄𝐑𝐒𝐀𝐑𝐘

 

#キムミョンス #キムミョンス
#엘 #L #인피니트 #infinite #デビュー13周年おめでとう
#動く_ミョンスが_見たいなら📺

🚩https://youtube.com/live/iOQgK1EIzPY?feature=share

こ これは!?びっくりラブ

 

 

それに

INFINITE_Official_ツイ

💛 INFINITE 13th Anniversary 💛

インフィニットのデビュー13周年を祝います!

#인피니트 #INFINITE
#김성규 #장동우 #남우현 #이성열 #엘 #이성종
#데뷔_13주년 #13th_Anniversary
#Happy_13th_Anniversary_INFINITE

わぁラブ

SUNG KYU   DONG WOO   WOO HYUN   SUNG YEOL     SEONG JONG

 

 

 

 

 

 

(きゃぷ & 一部訳)

そして始まった 13周年記念パーティーラブ

 

 

 

 

INFINITE 登場 びっくりラブ笑い泣き

(cr:@AlwaysIFNT69)

 

ライブできゃぷは追いつかなかった💦

 

 

 

 

(cr:@translatordw)

 

INFINITE 挨拶

#INFINITEデビュー13周年記念 ラバン編集
最初から面白くて感動的で全部やるよwww

 

アンニョンハセヨ〜インフィニットです〜! (3,4!アンニョンハセヨインスピリットです!)拍手笑い泣き

 

 

 

 

INFINITEかんぱに テープカット式まで準備したりどびっくり爆  笑

インフィニットカンパニー カット式🎀

練習室もあるし合奏室もある

本物の完全体専用所属事務所なんだよ~~~      びっくりすごぉい!!

(cr:@AlwaysIFNT69)



 

 

 

 

(cr:@translatordw)    

 

💛:誰がイ·ソンジョンだけドレスコード教えてくれない?
黒いスーツを着ることにしたのにwww                
そやったん?びっくり

  

じょん:誰だよ!            

 

 

シャンペンも用意してくれたりど

サーバーみょんちゅ

 

 

うひょん氏は随分前からレモン水?

で 感謝の言葉、会社を設立してくれたきむ代表への労いを語るなむ理事シャンパン

 

どんちゃん提案のよくわからん掛け声を経由してびっくり

 

みょんすやお前がやれ と言われ 乾杯の音頭を取るきむ理事爆  笑

INFINITEの13周年に来られた皆さん有難うございます

 

 

各自の個人活動を聞いてく6ぴにラブラブ

 

 ☚ 元記事 Newsen より<抜粋>

 

イ·ソンジョンは「ラジオをはじめ忙しく過ごしている」、エルとイ·ソンヨルは「ドラマ『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』撮影をしている」、キム·ソンギュは「28日に新しいアルバムを発売し、タイトル曲は『スモールトーク(Small Talk)』だ」、チャン·ドンウは「ショーミュージカル『ドリームハイ』を公演中だ」、ナム·ウヒョンは「最近アジアツアーとマカオファンミーティングを終えた」と各自の近況を知らせた。

 

 

 

     

(cr:@translatordw)       みょんちゅのONE MORE TIMEん時と一緒やし笑い泣き

 

ドンウはドリームハイミュージカルに出演中です
この人たちはいきなりドリームガールを歌います www 

 

そんぎゅ:ケーキがあるから先に吹いて

と ちゅっかケーキバースデーケーキに ろうそくを立てて着火炎

ぎゅったんが力がなくて? 点けられない? ストッパー掛かってたんか?

 

  わぁ不思議だ(何が?グラサン)みょん近づいて見るジッ爆  笑

 

 

 

 

(cr:@translatordw)

 

わぁ、本当にめちゃくちゃでお祝いするwww
INFINITE13周年、本当におめでとう!!!🎉😆💛            笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

きゃぷちゃータイム!グッ爆  笑

 

 

会社設立までのお話をしてくれるりど照れ

みな その話は知ってても知らないふり

よる:気を付けてたのは少しでも自分のせいで漏れるかと怖かった

おんまにも言わなかったびっくり

(大成功だったよね!笑い泣きもっと早く知ってたかったけどグラサン

 

そんぎゅ

会社を設立してみよう 実は話は何年も前からしていて

準備をしたのは昨年だけど もぉ本格的に

早く動かなければできない

今回は本当だ

昨年から僕たちがこうして集まって会議をすごく沢山して

僕らだけで会話をたくさんして準備をしてきたので

皆さんご存じですが

INFINITEの商標権 そして無限大集会 くへよるむまで

僕らのINFINITEcompanyが所有することになったじゃないですか

その準備をしながらも 多くの方々が助けてくださいました

イ・ジュンヨプ代表にもとても感謝申し上げます

 

そして僕らメンバーたちの各会社代表ニムの方々 それに会社のファミリーの方々にも

大変感謝していると申し上げたく。。

(同意されたとなむ君に握手を求めるとキムひょんでなく 他のキム代表と笑い泣き

常に笑かすなむ理事)

 

そして何より

僕らがずっと以前から約束していたことを また

ペンよろぶんと いんすぴりっの皆さんと 僕らは

実は可笑しいことに

僕らは一度も解体したという話をしたことはない

僕らはもうしないという話を一度もしたことがないが

 

何かも 僕らを待っていて下さる方々に

本当に約束のない待ち時間を与えたし、

ある方々にはすごく失望したりもさたせようです 

とにかく、そういう方々に恩返しできて 

とても個人的に嬉しいし

何よりもメンバーたちにも 感謝しているという話を

この場に入って言いたいです 有難うございます

 

 

みょんす

僕はある瞬間に 

全部話すけど久しぶりじゃないですか
僕たちがこうやって集まって、 ある意味
5、6年ぶりに団体で何かをした時、 何かをするということが 
正直、このライブ放送前にも僕たちが
実際に何かをして、多分近いうちに出ると思いますが、

だから待っていた皆さんに少し日照り?に込めるような存在になることを 

たくさんしているので、今後期待をたくさんしてほしいです

久しぶりにみなで会って活動するので嬉しいです

 

じょん:幸せでしょう?

 

そして めんば挨拶の言葉してないね~

めんば紹介提案してくりたみょんちゅ照れ

 下矢印

 

 

 

                        

(cr:@translatordw)            

 

INFINITEメンバーの自己紹介💛
本当に久しぶりに見たTT 

 

 

 

(じょんちゃん以外は)30代になった所感照れ

 

29才のじょんちゃんには 聞かないからとからかうりど

聞いてとすがるじょん

 

じょん:29才だが確かに昔より経歴ができてチャムパ(暇?)があるじゃないですか
経歴が積まれるじゃないですか
もうバラエティーだ
放送する時、少し楽になりました

 

よる:僕はむしろ反対になりました
昔はただ何か怖いことなく こうしてたが

30代になったら 用心深くなり
ぎゅ:本当に用心深いです

本当に大人っぽくなったということを
私もたくさん感じています

じょん:慎重になりましたよね、一方で

 

 

ぎゅ:一方で どんうさんは変わりませんね

どんう:今も同じなのは ミュージカルも ミュージカルももう一日2回ずつ残ります

みょん:わぁ 本当に気になるのは 体力管理どうやるんですか?

どんう:栄養剤を本当にたくさん飲むようです 8種?飲みながら多いと18びっくり

運動も熱心に だけど明日も。。

 

ぎゅ:僕が知ってる薬をそんなにたくさん飲めば害になるものと知ってます 

なむ:肝臓が損傷します

どんう:むしろ薬のせいで僕が少しダウンしたのかな? 明日もPTも受けます
なむ:いや、運動で地道にやってください 

どんう:運動好きです  運動しないと若干罪を犯した気がしますガーン

みょん:あ~あ~(同意しちゃう?やっぱぴびっくり

 

じょん:どんうさん 睡眠時間はどれくらいですか?

どんう:だいたい7時間以上は絶対 それに知ってるじゃないですか?笑い泣き 

僕スケジュールがあるときいつも(てます^^?

なむ:迷信の心配はありません

じょん:だから睡眠は最高です

ぎゅ:とても健康でどんうは僕が見て心配ないようです          頷くどんう

 

 

ぎゅ:うひょには 本当に気を付けて

よる:ちょっと 寝た?

なむ:痛い(具合悪い?)

 

ぎゅ:うひょには体の調子がよくない時があったから 実はちょっと心配でした

なむ:大丈夫です 僕は大丈夫だけど 体の調子が悪くて政治(?)が元気なんですキョロキョロ

あまり心配しないでください みなさんおねがい

なむ:運動は好きです 

ぎゅ:だけど今運動休んでるんじゃないですか

なむ:ちょっと休んでいます 出来ません 今おねがい

じょん:無理したらいけないから

 

ぎゅ:まぁそんな話をしてみたので

もぉちょっと気楽に 年も重ねてきたが

体のいい順位も少し変わったんじゃないかびっくり

私も非常に運動を熱心にしてしまいますよ
よる:いや何 さっき見たけど?          指さすみょんグラサンお胸が気になる?

 

(あに ちんっちゃ! 自信ありげなりど爆  笑

ぎゅ:そうじゃなく 暑くてそうしたんじゃなく 今日も運動して来た

 

なむ:そんよる氏~ 一言言ってください

よる:大したことない爆  笑                (みょんちゅとハイタッチ笑い泣き

 

 

 

 

過去にめんばが言った言葉当てゲームびっくり

 

元記事 Newsen より<抜粋>

 

続いてINFINITEは「インフィニットケミストリーアンケート」コーナーを通じて過去を回想しながらお互いに対する話を交わす時間を持った。 お互いにつけてくれたニックネーム、お互いを思う修飾語など思い出を呼び起こす奇想天外な質問と共に、その時代の資料画面が一緒に再生され、小さな笑いをプレゼントした。

 

 

 

 

 

 

歌詞からぴに曲当てゲーム♬

 

元記事 Newsen より<抜粋>

 

INFINITEの曲の歌詞の一部を見てタイトルを当てるクイズも続いた。 メンバーたちは「ナッシングス·オーバー(Nothing's Over)」、「ウィズ(With...)」、「リクエスト(Request)」、「REFlex)」、「ラブレター」、「ワンデー(One Day)」、「ビギン·アゲイン(Begin Again)」など数多くの曲のタイトルを簡単に合わせ、正解が出る度に該当曲をその場でライブで歌ってくれるなど特急ファンサービスで感動を加えた。

 

 この後きゃぷがない。。寝てたんかも わし^▽^;;

 

 

 

 

ソンギュのアルバムのネタバレ!!!! (ダンスも踊ってたけど?!)     みんな知ってる爆  笑

 

 

 

 

ソンギュ:ソンヨラ、INFINITEの会社を設立しようかと思うんだけど、どう思う?
想像の中のソンヨル: 兄貴、一度やってみよう!

現実のソンヨル: 俺がもっと早くしろって言ったんだから!!!!      びっくり爆  笑
www大爆笑wwww

                                 ありがとよる君照れ

(cr:@translatordw)

 

そして にゅーすが!!

 

もう夏じゃないですか?
8月19日、20日は空けておいてください
       !びっくりびっくりびっくり


行こう、INFINITE くへよるむ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

やっと 6ぴに完全体公式写真出たね!笑い泣き

(cr:@IFNT_Official_)

 

[PHOTO] 20230609 @INFINITE 13th Anniversary 

 

INFINITEとINSPIRITEが共にした特別な時間! 

いつもそばにいてくれてありがとうございます💛 

#キム·ソンギュ #チャン·ドンウ #ナム·ウヒョン #イ·ソンヨル #エル #イ·ソンジョン

#デビュー_13周年 #13th_Anniversary #Happy_13th_Anniversary_INFINITE...
 

 

おんとにどうか みんな健康でいてねお願いえーん (わしもか?グラサン

 

 

 

 

 

 

ありがとう INFINITEキラキラ笑い泣き

さらんへ INFINITEラブラブラブラブラブ