INFINITE’s 13周年 Anniversary Partyはまだ終わらなかった(≧▽≦) | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

日付変わってすぐにstartした

INFINITE’s 13周年 Anniversary Partyは 

まだ始まったばかりだったびっくり

 

 

 

 

ニュース記事!^^b

 

Newsen

 

ニュースエン
「解体NO」INFINITE、5年ぶりの完全体会合→8月のコンサート予告まで
入力 2023.06.09 午後 12:47


[ニュースエン ファン·ヘジン記者] グループINFINITEが5年ぶりに完全体で集まり、夏のコンサートを予告した。

INFINITEは6月9日0時に新しくオープンした公式ユーチューブチャンネルを通じて「INSPIRITE」星が輝く13番目の夏の夜」というタイトルでデビュー13周年記念ライブパーティーを進行した。

5年ぶりに完全体で姿を現したINFINITEは「こんにちは。INFINITEです」と嬉しい初めての挨拶をした。 続けて「INFINITEが13周年を迎え久しぶりに完全体でINSPIRITの皆さんと共にすることになった」と胸いっぱいの気持ちを表わした。

まず、INFINITEは最近、完全体活動の意を集めて設立したINFINITEカンパニー誕生祝賀カッティング式を行った。 長いリボンを同時に切ったINFINITEは歓声を上げ、喜びを分かち合い、ファンの胸を熱くさせた。
続いて「13周年パーティーに来てくださった皆さん、ようこそ」というエルの乾杯の挨拶を皮切りにシャンパンを分けて飲みながら祭りの雰囲気を盛り上げた。

イ·ソンジョンは「ラジオをはじめ忙しく過ごしている」、エルとイ·ソンヨルは「ドラマ『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』撮影をしている」、キム·ソンギュは「28日に新しいアルバムを発売し、タイトル曲は『スモールトーク(Small Talk)』だ」、チャン·ドンウは「ショーミュージカル『ドリームハイ』を公演中だ」、ナム·ウヒョンは「最近アジアツアーとマカオファンミーティングを終えた」と各自の近況を知らせた。

INFINITEはケーキに火をつけてデビュー13周年のお祝いソングを一緒に歌った。 続いて「昨年から会社設立について話を交わした。 私たちは解体したという話をしたことがないが、ファンの皆さんにあまりにも約束のない待ち時間を差し上げたようだ」としてINFINITEカンパニー設立ビハインドを伝えたりもした。

続いてINFINITEは「インフィニットケミストリーアンケート」コーナーを通じて過去を回想しながらお互いに対する話を交わす時間を持った。 お互いにつけてくれたニックネーム、お互いを思う修飾語など思い出を呼び起こす奇想天外な質問と共に、その時代の資料画面が一緒に再生され、小さな笑いをプレゼントした。

 

INFINITEの曲の歌詞の一部を見てタイトルを当てるクイズも続いた。 メンバーたちは「ナッツ·オーバー(Nothing's Over)」、「ウィズ(With...)」、「リクエスト(Request)」、「REFlex)」、「ラブレター」、「ワンデー(One Day)」、「ビギン·アゲイン(Begin Again)」など数多くの曲のタイトルを簡単に合わせ、正解が出る度に該当曲をその場でライブで歌ってくれるなど特急ファンサービスで感動を加えた。

INFINITEは13年間の活動の中で記憶に残る多様なエピソードを聞かせてくれるかと思えば、メンバー各自が一番好きな曲を挙げる時間も持った。 キム·ソンギュはイ·ソンヨルが挙げた最愛曲「追撃者」に対して「INFINITEのアイデンティティを確立させてくれた歌」と表現し、エルは「Man In Love(男が愛する時))」を「INFINITEの清涼さを最もよく見せてくれる歌」と言及したりもした。

INFINITEは約2時間続いたライブパーティーを通じて、オーディオが隙間のない爆風おしゃべりをしながら幻想的なケミストリーを見せた。 夜から明け方まで続いた遅い時間にもかかわらず、国内最大音源サイトメロンでリアルタイム検索語1位に上がるなど「Kポップレジェンド」グループの威厳を再度確認させた。

5年ぶりの完全体会合でグローバルファンの胸の中に深い感動を与えたINFINITEは「これまで私たちを待ってくれて夢見てきた皆さんに素敵な活動で恩返しする」という最後の挨拶を伝えた。

また「もうすぐ夏休みシーズンだが、8月19日、20日は空けておいてほしい」としてカムバックを暗示するような意味深長なコメントと共にライブパーティーを終え熱い好奇心をそそった。

INFINITEのメンバーたちは最近、完全体活動に対する意思を集めてINFINITEカンパニーを設立した。 代表者はリーダーの金ソンギュだ。

INFINITEカンパニーは公式ユーチューブチャンネルをはじめツイッター、インスタグラム、フェイスブックなどINFINITEの新しい公式SNSアカウントをオープンするなど完全体活動準備に拍車をかけている。

 

 

 

 

slist.kr news

INFINITE、デビュー13周年ライブパーティーが盛況… 「8月19~20日空けておいてほしい」

 

 

 

 

allkpop
INFINITE、「あの年の夏」コンサート再開までの日程を確保するようファンに要請

 

 

 

 

 

朝には韓流速報 ランキング1位でびっくり!びっくり

 

 

 

 

Kstyle ニュース

INFINITE 約5年ぶりに完全体で終結!今後のグループ活動を予告「8月は空けておいて」

 

 

 

 

Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

 

そして 14時過ぎに投下された

 

INFINITE(인피니트)
@IFNT_Official
_  ツイ 

うひょん君の1分動画びっくり

 

 

 

ナム·ウヒョン🐶2時8分

(cr:@IFNT_Official_)

 

[VIDEO]
 
[🐶] 1分インタビューで調べるボーントゥビーアイドル#INFINITE#ナム·ウヒョン#shorts
 
🔗https://youtube.com/shorts/woAMGf0zfZ8
 
#インフィニット #INFINITE
#キム·ソンギュ #チャン·ドンウ #ナム·ウヒョン #イ·ソンヨル #エル #イ·ソンジョン

 

 

 

(cr:@AlwaysIFNT69)

[INFINITEカンパニー]で皆さんに 本格的に会いに行きたいと思います! これからが始まりです!

 

 

 

 

(cr:@rjas0209)

わぁ、ちょっと待って。 INFINITEの企画力が本当にやばい。だから今  びっくりびっくりびっくり
ナム·ウヒョン🐶2時8分
キム·ミョンス🐱3時13分
キム·ソンギュ🐹4時28分
イ·ソンヨル🫎 8時27分
イ·ソンジョン🐰 9時3分 
チャン·ドンウ🦖11時22分

このように1分インタビューショッツがアップされるということ...?? 13周年を皮切りにこれから始まるINFINITEの祝福が終わりがない•••

 

みょんちゃん、企画もよくやってくれてってぎゅったんに言われてたの

これ?びっくり

昨日のライヴぱーてぃーでも

これから出てくると思うけどって言ってくれてたのが

早速、今回の1日がかりの1分動画配信だったんかなぁラブ

(明日みんなの動画訳にとりくむべし!(''◇'')ゞ)

 

LOOKMEDIAのイベントも企画みょんすってなってたし。。

忙しくても本当にいろいろ考えてやってくれてるんだなぁキョロキョロ 

いつも最善を尽くしてくれるみょんちゅ 頭が下がるお願い

まだ出てくるのかな?企画!?爆  笑 ワクワク

 

 


 

 

 

キム·ミョンス🐱3時13分

(cr:@IFNT_Official_)

[VIDEO]
 
[🐱]

神に選ばれし男#インフィニット#エル 眼球福祉恩恵は無限だ#shorts
 
🔗https://youtube.com/shorts/HXBewaAVhuw
 
#インフィニット #INFINITE
#キム·ソンギュ #チャン·ドンウ #ナム·ウヒョン #イ·ソンヨル #エル #イ·ソンジョン

 

신이 몰빵한 남자(シニ ムルポンハン ナムジャ/神がすべてを賭けて投資した男)

 意味:神に選ばれし男

 

 

 

(cr:@AlwaysIFNT69)

実は早く準備をして会いたい気持ちだけです
たくさん会って準備をしているので、 INFINITEの活動について期待してください! 

#インフィニットが_輝く_13番目の_夏 #13Years With INFINITE

 

 

 

 

 

 

キム·ソンギュ🐹4時28分

(cr:@IFNT_Official_)

[VIDEO]
 
[🐹] 「INFINITE カンパニー」代表の品格とはこういうもの #INFINITE #キム·ソンギュ #shorts
 
🔗https://youtube.com/shorts/h8fp8CKAwfs
 
#インフィニット #INFINITE
#キム·ソンギュ #チャン·ドンウ #ナム·ウヒョン #イ·ソンヨル #エル #イ·ソンジョン

 

 

 

(cr:@AlwaysIFNT69)

INFINITEを懐かしがってくださって、 依然として好きでいてくださる方々に とても感謝しているということ、 そして恩返ししたいと思います
皆さん、もうすぐ会いましょう!

 

 

 

イ·ソンヨル🫎 8時27分

(cr:@IFNT_Official_)

[VIDEO]
 
[🦌] アイドル界ワンクワンキ大型鹿出没#インフィニット#イ·ソンヨル#shorts
 
🔗https://youtube.com/shorts/b1ecIVT-1ss
 
#インフィニット #INFINITE
#キム·ソンギュ #チャン·ドンウ #ナム·ウヒョン #イ·ソンヨル #エル #イ·ソンジョン

 

 

 

(cr:@AlwaysIFNT69)

私のすべての20代が溶け込んでいるINFINITEをもう30代になってまたできると思うと本当にわくわくしたし、
20代の時にできなかった残念な部分をもっと面白くしてみようと思うととてもわくわくします!

 

 

 

 

 

 

イ·ソンジョン🐰 9時3分 

(cr:@IFNT_Official_)

[VIDEO]
 
[🐰] 世界のどこにもないワンアンドオンリー末っ子オントップ#インフィニット#イ·ソンジョン#shorts
 
🔗https://youtube.com/shorts/UN4IkjBsG_k
 
#インフィニット #INFINITE
#キム·ソンギュ #チャン·ドンウ #ナム·ウヒョン #イ·ソンヨル #エル #イ·ソンジョン

 

 

 

(cr:@AlwaysIFNT69)

もっと成熟してもっと良い姿、そして以前のような姿もたくさんお見せしますので、よろしくお願いします!

 

 

 

イ·ソンジョン🐰 9時11分 

(cr:@IFNT_Official_)

[NOTICE]
 
ディンドン!ミミチョンさんから 罰ゲームのセルカが到着しました ✉ びっくり
🔗https://youtube.com/@IFNT.Official/community
 
#インフィニット #INFINITE
#キム·ソンギュ #チャン·ドンウ #ナム·ウヒョン #イ·ソンヨル #エル #イ·ソンジョン

 


 


 

 

チャン·ドンウ🦖11時22分

(cr:@IFNT_Official_)

[VIDEO]
 
[🦖] 本当に変わらず純粋な姿 本当にありがとうございます #インフィニット #チャン·ドンウ #shorts
 
🔗https://youtube.com/shorts/BIJTXmfkaSg
 
#インフィニット #INFINITE
#キム·ソンギュ #チャン·ドンウ #ナム·ウヒョン #イ·ソンヨル #エル #イ·ソンジョン

 

 

 

(cr:@AlwaysIFNT69)

待つことも幸せに変えてくれた INSPIRITの皆さんにとても感謝していますびっくりえーん
メンバーたちも元気に過ごしてくれて 本当にありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

しかも 本当にまだ終わってなかった! 丸丸一日がかりだった!!びっくりラブ笑い泣き

 

INFINITE公式ツイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INFINITE公式インスタ

official_ifnt_0609

 

ほくし、INFINITEカンパニー は全部自分たちでやるのかぇ? おねがい

 

 

 

 

 

 

そして p.s.ふたたび

6/9 LOOKMEDIAスタ

 

[LOOK at 김명수] 

[ミョンスキムを見てください]    びっくりびっくりびっくり

🎉 𝐈𝐍𝐅𝐈𝐍𝐈𝐓𝐄 𝐃𝐄𝐁𝐔𝐓 𝟏𝟑𝐓𝐇 𝐀𝐍𝐍𝐈𝐕𝐄𝐑𝐒𝐀𝐑𝐘
🎉 𝐊𝐈𝐌 𝐌𝐘𝐔𝐍𝐆𝐒𝐎𝐎(𝐋) 𝐃𝐄𝐁𝐔𝐓 𝟏𝟑𝐓𝐇 𝐀𝐍𝐍𝐈𝐕𝐄𝐑𝐒𝐀𝐑𝐘

#김명수 #Kimmyungsoo
#엘 #L #인피니트 #infinite #Happy_13th_Debut_Anniversary

 

 

このおさじんは。。。いったい!?びっくり