INFINITEうひょん 初ソロコンサート『植木日』記事で知る全貌 新曲ちぐみのれ(≧▽≦) | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

次から次から湧き出る『植木日』情報に

ぺんぶんどぅるの うひょなへの溢れる愛に圧倒されてびっくり

まとめきれましぇ~ん爆  笑

 

 

 

なので まずは   ← まずは って💦 (だって収まりきらないコンサトだったよぉ爆  笑

いつも有り難いニュース記事より

うひょなの初ソロコンサート『植木日』に迫ってみたいと思いますo(≧▽≦)o

 

 

 

 

 

BEFF REPORT
’植木日’ナム・ウヒョン"’사랑해(愛してる)’ アルバム収録ができなかったら恨みが宿って音楽が出来なかっただろう"(単独コンサート)"コンサートで必ず歌いたかった、’사랑해(愛してる)’とても切ない"

2018.11.04 18:30

 

▲インフィニット ナム・ウヒョンが生涯初めての単独コンサート'植木日'を開いて’ 사랑해(愛してる)’を歌唱した(c)ウリムエンターテインメント

 

 

人気グループ"INFINITE"(以下インフィニット)メンバー ナム・ウヒョンがソロ コンサートを開いてファンたちと呼吸した。

4日(今日)午後ソウル、龍山区(ヨンサング)、漢南洞(ハンナムドン)にあるブルースクエアのアイマーケットホールで ナム・ウヒョンの初の単独コンサート‘植木日(以下식목일(植樹日)’が開かれた

この日ナム・ウヒョンはソロアルバム’Write(ライト)’’Second Write’(セカンドライト)収録曲をはじめ 自身が歌ったOST’사랑이 올 때(愛が来る時)’などを絶えず歌っていた

ナム·ウヒョンは’사랑해(愛してる)’を歌いながらファンと交感した。 ’사랑해(愛してる)’は最近発売された彼の二番目のソロアルバム'Second Write...'に収録された曲だ。 インフィニットのファンクラブ’インスピリット’は ’사랑해(愛してる)’に合わせてプラカード イベントを繰り広げた

舞台を終えた彼は ”’ドリームコンサート’の時 一人で大きな舞台に立った。 その時 約2000人が応援に来てくれた。 私がその時感じた感情を歌にしたくて作ったのが’사랑해(愛してる)’だった”と”とても切ない。 コンサートで必ず歌いたかった。 ソロアルバムに入っていなかったら わだかまりができて、心が痛くて音楽をできなかっただろう と付け加えて笑いをかもし出した。


続けてナム・ヒョンは ”この歌をソロコンサートで一緒にできるというのは非常に意味深い。 その上このようなイベント(カードセクション)までしてくれて この上なく感謝している。 3日目なのにエネルギーがあふれている。 また区域に関係なく"テチャン※"活動もして下さって 本当に一緒にしている気分になる” と感激した。

떼창:テチャン(←もっと!コリアより)
意味:会場にいる大勢の観客がステージ上の歌手と一緒に歌うこと、あるいは観客だけが歌うこと
解説:群れ(떼、テ)と唱(창、チャン)を合わせた言葉。群れで歌を歌うという意味で、斉唱のもう一つの表現だ。

 

一方、ナム・ウヒョンの生涯初めての単独コンサート‘식목일(植樹日)’は去る2日から進行された。 最後の公演にはインフィニット チャン・ドンウ所属会社後輩ゴールデンチャイルドがゲストで出演した

 

 

 

 

 

 

BEFF REPORT

‘식목일(植樹日)’ナム・ウヒョン“インフィニットで始めた音楽、最後もインフィニットになることを” (単独コンサート)

2018.11.04 19:13

抜粋

 

▲ナム・ウヒョンがインフィニットと彼らのファンクラブ インスピリットに対する愛情を表わした(c)ウリムエンターテインメント

 

人気ボーイグループINFINITE(以下インフィニット)メンバー ナム・ウヒョンがチーム、ファンたちに対する愛情を表わした

4日(今日)午後ソウル、龍山区(ヨンサング)、漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエア アイマーケットホールで ナム・ウヒョンの初の単独コンサート‘植木日(以下식목일(植樹日))’が開かれた。 この日ナム・ウヒョン自身のソロアルバム‘Write..(ライト)’、‘Second Write..(セカンド ライト)’収録曲をはじめとして自身が歌ったOST ‘愛がくる時’等を休むことなく歌唱した

 

ナム・ウヒョンコンサートのうち公開されたVCRを通じてソロ歌手としての抱負、インフィニットというチームに対する愛情、ファンたちに対する愛を表わして目を引いた。 彼は インフィニットで音楽を始めたので最後もインフィニットだったら良い。 本当にソロ活動をしたいが、もしインフィニット活動があるといえば無条件に推進するつもりだ。 インフィニットがとても良い” と力説した。

 

 

 

 

 

 

[BF現場]ナム・ウヒョンという枯れ木を豊かにさせたインスピリットという枝(総合)ナム・ウヒョン、最初の単独コンサート‘식목일(植樹日)’盛況裏フィナーレ... 新曲 ‘지금 이 노래/ちぐむ い のれ(今この歌)’初公開

2018.11.04 19:27

 

▲インフィニット ナム・ウヒョンが生涯初めての単独コンサート' 식목일(植樹日)'を開いてファンたちと会った(c)ウリムエンターテインメント

 

 

 “皆さんの木として位置を確立しているナム・ウヒョンです。 私の名前がナム・ウヒョンだとニックネームも木(なむ)です。 私がコンサートをしようが音楽放送をしようが皆さんが必ず応援をするでしょう。 そのたびに私は私の心の中に木ひと株を植えましたよ。 そのような思い出が私の心の中に場所を占めています。 私たちの胸の中にひと株の木を植えてみようという意味です

 

ナム・ウヒョン自身の初の単独コンサート‘植木日(以下식목일(植樹日))’の砲門を‘こくりこくり’と開いた。 ‘こくりこくり’は 彼がシンガーソングライターとして初めて足を踏み入れた初のソロアルバムの タイトル曲だった。 最初の初め、そして初めて。 特有の深い響きをプレゼントしたナム・ウヒョンは “식목일(植樹日)とよく似合いそうなオープニングだとリリースすることになった” と説明した。 バンド演奏に合わせて一文字一文字、きちんと自身の真心を表わした彼の姿に目を離せなかった。

 

4日(今日)午後ソウル、龍山区(ヨンサング)、漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエア アイマーケットホールでナム・ウヒョンの単独公演‘식목일(植樹日)’が開かれた。 今日の公演は去る金曜日から始まった‘식목일(植樹日)’の最後だった。 インフィニット内のメインボーカルでありダンサー、また、ミュージカル俳優で活躍してきた彼らしく 約三時間の間繰り広げられた‘식목일(植樹日)’はミュージカル、トーク コンサートなどジャンルを総網羅した公演のように見えた。

 

私がバンド、振りつけ練習をしたが、いつもメンバーらと一緒にして一人でしようとすると とても何となく寂しかったり、メンバーの考えもたくさん出ましたよ。 それでどんな舞台を準備して식목일(植樹日))をぎゅっと満たすか心配をしました。 また、皆さんがどんな舞台が好きになって下さるか心配もたくさんしましたよ。 みんな良いですか?

 

 

 

 

彼は その間発売した2枚のミニアルバム収録曲をはじめとして インフィニットの‘Bad(バッド)’、ルーシーとデュエットした‘サボテン’、シャイニーキーと活動したユニット トゥハートの‘Tell Me Why(テルミ―ワイ)’、‘Delicious(デリシャス)’等を 自分だけの色で再解釈してインスピリットと呼吸したインスピリットは‘観覧’だけしなかった。 ‘サボテン’と‘愛してる’を歌う時は 第2のナム・ウヒョンになったラブ。 “喉が休まなかったこの公演を満足に楽しまなかったえーん というナム・ウヒョンの話に声が起こり テチャンをした。 ナム・ウヒョンという枯れ木に生い茂った枝を加えて豊かな‘식목일(植樹日)’を作ったのだ笑い泣き

 

インスピリットを心配するその心は愉快な舞台マナーで解きほぐした。 ナム・ウヒョンは 自分のために喜んで週末を差し出したファンたちに親しく、また、愉快に応えた。 オープニング舞台を終えた彼は “私が歌が上手だったのか(スタンディングの前列の観客が)泣きべそをかいている。 私の顔が小さくてよく見えないけど爆  笑、近寄るから後ろから押さないでほしい笑い泣き” として “歌を歌う時‘押さないでください!’とフィーチャーリングするのは別に好きではない。 私が近くに行くから秩序に気を使ってほしい” と懇願した。照れ(うひょなのユーモアと心遣いラブラブ

 

首を縦に振ったインスピリットは ナム・ウヒョンの手ぶり一つ一つに反応した。 水を飲む時も、スカーフを触る時も 明日がない人のようにトーンを高めた笑い泣き。 “そうだ、遠く離れよう。 懐かしさに会ってみて、孤独だということを消してみよう” と暖かい声で‘出発’を歌う時は拍手しながら一つの‘秋ロマン’をプレゼントした。

 

 

 

 

トゥハートの‘You’re My Lady(ユアマイ レディー)’は ミュージカルのような公演の神髄であった。 赤い照明の下 白いシルク ブラウスを着て登場したナム・ウヒョンはステージの随所を駆け巡りながら惜しみない‘ウェーブ’で歓呼を受けた。 インフィニット チャン・ドンウが支援射撃に乗り出した‘I Swear(アイスウェア)’笑い泣きは不思議な(巧みな)雰囲気をかもし出した。 バックアップ ダンサーらと特有のダンスを誇ったナム・ウヒョンの見えそうな見えなそうな腹筋はおまけだったラブ作業して舞台して見たが、物凄く風変わり(目新しい)だった。 とても良かった” とナム・ウヒョンと抱擁したチャン・ドンウは “今夜は帰ってこない”という内容の‘TGIF’で‘花金(気持ちが高ぶる金曜日)’を作ることもした笑い泣き。 秋の木の紅葉だったラブ

 

どんな言葉を言おうか迷ったけど たくさん会いたくて。 真っ直ぐに見て 君の前にいる僕  僕が君に行って君を守るから、君のために歌うから、再び星の光がおりれば、僕は今この歌 君をを捕まえる歌、時間が過ぎて忘れられて行くけど、今この歌、君だけ笑ってくれたらいい、夜空いっぱいに輝く星のように”   (『지금 이 노래/ちぐむ い のれ(今この歌)』 ) ← 新曲の歌詞!!笑い泣き

 

 

”ちぐみのれ~~~”音譜 最高ビックリマーク笑い泣き

181102-04 ミックスver.- "지금 이노래"  

NAMWOOHYUN HONEYTREE にむ)

 

 

ナム・ウヒョンは‘식목일(植樹日)’でファンたちが一度も聞いたことのなかった新曲をサプライズ公開した。 題名は‘지금 이 노래/ちぐむ い のれ(今この歌)’だ。 インスピリットにしたい言葉をぎっしりといっぱい盛り込んだ。 彼は “ポップ ダンス ジャンルの盛り上がる歌だ。 たくさん口ずさんでたくさん聞いてほしい”として“この歌がデジタルシングルに出てくる可能性もある。 皆さんにプレゼントになるだろう。多くの拍手が必要だ” と笑った。

 

彼の言葉を借りるなら、‘うひょんうひょんした曲’たちがずっと続いた。 ‘선인장(サボテン)’、‘사랑해(愛してる)’、‘눈을 감으면(目をとじれば)’、‘향기(香り)’、‘너만 괜찮다면(君さえ大丈夫なら)’等が休む暇もなく固め打ちした。 ナム・ウヒョンが‘ドリームコンサート’に来たファンたちを見てインスピレーションを受けて書いた曲‘사랑해(愛してる)’を歌う時壮観が繰り広げられた。 1階の観客は"ありがとう♥"と書かれたプラカードを持って微笑んだ。 2階の観客は白と赤のカードを掲げてハートの形を作ったナム・ウヒョンは歌が終わってもファンたちを見つめた

 

 

 

 

 

ナム・ウヒョンはコンサート中に公開されたVCRを通じて ソロ歌手としての抱負、インフィニットというチームに対する愛情、ファンたちに対する愛を表わすこともした。 彼は “私の音楽、私の声を聞かせて差し上げて 私の道を行けば良いようだ” として インフィニットで音楽を始めたので最後もインフィニットだったら良い。 本当にソロ活動をしたかったが、インフィニット活動があるといえば無条件に推進するつもりだ。 インフィニットがとても良い” と力説した。笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

合わせて “100回を越える公演をして何千万人のファンの方々に会ったが、責任感と負担感がもっと大きくなる” としながら “さらに完璧にならなければならないという考えが大きくなった。 さらに欲が出る” と強調した。 また “ファンの方々が‘なぜ私が好きになって下さるだろう?’、‘なぜ私であろうか?’、‘なぜ私の音楽を愛して下さるのか?という気がした。 私が愛される資格があるのかと思うこともあった。 だが、とても感謝している。 ファンの方々は 人生を生きてきて出会ったパートナーのような感じ” と付け加えてファンたちを感動させた。

 

昔には歌手になれば夢をかなえたと考えました。 しかし、実際に歌手になって他の夢ができました。…ファンの方々も私を信じて一緒にして下さったならいいです。 本当に夢のようでした。 もう一日したいという気がします。 ”

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

 

 

初日には ぎゅったんとじょんちゃんが 訪れ

最終日は 共演のどんちゃんと 再びのぎゅったん&ついに現れたよるりんも 確認できました爆  笑

 

 

11/2 初日ビックリマークびっくり

舞台を応援に来た長男と末っ子が目撃されるびっくり笑い泣きラブラブ

(cr:logo)

 

 

 

11/2 おぴしゃるツイ
[#INFINITE] #植木日の初公演 #インスピリットの大きな応援 💪で会場を埋め尽くしてくれたおかげで,成功裏に終了 😄 そして,#植木日のためにまた別の応援軍が駆けつけてきてくれたが 🤗 本当に久しぶりに見る'ぎゅリーダーにむ 😭と末っ子のチョンチョンイ 😖 #インピニットメンバーが一緒にいる姿を見たら幸せの木 無限の木が植えられます。👍

[君と一緒に植えて行く思い出

うわぁい爆  笑 3ぴにだぁいえーん 

 

 

 

 

 

 

11/3 おぴしゃるツイ

[#INFINITE] #植木日の二番目の木 🌳 の植樹も成功裏に終わりました 👍 時間があまりにも早く,もう植樹の日が1日しか残っていませんが 😭 いつも#インスピリットが同じ場所にそのままいるように、うり木(なむ) 🌲もいつもインスピリットのそばにそのまま居ますから 😖明日も木(なむ)を植えに来てください。🤗

[私たちは 同じ場所にそのまま

←アルバム曲『同じ場所』 の歌詞^^b これもシングルカットしてぇ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして

3日目の最終日には 裏Lサインビックリマーク

 

#キム·ソンギュおっぱ 腕が抜けるㅠㅠㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 弟の舞台に世界一情熱的に呼応する🙋🏻‍♂️❣️ #植木日

(@bouquet0428にむ)

 

 

再びのぎゅったんと爆  笑 ついに よるりんがびっくりビックリマーク

ノリノリで応援アップ爆  笑

(cr:logo)

 

 

 

 

(@hoy6617さま)ツイ

どんうの体に描かれた絵の秘密  ←タトゥー?びっくり
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

戸籍での除名ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ  ←モノホンならチャン家から除籍されるって爆  笑
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ハロウィン万歳! ナム・ウヒョン万歳!!

本当にどんうのスタイリングがいい"ㅠㅠ
鶏の尾ヘアも好き ㅠㅠ 皆綺麗おんとに!!

ハロウィンの時にしたけど うひょん氏の舞台に行くのに一度こういうのを” って

差し出されるうひょなの手に 更に腰が低いどんう ←ヒョンだけど笑い泣き

 

喉仏の下にリボンネックラブラブラブ びゅーてぃふぉー恋の矢恋の矢恋の矢

どんちゃんのヘナタトゥーに 手を伸ばすうひょな笑い泣き

うひょなの手が伸びるびっくり

う:両手でグイっ   ど:あっビックリマークラブ

おらおら なうひょん いやぁん などんう ←妄想(激)笑い泣き

さらに執拗に追う なむじゃ 助けてぇな よじゃ ←違っグラサン

おも!手の甲にもびっくり 流石のマスタにむラブ

(cr:logo)

 

 

 

 

 

11/4 おぴしゃるツイ

 

[#INFINITE] #植木日の公演がすべて終了しました😭 今日は特に#ドンウと#ゴールドンチャイルドの舞台も加わり公演会場を埋め尽くしました。 👍 また 欠かさず応援にくれた#インピニットメンバーたち 💕と#ラブリズもありがとうございます 🙏 その中で一番感謝したのは いつも君のそばにいると約束した#インスピリット 私たちずっと一緒に行きましょう🤗

[いつも君のそばにいるよ

4ぴにでビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

妹分ろぶりじゅ とビックリマークびっくり

弟分ごるちゃっ子たちと裏Lサイン爆  笑

 

 

 

 

 

 

『植木日』

うひょなの人生初のコンサートにも関わらず あのハードスケジュール中にもかかわらず

おんとにきっちり準備された うひょなの全部をまるっと ぎっちぎちに詰め込んだ

圧倒的にカッコいいコンサートだったんですね ラブラブラブ 

 

凄いなぁ やっぱ文字通りの なむスタ―キラキラ 恋の矢恋の矢恋の矢

輝きが半端ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(cr:logo)

 

 

 

 

またも制限につき

つづく。。_(_^_)_

 

 

 

 

 

 

 

けど、ぎゅコンに続いて来られないL君TT て 何してるんら?キョロキョロ