終わりのない業績を持つ、K-POPグループINFINITEのスタンになる11の理由(*^▽^*) | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

INFINITEが大好きな理由

なんで大好きなのか

そんなの理由なんてない

INFINITEが INFINITEメンバーで出来てるから

INFINITEが きむ・そんぎゅちゃん・どんうなむ・うひょんい・そんよるい・そんじょん 

その人たちで出来てるから

 

 

INFINITE L きむ・みょんすが 大好きなのは

きむ・みょんすが きむ・みょんすその人で出来てるから笑い泣き

 

 

とか言っちゃって

実は、みょんす大好きラブラブだったことに気づかなかったびっくりパボが

出会った記事ベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

に、入る前に

恒例の意味調べ上差し爆  笑

スタン「stan」 

エミネムの“スタン”がメリアム・ウェブスター辞典に登録される。2017年にはオックスフォード英語辞典にも ☜ 意味 元記事

「Stereogum」によると、「stan」の名詞は「極度に、または過剰に熱狂的で献身的なファン」という意味になり、動詞は「ファンであることを極度に、または過剰に示すこと。誰か、もしくは何かに対して極度に献身的で熱狂的なファンであること」と定義されているという。

 

 

 

そして

ツイで目にしたのがこちら 下矢印

(cr:@TheAnnyeongOppa)

 

2010年にデビューしたソンギュ、ドンウ、ウヒョン、ソンヨル、ミョンス(L)、ソンジョンで構成されている#INFINITEは、新しい世代が賞賛し、尊敬していた有名で確立されたグループの1つです。

それでは、この伝説的なグループについて知りましょう!

 

そして こちらが 訪れた記事

※ 勝手に証拠物件を差し挟んでいますグッ笑い泣き

 

  下矢印

 

元記事 ☜ (英語自動翻訳)

終わりのない業績を持つ、K-POPグループINFINITEのスタンになる11の理由

ANNALIZABETH
2021年6月9日

 

世界的な韓国ポップの初期の台頭、特に第2世代では、さまざまなボーイズグループとガールズグループが業界で知られている。


そして、ウリムエンターテインメントが結成して2010年にデビューし、ソンギュ、ドンウ、ウヒョン、ソンヨル、ミョンス(L)、ソンジョンで構成されているINFINITEは、 新世代が賞賛し、尊敬する有名なグループの一つだ。


彼らがデビューして大切なキャリアを始めた時、2014年INSPIRITとして私は彼らと一緒にいないかもしれない。

しかし、私はそれを超えて彼らと無限に一緒にいることを保証します。

INFINITEは業界で大きな発展を遂げ、10周年を迎えた。彼らは何年にも渡って活動休止状態を経験したが、赤ちゃんのINSPIRITがグループを発見し、スタンになるのを妨げるものではなかった。

あなたが彼らを知っていた時代やあなたの年齢に関係なく、INFINITEを支持するのに決して遅くはありません。 さらに、もしあなたが彼らを支持する計画を立てていたが、まだ知らなかったなら、以下はあなたが彼らをスタンする必要がある11の理由、グループの性格に対する若干の背景、そして彼らの終わりのない業績です。


1. ブラザーフッド(兄弟愛)


画像ソース:Woollim Entertainment


INFINITEのメンバー同士の関係が本当に可愛いです。ラブ

彼らはオフカムでもオンカムでも心から兄弟としてお互いを本当に気遣い、愛し合っていた彼らは確かに金の心を持っている
キラキラ。ゲストやショーでは、彼らがどれだけ楽なのか、さらにはお互いを理解しているのかが解る。カメラの後ろやステージから離れた場所でも、外で食事をしたり、メンバー一人ひとりにプレゼントを買ったりする一般市民のように遊ぶ。爆  笑
 
彼らはまた、彼らを傷つけるもの
ガーンから各メンバーを守っている筋肉。彼らと結婚したいと思っているファンにも免除はない!びっくり 彼らが一番可愛いですよね?はい、保護ヒョン(兄)とトンセン(弟)さん。(☜兄と弟逆だったりもする笑い泣き

 

[言及] 210707
ラジオ番組のチョン・ヒョソンのドリーミング・ラジオで、ゴールデンチャイルド・チャンジュンは、Infiniteのヒョンがウリムのスタッフと一緒に食べたり飲んだりするのはとても楽しいと言いました。 ドンウは大声で歓声を上げ、ソンヨルは冗談を言って物事を盛り上げます。 ソンジョンは「飲んで、飲んで、飲んで!」と言います。 足を組んで座っているソンギュは真面目そうに見えますが、楽しいと言います。 ウヒョンは彼らの隣で熱狂的な反応を示します。 彼らはあなたが彼らのバラエティ番組で見るものと違いはありません。

(cr:@ifntnews)

 

 

とても可愛くて口に拳を入れて泣いちゃう笑い泣き

 

 

2018エルはいつものようにmvナム撮影現場に行った。
ナム:キム・ミョンスがお菓子を買ってくれました。でもお前は今すっぴんだよ。(ナムはビハインド映像を撮るので心配だよ。
L:大丈夫ですよ。ただ立ち寄っただけです。急に来たんだけど、来ると思ってたんだ。ひょんがここでMVを撮るのを見に行ったんだ。

(cr:@ppkmslluv)

2011年と2016年にもね! ナム君の撮影現場に現れたL君であったチョキ



そして最後に、LがUllimCampを去る前の2019年。 Lはナムのソロコンサートを見に行った。
 Namoo:彼の名前はキム・ミョンス、彼の名前はL、マスクをした男、何も言わない男です。
 「そしていつの日か、私たちは再び同じステージに立つでしょう。」

ナム:挨拶せい

L:ヒョウ柄? 挨拶?

  きむ・みょんすです アンニョンハセヨ 

ナム:途中で上がって来い

 

(途中舞台からナム君に紹介され 帽子を取り<(_ _)>ペコリだけしたLぐんだった (´艸`*))

(cr:@ppkmslluv)




2. INSPIRITSに対する無限の愛

グループ名そのものから、彼らはINSPIRITsと呼ばれるファン無限の愛を持っている照れ。INFINITEは彼らのファンを大切にしていて、INSPIRITSは友達で彼女だと言ったことがありますラブ。さらに、どんな決定を下す時もファンへの気持ちを込めて、たくさんの愛と確信を持って甘やかすのが大好きです!爆  笑

彼らがファンに愛を告白したのは、INFINITEが最初にINSPIRITSに入隊を知らせた時(ソンジョンは共感できない)だ。ミョンスは1ヵ月前に発表し、自分のユーチューブチャンネルでファンミーティングやシングルアルバム、映像コンテンツなど、多くのコンテンツを準備した。また、メディアがニュースを伝える前に、ソンギュが生放送で退社するという話をファンが主に聞いた時もそうだった。

ウヒョンがコンサートグッズの価格を見てスタッフに質問した時も覚えていますか?彼は、INSPIRITSは若いし、まだ学生なのに、どうしてあの高価な商品を買う余裕があるのだろうとさえ言った。そうです。ファンのために考えるメンバーとグループを私たちは支持します。

 

 

入隊の報せを一番にすぴに報告する)180507 そんぎゅソロコンShine最後のコメント ➡ 和訳・「現役軍入隊」電撃発表ニュース他 

180507 성규 솔로콘 Shine 마지막 멘트

(cr:0428chocoberry)

 

 

ソンギュがどれだけINSPIRITを慕っているのか、よく分かりますえーんハート

ファンのみなさんがイベントなど沢山準備して下さるんですが私の顔を見て笑顔になるのが可愛くてびっくり

どのように準備したかを考えると とても可愛いじゃないですか

私がINSPIRITチングたちを見ると とても可愛くてはははと笑いが出ます爆  笑

 

 

 


3. INFINITE、長く続くグループ


画像ソース:Woollim Entertainment


この数年間業界で、兵役のために休止している、会社を辞める、およびその他の出来事でグループの復帰と活動が不透明になった。ただし、INFINITE、特にソンギュは、まだINFINITEが存在することをINSPIRITSに保証します

彼らはいつでもINSPIRITSとその名前をINFINITEとして含めることを忘れません— Myungsooは彼のスピーチでINFINITEに感謝し、Sunggyuは彼が主催した結婚式で自分自身をINFINITEメンバーというレッテルを貼った。

したがって、INFINITEは、みんなが兵役を終えたら、すぐに戻ってくるはずです上差しソンギュの保証の言葉を守りながら、ファンは永遠に彼らのそばに留まって待つだろう

 

(cr:@EntameKorea)




4. 否定できないボーカルと振り付け

もちろん、彼らの才能がなければ、INFINITEは知られていません! 彼らのボーカルと振り付け、パフォーマンス全体は、そもそも問題ではない。 彼らは自分たちが認められるに値することを証明し、彼らの歌は他に類を見ないものであることを証明した。

INFINITEはBeMine、TheChaser、LastRomeoなどの曲で最もよく知られている。彼らは「ラストロミオ」で韓国初の新興アーティストチャート1位を獲得したアーティストとして歓迎され、彼らの曲「TheChaser」はビルボードに2012年と10年間最高のK-POPソングに選ばれた。

 

 

過去の映像でしか知ることが出来ないけどT^T 凄かったんだろね きっと

その頃は自分に韓流ブームがくることすら知らんかったし

韓ドラからしかぴにに出会えなかったのかもしれんしな。。

出会ったところで まさか こんな日々がやって来るとは。。ね(^▽^;)

 

 

INFINITE 1st Album '내꺼하자僕のものになれ (Be Mine)' MV 

(cr:INFINITE

 

 

INFINITE_3rd Mini Album_추격자追跡者(The Chaser)_MV

(cr:woolliment)

 

 

Pops in Seoul-INFINITE (Last Romeo) 인피니트 (Last Romeo)

(cr:ARIRANG K-POP)

 


また、INFINITE韓国のグループとしては初めてビルボードの招待を受け公演を行ったトム・クルーズのような国際的に有名な人物は、ツイッターでこのグループに対する彼らを称賛した。彼らは国際的な範囲以外にも母国でも数多くの賞を受賞し、業界の伝説的なグループの一つとなった。彼らはiChartでCertified all-killデイリーとリアルタイムチャートのすべてで1位)を持つ3つのKpopボーイズグループに含まれている。確かにINFINITE優れた歌手でありダンサーです
 

 

ドンウソロステージ「Right for You」カット    (Tje Austinにも賞賛された ちゃん・どんうの美しい肉体が生み出す美しいダンスラブ

Dongwoo Solo Stage ' Right for You' Cut

(cr:Aki Gyu)

 

INFINITEのドンウは素晴らしい

  ↓

RE: 彼は本当に

(cr:@Azin265982)

みんなが同意してくれてうれしい





5. 強力なディスコグラフィ

彼らは強力なディスコグラフィーを通じてこれらすべての成功を収めた。 歌を制作してくださった方々のおかげです!

INFINITEは、K-POPシーンで受賞と認知度を獲得した、暗くて活気に満ちたコンセプトを持っている爆  笑。 彼らの歌は誇大宣伝に対処でき、誇大宣伝自体を始めた。 しかも彼らは、あなたが初めて聞いた後、必ず歌を終わらせたいと思う素敵でキャッチーなイントロでも知られている。

彼らの歌を聞いてリズムを楽しんでください!

 

INFINITE ALBUM INTROS ラブ どれもこれも素敵なイントロたちでそアップ爆  笑

(cr:Evy Rose Dionisio)

 

わしはBADのイントロでぴにに落ちたと言っても過言ではないラブ  ☜ 誰も聞いてない情報な笑い泣き

[MV] Infinite - bad - long version [bad + intro]

(cr:Shermin Yoona)

 

気が付いた!わしびっくり

宣言することにしばした! ☜だから誰に💦

 

キタ――(゚∀゚)――!! やっと 見っけました笑い泣きアップ

大好きなハート 素敵な素敵な BADカバーラブ

【Aika x ZEN】인피니트(INFINITE)/Bad 【COVER】

(cr:Aika)

 

 

 


6. 多才なアーティスト

歌はさておき、彼らは素晴らしい俳優でもあります。様々なドラマにキャスティングされ、演技シーンで名を馳せているメンバーもいれば、歌声と演技力を兼ね備えたミュージカルショーに出演しているメンバーもいる。

彼らはステージでの演奏だけでなく、様々な分野での演奏が得意です!アイドルとしてデビューした彼らは、個人の音楽バラエティ番組やミュージカルに参加して、個人の歌声を披露し、グループ内でユニットを結成した。

彼らはまた、部屋の反対側を探検し、新しいことを試すことを恐れない。一方、キム・ミョンスはファンのために、キャンドルや革の財布を作ったり、さらにはベーキングまで試みた。本当に才能がある!


 

17歳 イソニ (天才的な頭脳を持ちながら、白丁の子として生を受け賤民というくびきから逃れることはできなかったT^T)

(cr:@Ltheflower)



170712 L 君主 仮面の王                    (痛む心で血の涙をこぼしながら自嘲するイソンえーん

(cr:@AlwaysIFNT69)

 

 

ソラを守りたくて人間になったホンジョ(白猫)なみょんすえーん

違う生き方ができるよう「異線」と書いてイソンと名付けてくれた 愛するカウナあがっしが 

真実を知ってしまった驚きと悲しみえーん





7. バラエティー王王冠1


週刊アイドルのスクリーンショット


INFINITEバラエティー番組の王様です!

彼らはお互いにとても気楽で、司会者と親しくしています彼らは決して自分らしくいることを恐れず、ただゲストを楽しむだけなので、視聴者はきっと大笑いするでしょう!

INFINITEお互いをからかうのが大好きで、特にドンウは伝染性の笑い声で、波の笑い声があなたに影響を与え、あなたを心から笑わせることができる

 

 

私はあなたの柔軟な体に本当に感銘を受けました、Myongsoo さん 拍手拍手 、すっげーラブ

(cr:@JIvanova6996)

わしは君の負けん気と 気分のままに足あげまでしちゃう 狂ったテンションに感銘を受けました笑い泣き それがきむ・みょんす筋肉

 

 

口移しでより多くの紙を運ぶ競技(?爆  笑)  あうっ メンタル崩壊のうぎゅ笑い泣き

(cr:CHICkenDealerL)

 

 

2015年の今日は、
@Official_IFNT
のソンギュとソンジョンはc.risises.capeにいました
キラキラギュはこのおもちゃの車に乗って、曲がるときにコントロールするのがどれほど難しいかをデモするように頼まれましたが、彼はちょうど乗り心地を楽しんだようでした   (☜期待を裏切らないぴにっ子笑い泣き

(cr:@lkiment_)

 

しかし、私たちのかわいそうなソンジョンイはそれから落ちましたガーン     (☜ 絶対笑かしてくれるバラエティ王だから笑い泣き

 

 

これは私が今まで見た中で最もスリリングなバスケットボールのゲームですイエローハート
グループのMVPであるドンウは10秒で12ポイント、本当に別のレベルにあります

(cr:@myungieee_5)

 

 

 


8. シンクロ王

何よりもまず、INFINITEはナイフの鋭い振り付け(刀群舞カルグンム)でシンクロの王と呼ばれている。 彼らはシンクロナイズド·フル·ブラスト(同期して全開)で踊っている

それとは別に、メンバーたち、特に元メンバーのホヤはダンスマシーンというタグが付けられた。
彼らは動きとリズムが良くて狂ったように踊ります。

ダンスの練習とパフォーマンスビデオをチェックすると、彼らがこのタイトルを達成するためにどのように努力し、真にシンクロしているかが分かるだろう。 これは彼らが素晴らしい歌手であるだけでなく、素晴らしいダンサーであることを証明している。


こんなビデオ作ってくれてありがとうございます さじゃんにむ笑い泣きお願い 

しかもタイトル『INFINITE』だし そうこれが INFINITEだもんえーん
INFINITE

(cr:woolliment

1日17時間の練習をしたと言うこの苛酷な練習生時代

タシ トラワるとしたら軍隊と練習生時代どっちで 練習生と即答したヒョン達

今、海兵隊にいるみょんたんは どうしてるんだろか。。えーん

 

その成果物がコレビックリマーク

    下矢印

인피니트 '다시돌아와' 안무ver. 뮤직비디오

(cr:woolliment

 


タシドラワ踊るキム・ソンギュ可愛いんじゃないかと? ラブ

(cr:@treeistrue)

 

 



9. CDを食べる人、リップシンク(口パク)は決して重要ではない

その力強い力強い声で、INFINITEリップシンクをしようとしたことがありません

彼らは上記のようにタグをつけられ、さまざまなタイトルで知られており、ライブの声で歌うことも問題ではないため、CDイーターとして知られているびっくり

しかし、もし彼らが美しい声を持っていたら、誰があえて口パクをしただろうか。それはINFINITEじゃない彼らの生の声は、彼らがすでに才能のあるグループであることを世界に示すのに十分だ

 

 

(cr:AlwaysIFNT69)

[インイヤー間接体験ヘッドホンラブ] インフィニット - まじゅぽみょ そいっそ(向かい合って立っていて)
 (Left:VOCAL ヘッドフォン Right:MUSIC) 左矢印 L君の高音がVOCALから外れてるガーン

このまま僕は君を行かせたくない
僕はもう選択をしなければならない
君のために僕のために
君の目を見ながら別れを告げるよ

(4K Full ビデオカメラhttps://youtu.be/co7ZED4dDyo )
#인피니트#INFINITE

 

 

不朽依命曲-ナム・ウヒョン、息が詰まる感動~知ることのない別れ

남우현, 숨막히는 감동 ´알 수 없는 이별

(cr:KBS Kpop

 

 

2019年のこの日、
@Official_IFNT
のウヒョンは再びライブになります그날들(ミュージカル『あの日々』)ウヒョンの声と伴奏だけで十分です。派手な小道具は必要ありません。それが彼の才能が彼に語りかけていることです。

(cr:@lkiment_)

 

 

きむ・そんぎゅ-Beautiful えーん(ドラマOST)

[FMV] 和訳 Beautiful キムソンギュ ドラマOST INFINITE  OH MY BABY オー・マイ・ベイビー

(cr:pyumofinite

 

 

 

 

10. 世代のトレンドセッター

INFINITEもトレンドセッターです。

他の人は知らないかもしれないが、ナム・ウヒョンは、2011年、現在世界的に使われている指ハートポーズをずっと前に流行させた。ビジュアルという単語は、L(キム・ミョンス)なしではビジュアルとは呼べないという話が続いている。

 

彼のウィンクの一瞬、私の心臓は本当にドキドキします!

(cr:myungieee_5)

 

 

また、他のグループが客席でダンスと振り付けを試みたBTD時代にもサソリダンスを大衆化した。彼らはまた、他のバージョンのバッドMVで360度カメラを使用した最初のK-POPグループびっくりとしても知られている。

                           下矢印

인피니트(INFINITE) "Bad" Official MV (360 VR)

(cr:woolliment



INFINITE週刊アイドルに登場した最初のグループとしても知られており、同番組にも多く出演しているため、これで終わりではない。彼らはドバイで全国K-wave代表として、ドバイにK-POPインベージョンをもたらした

彼らのユニークなロゴはカムバックのたびに変わり、EXOとともにこのような行動でも有名だ。

さらに、現在の韓国の現大統領は2017年の大統領選挙戦でINFINITEの曲「BeMine」を使用し、勝利しました。大統領でさえINFINITEを知っており、彼らの歌は国の音楽トレンドだった

 

 

ソンジョンとソンヨルが3ターンでサソリダンスをする

(cr:@jjongzip)

 

 

 

 

11. 自分自身に忠実であること

INFINITEは本当に誠実で本物です。彼らはカメラの内外で真に行動し、彼らはただ彼ら自身であり、それがINSPIRITSが彼らを愛している理由です。

少年たちがいつ酔ったのか覚えてる?しかし、野生にいたり、キャリアを台無しにするような不必要なことをしたりする代わりに、彼らは酔っぱらった赤ちゃんになった!酔うと本当の姿が見えるそうです。INFINITEが赤ちゃんになりました!

彼らは酔っ払っているが、それでもとても可愛い。マネージャーたちと一緒に外に出て、INSPIRITSと話したい可愛い赤ちゃんのボーイフレンドとして行動しました。その映像を見て、本当に正しい最高のグループをスタンしていることに気づいた。

INFINITEはすでに彼らの10年を記念、メンバーたちと、そしてもちろんファンたちと共にこれからの数年間を迎えることになるだろう。彼らともっと長く一緒にいて、彼らのソロプロジェクトやグループプロジェクトを楽しみにしています!

この11の理由は、INFINITEどれほど優れていて素晴らしいかを分類するには不十分です。なぜなら、私たちは終わらないからです。ファンダム内の終わりのない友情と愛が、誰もが前進し続ける理由です。



 

 

すぴが ぴにのスタンになる理由照れ照れ照れ

ひとつひとつが 大事に語られていて 

ぴにすぴ への愛情が溢れていました

嬉しい照れ

カムサハムニダお願い