[♾] 「INSPIRIT」星が輝く13番目の夏の夜 あんにょんはせよINFINITEです | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

ついに来たねラブ 

みんなが待ちに待ち望んだINFINITEが帰ってくるびっくりマークえーん笑い泣き

 

2023.06.09. Fri AM 00:00 (KST)~だよ! ベル

キラキラINFINITE13周年記念パーティー炎炎炎

 

 

 

 

 

 

INFINITE_Official_ ツイから  お知らせ来たね!!  びっくり

 

 

[VIDEO]
 
[♾] 「INSPIRIT」星が輝く13番目の夏の夜 🌙 こんにちは、「INFINITE」です│INFINITE’s 13th Anniversary Party
http://youtube.com/live/iOQgK1EIzPY?feature=share…  
 
#インフィニット #INFINITE
#キム·ソンギュ #チャン·ドンウ #ナム·ウヒョン #イ·ソンヨル #エル #イ·ソンジョン
#デビュー_13周年 #13th_Anniversary

 

 

 

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 

[♾] 「INSPIRIT」星が輝く13番目の夏の夜 🌙 あんにょんはせよ、「INFINITE」です笑い泣きINFINITE’s 13th Anniversary Partyベル

[♾] ‘인스피릿’ 별이 빛나는 열세 번째 여름밤 🌙 안녕하세요, ‘인피니트’입니다 えーんえーん笑い泣き

│INFINITE’s 13th Anniversary Party

 

2023/06/09 公開公開決定 #INFINITE #デビュー_13周年 #パーティー
2023.06.09. Fri AM 00:00 (KST)
INFINITE's 13th Anniversary D-Day!

僕たちが共にした「あの年の夏」びっくり
僕たちが共にする「今年の夏」えーん
そしてこれからも共にする 「僕たちの∞夏」笑い泣き

夜が更けるほど星キラキラはもっと輝くもの
いつものようにINFINITEINSPIRITEらしく
輝く13番目の夜を迎えてみましょう


Here's to INFINITE & INSPIRIT! Cheersシャンパンロゼワイン

#인피니트 #데뷔_13주년 #파티 #라이브
#INFINITE #デビュー_13周年 #パーティー #ライブ 
#INFINITE #INFINITE_13th_Anniversary #Party #Live 
#キム·ソンギュ #チャン·ドンウ #ナム·ウヒョン #イ·ソンヨル #キム·ミョンス #イ·ソンジョン
#来たじゃん、INFINITE完全体えーん #僕たち同士でいんぴっぱむ #これより良いことはない

 

 

 

 

 

 

カウントダウンでおさじんも上げてくれたグッ爆  笑

D-6 6男 じょんちゃんイエローハート

 

D-5 5男 みょんちゃん

 

D-4 4男 よる君ピンクハート

 

D-3 3男 なむ君ブルーハート

 

D-2 次男 どんちゃんグリーンハート

 

D-1 長男 うりりどいじゃ いんぴにとぅかんぱに でぴょにむ ぎゅったんハート

 

 

 

本当に長かったねえーん

2018年にshineコンサト後、ぎゅったんが入隊して以来の6ぴにだから~(´;ω;`)ウッ…

あ、ロシアへは入隊と入れ違いで5人で行ったから

 6人では TOPSEEDアルバムのタイトル曲「Tell Me」以来なのか?びっくり

 

 

 

ありがとうハート キム·ソンギュ

ありがとうグリーンハート チャン·ドンウ

ありがとうブルーハート ナム·ウヒョン

ありがとうピンクハート イ·ソンヨル

ありがとう キム·ミョンス

ありがとうイエローハート イ·ソンジョン

 

ありがとう INFINITE 完全体!

ありがとう 6ぴに さらんへ

 

生きてるうちに約束通り帰ってきてくれてラブラブラブラブ

ありがとぉぉおおっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

(cr:@AlwaysIFNT69)

カウントダウンドラゴンボール完成!
もう5年ぶりに完全体のライブ放送に 行ってみようと炎炎

 

 

 

 

6ぴに最高!!笑い泣き

 

どきどきびっくりワクワクラブラブラブラブ

本物の 生ぴにっとに会えるぅぅううっ 爆  笑ラブ笑い泣き

もぉすぐっ!グッ

 

 

 

 

 

 

p.s.

みょんす公式ツイから

なんと そんむるのプレゼントお知らせが!!びっくり

なんか粋だねグッラブ

 

 

KIM MYUNG SOO(L)
@LKMS_official
-𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 1⃣3⃣𝑡ℎ 𝐷𝑒𝑏𝑢𝑡 𝐴𝑛𝑛𝑖𝑣𝑒𝑟𝑠𝑎𝑟𝑦-
𝑏𝑦 𝐾𝑖𝑚 𝑀𝑦𝑢𝑛𝑔𝑠𝑜𝑜🐱

🗓️𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟎𝟔.𝟏𝟏.
🚩𝐃𝐄𝐕𝐀𝐒𝐓𝐀𝐓𝐄

#キム·ミョンス#Kimmyungsoo 
#エル #L #インフィニット #infinite 
#Happy_13th_Debut_Anniversary
#皆さんのための_ミョンスの_小さな_プレゼント🎁

 

 

Location  데바스데이트 서울 강남부 선릉로 162길 51 1층

Date   2023.06.11. am10:00~pm07:00 (last order pm 06:30)  

SPECIAL GIFT cup + photo card 2ea + post card 1ea

 

2023 きむ・みょんす(L)デビューアニバーサリーを記念して、

きむ・みょんすがただペンよろぶんの為に準備したイベントです(´;ω;`)ウゥゥ

当日入場時きむ・みょんすペン認証を進める(グッズ、SNS認証、いんぴにとぅあるばむ ソロあるばむの中から1つ選択)予定で 入場時あらかじめ準備されるよう願います

できるだけ多くのファンの方が本イベントを楽しんでいただけるよう、1人1ドリンク+特典が提供終了します

1人当たりの入場回数は1回に制限されます
円滑なイベント進行と待機中のファンのために、カフェに泊まる時間は30分以内でお願いします

飲み物を受け取った後、次の方のために速やかに移動お願いします

 

 

 

しかも!びっくり  みょんちゃんの事務所様が

데뷔카페에 대해 무엇이든 물어보세요

「デビューカフェについて何でも聞いてみてください」ってLOOKMEDIA最高グッ

(cr:@AlwaysIFNT69)

 

ルックメディアインスタストーリー무물⁉️

カフェに関する気になる点 質問すると答えてくれるそうです!

https://instagram.com/stories/lookmedia_ent/3120529877210847904?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

返事が少し遅れるかもしれませんが、誠実にお答えします  LOOKMEDIAえぇ会社やグッ笑い泣き

답이 조급 늦을 수 있으나 성실히 답변 해 드리겠습니다

 

 

 

そして!!ラブ

ある質問者さんの回答に

(cr:@HannaLM)

 

Q。 おっぱが直接準備したことですか?

A。 企画:きむ・みょんす            びっくり

   投資:きむ・みょんす         爆  笑
         運営支援:ルク    です       LOOKMEDIA グッ笑い泣き

         기획:김명수

         투자:김명수

         운영지원:루크  입니다

 

 

 

 

LOOKMEDIA も最高グッ笑い泣き