どんうや29TH Happy Birthday & INFINITEでの日本ふぁんみありがとう❤ | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

11/21、22 ぴにでの日本ファンミーティング

2日目となる11/22は INFINITE次男ちゃん・どんうの誕生日でもあり

 

沢山のすぴ様方が フラワースタンドの立ち上げをしてくださり

どんちゃんのセンイルスタンドの他

会場は沢山のフラワースタンドが立ち並び 壮観で

誕生日当日の昨日11/22のファンミでは

センイルスローガンと ぴにとすぴで一緒に歌う歌でも

どんちゃんセンイルを祝いました爆  笑アップアップ

 

ニュースにも上がっていましたね^^v

 

 

 

まずは 

公式ファンカフェの どんちゃんセンイルver.

 

清らかな天使の佇まいどんうラブラブラブ

(ファンミポスターの出で立ちですね照れ

 

 

 

JANG DONGWOO

1990.11.22

どんうや せんいるちゅっかへ

 

 

 

 

 

どんちゃんへのお祝いがたくさんあがってましたびっくり爆  笑アップアップ

 

KVille Entertainment から

 

[HAPPY BIRTHDAY] to 's Dongwoo ♡

 

 

 

 

1theK から  (↓どんうGIF^^)

 インフィニットドンウの誕生日をお祝いします💕
今日は #INFINITE #DONGWOO's Birthday! 🎉

 

 

 

Korepoから

 

 

 

韓流ツイッター から

 

 

 

 

∞ドンウいるすぴの会さま∞ から

今年もどんちゃんセンイル企画に参加させて戴きました爆  笑ラブラブ

ネームプレートにも載せて戴いて(人''▽`)ありがとう☆ございます

 ↓ 撮って来たさじん^^b

 

 

 

 

そして

世界中の すぴのみなさま から

 

japan_springrain にむ

 

 

 

 

spring rain にむ

 

 

 

いつも素敵などんうを上げて下さる D.Wave にむラブラブ

 ← お会いできた初日開演前ビックリマーク  日本語もお上手なびっくり 本当に優しくて愛らしい方でラブ 

   どんちゃんの素敵なカップホルダー 私にも下さいました お願い笑い泣き 

   (2日目は行列になっていましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おさじん & Fan Art

(@pagikingさま)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキを食べながら どんう自身がデコレートされてる笑い泣き

 

 

 

アイアンマスク の 天使どんルイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[#Happy29thDongwooDay] INFINITEドンウお誕生日おめでとう🎉

 こんなに特別な太陽の光になってくれてありがとう💕

天使の笑顔ぉ笑い泣き

 

 

 

Tell Me な どんうGIF集

 

 

 

天使な笑顔の どんうGIF集

 

 

 

 

最後に みょんどんのハグびっくり !! (←台北ふぁんみ?)

お迎えの仕方まで腰が低いどん兄ちゃんと 

あ~恥ずって身悶え しゃくれながら気をつけで後ずさるという

動きもオタクな弟みょんラブ笑い泣き

 

 

 

 

5ぴにで挨拶しとるぅ笑い泣きアップ

『INFINITE FANMEETING 2018 in JAPAN』を終えて、

メンバーより動画が到着しました📹✨ 下記よりご覧ください!

FC:

MB:

(cr:INFINITE7_JP)

 

 

 

どんうセンイルふぁんみ 始まる前に投下してたなんてビックリマークびっくり

当日は来れないすぴちゃんのために?・? 憎いねウリム!グッ

センイル主人公=イケどん ぷれぜんつな VLIVEアップアップ

(見れた時は日付変わってたけどなあせる

    下矢印  下矢印

[VLIVE] 181122 INFINITE is having a viewable broadcast on the regular channel!

https://t.co/fmW8ayYHhC #인피니트

인피니트와 인스피릿의 날이드!!!

 

 

 

 

5ぴに完全体での 日本ふぁんみ

そして その中で 

たくさん愛されているどんちゃんの誕生日を一緒に送ることができて

幸せだったなぁ  ← もう過去だなんて信じられない

 

初日は帰り損ねて 

センイル当日はあろうことが手紙出し忘れるわ 

ハイタの列でぐらんぐらん眠りかけて

 

老体が悲鳴あげてるけど

いまでも夢の中だし (←寝が足りてないだけ?(;´▽`A``)

 

 

 

今回はどんちゃんのバルーン花だけでなく

6ぴに完全体が揃うことになって

嬉しすぎて6ぴにの参加が叶いました(≧▽≦)

 

 

制限につき つづく_(_^_)_

(なんか支離滅裂💦 まだ夢の中か?)

 

 

 

素敵なものいっぱいお借りしました_(_^_)_

本当に本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます