② 20181118 INFINITE 台北ファンミーティング | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

台北ふぁんみのニュース&動画が上がっていましたびっくり爆  笑アップ

 

 

 

[VIDEO] 181118 INFINITE 2018 Fan Meeting in Taipei
Full video (03:04)▶️https

(@Infinite7Factsツイ)
 

    ↑

※FULL動画は

こちらのリンク先

蘋果即時(りんご即時) 記事内にあります^^b

    ↓

 

(entertainment.appledaily.com)

インフィニット入隊最後狂ったように歌を歌う 服を掴まれ腹筋ショー クリーム襲撃

 

※ 中国語 自動翻訳のため ニュアンスで_(_^_)_

 

 

韓国のボーイグループ「INFINITE」1年9カ月10度台湾を訪れて、今は台北平和バスケットボール館にファンミーティングを開いて、隊長ソンギュは5月に入隊して宝島の行を欠席します。チームメイトL、ドンウ、ウヒョン、ソンヨル及びソンジョンは 今日《BE MINE》によって序幕を開いて、メインボーカルウヒョン中国語で:「想我了嗎?/私を考えましたか?」ソンヨルが最近熱心に体を鍛えて、今日はファンに押しのけられて腹筋を見て、彼は急遽大声を出して:「駄目、私は太りました!」と叫んだ。他のメンバーたちは彼が腹筋検査をしたかどうかを調べた。また、「OK」という答えが返ってきており、彼の服をほどいておいて4000人のファンを笑わせる。


デビュー8年の彼らの人気は落ちなくて、ソンギュが軍隊に入隊した後、他の人たちはそれぞれ忙しくて、Lは韓国ドラマ《ハムラビ譲(ミスハムラビ)》を撮影、ドンウはミュージカル《鉄仮面(アイアンマスク)》を演じて、ウヒョンは個人特別版(ソロアルバム)《Second Write..》を発して、 ソンジョンは放送番組《Midnight Black》を主宰して、ソンヨルはホラー映画《0.0mhz》を撮影。5人は今日近況について話す時、現場は法官服、鉄マスク、マイクロホンなどを準備して、ファンに対応するよう考案された。

 

Lは《ハムラビ譲》裁判官に扮して、裁判官のガウンを脱いで、ソンジョンの挑戦になって、 ソンジョンが演じ終わると意外にもチームメイトを陥れて、「ソンヨルひょんはずっと準備してきました」と告げ口する、場内がどっとわき上がる「ソンヨル」は押しのける彼芝居、彼が急いで拒絶するほど驚かして、最後はファンに敵わなく要求する、半分くらいは自分が笑って騒いだり、大声で笑って騒いだりしたが、「正ブランド」に渡して Lはバッチリ結末をつけて、満場の喝采を獲得します。

 

ソンジョンはスタジオを現場に移して、DJとして活躍した。本来しっかり準備した台詞を読み出して、しかしチームメイトは背景音楽を聞いてRapを興すことを我慢することができなくて
現場はカムバック戦が行われた:
ドンウは玩具の長剣を持っていて、ウヒョンと壇上に上がって戦った後、ミュージカル歌曲を歌う時は、
音があまりにも高く、1度音を破って笑いを誘う。
ソンヨルは 最近ホラー映画を撮影していて、彼の驚くべき表情を確認した。正当である彼苦悩する際、
ウヒョンが突然背後から叫ぶ「わっ」と一声、彼は驚いて椅子から飛びあがり、わざとふりをして沈着に話すことをつないでいて:つぼまって、わざと言った。"あなたは映画館に行かなければなりません。"

 

彼らは遊んで急いで答えてゲームをつないでいて、答え間違えたらすぐフラフープを揺り動かして懲罰しなければいけない(のに)、よく動く5人は劇用道具を手に入れれば制御できなくて、Lはフラフープを持っていて楽屋裏に飛び込んで、足で回して、首を使って、様々な種類の方式がすべて出ており、非常に生き生きとしている。
最後に作業員たちがケーキを出して、11月22日誕生日のドンウのために祝って、彼がケーキ興奮で飛び上がるのを見て、どうしてもチームメイト ウヒョンのクリーム「襲撃」は免れない、兄弟の仲は言うまでもなく明らかです。

 

5人は《Nothing’s Over》、《Entrust》、《Cover Girl》などを歌って6曲を歌って、ソンヨルとLは途中舞台を降りてさらに歩いてファン握手して、現場ファンは1団になって込みあいます。彼らは自らINFINITEをして賞を与える式典は、ウヒョンによってMVミュージックビデオの中表現しており、分今年の出演者賞を受賞した、彼は信を置いて大いに口出ししかねて、涙にむせぶことに感動する素振りして;ドンウは《鉄仮面》服のため華麗で、年度のおしゃれな達人を抱いて行って表彰して;Lは年度を下ろして勤勉に働いて表彰して、賞品のヘアバンドを頭上でファンを萌え翻して、かえってチームメイトには日本サービス係で、彼に対してすぐ「いらっしゃいませ、寿司を持って来ます」を叫びます。彼らの今晩は帳簿1300万元の台湾元に入る。

 

 

 

 

 

 

 

ふぁんみの ぴにっ子たちの模様

LittleSmall Chang さま) より

有り難いふぁんcamお借りしました_(_^_)_

カムサハムニダお願い爆  笑

 

 

挨拶 + Opening Ment  

181118 INFINITE Fan Meeting in Taipei - 동우 & 성열 - 인사 + Opening Ment  

 

 

Talk

① 181118 INFINITE Fan Meeting in Taipei - 동우 & 성열 - 성열 근황Talk

 

② 181118 INFINITE Fan Meeting in Taipei - 동우 & 성열 - 성열 근황Talk

 

③ 181118 INFINITE Fan Meeting in Taipei - 동우 & 성열 - 성열 근황Talk

 

④ 181118 INFINITE Fan Meeting in Taipei - 동우 & 성열 - 성열 근황Talk

 

 

どんう ー うひょんのラップ先生

181118 INFINITE Fan Meeting in Taipei - 동우 - 우현의 랩 선생님

 

 

そんよる - 腹筋見せて下さい~

181118 INFINITE Fan Meeting in Taipei - 성열 - 복근 보여주세요~

 

 

フラフープ ゲーム

181118 INFINITE Fan Meeting in Taipei - 성열 - 훌라후프 게임

1

 

うひょん - ノマン クェンチャンタミョン

181118 INFINITE Fan Meeting in Taipei - 우현 - 너만 괜찮다면

 

 

ネッコハジャ

 - どんう

181118 INFINITE Fan Meeting in Taipei - 동우 - 내꺼하자 

 

 - そんよる

181118 INFINITE Fan Meeting in Taipei - 성열 - 내꺼하자  

 

 

マッキョ

- どんう

181118 INFINITE Fan Meeting in Taipei - 동우 - 맡겨

 

 

- そんよる

181118 INFINITE Fan Meeting in Taipei - 성열 - 맡겨  

 

 

Cover Girl  

ー そんよる

181118 INFINITE Fan Meeting in Taipei - 성열 - Cover Girl  

 

 

No More

- そんよる

181118 INFINITE Fan Meeting in Taipei - 성열 - No More

LittleSmall Chang さま)

 

 

 

 

 

そして ぴにっ子たちは もう

台湾から直接 日本に到着ですってよ!!びっくり

どうしよぉお 爆  笑 アップアップ

 

 

 

 

 

 

記事・動画お借りしました_(_^_)_

(人''▽`)ありがとう☆ございました