INFINITE きむ・みょんす コスメブランド "LabNo"モデルに抜擢(灬ºωº灬) | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

 

さきほど うりむスタが 上がりました(*^▽^*)

なんだよ みょんみょんったら 何も連絡なしで いきなり吉報届くなんてびっくり

すご~いビックリマーク 凄い嬉しいニュースが届きましたアップアップ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

3/12 うりむスタ

 

INFINITE きむ・みょんす for "LabNo"
woollim.entertainment180312 #Infinite#KimMyungSoo for "LabNo"

 

180312 #Infinite#KimMyungSoo for "LabNo"

@ woollim.entertainmentがシェアした投稿 -

 

 

ふわぁぁびっくり  爽やかで綺麗で甘い ラブラブラブ  こりぁ すぴでなくてもみんなおちるな 恋の矢恋の矢恋の矢

 

凄いの投下されましたビックリマークビックリマーク  すぴなら なおのこと たまらんやつ ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ニュース記事より

 

すぽつ朝鮮
インフィニットエル、コスメティックブランド「レプノ」モデルに抜擢
2018.03.12 오후 3:24

 


[スポーツソウルホン・記者]インフィニットメンバーで俳優として活躍中のエルが コスメティックブランド「レプノ(LabNo)」新しい広告モデルに抜擢された。

 

レプノの新しい顔に選ばれたエルはTV広告だけでなく、ソーシャルネットワークサービス(SNS)を介して女心をときめかせる温かい」ナムサチン(男の人の友人)」の姿を披露する予定だ。また、レプノが展開する「刺激のない愛の方法」キャンペーンの一環として、オン・オフラインでの活発な活動を広げていく計画である。 ↑  ↑  これは なんにゃ?

 

レプノ関係者は「漫​​画を破って出てきた男、別名「マンチンナム」と呼ばれて女心をひきつけるエルがレプノの新しいキャンペーン主人公でブランドをよく表現してくれるものと期待してモデルに選定した」として「きれいで純粋なイメージのエルと一緒に今回のキャンペーンを通じてレプノを顧客に幅広く知らせ無刺激コスメティックブランドとしての地位をさらに強化していく」と述べた。

 

エルは「普段、皮膚に刺激的ではない優しい化粧品を好んで使用している」として「優しい成分で人気を得ている「レプノ」のモデルになって嬉しく、今後レプノのモデルとして、より多様な姿と魅力をお見せできるように努力する」と所感を伝えた

 

新しいモデル エルと一緒にレプノ広告は来る28日からYouTube、SNSチャンネルを通じて公開される予定である。レプノはエルの広告撮影ビハインド映像もレプノキャンペーンサイトやYouTubeを通じてで公開する計画だ

 

一方、レプノは有害成分0(ゼロ)という目標の下の皮膚の安全を最優先に研究を重ね、敏感肌にも安心して使用できる化粧品ブランドだ。全製品20の注意成分無添加、全製品の皮膚刺激テスト臨床行われ、全製品14種類の注意成分無添加のテストを完了して、子供から妊婦まで刺激せずに安心して使用できるのが大きな特徴である。

 

 

 

 

 

 

 

TV広告だけでなく

レプノ広告は来る28日からYouTube、SNSチャンネルを通じて公開される予定

エルの広告撮影ビハインド映像もレプノキャンペーンサイトやYouTubeを通じてで公開する計画

 

 

 

 

おおびっくりびっくりびっくり

 

 

わぁラブラブラブ

 

 

 

 

明日お誕生日のみょんみょんから

すぴが素敵なプレゼント貰っちゃいましたね爆  笑爆  笑 アップアップ