②うひょんThe Stage Big Pleasure & 181102 初ソロコン『植木日』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

10/31に行われた

うひょなの 

SBS MTV ”THE STAGE  Big Pleasure” VLIVE

が  こちら  下矢印    (まだ 「リプレイ準備中」 となっとりますがあせる

※ 因みに うひょなは トリです^^v

 

 

 

すでに 動画やニュースが沢山上がっていて (人''▽`)有り難いです☆

 

끄덕끄덕(っくどっくどk)/こくりこくり

181031 대구 빅플레저 - '끄덕끄덕' 우현  

(TRACK 28 さま)

 

 

181031 THE STAGE 빅플레저 in대구 - NAMWOOHYUN "끄덕끄덕" / 우현

NAMWOOHYUN HONEYTREE さま)

 

 

 

 

사랑해(さらげ)/愛してる

181031 대구 빅플레저 - '사랑해' 우현

(TRACK 28 さま)

 

 

181031 THE STAGE 빅플레저 in대구 - NAMWOOHYUN "사랑해" / 우현 FOCUS

NAMWOOHYUN HONEYTREE さま)

 

 

 

 

너만 괜찮다면(のまn くぇnちゃnたみょn)/君さえ大丈夫なら

181031 대구 빅플레저 - '너만 괜찮다면' 우현

(TRACK 28 さま)

 

 

180915 더쇼 철원 평화콘서트 - NAMWOOHYUN "너만 괜찮다면" / 우현 FOCUS 4K 직캠  

NAMWOOHYUN HONEYTREE さま)

 

 

 

そして うひょなの 鼻の話(´艸`*)

インフィニットとするとやっぱりコ(鼻)ピニットでしょう! びっくりウヒョンが思っている一番きれいな鼻は?爆  笑

[181031 ザ·ステージビッグプレジャーcut]#インフィニット#ナム·ウヒョン #ウ·ヒョン

(どんう語翻訳機にむ)

 

 

 

 

 

さらに

11/1 おぴしゃるツイ

#INFINITE"しばらく後11時10分!ゲストでスペシャルMC 🎙になって帰ってきた木(なむ) 🌳の<ハッピーツゲザー4>が放送されます。 #インスピリットの"失われた食欲"はマンマンイを見た瞬間解決されるでしょうか? 😖 ハッピーツゲザーを見て"失われた食欲回復 💊して丈夫な 💪姿で明日植木日に会いましょう。🤗

明日は...インスピリット_木(なむ)_植える_日

↑  グッズの宣伝!? 爆  笑

 

 

 

 

11/1 なむスタ

D-1    ← いよいよ!!爆  笑

 

ひぇ~~!!びっくり

モノクロどあっぷビックリマークラブ  なのでグッズのリングもバッチリ宣伝!?笑い泣き

 

 

限定リングな話

植木日の指輪300本実話ですが。。。8ᄆ8

200個しようとしたがあまり少なくて100個増やしたというのにそれでも少ないですね おんおん ㅜㅜ ㅜㅜ ㅠㅠ

(@iris9810_insamさま)

 

 

 

 

 

そして ついにやって来た

181102 初ソロコン『植木日』キラキラベル

[#INFINITE]いよいよ待望の#植木日が訪れました👍誰でも心の中にナム・ウヒョン一株ぐらいは植えておくでしょう🌳 今日はその植えておいた木🌲行ってすくすく育てるように栄養分を供給する日です😖 皆栄養分摂取する準備されたんですか?😏 しばらく後8時 植木日初めての公演が始まります🎙

#今日の_ウヒョン_もう_レジェンドだ

  更に仕上げて来たナム爆  笑ビックリマーク      下の写真より ↓

 

 

 

 

 

そしてそして、 キタ――(゚∀゚)――!! 

待望の 『I Swear』 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

踊ってるビックリマークびっくり うひょなが踊ってる 『I Swear』だよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あざ~~~っすお願い笑い泣き

 

 

きっと カッコいい『I Swear』 来ると思ってた 

思ってはいたけど、 こんなにすぐに 希望が叶うなんて爆  笑

しかもエロ。。あぃだ セクシ~~ダンスやんっラブラブラブ

 

うひょな かっけ~~~~~っつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

(@wh_honeytreeにむ)

 

 

(@wh_honeytreeにむ)

 

 

 

どんうラップパート

(@high10shinにむ)

 

 

(@wh_honeytreeにむ)

 

 

 

 

そして すぐさまツベが!!(≧▽≦)

I Swear (Feat. 동우 of INFINITE)  

181102 남우현 솔로 콘서트 식목일 - I Swear (Feat. 동우 of INFINITE)  

열리 さま)

 

 

181102 식목일 day 1 'I Swear' 우현  

TRACK 28 さま)

 

 

181102 NAMWOOHYUN 1st solo concert 식목일 - I Swear 우현 4K FOCUS

 

 

181102 NAMWOOHYUN 1st solo concert 식목일 - "I Swear" 우현 FOCUS

NAMWOOHYUN HONEYTREE さま)

 

 

 

 

 

そして 新曲が凄くいいっつ(≧▽≦)!!

181102 남우현 솔로 콘서트 식목일 - 신곡  

열리 さま)

 

鳥肌立った@@

なんだろ 胸をぎゅっと掴まれる

うひょなの 溢れる想いが 沁みてくる 

泣けてくる TT

 

やっぱ うひょなは 天才なのか!? びっくり

 

なんでも すぐこなしてしまう天才肌な気がしてたけど

(いつも自信満々に見えるけど 俺様なとこも出すけど)

 

驚くことに 

なぜ自分を好きになってくれるのか そんな資格があるのかと

不安を抱えていたらしい

そんなうひょんが 感謝と 努力と 積み重ねると

 

こんなに 心を揺さぶられる曲ができるのか おねがいうるる

 

やっぱ うひょなは 天才なのか? 照れ

 

 

 

 

 

じゃんじゃん 上がってくる『植木日』まとめは

次回に_(_^_)_(*^▽^*)

 

 

 

 

 

素敵なツイ動画沢山お借りしました_(_^_)_

(人''▽`)ありがとう☆ございました