② Lみょんす主演 『ただ、一つの愛』 OSTアルバム 動画・歌詞和訳 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

ただ、一つの愛 (たん、 はなえ さらん)

Angel's last mission : love (단, 하나의 사랑)

 

 

 

 

단, 하나의 사랑 OST アルバム(全19曲^^b)

 

 

 

 

英語歌詞は こちらから お借りしてきました_(_^_)_(≧▽≦)

 

       下矢印

Melo'n 曲情報  

(こちらは全39曲ビックリマークびっくり

 

 

 

 

OST Part.10

You (Feat. Sam Carter) U-mb5
[MV] U-mb5 - You (Feat. Sam Carter) | Angel's Last Mission: Love (단, 하나의 사랑) OST | ซับไทย

 

心が弾む 愛らしいシーンにぴったりの曲爆  笑

 You (Feat. Sam Carter) /  U-mb5

 

 

I like where we are headed now
僕らが今向かっている場所が好き
These little feelings I suppose
この小さな感情

Oh just a little
ちょっとだけ

 

You're like the noise
君はノイズのよう

inside my head
僕の頭の中

Can't think of reasons
理由が考えられない

when you're there
君がそこにいるとき

Sometimes it's true
時々それは本当だよ

I think of you and when I don't
君のことを考えてない時 僕は君を思う

I think of you and I'm crazy over
僕は夢中

 

You woo
君は口説く

And I'm heading over there
そして僕は向こうに向かってる

to tell you how it is
どうやって君に伝えよう

And I'm crazy over
そして僕は夢中

 

You woo
君は口説く

You can tell me anything
何でも教えて

so that could make me stay
それで僕は留まっていられる

coz I'm crazy over
僕は夢中だから

 

 

I like you just the way you are
僕は素顔のままの君が好き
just the way you are素顔のままで

I think I like you quite a bit
僕は君がかなり好きだと思う

Oh quite a little
あぁちょっと

 

You're like the princess
君はお姫様

in this dream
この夢の中で

But sometimes I wish you can see
でも時々君に会えたらいいな

it's always true
それはいつも真実

I dream of you and when I don't
僕は君の夢を見ていない時 君を夢みる

Still dream of you and I'm crazy over
僕は夢中

 

You woo
君は口説く

And I'm heading over
そして僕は向かう

there to tell you how it is
どうやって伝えよう そのためにそこに

And I'm crazy over
そして僕は夢中

 

You woo
君は口説く

You can tell me anything
何でも教えて

so that could make me stay
それで僕は留まれる

coz I'm crazy over
僕は夢中だから

 

Don't say it's over
終わったと言ってはダメ

I'm crazy over
僕は夢中

 

You woo
君は口説く

And I'm heading over
そして僕は向かう

there to tell you how it is
どうやって伝えよう そのためにそこに

And I'm crazy over
そして僕は夢中

 

You woo
君は口説く

You can tell me anything
何でも教えて

so that could make me stay
それで僕は留まれる

I'll give it all to
全部あげるよ


You woo
君は口説く

And I'm heading over
そして僕は向かう

there to tell you how it is
どうやって伝えよう そのためにそこに

And I'm crazy over
そして僕は夢中

 

You woo
君は口説く

You can tell me anything
何でも教えて

so that could make me stay
それで僕は留まれる

Oh I'm in love with
あぁ、僕は恋をしているびっくり

 

 

 

 

 

 

OST Part.11

Stay (Feat. Hodge)  U-mb5
[MV] U-mb5 - Stay (Feat. Hodge) | Angel's Last Mission: Love (단, 하나의 사랑) OST | ซับไทย

 

天使タナが 空飛んでるイメージ照れ

Stay (Feat. Hodge) / U-mb5

 

 

The little things you do
あなたがするささいなこと
I've seen them in my dreams oh
夢の中で見たよ

You're now a part of me
あなたは今私の一部です

The little world you are to me
あなたが私にいる小さな世界

 

And when I close my eyes
そして目を閉じると

I feel your presence near oh
近くにあなたの存在を感じます

I'd stay this way for good
ずっとこのままでいたい

In this little dream with you
あなたとのこの小さな夢の中で

 

Woo just stay
ウー ただこのままで

Just stay within my grasp in here
ここに 僕の手の中にいるだけで

Woo I'll stay
ウー 僕は留まるよ

Just stay with me this way
このまま僕と一緒にいて

Just you and I
ただ君と僕だけ

 

 

I love the way it feels
感じ方が大好き

To look you in your eyes oh
君の目で 君を見るために

I'd gladly give this life
僕は喜んでこの人生を与えます

and every other one to be with you
そして、君と一緒にいる他のすべての人

 

Woo Just stay
ウー ただそのままで

Just stay within my grasp in here
ここで 僕の手の中にいるだけで

Woo I'll stay
ウー 僕は留まるよ

Just stay with me this way
このまま僕と一緒にいて

Just you and I
ただ君と僕だけ

 

Woo just stay
ウー ただこのまま

Tell me that you'll stay with me
君は僕と一緒にいると言って

 

Woo I'll stay
ウー僕は留まるよ

Please stay with me this way
このままにしてください

Just you and I
ただ君と僕だけ

 

 

 

 

 

 

OST Part.12

단's report  / タン's report
 최인희, 서현일, 유영준  チェ・インヒ、ソ・ヒョニル、ユ・ヨンジュン

 

つべ見つからずあせる (歌詞なしの曲)

 

軽快で ご陽気な感じ  コメディタッチ

 

 

 

 

 

 

OST Part.13

Giselle's Melody
  최인희, 오혜주  チェ・インヒ、オ・ヘジュ
Giselle’s Melody | Angel's Last Mission: Love (단, 하나의 사랑 ) OST BGM

 

Giselle's Melody (ジゼル’s メロディー)
  최인희, 오혜주  チェ・インヒ、オ・ヘジュ

 

(歌詞なしの曲)

 

 

 

 

 

 

OST Part.14

 러브스토리  / ラブストーリー
  최인희, 오혜주  チェ・インヒ、オ・ヘジュ

 

つべ見つからずあせる (歌詞なしの曲)

 

温室のとこで使われた曲かな?

ピアノと弦の 穏やかでほのぼのした感じ

 

 

 

 

OST Part.15

The tears of a black angel (ブラックエンジェルの涙汗
  최인희, 서현일  チェ・インヒ、ソ・ヒョニル

 

つべ見つからずあせる (歌詞なしの曲)

カンウに起用されてた? 涼し気で 寂し気な感じは 口笛だからかな?

でも 以外にも低い弦の音に温かみを感じる曲

 

 

 

 

 

 

OST Part.16

僕の名前はソンウだよ (With Davin)

My name is Sungwoo (내 이름은 성우야 (With Davin)) | Angel's Last Mission: Love (단, 하나의 사랑 ) OST BGM

 

내 이름은 성우야 (With Davin)  / 僕の名前はソンウだよ (With Davin)
  최인희, 서현일  チェ・インヒ、ソ・ヒョニル

 

ah~~のハミングだけで作られた 切ない曲だね  えーん

 

 

 

 

 

OST Part.17

달빛이 내릴때  / 月の光がおりる時
  오혜주  オ・ヘジュ

 

つべ見つからずあせる (歌詞なしの曲)

ピアノの高音で 月の光のきらきら煌めきが感じられる曲

何か懐かしい ほっとするような 温かい感じがするの この曲 照れ

 

 

 

 

OST Part.18

내 말이 들려?  / 私の話が聞こえる?
  김현주 キム・ヒョンジュ

 

つべ見つからずあせる (歌詞なしの曲)

これは 『大天使フのテーマ』 ですな(´艸`*)

軽くてコミカルな曲 

足音を忍ばせるような

バイオリンのピチカートやフルート、パーカッションが楽しい爆  笑

 

 

 

 

OST Part.19

A song of angels (With Janinto) 天使の歌
  최인희, 서현일  チェ・インヒ、ソ・ヒョニル

 

つべ見つからずあせる (歌詞なしの曲)

 

翼を広げて空を飛んでるような 雄大な感じ

そか これが 最初にビルから飛んでた時の曲かな?

けど、 主題が恵みの雨みたい

タンビのアレンジに聴こえる !?

 

 

 

 

 

 

動画・リンク・英語歌詞お借りしました<(_ _)>