初心者ドキュメンタリストみょんよる『~密かで偉大な~動物の私生活』 記事・予告動画 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

みょんよるで旅行?・? とざわめいた9月の?空港写真びっくり

実はドキュメンタリー番組の撮影だったみたいですねラブ

 

 

 

KBS 11/23 午後8時初放送 ですと! 

 ↑ よるりんが主演した「憎くても愛してる」の国営放送局だね^^b 

 

 

番宣・ニュース記事がたびたび上がってますねビックリマーク爆  笑

 

 

 

~密かで偉大な~動物の私生活』

 

エクスポツニュス

'動物の私生活' PD "イ・ハヌィ・ムン・グニョンなど、芸能人たちのドキュメンタリープロデューサーの変身盛り込んだ"

2018.11.12 

[エクスポツニュース キム・ジュエ記者]

 

 

チェ・ジェヒョンPDが'密かで偉大な動物の私生活'について語った。

 

12日ソウル、永登浦(ヨンドンポ)、汝矣島(ヨイド)KBS新館ヌリ洞2階クッキングスタジオでKBS 11月新設番組説明会が開かれた中でキム・トクチェ製作本部長、ファン・テジュン編成マーケティング局長、ファウォン芸能総括、チェ・ソンイル教養プロダクション局長、チェ・ジェヒョン('密かで偉大な動物の私生活'),イ・ファンソン('三清洞(サムチョンドン)のおばあさん'),カン・ヒジュン('距離の晩餐')、コ・ジョンフン('町内一回り') PDが参加した。

 

'密かで偉大な動物の私生活'は、スターが 驚異的で神秘的な大自然の美しさとその中に住んでいる動物の特別な話を撮影して ミニ ドキュメンタリーを完成させるプログラムだ。 イ・ハヌィ、インフィニット エルイ・ソンヨル、パク・ジンジュが ドキュメンタリーチームを構成した。

 

この日チェ・ジェヒョン プロダクション10担当は"芸能人たちが初心者ドキュメンタリーPDとしてドキュメンタリーを撮影した。 KBSの代表的なドキュメンタリー監督であるチョン·ハヨン監督は、撮影監督であり出演者として参加する"と語った。

 

続いて"自然と人間の交感と共存に関する話だ。 プログラムの企画案そのものは2017年夏から検討していたことだった。 この番組の意図をよく理解し、実際にこれを具現できる出演者を探すのが難しかったびっくり"と説明した。 

 

また"最初の出演者としてイ·ハヌィさんがタヒチにいる 'ザトウクジラ' を取材してきた。 "芸能の神様"というものがあるのかびっくり普通はドキュメンタリーチームなら1年にわたって撮ることを 短い時間内に全部入れてきたびっくりびっくり。 数日前にムン・グニョンチームが南米でペンギンの生態を撮影してきた。 明らかな目的意識のある芸能で本物の話を盛り込んだ"と番組について話した。

 

最後に "大小の笑いのポイントには注目しておらず この人たちの目的が何なのか その目的の経緯を表わすことに注力しているスターがディレクターになるというコンセプトで PDたちが初心者PD時代に経験した葛藤でない葛藤も もう一つの面白いポイントになるだろう"と紹介した。

 

23日午後8時55分初放送

 

 

 

 

 

動物愛護キャンペーンも一緒にやってた2人して

動物もののドキュメンタリーびっくり

しかも制作陣としての設定だって なんて新鮮な設定ビックリマーク

何が起こるか分らない 自然相手だもの

面白くない訳がないやつだ!爆  笑

 

けど マリンスポーツ大好き!サバイバルさえ見事にこなせる そんよると

写真は好きだけど (歩くのは好きだけど爆  笑) 運動嫌いらしいみょんすのコンビ

しかも場所は 海の上笑い泣き

どうなるんだろうねぇグラサンアップ

 

 

 

 

 

 ↓ そしてこちら そんよりの所感活躍が記事になってました(≧▽≦)

 

スポツ東亜

ソンヨル“‘動物の私生活’出演提案、新鮮で興味持つようになって”

2018.11.16 

 

 

ソンヨル“‘動物の私生活’出演提案、新鮮で興味持つようになって”

 

インフィニット ソンヨルはなぜ‘動物の私生活’出演提案を受けて驚いたのだろうか。

 

来る11月23日初放送されるKBS 2TV ‘密かで偉大な動物の私生活’(以下‘動物の私生活’)はスターが自然ドキュメンタリーの監督になって驚異的で神秘的な大自然の美しさと その中に生きている動物の特別な話を撮影して ミニ ドキュメンタリーを完成させるプログラム。 俳優イ・ハヌィとパク・ジンジュ、インフィニット エルソンヨルがドキュメンタリー製作に飛び込んで関心を呼んで集めている。

 

‘動物の私生活’チームは去る9月フレンチ ポリネシア、タヒチ島で撮影して 地球最後のジャイアントであり海の守護神で呼ばれる‘幻の鯨’の話を取り上げた。 その中でもソンヨルは水中およびドローン撮影という容易ではない挑戦をした。 ソンヨルに直接ドキュメンタリー製作に参加することになった所感を聞いてみた。

 

● “私がどれくらい真剣だったら、ドキュメンタリー出演の提案が..”

 

"動物の私生活"は意味と楽しさを分かち合う新鮮なフォーマットで注目を浴びている。 ドキュメンタリー制作を最終目標にしながらも、その過程で初心者ドキュメンタリストになったスターらの挑戦がリアル観察芸能の醍醐味を与えるものと期待される。

 

ソンヨルは‘動物の私生活’出演のオファーを受けた所感に対して“最初は芸能でなくドキュメンタリー交渉が入ったからといって、‘私がそんなにつまらないか?(私はそんなに面白くないのか?) どれほど真剣だったら私にドキュメンタリーが入って来ただろうか?”という気がした。 ところが詳しく聞いてみたら 新鮮な芸能フォーマットなので興味を持つようになった"と話し "(同じグループメンバーの)エルと私が動物をあまりにも大好きだ。 どんな動物と会うことになるのかな?という期待感でわくわくして幸せだった"と明らかにした。

 

● “ドローンの趣味がこんなに活用されるとは

ソンヨルはザトウクジラのドキュメンタリー撮影で欠かせないドローンと水中撮影を担当した。 これに対してソンヨルは"私がRCヘリコプターなどドローンを飛ばすのが大好きだ。 幼い頃から趣味だったが ここでこのように活用することになるとは想像もしなかった。 チームにプラスになることができて本当に嬉しかった"と話した。

 

ドキュメンタリー撮影を準備しながら感じた点についても話した。 ソンヨルは"一日中待たなければならず 手柄も立てなければ?ならないし ドキュメンタリーは本当に簡単に作れるものではないと思った"と語った。 "何より重要なのはザトウクジラとの交感だった。 撮影に行く前 座頭鯨についてよく調査し、どうすればお互いに交感できるのか沢山悩んでいた。 私たちがザトウクジラとどのように会うようになったのかは、放送を通じて確認してほしい”と期待を訴えた。

 

8年目アイドル グループ インフィニットのメンバー ソンヨルでない、初心者ドキュメンタリストになったソンヨルの姿はどのようだろうか。 ‘動物の私生活’制作陣は“ソンヨルがドローン撮影はもちろん ダイビングの実力があって水中撮影まで担当し 誰よりも熱情的に撮影に臨んだ。 ソンヨルのドキュメンタリストの活躍を期待してほしい"と伝えた

 

一方、知るほどに神秘な動物たちの話 KBS 2TV 新規芸能 '密かで偉大な動物の私生活' は11月23日金曜日夜8時55分初放送される

 

 

 

 

 

 

KBS 2TV 公式サイト  ☜ こちら

 

密かで偉大な

動物の私生活

 

 

 

 

イ・ソンヨル

ドローン撮影監督 びっくり      ↓   っぽいね っぽいねビックリマーク爆  笑

 

 

 

L(キム・ミョンス)

フォトグラファー 爆  笑         ↓ っぽいよグッ  念願叶ったね照れ

紹介さじんも それぞれの役割っぽくて  ぐっグッ爆  笑  ↑ プロ風味笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして 予告動画も!

 

予告ティーザ1

(KBS韓国放送)

 

 

 

予告ティーザ2 ☜ 公式動画へリンクするので そこから ”티저 예고편 2” を選択^^b 

 

 

 

予告ティーザ3

(@STAR_IFNTさま)

最後 映ってないけど みょんたんのシャッター切る音で参加してりゅ裏Lサイン

カシャーカシャーカシャー 爆  笑

 

 

 

麦わらな監督グッ

 

 

麦わらなフォトグラファー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

最後に

衝撃的なイケよるビックリマーク びっくり   あまりにもカッコいいよるりんラブ 

(@91X08X27さま)

 ↓ きゃぷ(/ω\)

びっくり

ラブラブラブ

 

 

 

 

記事・写真・ティーザ・素敵な動画も

お借りしちゃいましたお願い