20181118 INFINITE 台北ファンミーティング | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

11/18 おぴしゃるツイ

[#INFINITE]本当に久しぶりに一緒にした🙈🙉 #インフィニット団体スケジュールでしょう?😭 台湾を"金色 に染めたインフィニットのファンミーティング 🎤.直接見ることができず惜しまれた方々のために台湾で空輸した団体写真📷 置いておきますっ(インピショルも残念😭)"台湾インスピリット会えて嬉しかったです🤗
#久しぶりに_会った_神テルミ(Tell Me)も_嬉しかったよ😍

きゃ~~っつ爆  笑 来たね来たね!!ラブラブラブ

イケ5ぴにだよぉ笑い泣きアップ

 

 

 

 

 

 

ETtoday新聞雲 ←記事リンク   中国語 自動翻訳につき ニュアンスで_(_^_)_


「彼」は突然背後から襲撃します⋯ INFINITEソンヨル現場は崩壊して飛び上がります

2018-11-18 18:50

 

 

 

韓国人気ボーイグループINFINITEキャプテンのソンギュは5月に入隊して、彼らは18日に5人の形で台湾に来てファンができて、開場は歌曲《내꺼하자ねっこはじゃ》をもたらして炒めた雰囲気は、会うことはできて、4000のファン出席を引きつけて、5人は近況を分かち合って、同友も忘れられない誕生日を送って、活動を終了して、彼らは貴下と一階のファンたちと一緒に移動しました。
すべての人たちを驚かせた。

 

▲▼INFINITEとファンは近況を分かち合います。

 

INFINITEはファンに会いに再度台湾に来て、ソンヨルは初登場と同時にホラー映画撮影
彼は秘密を解除した。
「実は ホラー映画は怖いように見えてしかし、本当に率直に撮影現場は少しも怖くないです。」
彼は必ず物品とみなさなければいけなく鬼が驚かすことができて、本当に試練の演技だよ
5人の個性は腕白で、直ちに宝を取り上げて特に瓶は驚かした素振りして、アイドルの荷物を下ろすことになって
首を絞められた表情をつける。

 

 

▲ソンヨルひっくり返る

 

舞台の上ではホラー映画を話していて、静かに笑いながら
"あ!"と叫ぶと、"あ!"と叫びました。声を限りに
その場に着いたら椅子から飛び起きて
彼は大声で叫んだ。
君は今、私を映してみてください。
私は本当に怖かったです。"
しかしチャン・ドンウはこのような姿をそばで目撃した
表情が意外に明るくなった。

 

▲インフィニットはまた、歌を歌ったり踊ったりしながら活躍している。

 

 

11月22日は、ドンウ28歳の誕生日だ。
誕生日ケーキを出して舞台で驚いた。
台湾ファンは歌うことを献上してお誕生日おめでとう歌を団結させて、雰囲気は愉快で、正当である彼のろうそくが要る時は、ソンヨルが現れて「手を壊します(悪いやつ)」、彼の頭にケーキを押し入ろうと考えて、現場は爆発し歓声が上がった。彼らは歌曲《cover girl》に歌った、Lは直接跳んで降りて、1000人のファン近距離の連携と、すべての人たちを驚かせた。

 

 

 

 

記事・写真お借りしました_(_^_)_

(人''▽`)ありがとう☆ございました